108382

ロト6でGO!!掲示板


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

785-×11 投稿者:オーメン 投稿日:2013/08/10(Sat) 17:51 No.6739  
monkey.gif1個並びでした。
でもパターン分析は、3,1,0と絞ったものは来ませんでしたが当たりでした。
でもこのパターンは過去に3回だけです。

次回は、
引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜1、3連番0〜1

それにしても今日の暑さは異常ですよね?もう汗だくだくです。
でも明日からお盆休みなので、ご先祖様をお迎えに行きましょう!・・・ちょっと早いかな?

ところで、ロト6、ロト7共にキャリーオーバーとなっています。
オーメンが下ろしに行くまで待っててねと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 785-×11 管理人です。(^○^) - 2013/08/11(Sun) 20:33 No.6740  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス遅くなってすいませんです。m(__)m

>1個並びでした。
>でもパターン分析は、3,1,0と絞ったものは来ませんでしたが当たりでした。
>でもこのパターンは過去に3回だけです。

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんパターン分析
 絞ったものじゃないと謙遜されなくても、ばっちり大当たりでOKOKで〜す。過去に
 3回だけのパターンだったとは〜す。!この調子なら
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回が楽しみですね〜す。(^○^)

>次回は、
>引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜1、3連番0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜1、3連番0〜1ですねっす。予想、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流で買う予定の未公開分で買わせて頂きまますで〜す。(^○^)

>それにしても今日の暑さは異常ですよね?もう汗だくだくです。
>でも明日からお盆休みなので、ご先祖様をお迎えに行きましょう!・・・ちょっと早いかな?

オーメンさん、ほんと、この週末の気温の暑さは異常ですねっす。部屋の温度が35度て
 〜す。電気代が値上がてるのに〜す。(T_T) 早くロト6&ロト7で高額当選
 して24時間クーラー付け放題生活お互いGETしましょうで〜す。(^○^)

オーメンさん、今日からお盆休みなんですねっす。自分は13日からです。いいですねっす。
 ほんと、ご先祖様をお迎えに行きましょう〜す。善は急げですから、早くて全然OKOK〜す。(^○^)

>ところで、ロト6、ロト7共にキャリーオーバーとなっています。
>オーメンが下ろしに行くまで待っててねと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


ほんと、ロト6とロト7共にキャリーオーバーで高額当選の可能性が増しますので
 予想にも力が入りますですね〜す。まあ、毎回全力で予想してるのですけれど結果は・・・ですけれど〜す。(笑)
ほんと、お互いみずほさんに下ろしに行くまで待ってて、欲しいですね〜す。みずほさん宜しくお願いしま〜す。利息頂戴な〜す。(^○^)

オーメンさん、この夏中にはお互い、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


784-×10 投稿者:オーメン 投稿日:2013/08/06(Tue) 21:44 No.6443  
monkey.gif2個並びでした。
とうとう10連敗です。(*´Д`)
でもパターン分析は、2,0,1で当たりでした。

次回は広いです。
引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1、4連番0〜1
少し絞って、0〜2、0、0〜2

それにしても嵐が多いですねえ。
今回は日本語が混じっていますが、何を言っているのかさっぱりわかりません?

ところで日本国中で異常な天候ですね?
オーメンのところも雨が降りっぱなしで憂鬱です。
それでも夏だといいきかせ?「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 784-×10 管理人です。(^○^) - 2013/08/07(Wed) 23:03 No.6738  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス遅くなってすいませんです。m(__)m

>2個並びでした。
>とうとう10連敗です。(*´Д`)
>でもパターン分析は、2,0,1で当たりでした。

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんパターン分析が
 バッチリ当たりとは、ブラボー〜す。きっと10連敗なんか次回でふっ飛ばして大当たりが来ると信じてますで〜す。
 オーメンさんなら大丈夫〜す。(^○^)


>次回は広いです。
>引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1、4連番0〜1
>少し絞って、0〜2、0、0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1、4連番0〜1で絞って
 0〜2、0、0〜2ですね〜す。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで今日買った未公開分
 で買わせて頂きましたで〜す。(^○^)


>それにしても嵐が多いですねえ。
>今回は日本語が混じっていますが、何を言っているのかさっぱりわかりません?

ほんと、今回はいつもに増して、嵐が多かったです。m(__)m 35ページ分もの
 嵐にもう、へこみそうでしたです。(T_T) え!!今回は日本語混じりもあった
 んですねっす。消すの必死全然内容見てませんでしたです。嵐ちゃん、いい加減止めてね〜す。
 嵐にめげず&負けず、がんばりますで〜す。(^○^)

>ところで日本国中で異常な天候ですね?
>オーメンのところも雨が降りっぱなしで憂鬱です。
>それでも夏だといいきかせ?「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、最近は日本中は異常気象ですねっす。(T_T)
 オーメンさんの地域は雨が降りっぱなしなんですねっす。それでは、ウォーキングが
 出来ませんですねっす。それは憂鬱になりますですが、降り続ける雨はなしと言いますので
 近い内に晴れて、気分爽快でウォーキングが出来ると思いますので、それまでの
 ガマンです。自然にも負けず&みずほ銀行にも負けず(笑)お互いファイト!!で〜す。(^○^)

オーメンさん、この夏中にはお互い、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


7083-×9 投稿者:オーメン 投稿日:2013/08/03(Sat) 22:22 No.6416  
monkey.gif1個並びでした。(*´Д`)
でもパターン分析は、1,0,2で当たりです。

次回は、ちょっとだけ絞って、
引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2

ロト6は1口で億万長者、ロト7は4口で億万長者・・・ロト7恐るべし!
今日は地元のお祭りでした。歩いて15分のところから出発する流し踊りを観てきました。
1時間10分ほど歩いて軽く汗をかいてきました。
お祭りはいいよなあと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 7083-×9 管理人です。(^○^) - 2013/08/04(Sun) 19:36 No.6417  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス遅くなってすいませんです。m(__)m

>1個並びでした。(*´Д`)
>でもパターン分析は、1,0,2で当たりです。

オーメンさん、自分も1個で惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんパターン分析が
 バッチリ当たりとは、ブラボー〜す。次回に大当たりが来る予感大っす。
 これは次回が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回は、ちょっとだけ絞って、
>引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2ですねっす。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流で今日買った未公開分で買わせて頂きましたで〜す。(^○^)

>ロト6は1口で億万長者、ロト7は4口で億万長者・・・ロト7恐るべし!

オーメンさん、たしかに、ロト7は1等の当たりがデカイので、4口でも
 億万長者とは恐るべしでしですねっす。早く当たりたい〜す。(^○^)

>今日は地元のお祭りでした。歩いて15分のところから出発する流し踊りを観てきました。
>1時間10分ほど歩いて軽く汗をかいてきました。
>お祭りはいいよなあと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、祭りは、ほんと、いいですね〜す。日本の心ですねっす。流し踊り?
 ってと思って、検索したら、阿波踊り見たいな感じなんですねっす。?なんと!!オーメンさん
 1時間10分も歩かれたんですねっす。ブラボー〜す。でも、暑い時期ですので、熱中症には
 気を付けて下さいでっす。(^○^)

オーメンさん、この夏中にはお互い、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


782-×8 投稿者:オーメン 投稿日:2013/07/29(Mon) 23:14 No.6411  
monkey.gif2個並びでした。
パターン分析も、2,1,1と外れでした。m(_ _)m

次回は、
引っ張り1〜2、ダブり0〜1、連番0〜2

億万長者は出ませんでしたが、3口なのでOKでしょう。
とは言え、オーメンは8連敗中なので、この辺でまずは1勝を!
少し大きいのを期待して、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 782-×8 管理人です。(^○^) - 2013/07/31(Wed) 20:34 No.6412  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス遅くなってすいませんです。m(__)m

>2個並びでした。
>パターン分析も、2,1,1と外れでした。m(_ _)m

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。~~ピシー!ピシー!(T_T) 
 今回はパターン分析残念でしたですねっす。(T_T) 
でも、自分の予想も大はずれしたのでお互いめげず、1発大逆転大作戦と
 次回に向けてがんばりましょうで〜す。お互いファイト!!〜す。(^○^)

>次回は、
>引っ張り1〜2、ダブり0〜1、連番0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り1〜2、ダブり0〜1、連番0〜2ですね〜す。予想、ありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで今日買った未公開分
 で買わせて頂きましたで〜す。(^○^)


>億万長者は出ませんでしたが、3口なのでOKでしょう。
>とは言え、オーメンは8連敗中なので、この辺でまずは1勝を!
>少し大きいのを期待して、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、億万長者がでませんでしたですが、4千万円が3口もでたので
 OKOKとしたいですね〜す。4千万円も超欲しい〜す。オーメンさん、お互い連敗脱出して
 一気に高額当選と行きたいですね〜す。ロトの女神様、子羊の私達に愛の手を〜す。(^○^)

オーメンさん、この夏中にはお互い、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


781−×7 投稿者:オーメン 投稿日:2013/07/26(Fri) 23:23 No.6409  
monkey.gifB数字入りの2個並びでした。
パターン分析も、3,1,2と大外れです。m(_ _)m
小説のノックの回数?みたいですが、過去に2回しかないバターンです。

次回は、少ないです。
引っ張り1or2、ダブり0、連番1

ロト6は億万長者がでて、ロト7はキャリーオーバーです。
う〜ん、いい感じですねえ。自分じゃないけど・・・
早くこいこい大当たりと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 781−×7 管理人です。(^○^) - 2013/07/28(Sun) 19:48 No.6410  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス遅くなってすいませんです。m(__)m


>B数字入りの2個並びでした。
>パターン分析も、3,1,2と大外れです。m(_ _)m
>小説のノックの回数?みたいですが、過去に2回しかないバターンです。

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。~~ピシー!ピシー!(T_T) 
 今回はパターン分析残念でしたですねっす。(T_T) なんと!!過去に
 たった2回しかないパターンとは、ほんと、ノックの回数並みですね〜す。
 これは、当てた方々がすごいって事で、ハズシても仕方ない様な〜す。(言い訳です。m(__)m)
それにオーメンさん、自分の予想も大はずれしたのでお互いめげず、1発大逆転大作戦と
 次回に向けてがんばりましょうで〜す。お互いファイト!!〜す。(^○^)


>次回は、少ないです。
>引っ張り1or2、ダブり0、連番1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り1or2、ダブり0、連番1ですね〜す。少なめの予想とは、かなり自信の予想って事です
 ね〜す。期待してますで〜す。(^○^) 予想、ありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで今日買った未公開分
 で買わせて頂きましたで〜す。(^○^)


>ロト6は億万長者がでて、ロト7はキャリーオーバーです。
>う〜ん、いい感じですねえ。自分じゃないけど・・・
>早くこいこい大当たりと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、ロト6は億万長者が出て、ロト7はキャリーオーバーですので
 次回は高額当選大ですから、かなりロトファンとしては、良い感じですね〜す。
あはは〜。オーメンさん、ほんと、自分達では、ないですけれど〜す。(笑)
 いつか、お互い当てて、いいな〜って、言われる様になりたいですね〜す。
 絶対なれると信じて〜す。ファイト!!〜す。(^○^)

オーメンさん、この夏中にはお互い、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -