108366

ロト6でGO!!掲示板


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

779-×5 投稿者:オーメン 投稿日:2013/07/19(Fri) 22:32 No.6381  
monkey.gif管理人さん、おめでとう!
オーメンは1個並びで惨敗です。
パターン分析も、0,0,0と外れです。m(_ _)m

次回は、
引っ張り1〜3、ダブり0〜1、連番0〜1、3連番0〜1

ロト6は億万長者には少し足りなかったけれど、ロト7は2億円以上でしたね。
オーメンは絶不調ですが、管理人さんは絶好調の様でうれしいです!
今度は自分がと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 779-×5 管理人です。(^○^) - 2013/07/21(Sun) 20:09 No.6382  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス遅くなってすいませんです。m(__)m


>管理人さん、おめでとう!
>オーメンは1個並びで惨敗です。
>パターン分析も、0,0,0と外れです。m(_ _)m

オーメンさん、お祝いの言葉ありがとうで〜す。超まぐれです。(^○^)
 オーメンさん、今回は残念でしたですねっす。(T_T) それに自分の予想もいつも(今回はまぐれですけれど)は、大ハズレの連続
 ですので、お互いめげず、1発大逆転大作戦と
 次回に向けてがんばりましょうで〜す。お互いファイト!!〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り1〜3、ダブり0〜1、連番0〜1、3連番0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り1〜3、ダブり0〜1、連番0〜1、3連番0〜1ですねっす。予想、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流で買う予定の未公開分で買わせて頂きまますで〜す。(^○^)


>ロト6は億万長者には少し足りなかったけれど、ロト7は2億円以上でしたね。

オーメンさん、ほんと、ロト6は億万長者に少し、足らなかったですけれど、ロト7は2億円
 と、億万長者が誕生して、ほんと、うらやましいですね〜す。7千万円でも、うらやましいですけれど〜す。いいな〜す。

>オーメンは絶不調ですが、管理人さんは絶好調の様でうれしいです!
>今度は自分がと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、いえいえ、絶好調てほどでは、かろうじて当たってるって感じです。でも、オーメンさんに
 当たってうれいしいと言って頂けて、その言葉に、感謝感激です。m(__)m でも、オーメンさんが不調とは
 残念ですけけれど、絶対オーメンさんなら、次回から絶好調モードになると信じてますで〜す。

オーメンさん、この夏中にはお互い、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


778-×4 投稿者:オーメン 投稿日:2013/07/15(Mon) 22:41 No.6364  
monkey.gif2個並びでした。
でもパターン分析は0,0,0と、思いっきり絞ったものは来ませんでしたが当たりでしたね。

次回は、引っ張り1〜2、ダブり0、連番0〜1、3連番0〜1

また嵐が来ている様ですね?残念です!
でも3連休の最後は雨が降りませんでした!
傷んだ網戸の張り替えも出来て、なりよりウォーキングができました。
1万5千歩も・・・歩きすぎて足の裏が痛いです?
TVで観たインターバル速歩法を実践した方がいいかなと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 778-×4 管理人です。(^○^) - 2013/07/17(Wed) 20:58 No.6380  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス遅くなってすいませんです。m(__)m


>2個並びでした。
>でもパターン分析は0,0,0と、思いっきり絞ったものは来ませんでしたが当たりでしたね。

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんパターン分析思いっきり
 絞ったものじゃないと謙遜されなくても、ばっちり大当たりでOKOKで〜す。この調子なら
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回は、引っ張り1〜2、ダブり0、連番0〜1、3連番0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り1〜2、ダブり0、連番0〜1、3連番0〜1ですねっす。予想、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流で買う予定の未公開分で買わせて頂きまますで〜す。(^○^)



>また嵐が来ている様ですね?残念です!

オーメンさん、ほんと、またまた嵐ですねっす。アドレス変えっても、ちょっとすると
 すぐに嵐っとは、手強いっす。(T_T) 気長に対策打って行きますです。ご迷惑お掛けします。m(__)m

>でも3連休の最後は雨が降りませんでした!
>傷んだ網戸の張り替えも出来て、なりよりウォーキングができました。
>1万5千歩も・・・歩きすぎて足の裏が痛いです?


オーメンさん、連休最終日雨降らずに、本当に良かったですねっす。夏に網戸は必需品ですので
 張替えご苦労さんです。網戸が痛むと、蚊の集中攻撃受けますのでっす。それにウォーキングが
 出来て良かったっす。え!一万5千歩a`す。(^○^)



>また嵐が来ている様ですね?残念です!

オーメンさん、ほんと、またまた嵐ですねっす。アドレス変えっても、ちょっとすると
 すぐに嵐っとは、手強いっす。(T_T) 気長に対策打って行きますです。ご迷惑お掛けします。m(__)m

>でも3連休の最後は雨が降りませんでした!
>傷んだ網戸の張り替えも出来て、なりよりウォーキングができました。
>1万5千歩も・・・歩きすぎて足の裏が痛いです?


オーメンさん、連休最終日雨降らずに、本当に良かったですねっす。夏に網戸は必需品ですので
 張替えご苦労さんです。網戸が痛むと、蚊の集中攻撃受けますのでっす。それにウォーキングが
 出来て良かったっす。え!一万5千歩も歩いたんですねっす。オーメンさん、すごいっす。
 一気に飛ばして歩きまくりますですねっす。痛いほど歩かれるとはブラボー〜す。(^○^)

>TVで観たインターバル速歩法を実践した方がいいかなと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

インターバル速歩法って何?って、思ってネットで検索しましたら、「スピードにメリハリをつけた歩き方」
 なるほど!いろんな歩き方もあるんですねっす。さすがオーメンさん、研究熱心ですねっす。ファイト!!〜す。(^○^)


オーメンさん、2013年中にはお互い、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


777-×3 投稿者:オーメン 投稿日:2013/07/13(Sat) 12:28 No.6360  
monkey.gif1個並びでした。
でもパターン分析は、2,0,1と絞ったものが来ましたね?

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1
思いっきり絞ったら、1,0,0

ロト6もロト7も億万長者がでています。うらやましいです!
せっかく梅雨が明けても雨が多くて困ります。
ウォーキングも行けないし、湿度はオーメンの敵?です。
ロトを当てて快適生活を期待しつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 777-×3 管理人です。(^○^) - 2013/07/14(Sun) 19:43 No.6361  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス遅くなってすいませんです。m(__)m

>1個並びでした。
>でもパターン分析は、2,0,1と絞ったものが来ましたね?

オーメンさん、せっかくのラッキー7回でしたですけれど、自分も惨敗でしたです。(T_T) 
 でも、オーメンさんパターン分析が
 バッチリ当たりとは、ブラボー〜す。次回に大当たりが来る予感大っす。
 これは次回が楽しみですね〜す。(^○^)

>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1
>思いっきり絞ったら、1,0,0


今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1で絞って
 1,0,0ですねっす。思いっきり絞ってくれて、ありがとうで〜す。
思いっきり絞るって事は、かなりの自信て事ですねっす。期待してます。ワクワク〜す。(^○^)
 でも、毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで
 で買わせて頂きま〜す。(^○^)

>ロト6もロト7も億万長者がでています。うらやましいです!

ほんと、ロト6もロト7も億万長者がでて、ロトファンとしてもうれしいですし、
 超うらやましいですね〜す。(^○^)

>せっかく梅雨が明けても雨が多くて困ります。
>ウォーキングも行けないし、湿度はオーメンの敵?です。
>ロトを当てて快適生活を期待しつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

なんと!!オーメンさんの地域雨が多いんですねっす。!!自分の地域ここ数日晴ればかりで30度越えの
 連続で灼熱地獄でございます。(T_T) スポーツエネルギーがかかせ、ませんです。
雨が恋しいっす。でも、オーメンさんはウォーキングされるので、晴れた方がいいですよねっす。
お互い、ない物ねだりモードなのかも?ですね〜す。やっぱり晴れが多くたまに、雨ってのが一番ですね〜す。(^○^)

オーメンさん、2013年中にはお互い、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


776-×2 投稿者:オーメン 投稿日:2013/07/08(Mon) 22:51 No.6358  
monkey.gif管理人さん、おめでとう!
オーメンは、B数字入りの2個並びでした。
パターン分析も、1,1,0と外れです。m(_ _)m
どちらも、あと少しでしたね?

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜1、3連番0〜1
少し絞って、0〜2、0、0〜1

億万長者は出ませんでしたが、順調に1等が出ていますね?
でも次回は777回。パチンカーにとっては記念の回ですね?
もしかしたら、ラッキー7が来るかもよ?と思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 776-×2 管理人です。(^○^) - 2013/07/10(Wed) 14:02 No.6359  

bear.gif
オーメンさん、どうもで〜す。
 レス遅くなってすいませんです。m(__)m

>管理人さん、おめでとう!
>オーメンは、B数字入りの2個並びでした。
>パターン分析も、1,1,0と外れです。m(_ _)m
>どちらも、あと少しでしたね?

オーメンさん、お祝いの言葉ありがとうで〜す。超まぐれです。(^○^)
 オーメンさん、今回は残念でしたですねっす。(T_T) オーメンさん、ほんと、どちらも後少しだったのに
 〜す。(T_T) 次回はきっと大丈夫っす。それに自分の予想もいつも(今回はまぐれですけれど)は、大ハズレの連続
 ですので、お互いめげず、1発大逆転大作戦と
 次回に向けてがんばりましょうで〜す。お互いファイト!!〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜1、3連番0〜1
>少し絞って、0〜2、0、0〜1


今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜1、3連番0〜1で絞って0〜2、0、0〜1すねっす。
 絞ってくれて、ありがとうで〜す。
でも、毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで
 今日の未公開分で買わせて頂きましたで〜す。(^○^)


>億万長者は出ませんでしたが、順調に1等が出ていますね?


オーメンさん、億万長者でないのは、少し残念ですけれど、数千万円単位の1等が順調に
 出てますので、当たった方々、いいですね〜す。次回こそお互いにロト6の女神様が微笑んでくれると
 信じましょうで〜す。(^○^)

>でも次回は777回。パチンカーにとっては記念の回ですね?
>もしかしたら、ラッキー7が来るかもよ?と思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

ラッキーセブンて、やつぱりオーメンさんも思いましたですねっす。(笑)自分の頭も考えまくり
 でしたです。パチンカーが大喜びする回ですし、なんか縁起が良さそうな回ですので、ロト6の777回の
 売り上げも伸びるのではないですかねっす。さあこの記念すべき回のラッキーセブンを誰が当てるか楽しみ
 ですね〜す。きっとお互いに当てると信じてがんばりましょうで〜す。(^○^)

オーメンさん、この猛暑の如く、ロト6を当てて財布の中身が暑すぎ(厚い)モードに
 なる事を信じて、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


775-× 投稿者:オーメン 投稿日:2013/07/06(Sat) 22:00 No.6355  
monkey.gif2個並びでした。
パターン分析も、1,0,3と外れです。m(_ _)m
でもこのパターンは過去に1回だけです。

次回は、これだけです。
引っ張り1、0、0

ロト6は億万長者が出ませんでしたが、ロト7は3億円長者?ですねえ!
昔3億円事件ってのがありましたが、今の3億円の価値とどうなのでしょうか?
・・・今でも大金には違いないですね?
梅雨も明けたので、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 775-× 管理人です。(^○^) - 2013/07/08(Mon) 16:10 No.6357  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなって、すいませんです。m(__)m

>2個並びでした。
>パターン分析も、1,0,3と外れです。m(_ _)m
>でもこのパターンは過去に1回だけです。

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。~~ピシー!ピシー!(T_T) 
 今回はパターン分析残念でしたですねっす。(T_T) 
でも、自分の予想も大はずれしたのでお互いめげず、1発大逆転大作戦と
 次回に向けてがんばりましょうで〜す。お互いファイト!!〜す。(^○^)


>次回は、これだけです。
>引っ張り1、0、0

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り1、0、0ですね〜す。え!!これだけとは、かなり自信の予想って事です
 ね〜す。期待してますで〜す。(^○^) 予想、ありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで今日買った未公開分
 で買わせて頂きましたで〜す。(^○^)


>ロト6は億万長者が出ませんでしたが、ロト7は3億円長者?ですねえ!


ロト6は億万長者がでず、残念でしたですけれど、ロト7で3億円が出て
 ロトファンとしては、一安心ですね〜す。次回こそ我らに〜す。(笑)


>昔3億円事件ってのがありましたが、今の3億円の価値とどうなのでしょうか?
>・・・今でも大金には違いないですね?


あ!!あの警察に化けて、誰にもケガをさせず、奪った事件ですね〜す。犯罪者では
 ありますですけれど、敵は、あっぱれ、ですねっす。たしかに、あの時代の3億円
 て今の価値だと数倍はするんでしょうね〜す。BIGが当たった感じですかね〜す。超大金で〜す。(^○^)


>梅雨も明けたので、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、梅雨がやっと明けましたですね〜す。これでジメジメモードから
 解放されて予想に身が入ると思いきや、ここ数日の、この暑さ尋常じゃないですね〜す。
 あまりの暑さに冷たい物飲み過ぎて、お腹壊して、予想に集中できませんです。(言い訳です)(笑)

オーメンさん、暑さに負けず、腹痛にもめげず、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -