108366

ロト6でGO!!掲示板


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

774-△2 投稿者:オーメン 投稿日:2013/07/02(Tue) 22:52 No.6353  
monkey.gif3個並びでした。(*^^)v
パターン分析も、1,0,1で当たりです。!(^^)!

でも次回は・・・
引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1、4連番0〜1
ちょっとだけ絞って、1〜3、0、1〜2

キャリーオーバーになってしまいましたね?
でもオーメンは連続で3個並びです。
ホップ、ステップとくれば次は・・・?
大きなジャンプを期待して、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 774-△2 管理人です。(^○^) - 2013/07/04(Thu) 07:35 No.6354  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス遅くなってすいませんです。m(__)m

>3個並びでした。(*^^)v
>パターン分析も、1,0,1で当たりです。!(^^)!

オーメンさん、5等当選おめでとうで〜す。それも2週続けて戸は超ブラボー〜す。(^○^)
 自分は、マタマタはずれ、ちゃったですけれど〜す。(T_T)オーメンさんの当選は自分の事のように、
 超うれしいで〜す。パターン分析も大当たりとは、もうノリノりモードですね〜す。ブラボーっす。
 オーメンさんに自分もあやかりたいで〜す。次回はお互い大当たりがあると信じてファイト!!で〜す。 (^○^)


>でも次回は・・・
>引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1、4連番0〜1
>ちょっとだけ絞って、1〜3、0、1〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1、4連番0〜1で
 絞って1〜3、0、1〜2ですねっす。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
 でも、毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで、今日買う予定のの未公開分
 で買わせて頂きま〜す。(^○^)

>キャリーオーバーになってしまいましたね?

オーメンさん、ほんと、億万長者がでなかったのは残念でしたけれど、キャリーオーバー
 ですので、今日の回で億万長者がでる可能性が大ですので、ワクワクして来ますですね〜す。(^○^)

>でもオーメンは連続で3個並びです。
>ホップ、ステップとくれば次は・・・?
>大きなジャンプを期待して、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、連続で当選とはノリノリモードでいいですね〜す。このノリノリモードで
 ホップ、ステップと大ジャンプしると信じてますで〜す。一気に億万長者になって下さいで〜す。(^○^)

オーメンさん、2013年中にはお互い、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


773-△ 投稿者:オーメン 投稿日:2013/06/29(Sat) 22:30 No.6346  
monkey.gif3個並びでした。
でもパターン分析は、2,0,0,0,1と大外れです。m(_ _)m
とは言え、このパターンは過去に3回だけです。
つい771回もそうでしたが・・・

次回は、
引っ張り0〜1,ダブり0,連番1,3連番0〜1

ロト6は億万長者が出ました。
ロト7はキャリーオーバーが約3億円です。
ところがオーメンはロト7で初めて当たり数字3個+B数字2個=6等当選でした!
6と7で2千円?
次回はもっと上がほしいと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 773-△ 管理人です。(^○^) - 2013/06/30(Sun) 15:34 No.6347  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス遅くなってすいませんです。m(__)m

>3個並びでした。
>でもパターン分析は、2,0,0,0,1と大外れです。m(_ _)m
>とは言え、このパターンは過去に3回だけです。
>つい771回もそうでしたが・・・

オーメンさん、5等当選おめでとうで〜す。バンザイ〜す。ブラボー〜す。(^○^)
 自分は、マタマタはずれ、ちゃったですけれど〜す。(T_T)オーメンさんの当選は自分の事のように、
 超うれしいで〜す。あちゃ〜パターン分析は残念でしたですけれど、当たったのでOKOKですねっす。
 オーメンさんに自分もあやかりたいで〜す。次回はお互い大当たりがあると信じてファイト!!で〜す。 (^○^)

>次回は、
>引っ張り0〜1,ダブり0,連番1,3連番0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜1,ダブり0,連番1,3連番0〜1ですねっす。予想ありがとうで〜す。
 でも、毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで、明日買う予定のの未公開分
 で買わせて頂きま〜す。(^○^)


>ロト6は億万長者が出ました。
>ロト7はキャリーオーバーが約3億円です。

オーメンさん、ほんと、ロト6は億万長者が出て、ロト7は高額キャリーオーバーですので
 ロトファンとしては、うれしいですねっす。きっと当たったら、もっと、うれしいと
 思いますので、次回こそ当てましょうで〜す。(^○^)

>ところがオーメンはロト7で初めて当たり数字3個+B数字2個=6等当選でした!
>6と7で2千円?
>次回はもっと上がほしいと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

うひょ〜。オーメンさん、ロト7の6等当たったんですね〜す。!!
 超ブラボー〜す。バンザイ〜す。おめでとうで〜す。いいな〜す。まだロト7は当てた
 事がないので、オーメンさんが超うらやましいで〜す。オーメンさんW当選とは
 かなり、「持ってます」ですね〜す。(^○^)

この勢いで、一気に上で高額当選期待してますで〜す。自分もオーメンさんにあやかって
 ロト7も当てたいで〜す。(^○^)

オーメンさん、あら!もう明日から7月ですねっす。もう2013年になって半年も立つんですね〜す。!
 オーメンさん、2013年中にはお互い、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


772-×10 投稿者:オーメン 投稿日:2013/06/25(Tue) 21:55 No.6344  
monkey.gif2個並びでした。
パターン分析も、0,0,1と微妙に外れです。m(_ _)m

次回は広いです。
引っ張り0〜3、ダブり0、連番0〜2、3連番0〜1
少し絞って、1〜3、0、1〜2

とうとつ10連敗です。('Д')
でもキャリーオーバーが3億円ですね?
予想通りに来れば・・・捕らぬ狸の皮算用?
でも希望は捨てずに、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 772-×10 管理人です。(^○^) - 2013/06/26(Wed) 20:33 No.6345  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 
>2個並びでした。
>パターン分析も、0,0,1と微妙に外れです。m(_ _)m

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。~~ピシー!ピシー!(T_T) 
 今回はパターン分析、微妙にですが、残念でしたですねっす。(T_T) 
でも、自分の予想も大はずれしたのでお互いめげず、1発大逆転大作戦と
 次回に向けてがんばりましょうで〜す。お互いファイト!!〜す。(^○^)


>次回は広いです。
>引っ張り0〜3、ダブり0、連番0〜2、3連番0〜1
>少し絞って、1〜3、0、1〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜3、ダブり0、連番0〜2、3連番0〜1で、
 少し絞って、1〜3、0、1〜2ですねっす。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで未公開分を買わせて頂きま〜す。(^○^)

>とうとつ10連敗です。('Д')
>でもキャリーオーバーが3億円ですね?

オーメンさん、10連敗っすか?大変ですねっと思ったら、自分は12連敗中でしたです。(T_T)
 オーメンさん、お互い次で連敗脱出できる事を信じて、それもキャリーオーバーの3億円も
 頂きたいですね〜す。(^○^)

>予想通りに来れば・・・捕らぬ狸の皮算用?
>でも希望は捨てずに、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさんなら、捕らぬ狸の皮算用にならず、キャリーオーバーありの
 賞金ゲットすると思いますで〜す。お互い希望を持ってパワーオブドリーム
 で、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


771-×9 投稿者:オーメン 投稿日:2013/06/22(Sat) 15:36 No.6318  
monkey.gif何にもナシで、撃沈です。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
パターン分析は、2,0,0,0,1で大外れです。m(_ _)m
でも、このパターンは過去に2回しかありません。

次回は、
引っ張り1、ダブり0連番1、3連番0〜1

ロト7は3億円近く出ていますが、ロト6はキャリーオーバーです。
だって、こんなパターンでは難しいですよね?
今回は落ちるところまで落ちてしまいましたが、これ以上は落ちないです。
だから次回に期待して、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 771-×9 管理人です。(^○^) - 2013/06/23(Sun) 16:02 No.6343  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス遅くなってすいませんです。m(__)m

>何にもナシで、撃沈です。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
>パターン分析は、2,0,0,0,1で大外れです。m(_ _)m
>でも、このパターンは過去に2回しかありません。

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんが
 何もなしとは〜す。珍しいですねっす。そんだけ過去に2回の今回のパターンが
 超難しかったてことですね〜す。う〜ん。ロト6は奥が深いですね〜す。ピシー!ピシー!(T_T) 
 それに今回はパターン分析残念でしたですねっす。(T_T) 
でも、自分の予想も大はずれしたのでお互いめげず、1発大逆転大作戦と
 次回に向けてがんばりましょうで〜す。お互いファイト!!〜す。(^○^)

>次回は、
>引っ張り1、ダブり0連番1、3連番0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り1、ダブり0連番1、3連番0〜1ですねっす。予想ありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで未公開分で買わせて頂きま〜す。(^○^)

>ロト7は3億円近く出ていますが、ロト6はキャリーオーバーです。
>だって、こんなパターンでは難しいですよね?
>今回は落ちるところまで落ちてしまいましたが、これ以上は落ちないです。
>だから次回に期待して、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんとロト7は3億円と超うらやましいですねっす。ロト6は
 ほんと、今回の様な超難しいパターンですとキャリーオーバーになっても仕方
 ないですねっす。でも、次回のキャリーオーバーありの高額当選でお互い当てたい
 ですね〜す。オーメンさん、ゴムボールも底まで降りたら、後は一気に跳ね上がるのみ
 ですので、オーメンさん&自分が次回で跳ね上がることを信じてファイト!!〜す。(^○^)

オーメンさん、梅雨にも負けず、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


769-×7 投稿者:オーメン 投稿日:2013/06/14(Fri) 22:27 No.6311  
monkey.gifB数字入りの2個並びでした。
でもパターン分析は、3,0,2と絞ったものは来ませんでしたが、当たりです。
このパターンは過去に4回しかなくて、前回は第435回で、2009年3月12日の事でした。
・・・「今日は何の日」みたいですね?

次回は、
引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1
少し絞って、0〜2、0、0〜2

う〜む、やっぱり木曜日はパターン分析が当たってますねえ?全く不思議ですね?
っていう事は、次回の月曜日は外れですか?・・・皆さん、期待しないでね?
でも当てたいなと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 769-×7 管理人です。(^○^) - 2013/06/16(Sun) 19:26 No.6312  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス遅くなってすいませんです。m(__)m

>B数字入りの2個並びでした。
>でもパターン分析は、3,0,2と絞ったものは来ませんでしたが、当たりです。
>このパターンは過去に4回しかなくて、前回は第435回で、2009年3月12日の事でした。
>・・・「今日は何の日」みたいですね?

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさん絞ったものじゃないと
 謙遜されなくても、ばっちり大当たりでOKOKで〜す。超ブラボー〜す。でも、今回のパターン
 は過去4回で前回は2009年3月って!ほんと、何の日って感じですね〜す。(笑)ロト6は奥が深いですね〜す。
 忘れた頃に来るパターンって感じですね〜す。でも、いつかお互い奥の深いパターンで高額当選したいですね〜す。
 お互いファイト!!〜す。(^○^)

>次回は、
>引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1
>少し絞って、0〜2、0、0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1で
 絞って0〜2、0、0〜2ですねっす。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので未公開分で
 買わせて頂きま〜す。(^○^)

>う〜む、やっぱり木曜日はパターン分析が当たってますねえ?全く不思議ですね?
>っていう事は、次回の月曜日は外れですか?・・・皆さん、期待しないでね?
>でも当てたいなと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

うひょ〜。オーメンさん、木曜日のパターン分析の的中率すごいですね〜す。ブラボー〜す。
 あちゃ〜。オーメンさんなら、月曜日でもきっと大丈夫だと思いますので、自信を持って
 予想しちゃって下さいで〜す。自分は、いつも、オーメンさんのパターン予想に期待してます
 ですから〜す。(^○^)


オーメンさん、梅雨にも負けず、(梅雨だけど、雨が降らないですねっす)毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -