108382

ロト6でGO!!掲示板


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

769-×7 投稿者:オーメン 投稿日:2013/06/14(Fri) 22:27 No.6311  
monkey.gifB数字入りの2個並びでした。
でもパターン分析は、3,0,2と絞ったものは来ませんでしたが、当たりです。
このパターンは過去に4回しかなくて、前回は第435回で、2009年3月12日の事でした。
・・・「今日は何の日」みたいですね?

次回は、
引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1
少し絞って、0〜2、0、0〜2

う〜む、やっぱり木曜日はパターン分析が当たってますねえ?全く不思議ですね?
っていう事は、次回の月曜日は外れですか?・・・皆さん、期待しないでね?
でも当てたいなと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 769-×7 管理人です。(^○^) - 2013/06/16(Sun) 19:26 No.6312  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス遅くなってすいませんです。m(__)m

>B数字入りの2個並びでした。
>でもパターン分析は、3,0,2と絞ったものは来ませんでしたが、当たりです。
>このパターンは過去に4回しかなくて、前回は第435回で、2009年3月12日の事でした。
>・・・「今日は何の日」みたいですね?

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさん絞ったものじゃないと
 謙遜されなくても、ばっちり大当たりでOKOKで〜す。超ブラボー〜す。でも、今回のパターン
 は過去4回で前回は2009年3月って!ほんと、何の日って感じですね〜す。(笑)ロト6は奥が深いですね〜す。
 忘れた頃に来るパターンって感じですね〜す。でも、いつかお互い奥の深いパターンで高額当選したいですね〜す。
 お互いファイト!!〜す。(^○^)

>次回は、
>引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1
>少し絞って、0〜2、0、0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1で
 絞って0〜2、0、0〜2ですねっす。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので未公開分で
 買わせて頂きま〜す。(^○^)

>う〜む、やっぱり木曜日はパターン分析が当たってますねえ?全く不思議ですね?
>っていう事は、次回の月曜日は外れですか?・・・皆さん、期待しないでね?
>でも当てたいなと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

うひょ〜。オーメンさん、木曜日のパターン分析の的中率すごいですね〜す。ブラボー〜す。
 あちゃ〜。オーメンさんなら、月曜日でもきっと大丈夫だと思いますので、自信を持って
 予想しちゃって下さいで〜す。自分は、いつも、オーメンさんのパターン予想に期待してます
 ですから〜す。(^○^)


オーメンさん、梅雨にも負けず、(梅雨だけど、雨が降らないですねっす)毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


768-×6 投稿者:オーメン 投稿日:2013/06/11(Tue) 22:39 No.6309  
monkey.gif2個並びでした。
パターン分析も、0,0,1と外れです。m(_ _)m

次回は、
引っ張り0〜3、ダブり0、連番0〜2、3連番0〜1
少し絞って、0〜2、0、0〜2

パターン分析が何故か1回置きに当たったり外れたりしてますねえ?
という事は月曜日は外れで木曜日は当たり??
・・・元々ロト6は週一で木曜日抽選だったから?
という事は、次が当たると信じて、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 768-×6 管理人です。(^○^) - 2013/06/12(Wed) 20:27 No.6310  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。


>2個並びでした。
>パターン分析も、0,0,1と外れです。m(_ _)m

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。~~ピシー!ピシー!(T_T) 
 今回はパターン分析残念でしたですねっす。(T_T) 
でも、自分の予想も大はずれしたのでお互いめげず、1発大逆転大作戦と
 次回に向けてがんばりましょうで〜す。お互いファイト!!〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜3、ダブり0、連番0〜2、3連番0〜1
>少し絞って、0〜2、0、0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜3、ダブり0、連番0〜2、3連番0〜1で、
 少し絞って、0〜2、0、0〜2ですねっす。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで
 で買わせて頂きま〜す。(^○^)

>パターン分析が何故か1回置きに当たったり外れたりしてますねえ?
>という事は月曜日は外れで木曜日は当たり??
>・・・元々ロト6は週一で木曜日抽選だったから?
>という事は、次が当たると信じて、「目指せ!億万長者だあ!」

あ!!オーメンさん、ほんと、ここ最近パターン分析が1回置きずつモード
 ですね〜す。!!!たしかに、元々ロト6は木曜日抽選だったので、木曜日の方に
 無意識に予想が力が入ってしまちゃうのかもですね〜す。?自分もその一人で〜す。
このモードだと、オーメンさんが次に当たる可能性大ですね〜す。期待してますで〜す。(^○^)

オーメンさん、梅雨にも負けず、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


767-×5 投稿者:オーメン 投稿日:2013/06/08(Sat) 08:11 No.6303  
monkey.gifB数字入りの3個並びでした。
パターン分析も、2,1,0で外れです。m(_ _)m

次回は、
引っ張り1〜2、ダブり0〜1、連番1〜2
おすすめは、1,1,1

前回に続いてキャリーオーバーで3千万円でしたね?
でもロト7は3億円と10倍の差でした。
貯金(誰の?)が増えるのは良いのですが・・・
自分が貯金を下ろしたいなと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 767-×5 管理人です。(^○^) - 2013/06/09(Sun) 19:30 No.6305  

bear.gif
オーメンさん、どうもで〜す。

>B数字入りの3個並びでした。
>パターン分析も、2,1,0で外れです。m(_ _)m

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。~~ピシー!ピシー!(T_T) 
 でも、オーメンさん、B数字ありの3個並びとは超惜しかったですねっす。(T_T)
オーメンさん、今回はパターン分析残念でしたですねっす。(T_T) 
それに、自分の予想も大はずれしたのでお互いめげず、1発大逆転大作戦と
 次回に向けてがんばりましょうで〜す。お互いファイト!!〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り1〜2、ダブり0〜1、連番1〜2
>おすすめは、1,1,1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り1〜2、ダブり0〜1、連番1〜2で、なんと!!おすすめが
 1,1,1ですねっす。おすすめ予想ありがとうで〜す。
う!!オーメンさん、おすすめ、ありとは、かなりの自信て事ですねっす。期待してま〜す。
 でも、毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで
 で買わせて頂きま〜す。(^○^)

>前回に続いてキャリーオーバーで3千万円でしたね?

あれ?オーメンさん3千万円?って、勘違いされてませんですか?自分の勘違いなら
 ごめんなさいです。m(__)m

>でもロト7は3億円と10倍の差でした。
>貯金(誰の?)が増えるのは良いのですが・・・
>自分が貯金を下ろしたいなと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんとロト7はキャリーオーバー額が3億円と、うれしい貯金ですね
 〜す。一体誰の貯金になるか〜?ですねっす。いやきっと次回にお互いの貯金に
 なると信じてますで〜す。オーメンさんほんと、そろそろ、みずほさんから
 貯金下ろしたいですね〜す。みずほさん利子は数億円で宜しくお願いしま〜す。(^○^)


オーメンさん、梅雨にも負けず、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


Re: 767-×5 オーメン - 2013/06/09(Sun) 21:01 No.6306  

monkey.gif管理人さん、ごめんなさい!m(__)m

キャリーオーバーが1桁間違ってましたね?
ロト6もロト7も3億円でしたね?

明日に期待ですよね?


Re: 767-×5 管理人です。(^○^) - 2013/06/10(Mon) 18:47 No.6307  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。

いえいえ。全然OKOKです。(^○^) なんせ私は勘違いのオンパレードの管理人ですから〜す。(笑)
 オーメンさんが勘違いされるのは珍しいですねっす。!オーメンさん、ほんと今回のロト6に超期待ですね〜す。
 お互い当たれ〜と念じ中で〜す。(^○^)


766-×4 投稿者:オーメン 投稿日:2013/06/04(Tue) 22:49 No.6301  
monkey.gifあれ?前回の題名が間違っていましたね?m(_ _)m

今回は1個並びでした。('Д')
でもパターン分析は、1,1,1と当たりです。

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜1、3連番0or2

今回はキャリーオーバーです。次回に期待ですね?
それにしてもザックジャパンは良かったですね?
でも引き分けじゃなくて、勝ってワールドカップに行きたかったと思うのはオーメンだけ?
とは言え、とっても良いゲームでしたよね?
今度は自分に感動を?と思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 766-×4 管理人です。(^○^) - 2013/06/06(Thu) 19:02 No.6302  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
レス遅くなって、すいませんです。m(__)m


>あれ?前回の題名が間違っていましたね?m(_ _)m

はい。自分も気づいてたのですが、自分もいつもミスばかりするので
 オーメンさんのうっかりなのかと思って言いませんでしたです。m(__)m

>今回は1個並びでした。('Д')
>でもパターン分析は、1,1,1と当たりです。

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんパターン分析が
 バッチリ当たりとは、ブラボー〜す。次回に大当たりが来る予感大っす。
 これは次回が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜1、3連番0or2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜1、3連番0or2ですねっす。予想ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流で今日買った未公開分で買わせて頂きましたで〜す。(^○^)


>今回はキャリーオーバーです。次回に期待ですね?

オーメンさん、次回のキャリーオーバーに超期待ですね〜す。キャリーありで
 当てたいですね〜す。(^○^)

>それにしてもザックジャパンは良かったですね?
>でも引き分けじゃなくて、勝ってワールドカップに行きたかったと思うのはオーメンだけ?
>とは言え、とっても良いゲームでしたよね?
>今度は自分に感動を?と思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

やっぱり、オーメンさんも、ザックジャパン見てたんですねっす。ほんと
 良かったですね〜す。最後の方は少し見てて諦めモードでしたですけれど、本田のPK
 すごかったですねっす。あのシーンでど真ん中とは、本田はやっぱり何か「もってる男」ですね〜す。
 でも、オーメンさんの言う通り、どうせなら、勝ってワールドカップだとさらに良かったのですけれど
 ね〜す。でも、5大会連続出場なので、OKOKとしましょうで〜す。(^○^)
ほんと、オーメンさん、今日のロト6でお互い高額当選当てて、超感動しちゃいましょうで〜す。(^○^)

オーメンさん、今日のロト6で毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


764-×3 投稿者:オーメン 投稿日:2013/06/01(Sat) 23:01 No.6299  
monkey.gifB数字入りの2個並びでした。
パターン分析も、2,1,0と外れです。m(_ _)m

次回は最初から絞って、
引っ張り1〜2、ダブり1、連番1〜2

ロト6はまた億万長者が出ましたね?
一方ロト7はあと少しで4億円です。
どっちもすごいですねえ。
自分も続けと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 764-×3 管理人です。(^○^) - 2013/06/02(Sun) 21:21 No.6300  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 
>B数字入りの2個並びでした。
>パターン分析も、2,1,0と外れです。m(_ _)m

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。~~ピシー!ピシー!(T_T) 
 う!!今回はパターン分析残念でしたですねっす。(T_T) 
それに、自分の予想も大はずれしたのでお互いめげず、1発大逆転大作戦と
 次回に向けてがんばりましょうで〜す。お互いファイト!!〜す。(^○^)


>次回は最初から絞って、
>引っ張り1〜2、ダブり1、連番1〜2


今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り1〜2、ダブり1、連番1〜2ですねっす。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
う!!オーメンさん、最初から絞りって事は、かなりの自信て事ですねっす。期待してま〜す。
 でも、毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで
 で買わせて頂きま〜す。(^○^)

>ロト6はまた億万長者が出ましたね?
>一方ロト7はあと少しで4億円です。
>どっちもすごいですねえ。
>自分も続けと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ロト6もロト7も億単位の当たりでロトファンとしては、テンション
 上がりますですっす。ほんと、どちらも、超すごい当たりっす。
ほんと、お互い当たった方に続けたいですねっす。次回こそ当たると信じて〜す。(^○^)

オーメンさん、梅雨にも負けず、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -