108382

ロト6でGO!!掲示板


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

754-×2 投稿者:オーメン 投稿日:2013/04/23(Tue) 22:10 No.6076  
monkey.gif1個並びでした。
でもパターン分析は、0、0、1と当たりでした。

次回は、
引張り0〜3、ダブリ0、連番0〜2
これって実は微妙に広いんだよね?
だって3x2=6パターンだって事だよね?・・・確率の計算ってどうよ?

LOT6もキャリーオーバーですよ。
ゴールデンウィークを前にして、億万長者誕生の期待がたかまります!
LOTって皆平等に当たりの可能性があるんですよね?・・・だって当たり数字を自分で選んでいるんですもの
それって自己責任って事ですが・・・
GW前の大当たりを期待しつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 754-×2 管理人です。(^○^) - 2013/04/25(Thu) 18:43 No.6077  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなって、すいませんです。m(__)m

>1個並びでした。
>でもパターン分析は、0、0、1と当たりでした。

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんパターン分析が
 、バッチリとは、ブラボー〜す。きっと今日で大当たりが来る予感大っす。
 これは今日で大金持ちかも〜す。期待してます。(^○^)

>次回は、
>引張り0〜3、ダブリ0、連番0〜2
>これって実は微妙に広いんだよね?
>だって3x2=6パターンだって事だよね?・・・確率の計算ってどうよ?

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引張り0〜3、ダブリ0、連番0〜2ですねっす。予想ありがとうで〜す。
 言われて見れば、微妙に広いっす。でも、言わなきゃ自分は気づかなかったです。
 いえいえ。ほんとは、ロト6は確立で予想しなきゃいけないのですけれど、自分はあまり
 頭が良くないので、少しの確立と運で勝負してますで〜す。(笑)なんって管理人だと
 注意されちゃいそうですね〜す。!でも、ご愛嬌で〜す。(^○^)
おっと話がそれちゃいましだですけれどっす。毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで今日買った未公開分でで買わせて頂きましたで〜す。(^○^)

>LOT6もキャリーオーバーですよ。
>ゴールデンウィークを前にして、億万長者誕生の期待がたかまります!
>LOTって皆平等に当たりの可能性があるんですよね?・・・だって当たり数字を自分で選んでいるんですもの
>それって自己責任って事ですが・・・
>GW前の大当たりを期待しつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、その通りっす。自分で数字選んでるいじょう、全てのロトユーザーは皆平等っす。
 あはは〜。たしかにその分、自己責任ではありますですけれど〜す。きっと当たると信じて買い続けると
 当たると信じて〜す。オーメンさん、お互いゴールデンウィーク前に当てて、まさにゴールデン(諭吉の山)な
 ゴールデンウィークにしましょうで〜す。さあ、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉でファイト!!〜す。(^○^)


753-× 投稿者:オーメン 投稿日:2013/04/21(Sun) 08:23 No.6058  
monkey.gif2個並びでした。
でもパターン分析は、1、0、0と当たりでした。

次回は、
引張り0〜2、ダブリ0〜1、連番0〜1

またまた億万長者がでています。LOT6はやるなあ。
一方LOT7はキャリーオーバーが6億円を超えています!
次回1等が一口だったら8億円?LOT7は1等賞金が魅力ですね?
でも末等は900円だから、クイックピック3口が良いのかな?
兎に角、次回は来ると信じて、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 753-× 管理人です。(^○^) - 2013/04/22(Mon) 18:46 No.6059  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなって、すいませんです。m(__)m

>2個並びでした。
>でもパターン分析は、1、0、0と当たりでした。

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんパターン分析が
 、バッチリとは、ブラボー〜す。次回に大当たりが来る予感大っす。
 これは次回が楽しみですね〜す。(^○^)

>次回は、
>引張り0〜2、ダブリ0〜1、連番0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引張り0〜2、ダブリ0〜1、連番0〜1ですねっす。予想ありがとうで〜す。
でも、毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで今日買った未公開分でで買わせて頂きましたで〜す。(^○^)

>またまた億万長者がでています。LOT6はやるなあ。

ほんと、ここ最近はよく億万長者が出て、本家大当たりのロト6さん
 超やりますですね〜す。(^○^)

>一方LOT7はキャリーオーバーが6億円を超えています!
>次回1等が一口だったら8億円?LOT7は1等賞金が魅力ですね?

オーメンさん、キャリー額が6億円越えとは、ほんと一口当りだと
 日本初の8億円でそうですね〜す。8億円超欲しい〜す。想像したらヨダレが〜す。(笑)
それか、オーメンさん&長渕さん&自分の3口当たりで2億円越えづつてのも、あり
 ですね〜す。ワクワク〜す。(^○^)

>でも末等は900円だから、クイックピック3口が良いのかな?
>兎に角、次回は来ると信じて、「目指せ!億万長者だあ!」

ロト7はまだデータ不足ですから、クイックピックや感が一番ですね〜す。
 3口のクイックピックいいですね〜す。まさに運だけで後は天に祈るのみ〜す。(^○^)

オーメンさん、4月中には毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


752-△2 投稿者:オーメン 投稿日:2013/04/16(Tue) 22:33 No.6044  
monkey.gif2週連続で3個並びでした。
パターン分析も、1、1、1と当たりです。
やっぱり3連番はありませんでしたね?

次回も似ています。
引張り0〜2、ダブリ0〜1、連番0〜2、3連番0、4連番0or2
ここでも4連番は無いと思います。

また億万長者が出ていますね?・・・うれしいことです!
でも自分が当たったら・・・どうなっちゃうんでしょうか?
今のうちは当たったら、あれやこれやと考えているのですが、いざ当たったら?
当たってみるしかないなと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 752-△2 長渕雄一郎 - 2013/04/17(Wed) 18:12 No.6045  

fox.gif>でも自分が当たったら・・・どうなっちゃうんでしょうか?
 今のうちは当たったら、あれやこれやと考えているのですが、いざ当たったら?
当たってみるしかないなと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


そう、考えちゃいますよね!
当たったら、いろいろと〜!!





Re: 752-△2 管理人です。(^○^) - 2013/04/18(Thu) 17:29 No.6046  

bear.gifオーメンさん&長渕さん、どうもで〜す。
 レス遅くなって、すいませんです。m(__)m

>2週連続で3個並びでした。
>パターン分析も、1、1、1と当たりです。
>やっぱり3連番はありませんでしたね?

うひょ〜。オーメンさん、2週連続5等当選おめでとうで〜す。バンザイ〜す。ブラボー〜す。(^○^)
 自分は、マタマタはずれ、ちゃったですけれど〜す。(T_T)オーメンさんの当選は自分の事のように、
 超うれしいで〜す。それも、パターン分析も超大当たりとはノリノリモード全開ですね〜す。ヒュ〜ヒュ〜す。
 オーメンさん、当たり出すと止まらないモードですね〜す。この調子だと次回に大当たりの可能性大ですね〜す。
 超期待してますで〜す。ワクワク〜す。(^○^)

>次回も似ています。
>引張り0〜2、ダブリ0〜1、連番0〜2、3連番0、4連番0or2
>ここでも4連番は無いと思います。

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引張り0〜2、ダブリ0〜1、連番0〜2、3連番0、4連番0or2ですねっす。
 え!!4連番は無いんですねっす。なるほど〜す。予想ありがとうで〜す。
でも、毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで今日買った未公開分でで買わせて頂きましたで〜す。(^○^)

>また億万長者が出ていますね?・・・うれしいことです!
>でも自分が当たったら・・・どうなっちゃうんでしょうか?
>今のうちは当たったら、あれやこれやと考えているのですが、いざ当たったら?
>当たってみるしかないなと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、またまた億万長者が出て、ロト6ファンとしては、超うれしいですね〜す。
 ほんと、その億万長者が自分だったらと、抽選後までは毎回想像してるのですが、いつも、抽選後に現実に
 戻されちゃいますですねっす。(笑)ほんと、いざ当たったら思考能力停止しちゃうかも、しれませんですねっす。
 でも少しはシュミレーションしておいた方が、少しは役に立つかも?〜す。松坂牛の霜降りA5ランク食べたい〜す。(^○^)


>そう、考えちゃいますよね!
>当たったら、いろいろと!!

長渕さんも、いろいろ考え中なんですね〜す。みんな考えちゃいますよね〜す。(^○^)

>私は、すでに結婚をあきらめています。
>人の身の上に振り回されて、仕事も手につかないよ〜ん(泣)
>娑婆で生きていくには、自分があまりにも弱すぎて・・・。

自分もまだ未婚ですけれど、時期が来ればと考えてますですが、なんと!!
 長渕さんは、結婚あきらめちゃったんですね〜す。(T_T) いえいえ、自分も弱いですし
 人間誰もが弱いと思いますので、諦めずロト6当てて幸せになりましょうで〜す。(^○^)

>お願いですから、高額当たってください。
>もう不健全な人達とは関わりたくないのです。だから、
>「目指せ!億万長者だあ!」

ほんと、ロト6で高額当選当てたいですね〜す。買い続けてると
 いつか当たると思いますです。でも、人は一人では生きて行けないと思いますので
 人と関わるのも大切だと思いますで〜す。人生自分次第の考え方で幸せになれると思いますで〜す。(^○^)


オーメンさん&長渕さん、4月中には毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


Re: 752-△2 長渕雄一郎 - 2013/04/19(Fri) 00:38 No.6047  

fox.gif今から仕事です。

変な話しちゃって、管理人さん、申し訳ない。

>松坂牛の霜降りA5ランク食べたい〜す。(^○^)

いいですね〜、松坂牛ときますか!私の地元のメルヘン牛とは
レベルが違う!オレも松坂牛がいい!

>人と関わるのも大切だと思いますで〜す。人生自分次第の考え方で幸せになれると思いますで〜す。(^○^)

実は、さみしいんですよ。やっぱり人といる方が楽しいし、一人なんて嫌です。

あはは、お互い幸せになれるといいね。


Re: 752-△2 管理人です。(^○^) - 2013/04/20(Sat) 20:54 No.6055  

bear.gif長渕さん、どうもで〜す。
レス遅くなってすいませんです。m(__)m

>今から仕事です。
 夜勤なんですねっす。ファイト!!で〜す。あ!!もう帰られてる
 時間ですねっす。お疲れ様です。(^○^)

>変な話しちゃって、管理人さん、申し訳ない。
 
いえいえ。書きたい事を書くのが、家の掲示板ですので〜す。全然問題ないです。


>いいですね〜、松坂牛ときますか!私の地元のメルヘン牛とは
>レベルが違う!オレも松坂牛がいい!

長渕さん、松坂牛いいでしょ〜。と言っても数回しか食べたことないですし。
 それに、まだ松坂牛の最高ランクの霜降りA5ランクは食べた事ないので
 是非、ロト6当てたら食べたいです。メルヘン牛?知らなかったので
 ネットで検索させて頂いたら、特産じゃないですか、きっと美味しいんでしょうね〜す。
これまた、ロト6が当たったら、旅行に行ってたくさん食べたいと思いますで〜す。当たって〜す。(^○^)

>実は、さみしいんですよ。やっぱり人といる方が楽しいし、一人なんて嫌です。
>あはは、お互い幸せになれるといいね

長渕さん、そうですよねっす。人と入る時が楽しいですよね〜す。ほんと、お互い
 ロト6当てて、人付き合いもしまくり、幸せになりましょうで〜す。(^○^)

さあ、明日には、長渕さん&オーメンさん&自分が大当たりする事を信じてファイト!!〜す。(^○^)


751-△ 投稿者:オーメン 投稿日:2013/04/13(Sat) 16:43 No.6041  
monkey.gif3個並びでした。
パターン分析も、2、0、0と当たりです。

次回は、
引張り1〜2、ダブリ0〜1、連番0〜1、2連番0、3連番0〜1
多分3連番は無いと思うけれど・・・

今回も億万長者が出ましたね。
でもLOT7は0でしたが、2等が3口なのにLOT6の6口よりも金額が少ないってどうゆう事?
やっぱりLOT6の方が良いのでしょうか?
何はともあれ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 751-△ 管理人です。(^○^) - 2013/04/14(Sun) 07:44 No.6042  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス遅くなって、すいませんです。m(__)m

>3個並びでした。
>パターン分析も、2、0、0と当たりです。

オーメンさん、5等当選おめでとうで〜す。バンザイ〜す。ブラボー〜す。(^○^)
 自分は、マタマタはずれ、ちゃったですけれど〜す。(T_T)オーメンさんの当選は自分の事のように、
 超うれしいで〜す。それも、パターン分析も超大当たりとはノリノリモード全開ですね〜す。ヒュ〜ヒュ〜す。
 オーメンさんに自分もあやかりたいで〜す。次回はお互い大当たりがあると信じてファイト!!で〜す。 (^○^)


>次回は、
>引張り1〜2、ダブリ0〜1、連番0〜1、2連番0、3連番0〜1
>多分3連番は無いと思うけれど・・・

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引張り1〜2、ダブリ0〜1、連番0〜1、2連番0、3連番0〜1ですねっす。
 え!!3連番は無いんですねっす。なるほど〜す。予想ありがとうで〜す。
でも、毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで
 で買わせて頂きま〜す。(^○^)

>今回も億万長者が出ましたね。

オーメンさん、ほんと今回も億万長者でて良かったですねっす。(^○^)

>でもLOT7は0でしたが、2等が3口なのにLOT6の6口よりも金額が少ないってどうゆう事?
>やっぱりLOT6の方が良いのでしょうか?
>何はともあれ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、1等0で2等が3口なのにロト6より当選金が少ないとは
 やっぱり1等の賞金の配分が多いんですねっす。ロト7は1等当たる以外に旨みは
 ないのかもですねっす。? でも、ロト7の次回は初のキャリーオーバーですので
 初の4億円越えはあるか、楽しみですね〜す。(^○^)

オーメンさん、4月中には毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


750-×13 投稿者:オーメン 投稿日:2013/04/09(Tue) 22:41 No.6038  
monkey.gif5口とも、1個並びでした。(´Д` )
でもパターン分析は、1、0、0と絞ったものがきましたね?

次回は、
引張り0〜2、ダブリ0、連番0〜1

当たりが遠のいている、今日このごろです。
キャリーオーバーがあるので、次に期待です。
3個並びでもいいから、当たって頂戴!
次は当たるぞと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 750-×13 管理人です。(^○^) - 2013/04/11(Thu) 17:43 No.6039  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス遅くなって、すいませんです。m(__)m

>5口とも、1個並びでした。(´Д` )
>でもパターン分析は、1、0、0と絞ったものがきましたね?

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんパターン分析が
 絞ったのが、バッチリとは、ブラボー〜す。次回に大当たりが来る予感大っす。
 これは次回が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回は、
>引張り0〜2、ダブリ0、連番0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引張り0〜2、ダブリ0、連番0〜1ですねっす。予想ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流で今日買った未公開分で買わせて頂きましたで〜す。(^○^)

>当たりが遠のいている、今日このごろです。

オーメンさん、自分も同じで当たりよ、どこにいった〜っす、モード全快っす。(T_T)
 でも、次回こそはお互い大当たりが来ると信じて〜す。(^○^)

>キャリーオーバーがあるので、次に期待です。
>3個並びでもいいから、当たって頂戴!
>次は当たるぞと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

ほんと、次回はキャリーオーバーありですので高額当選に期待ですねっす。
 なんせ今回のロト6の最高賞金が800万円台と驚きの金額だったので
 一気に最低でも自分とオーメンさんとのダブル当選で2億円ずつでと〜す。(^○^)

オーメンさん、3個並びと言わず、6個並びでとの勢いで行きましょうで〜す。

オーメンさん、4月中には毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -