108382

ロト6でGO!!掲示板


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

749-×12 投稿者:オーメン 投稿日:2013/04/07(Sun) 08:28 No.6034  
monkey.gifたったの1個並びでした。(ToT)
パターン分析も、0、0、1と外れです。m(_ _)m

次回は、
引張り0〜3、ダブリ0、連番0〜2
少し絞って、0〜1、0、0〜1

やっと億万長者が出ました!・・・めでたし、めでたし
でもLOT7は3億円ですね・・・もしかしたら長渕さん?
オーメンもQPで買いましたが、B数字入の2個並びでした。

LOT7の確率はどうなんだろうって今頃確認したら、こんなサイトがありました。
http://noukatuman.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/lot-19ea.html
勝手に載せてごめんなさい。m(_ _)m

なるほど、やっぱりLOT6なのかと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 749-×12 管理人です。(^○^) - 2013/04/08(Mon) 18:47 No.6036  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス遅くなって、すいませんです。m(__)m

>たったの1個並びでした。(ToT)
>パターン分析も、0、0、1と外れです。m(_ _)m

オーメンさん、自分も同じく1個並びの惨敗でしたです。~~ピシー!ピシー!(T_T) 
 う!!今回はパターン分析残念でしたですねっす。(T_T) 
それに、自分の予想も大はずれしたのでお互いめげず、1発大逆転大作戦と
 次回に向けてがんばりましょうで〜す。お互いファイト!!〜す。(^○^)

>次回は、
>引張り0〜3、ダブリ0、連番0〜2
>少し絞って、0〜1、0、0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引張り0〜3、ダブリ0、連番0〜2で
絞って0〜1、0、0〜1ですねっす。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流で今日買った未公開分で買わせて頂きましたで〜す。(^○^)

>やっと億万長者が出ました!・・・めでたし、めでたし
>でもLOT7は3億円ですね・・・もしかしたら長渕さん?
>オーメンもQPで買いましたが、B数字入の2個並びでした。

ほんと、久々の億万長者誕生で、、めでたし&一安心ですね〜す。
 ロト61回目で3億円とは、いいですね〜す。オーメンさんも1回目の
 ロト7買ったんですね〜す。なんと!オーメンさんがQPとは驚きですけれど、1回目なので
 データーがないので、一番いい買い方なのかもですね〜す。(^○^)

>LOT7の確率はどうなんだろうって今頃確認したら、こんなサイトがありました。
>http://noukatuman.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/lot-19ea.html
>勝手に載せてごめんなさい。m(_ _)m
>なるほど、やっぱりLOT6なのかと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、いえいえ。貴重な情報サイト教えてくれて、ありがとうで〜す。
 たしかに、2等の賞金思ったより少ないですね〜す。うひょ〜。オーメンさん
 ロト6に留まってくれるんですか?〜す。超うれいしで〜す。オーメンさんが留まって
 くれるなら、「ロト6でGO!!」に戻そうかな?〜と考え中っす。でも、もう少しがんばって
 週3回の抽選予想できるか試して見たいと思いますで〜す。(^○^)


オーメンさん、4月中には毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


ロト7、買いました 投稿者:長渕雄一郎 投稿日:2013/04/04(Thu) 11:28 No.6031   HomePage
fox.gif1口だけですが、買いました。

 01 08 19 24 25 28 30

クイックピックです。

「億万長者」になりますように!


Re: ロト7、買いました 管理人です。(^○^) - 2013/04/04(Thu) 20:01 No.6032  

bear.gif
長渕さん、どうもで〜す。

>1口だけですが、買いました。
>01 08 19 24 25 28 30
>クイックピックです。
>「億万長者」になりますように!

長渕さん、ロト7買われたんですねっす。なんせ最高8億円ですから
 魅力的ですねっす。今回は1回目ですから、データーもありませんので
 クイックピックの運頼みが一番なのかも?ですね〜す。なんせデーターが
 ないので、どんな数字もヤマカンですから〜す。(^○^)

ほんと、お互い&皆さんで、明日に億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


748-×11 投稿者:オーメン 投稿日:2013/04/02(Tue) 23:00 No.6029  
monkey.gif管理人さん、おめでとう!
オーメンは、B数字入の3個ならびで、おしかったあです。
でもパターン分析は、0、0、1と絞ったものがきましたね?

次回は、
引張り1〜3、ダブリ0、連番0〜2

またまた億万長者は出ませんでしたね?・・・5回連続です
なかなか億万長者が出ませんねえ。
オーメンも公私共に忙しくなって来ていて、週2回の抽選に間に合わせるのも難しくなってきました。
このまま続けるのは・・・どうかな?
でも、上を目指す気持ちは変わりないので、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 748-×11 管理人です。(^○^) - 2013/04/03(Wed) 20:10 No.6030  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなって、すいませんです。m(__)m

>管理人さん、おめでとう!
>オーメンは、B数字入の3個ならびで、おしかったあです。
>でもパターン分析は、0、0、1と絞ったものがきましたね?

オーメンさん、お祝いの言葉ありがとうで〜す。超まぐれです。(^○^)
 オーメンさん、今回は残念でしたですねっす。(T_T) でも、B数字入りの3個並びとは
 超惜しかったですねっす。それに、パターン分析ばっちり
 当たりとは、ブラボー〜す。この勢いで、次回がお互い高額当選すると信じて〜す。(^○^)

>次回は、
>引張り1〜3、ダブリ0、連番0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引張り1〜3、ダブリ0、連番0〜2ですねっす。予想ありがとうで〜す。
 でも、毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで
 で買わせて頂きま〜す。(^○^)

>またまた億万長者は出ませんでしたね?・・・5回連続です
>なかなか億万長者が出ませんねえ。

5回連続の億万長者なしとは、ロト6ファンとしては、悲しい
 ですねっす。次回こそ億万長者がでる事を祈りつつ、ファイト!!〜す。(^○^)

>オーメンも公私共に忙しくなって来ていて、週2回の抽選に間に合わせるのも難しくなってきました。
>このまま続けるのは・・・どうかな?
>でも、上を目指す気持ちは変わりないので、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、公私共にお忙しいですねっす。悲しいですけれど。オーメンさんが
 忙しさで体調が悪くなっては大変ですので、一時お休みされて、ロト7に移行されるのも
 仕方ありませんです。オーメンさんの負担にならない程度で、ロト7のパターン予想公開して
 頂ければ、恐縮です。お願いしま〜す。m(__)m


オーメンさん、ロト7買われましたですか?自分は1口だけでしけれど、4月1日に
 記念すべき初日に買いましたです。お互い当たる事を祈りつつ、4月5日が良い日に
 なるといいですね〜す。(^○^)


オーメンさん、記念すべき第一回のロト7で毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


747-×10 投稿者:オーメン 投稿日:2013/03/30(Sat) 22:29 No.6019  
monkey.gifまたまもや2個並びでした。
でもパターン分析は2週連続で、1、0、2と微妙に広めでしたので当たりですね。

次回は少し広めです。
引張り0〜2、ダブリ0〜1、連番0〜2、3連番0〜1
少し絞って、0〜2、0、0〜2

4週連続で億万長者は出ませんでしたね?
次回4/1はLOT7の発売開始日です。
長年LOT6を愛好してきましたが、今回何も来なければ、いよいよLOT7に移行してしまうかも・・・?
もっとも、LOT7だとさらに当たりが出る確率は下がるけれど・・・
・・・って4/1はエイプリルフールですよね?
どうなるかはわかりませんが、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 747-×10 管理人です。(^○^) - 2013/03/31(Sun) 20:35 No.6024  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなって、すいませんです。m(__)m

>またまもや2個並びでした。
>でもパターン分析は2週連続で、1、0、2と微妙に広めでしたので当たりですね。

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさん広かった、だなんて
 謙遜されなくても、ばっちり大当たりでOKOKで〜す。それも2週続けての
 当たりとは〜す。超ブラボー〜す。オーメンさんなら
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回が楽しみですね〜す。(^○^)

>次回は少し広めです。
>引張り0〜2、ダブリ0〜1、連番0〜2、3連番0〜1
>少し絞って、0〜2、0、0〜2


今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引張り0〜2、ダブリ0〜1、連番0〜2、3連番0〜1で
絞って0〜2、0、0〜2すねっす。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流で買う予定の未公開分で買わせて頂きまますで〜す。(^○^)

>4週連続で億万長者は出ませんでしたね?

ほんと、4週続けての億万長者でずは、ロト6ファンとしては、寂しいですね〜す。(T_T)
 次回こそ億万長者が出ると信じてま〜す。

>次回4/1はLOT7の発売開始日です。
>長年LOT6を愛好してきましたが、今回何も来なければ、いよいよLOT7に移行してしまうかも・・・?
>もっとも、LOT7だとさらに当たりが出る確率は下がるけれど・・・
>・・・って4/1はエイプリルフールですよね?
>どうなるかはわかりませんが、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ついにロト7発売ですねっす。少しワクワクです。記念すべき1回目ですので、試しに1口買って
 見ようと思いますで〜す。と言いつつ、家のサイト改名して「ロト6とロト7でGO」になりました〜す。(笑)
もしロト7して、結果つまらなかったら、また「ロト6でGO!!」に戻す予定です・(^○^)
 
うひょ〜。オーメンさん、移行だなんて悲しい〜す。(T_T) え!!エイプリルフールですか?
 良かった〜す。でも、冗談でも、次回こそお互い結果が出て、やっぱりロト6続けて行こうと
 思いたいですね〜す。そうなると信じて〜す。(^○^)

来週は、お互いロト6も当たり、第一回目のロト7とのW当選できると
 いいですね〜す。(^○^)


オーメンさん、4月中には毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


746-×9 投稿者:オーメン 投稿日:2013/03/25(Mon) 22:39 No.5986  
monkey.gif2個並びでした。
でもパターン分析は、1、0、2と思いっきり絞って正解ですね?

次回は微妙に広め?
引張り0〜2、ダブリ0、連番0〜2、3連番0〜1

残念ながら、3週連続で億万長者は出ませんねえ?
2口当たってるからですが、まさか一人で同じ組み合わせは買わないと思いますので、二人が当選しているのでしょうね?
次は混ぜてね?と思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 746-×9 管理人です。(^○^) - 2013/03/28(Thu) 04:37 No.5999  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなって、すいませんです。m(__)m
(月曜日から泊りで、今年の伊勢神宮参りに行ってきました。そしたら偶然、秋篠宮様& 紀子さま&親王様
 が参拝に来てまして、すごい人だかりでした。生で拝見できて、ラッキーでした。(^○^))


>2個並びでした。
>でもパターン分析は、1、0、2と思いっきり絞って正解ですね?

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんパターン分析が
 絞ったものが大当たりとは、ブラボー〜す。この調子だと
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回が楽しみですね〜す。(^○^)

>次回は微妙に広め?
>引張り0〜2、ダブリ0、連番0〜2、3連番0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引張り0〜2、ダブリ0、連番0〜2、3連番0〜1ですねっす。ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流で今日買う予定の未公開分で買わせて頂きましたで〜す。(^○^)

>残念ながら、3週連続で億万長者は出ませんねえ?
>2口当たってるからですが、まさか一人で同じ組み合わせは買わないと思いますので、二人が当選しているのでしょうね?
>次は混ぜてね?と思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、3週連続億万長者でず、ロト6ファンにとっては、寂しいですけれど
 今回は億万長者がでるといいですね〜す。それも自分達が億万長者&高額当選に混ざってるともっと良しですね〜す。(笑)
自分も一人で同じ組み合わせは買わないと思いつつも、もしかして?もあるのが、ロト6かも?なんて思ってしまいます
 ですが独り占めでなく。御二人に当選してるといいですね〜す。(^○^)

オーメンさん、ロト7もうすぐですねっす。予想完成しましたですか?っす。自分は今日中に完成予定です。なんせデータ
 がありませんので、カンと運のみですけれど、お互い記念すべき1回目から当選すると信じてファイト!!〜す。(^○^)

オーメンさん、今月中には毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -