108382

ロト6でGO!!掲示板


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

745-×8 投稿者:オーメン 投稿日:2013/03/22(Fri) 23:26 No.5981  
monkey.gif1個並びでした。
でもパターン分析は、1、0、1で当たりです。

次回はとっても広いです。
引張り0〜3、ダブリ0〜1、連番0〜2、3連番0〜2、4連番0〜1
思いっきり絞って、1〜2、0〜1、1〜2

春ですねえ、鉢植えの河津桜が満開です。
街一番の早咲き桜も咲き出しています。
春ですねえ、何だかのんびりしたい気分です。
それでもやっぱり、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 745-×8 管理人です。(^○^) - 2013/03/24(Sun) 04:53 No.5983  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなって、すいませんです。m(__)m

>1個並びでした。
>でもパターン分析は、1、0、1で当たりです。

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんパターン分析が
 ばっちり大当たりとは、次回に数字が並んで大当たりする気が〜す。次回が楽しみですね〜す。(^○^)

>次回はとっても広いです。
>引張り0〜3、ダブリ0〜1、連番0〜2、3連番0〜2、4連番0〜1
>思いっきり絞って、1〜2、0〜1、1〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引張り0〜3、ダブリ0〜1、連番0〜2、3連番0〜2、4連番0〜1で
 絞って1〜2、0〜1、1〜2すねっす。たしかに最初は、広いかもっす。
 絞ってくれて、ありがとうで〜す。でも毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流で今日買った未公開分で買わせて頂きましたで〜す。(^○^)

>春ですねえ、鉢植えの河津桜が満開です。
>街一番の早咲き桜も咲き出しています。
>春ですねえ、何だかのんびりしたい気分です。
>それでもやっぱり、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと春ですねっす。なんと!!オーメンさん鉢植えで桜を植えてる
 ですね〜す。風流ですね〜す。ほんと桜を見ると春が来たって感じになりますし、
 春ってポカポカして気分が良く、のんびりしたい気分になりますですね〜す。
お互いのお財布の中身も春の様な、ポカポカ気分最高になるといいですね〜す。(^○^)

オーメンさん、今月中には毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


744-×7 投稿者:オーメン 投稿日:2013/03/20(Wed) 08:59 No.5979  
monkey.gif2個並びでした。
パターン分析も、2、1、1と外れです。m(_ _)m

次回は少ないです。
引張り0〜1、ダブリ0、連番1〜2

昨日は3月だというのに、もう夏でしたね?
今日は曇っていますが、お墓まいりには丁度いいかな?
ご先祖様には近況報告だけ。決して当選のお願いなんぞしてはいけませんよ!
これからお墓まりで?「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 744-×7 管理人です。(^○^) - 2013/03/21(Thu) 02:33 No.5980  

bear.gif
オーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなって、すいませんです。m(__)m

>2個並びでした。
>パターン分析も、2、1、1と外れです。m(_ _)m

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。~~ピシー!ピシー!(T_T) 
 う!!今回はパターン分析残念でしたですねっす。(T_T) 
それに、自分の予想も大はずれしたのでお互いめげず、1発大逆転大作戦と
 次回に向けてがんばりましょうで〜す。お互いファイト!!〜す。(^○^)


>次回は少ないです。
>引張り0〜1、ダブリ0、連番1〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引張り0〜1、ダブリ0、連番1〜2ですねっす。
なんと!オーメンさん、最初から少なめとは、かなりの自信て感じですね、
 期待してます。ワクワク〜す。でも毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買う未公開分を
 買わせて頂きま〜す。(^○^)


>昨日は3月だというのに、もう夏でしたね?
>今日は曇っていますが、お墓まいりには丁度いいかな?


ほんと昨日の温度は春を通り越して、夏モードでしたですねっす。
 たしかに、お墓参りの時は、曇ってた方が掃除がしやすいので、いいのかもですね〜す。

>ご先祖様には近況報告だけ。決して当選のお願いなんぞしてはいけませんよ!
>これからお墓まりで?「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、お墓参りお疲れ様です。は〜い。オーメンさんに以前教えて貰ってからは
 当選のお願いはしてませんです。お墓参りすると気分が晴れやかになりますですね〜す。
さあ〜気分一新で一気にロト6で満開と行きましょうで〜す。(^○^)

オーメンさん、今月中には毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


743-×6 投稿者:オーメン 投稿日:2013/03/17(Sun) 08:13 No.5974  
monkey.gif2個並びでした。
でもパターン分析は、2、0、1と広かったので当たりでした。

次回も広いです。
引張り0〜1、ダブリ0〜1、連番0〜2、3連番0〜1、4連番0〜1
少し絞って、0〜1、0〜1、0〜2

今回は1等が1口だったので、億万長者が誕生しました。・・・とってもうらやましいです。
ところで、東京では桜が開花したそうですね?
LOT6でも高額当選=開花すると信じて、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 743-×6 管理人です。(^○^) - 2013/03/18(Mon) 18:03 No.5975  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなって、すいませんです。m(__)m

>2個並びでした。
>でもパターン分析は、2、0、1と広かったので当たりでした。

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさん広かった、だなんて
 謙遜されなくても、ばっちり大当たりでOKOKで〜す。超ブラボー〜す。オーメンさんなら
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回も広いです。
>引張り0〜1、ダブリ0〜1、連番0〜2、3連番0〜1、4連番0〜1
>少し絞って、0〜1、0〜1、0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引張り0〜1、ダブリ0〜1、連番0〜2、3連番0〜1、4連番0〜1で
 絞って0〜1、0〜1、0〜2すねっす。たしかに最初のは、広いかもっす。
 絞ってくれて、ありがとうで〜す。でも毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流で今日買った未公開分で買わせて頂きましたで〜す。(^○^)


>今回は1等が1口だったので、億万長者が誕生しました。・・・とってもうらやましいです。


ほんと。今回は億万長者が出て、一安心&超うらやましいですね〜す。いいな〜す。
 
>ところで、東京では桜が開花したそうですね?
>LOT6でも高額当選=開花すると信じて、「目指せ!億万長者だあ!」

自分の地域でも、桜が開花しましたです。ほんと、お互い桜の様に満開モードに
 なって高額当選当たるといいですね〜す。ロト6も来月のロト7も両方高額当選して
 目指せ12億円(八億円&四億円)で行きましょうで〜す。(^○^)

オーメンさん、今月中には毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


742-×5 投稿者:オーメン 投稿日:2013/03/12(Tue) 22:15 No.5960  
monkey.gif1個並びでした。(>_<)
パターン分析も、0、0.0.1で、惨敗です。m(_ _)m

次回は、かなり変速です。
引張り0or2、ダブリ0、連番0〜2、3連番0〜1、4連番0〜1

LOT7ねえ・・・高田純次と具志堅用高のTVコマーシャルのやつですが
LOT6ファンの皆さんは、どうするのでしょうか?
どっちに転んでも、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 742-×5 管理人です。(^○^) - 2013/03/14(Thu) 04:48 No.5963  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなって、すいませんです。m(__)m

>1個並びでした。(>_<)
>パターン分析も、0、0.0.1で、惨敗です。m(_ _)m

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。~~ピシー!ピシー!(T_T) 
 う!!今回はパターン分析残念でしたですねっす。(T_T) 
それに、自分の予想も大はずれしたのでお互いめげず、1発大逆転大作戦と
 次回に向けてがんばりましょうで〜す。お互いファイト!!〜す。(^○^)


>次回は、かなり変速です。
>引張り0or2、ダブリ0、連番0〜2、3連番0〜1、4連番0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引張り0or2、ダブリ0、連番0〜2、3連番0〜1、4連番0〜1ですねっす。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買う未公開分を
 買わせて頂きま〜す。(^○^)

>LOT7ねえ・・・高田純次と具志堅用高のTVコマーシャルのやつですが

なんと!!ロト7のCMてあるんですねっす。まだ見たことないです。
 高田純次とは、BIGのCMにも出てますですねっす。ギャンブル系に
 人気なのかもですねっす。(^○^)

>LOT6ファンの皆さんは、どうするのでしょうか?
>どっちに転んでも、「目指せ!億万長者だあ!」

ほんと、ロト6ファンの皆さん、どうするんでしょうか?ね〜す。
 ロト6の人気が下がらなければいいのですが、相乗効果を期待したいです。
ロト7の1回目はまったくのデータなしですので、運勝負ですね〜す。当たれ〜す。(^○^)


オーメンさん、今月中には毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


741-×4 投稿者:オーメン 投稿日:2013/03/09(Sat) 09:44 No.5958  
monkey.gifB数字が1個だけでした。(´Д` )
パターン分析も、3、1、0と大外れです。m(_ _)m さらに  m(_ _)m
でもこのパターンは、過去に2回だけです。

次回は、とっても少ないです。
引張り1、ダブリ0〜1、連番1

ところで、4/1からLOT7が発売ですね?
1等が4億円で、キャリーオーバーだと8億円。
当選金の額と週1回の抽選は希望に沿っているのですが、今までのデータは使えません。
LOT7に乗り換えようか、LOT6に留まろうか悩みます・・・
どっちに転んでも、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 741-×4 管理人です。(^○^) - 2013/03/09(Sat) 21:03 No.5959  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。

>B数字が1個だけでした。(´Д` )
>パターン分析も、3、1、0と大外れです。m(_ _)m さらに  m(_ _)m
>でもこのパターンは、過去に2回だけです。

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。~~ピシー!ピシー!(T_T) 
 う!!今回はパターン分析残念でしたですねっす。(T_T) なんと!!今度のパターン過去に2回だけ
 だったとは〜す。(T_T)それは、ハズシても仕方ないです(自分への言い訳です。)
それに、自分の予想も大はずれしたのでお互いめげず、1発大逆転大作戦と
 次回に向けてがんばりましょうで〜す。お互いファイト!!〜す。(^○^)

>次回は、とっても少ないです。
>引張り1、ダブリ0〜1、連番1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引張り1、ダブリ0〜1、連番1ですねっす。最初から
 少なめ予想とはオーメンさんかなりの自信ですね〜す。期待してますで〜す。
 ワクワク〜す。(^○^) 予想ありがとで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買う未公開分を
 買わせて頂きま〜す。(^○^)

>ところで、4/1からLOT7が発売ですね?
>1等が4億円で、キャリーオーバーだと8億円。
>当選金の額と週1回の抽選は希望に沿っているのですが、今までのデータは使えません。
>LOT7に乗り換えようか、LOT6に留まろうか悩みます・・・
>どっちに転んでも、「目指せ!億万長者だあ!」

なんと!!ロト7が4月1日からだったとは、全然知りませんでしたです。
 6個並べるのも難しいのに、7個並びとは〜す。!!!でも、賞金が4億円で
 キャリーオーバーで8億円とは〜す。すごいですね〜す。
なんと!!オーメンさん、ロト6止めちゃんですか〜す。(T_T) 止めないでと願ってます。
 ロト6も月曜日か木曜日のどちらかにして、ロト7も買うってのは、どうでしょうか?〜す。
 オーメンさんのパターン分析がないのは、悲しいで〜す。m(__)m
でも、自分もロト7の1回目は試しに買って見たいと思いますで〜す。オーメンさん
 教えて貰い、ありがとうで〜す。記念すべき1回目でお互い当たるといいですね〜す。(^○^)

オーメンさん、今月中には毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -