108382

ロト6でGO!!掲示板


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

740-×3 投稿者:オーメン 投稿日:2013/03/05(Tue) 22:56 No.5956  
monkey.gif1個並びでした。
パターン分析は、1、0、1と思いっきり絞ったものは来ませんでしたが、当たりでいいのでしょうか?

次回も広いです。
引張り0〜2、ダブリ0〜1、連番0〜2、3連番0〜1、4連番0〜1
何故か前々回と同じ様な?
思いっきり絞って、0〜1、0〜1、0

今回は1等が8口も出て、2千万円かあ。と言っても大金ですよね?
まさか同じ人が何口も?連続で?・・・なんて事は無いよね?

ところで、当たり券公開掲示板がまたまた大変な事になってますよう〜!

それにしても、少しずつ暖かくなってきています。・・・今週末は大分暑くなるそうです。
懐も暑くしたいと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 740-×3 管理人です。(^○^) - 2013/03/06(Wed) 20:40 No.5957  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。

>1個並びでした。
>パターン分析は、1、0、1と思いっきり絞ったものは来ませんでしたが、当たりでいいのでしょうか?

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさん絞ったものではないと
 謙遜されなくても、ばっちり大当たりでOKOKで〜す。超ブラボー〜す。オーメンさんなら
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回が楽しみですね〜す。(^○^)

>次回も広いです。
>引張り0〜2、ダブリ0〜1、連番0〜2、3連番0〜1、4連番0〜1
>何故か前々回と同じ様な?
>思いっきり絞って、0〜1、0〜1、0

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引張り0〜2、ダブリ0〜1、連番0〜2、3連番0〜1、4連番0〜1ですねっす。
 たしかに広いっす。絞って0〜1、0〜1、0ですねっす。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
あ!!たしかに前々回と同じですね〜す。!!!大荒れの予感が〜す。(T_T) 予想ありがとうで〜す。(^○^)
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので未公開分で
 買わせて頂きま〜す。(^○^)

>今回は1等が8口も出て、2千万円かあ。と言っても大金ですよね?


ほんと、今回は1等が8口も出たので2千万円とロト6の賞金としては
 少ない様に思えますですが、現実世界では超大金です。2千万円欲しいで〜す。(^○^)

>まさか同じ人が何口も?連続で?・・・なんて事は無いよね?

自分も、まさかと思いつつも、まさかがあるのが、ロト6だと思いますので
 何口か買って、超大金手に入れてる方がいるのかも?ですね〜す。もし、そうなら、いいな〜す。


>ところで、当たり券公開掲示板がまたまた大変な事になってますよう〜!

う!!オーメンさん、公開掲示板の嵐教えてくれて、ありがとうで〜す。m(__)m
 嵐対策、何をすればいいのか?〜す。 頭が痛いです。(T_T)
 
>それにしても、少しずつ暖かくなってきています。・・・今週末は大分暑くなるそうです。
>懐も暑くしたいと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと暖かくなって来ましたですね〜す。週末はもっと暑くなるんですね
 〜す。暖かいのは大好きです。春よ来い〜す。早く来い〜す。ほんと、オーメンさんの
 言う通りに、懐も暑くホットモードになれると信じて〜す。(^○^)

オーメンさん、今月中には毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


こんばんは! 投稿者:長渕雄一郎 投稿日:2013/03/03(Sun) 21:23 No.5940  
fox.gif管理人さんは以前、「伊勢神宮でお祓い」をされていると
書いていましたが、三重県の方でしょうか?
いずれにしても、太平洋側の方ですよね?

雪が降らなくて、うらやましい。

でも、もう春です。北海道は悲惨な状況ですが、北陸はもう雪がない。

管理人さん、暖かくなったら、僕とデートしましょう。


Re: こんばんは! 管理人です。(^○^) - 2013/03/03(Sun) 21:50 No.5942  

bear.gif長渕さん、どうもで〜す。

>管理人さんは以前、「伊勢神宮でお祓い」をされていると
>書いていましたが、三重県の方でしょうか?
>いずれにしても、太平洋側の方ですよね?

はい。太平洋側で、暖かい地域です。管理人は秘密めいた方がいいので
 詳細はひ・み・つて事ですいません。m(__)m 伊勢神宮には毎年参って
 ますです。宗教じみて行くのではなく、個人的に大好きにな場所なので
 〜す。なぜか、行くとスッキリしますです。特に今年は式年遷宮と20年に
 一度のお宮さんが新しくなるので、超オススメで〜す。(^○^)

>雪が降らなくて、うらやましい。

滅多に雪は降りませんですし、降っても積もった事はありません。
 だから、逆に積もる地域の方がうらやましいです。雪だるまも作った事は
 ないですし、雪合戦もしたことないですから〜す。(T_T)

>でも、もう春です。北海道は悲惨な状況ですが、北陸はもう雪がない。
>管理人さん、暖かくなったら、僕とデートしましょう。

なんと!!北海道はそんなに雪が多いんですねっす。昔、自分が北海道に行ったのは
 6月だったので雪がなく、食べ物がすご〜く、イメージです。長渕さん雪にも負けず
 億万長者になりましょうで〜す。(^○^) あはは〜。機会があったら、デートできると
 いいですね〜す。大当たりしたら〜。北海道行きますで〜す。(^○^)


Re: こんばんは! オーメン - 2013/03/03(Sun) 22:17 No.5943  

monkey.gif長渕さん、管理人さん、こんばんは!

北海道に三重県ですか?
三重県には中学校の修学旅行で行ったことがありますが、北海道はまだ行ったことがありません。
さぞかし寒いのでしょうね?

でも北海道出身の方が身近にいますが、道産子は寒さに弱いそうな?
オーメンの住んでる地区の人の方が、寒さに強いですと良く言われます?
きっと道産子は暖かい部屋で快適な暮らしをしているのでしょう。

快適な暮らしをするのには、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: こんばんは! 長渕雄一郎 - 2013/03/03(Sun) 22:57 No.5944  

fox.gifお二人の文章を読んでいると、
なんだか、住んでいるところをある程度、予測できちゃいそうな・・・
いやらしいので、やめておきます(笑)

ロト6の当選番号も完璧に予測できたらいいのに・・・


Re: こんばんは! 管理人です。(^○^) - 2013/03/04(Mon) 18:53 No.5946  

bear.gifオーメンさん&長渕さん、どうもで〜す。

>北海道に三重県ですか?
>三重県には中学校の修学旅行で行ったことがありますが、北海道はまだ行ったことがありません。
>さぞかし寒いのでしょうね?

あ!!オーメンさん&長渕さん、勘違いさせてしまいましたです。m(__)m三重県を否定せずに
 はい。だんんてカキコしてしまったので、この「はい」は太平洋側って意味だったんです。
 紛らわしくて、すいませんです。m(__)m 三重県は、近いですが、伊勢神宮まで片道3時間の
 距離に住んでます。これ以上は今の所、秘密で〜す。打ち明ける時は、自分が1等当てて
 オフ会を開くときに、何県か打ち明けますで〜す。それまでは秘密〜す。(^○^)

オーメンさん、三重県には中学生の時の修学旅行で来られたんですねっす。
 三重県も松坂牛や伊勢えびや美味しい物がいtぅぱいですね〜す。行く度には食べれません
 ですけれど〜す。(T_T) 数年にいっぺんどちらか食べますで〜す。1等当てて
 毎回食べられる様にしたいで〜す。(^○^)

>でも北海道出身の方が身近にいますが、道産子は寒さに弱いそうな?
>オーメンの住んでる地区の人の方が、寒さに強いですと良く言われます?
>きっと道産子は暖かい部屋で快適な暮らしをしているのでしょう。

なんと!!道産子て寒さに弱いとは、驚きでしたで〜す。たしかに
 寒いから部屋は超暖かくしているんですね〜す。勉強になりましたで〜す。(^○^)


>お二人の文章を読んでいると、
>なんだか、住んでいるところをある程度、予測できちゃいそうな・・・
>いやらしいので、やめておきます(笑)
>ロト6の当選番号も完璧に予測できたらいいのに・・・

長渕さん、三重県て勘違いさせてしまってたら、すいませんです。m(__)m
 でも、近いですけれど〜す。でも、多分、県は違えど、長渕さんが想像した地域の
 近くだと思いますです。ほんと、ロト6の予想も完璧に予想できたらいいですね〜す。(^○^)


ほんと、今日、みなさんで高額当選当てて快適生活GETしちゃいましょうで〜す。(^○^)


739-×2 投稿者:オーメン 投稿日:2013/03/01(Fri) 22:37 No.5937  
monkey.gif1個並びでした。
でもパターン分析は、0、0、0と広かったので当たりでした。

次回は、
引張り1〜3、ダブリ0、連番0〜2、3連番0〜1
思いっきり絞ったら、1、0、0

今回は億万長者が出ていますね・・・めでたしめでたし!
それにしても、どうして投稿者が文字化けするのでしょうか?
オーメンのPCにウイールスでも?はたまた掲示板になぞのあらしが?
今回は、きちんと入力し直したのでこのまま投稿してみます。
文字化けには負けないぞと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 739-×2 長渕雄一郎 - 2013/03/03(Sun) 21:13 No.5939  

fox.gifオーメンさんの名前、素晴らしいことになってる(笑)

でも、文字化けなんぞに負けないで下さい。

継続して買い続ければ、必ず当たります!


Re: 739-×2 管理人です。(^○^) - 2013/03/03(Sun) 21:25 No.5941  

bear.gifオーメンさん&長渕さん、どうもで〜す。
レス超遅くなって、すいませんです。m(__)m

>1個並びでした。
>でもパターン分析は、0、0、0と広かったので当たりでした。

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんパターン分析は広かったと
 謙遜されなくても、ばっちり大当たりでOKOKで〜す。超ブラボー〜す。オーメンさんなら
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回が楽しみですね〜す。(^○^)

>次回は、
>引張り1〜3、ダブリ0、連番0〜2、3連番0〜1
>思いっきり絞ったら、1、0、0

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引張り1〜3、ダブリ0、連番0〜2、3連番0〜1で
 絞って1、0、0ですねっす。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
 大荒れの予感大ですね〜す。(T_T) 予想ありがとうで〜す。(^○^)
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので未公開分で
 買わせて頂きま〜す。(^○^)

>今回は億万長者が出ていますね・・・めでたしめでたし!

ほんと、今回は億万長者誕生で超めでたいですね〜す。
 いつかお互い億万長者になりましょうで〜す。(^○^)

>それにしても、どうして投稿者が文字化けするのでしょうか?
>オーメンのPCにウイールスでも?はたまた掲示板になぞのあらしが?

ほんと、なんで文字化けするんでしょうねっす。(T_T)
 いえ。オーメンさんのパソコンは悪くないと思いますです、この掲示板の
 調子が悪いんだと思いますです、原因が解らず、すいませんです。m(__)m

>今回は、きちんと入力し直したのでこのまま投稿してみます。
>文字化けには負けないぞと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

お手数お掛けします。今回はOKで良かったです。m(__)m


>オーメンさんの名前、素晴らしいことになってる(笑)
>でも、文字化けなんぞに負けないで下さい。

家の掲示板の調子が悪いので〜す。(T_T)

>継続して買い続ければ、必ず当たります!

長渕さん、その通りっす。買い続ければ、きっといつか
 億万長者になれると思いますで〜す。(^○^)

 
オーメンさん&長渕さん、今月中には毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


738-× 投稿者:ツオツーツδ・δ� 投稿日:2013/02/26(Tue) 22:54 No.5934  
monkey.gif2個並びでした。
パターン分析も、1、0、2で外れです。m(_ _)m

次回も広いですが。絞れません。
引張り0〜2、ダブリ0〜1、連番0〜2、3連番0〜1

今回も億万長者は出ませんでしたが、6千万円かあ・・・ほしいです!
なかなか当たり数字が揃いません。そろそろ予想法を変える時期かなあ?
少しは考えないとと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 738-× 管理人です。(^○^) - 2013/02/28(Thu) 12:37 No.5935  

bear.gifオーメン、どうもで〜す。
レス超遅くなって、すいませんです。m(__)m
う!!またまた、オーメンさんの名前部分が文字化けしてますです。この掲示板
 最近不調なのかも?〜す。対策考えなきゃ〜す。m(__)m


>2個並びでした。
>パターン分析も、1、0、2で外れです。m(_ _)m

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。~~ピシー!ピシー!(T_T) 
 う!!今回はパターン分析残念でしたですねっす。(T_T) それに自分の予想も大はずれしたのでお互いめげず、1発大逆転大作戦と
 次回に向けてがんばりましょうで〜す。お互いファイト!!〜す。(^○^)


>次回も広いですが。絞れません。
>引張り0〜2、ダブリ0〜1、連番0〜2、3連番0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引張り0〜2、ダブリ0〜1、連番0〜2、3連番0〜1ですねっす。
 なんと!!オーメンさんが、最初から絞れないとは〜す。!!!
 大荒れの予感大ですね〜す。(T_T) 予想ありがとうで〜す。(^○^)
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買う未公開分を
 買わせて頂きま〜す。(^○^)

>今回も億万長者は出ませんでしたが、6千万円かあ・・・ほしいです!
>なかなか当たり数字が揃いません。そろそろ予想法を変える時期かなあ?
>少しは考えないとと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

ほんと、今回も億万長者ならずで残念でしたですけれど、ほんと、6千万円も
 欲しいですね〜す。自分も最近並び数字が並ばず〜す。こんな時はオーメンさんの
 言う通り、予想法を変えるのも手かも〜す。試しに1回だけ変えるてのも
 いいですね〜す。(^○^)

オーメンさん、今年中か今月中には毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


737-△ 投稿者:オーメン 投稿日:2013/02/23(Sat) 17:06 No.5932  
monkey.gif3個並びでした。(^O^)
パターン分析も、1、0、1と当たりです。(^-^)

でも次回は広いです。
引張り1〜3、ダブリ0〜1、連番0〜2、3連番0〜1、4連番0〜1
思いっきり絞って、1〜2、0〜1、0〜1

1等が5口あったので億万長者は出ませんでした、当たった人はおめでとう!
今日は寒風吹きすさぶ中、ウォーキングです。
途中山道を入れているので結構な運動量になりますよ。
健康に気を付けながら、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 737-△ 管理人です。(^○^) - 2013/02/24(Sun) 15:16 No.5933  

bear.gifオーメン、どうもで〜す。

>3個並びでした。(^O^)
>パターン分析も、1、0、1と当たりです。(^-^)

オーメンさん、5等当選おめでとうで〜す。バンザイ〜す。ブラボー〜す。(^○^)
 自分は、マタマタはずれ、ちゃったですけれど〜す。(T_T)オーメンさんの当選は自分の事のように、
 超うれしいで〜す。それも、パターン分析も超大当たりとはノリノリモード全開ですね〜す。ヒュ〜ヒュ〜す。
 オーメンさんに自分もあやかりたいで〜す。次回はお互い大当たりがあると信じてファイト!!で〜す。 (^○^)



>でも次回は広いです。
>引張り1〜3、ダブリ0〜1、連番0〜2、3連番0〜1、4連番0〜1
>思いっきり絞って、1〜2、0〜1、0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引張り1〜3、ダブリ0〜1、連番0〜2、3連番0〜1、4連番0〜1で
 絞って1〜2、0〜1、0〜1ですねっす。たしかに最初は広いかもっす。
 絞ってくれてありがとうで〜す。でも、毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで
 で買わせて頂きま〜す。(^○^)

>1等が5口あったので億万長者は出ませんでした、当たった人はおめでとう!

ほんと、5口と大目だったので、3千万円台でしたですが。ほんと、当たった人
 おめでとうで〜す。超うらやましいで〜す。次回こそお互い高額当選者の仲間入り
 すると信じて〜す。(^○^) 

>今日は寒風吹きすさぶ中、ウォーキングです。
>途中山道を入れているので結構な運動量になりますよ。
>健康に気を付けながら、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、この寒空の下で山道を入れてのウォーキングとは頭が下がります
 すごいです。山道入れてだとかなりの運動量にまりますですね〜す。ブラボー〜す。
オーメンさん、寒いので、ほんと健康には気を付けて下さい。もしせっかく高額当選しても
 不健康だとハッピーではないので、健康で億万長者になり超ハッピー生活お互いGET
 しちゃいましょうで〜す。(^○^)


オーメンさん、今年中か今月中には毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -