108382

ロト6でGO!!掲示板


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

1140-×3 投稿者:オーメン 投稿日:2017/01/16(Mon) 22:26 No.10109  
monkey.gifロト6は億万長者が出ました!3億3千万円也。おめでとう!
でもキャリーオーバーは無くなりましたが、気にしない気にしない。

オーメンはきれいに全口1個並びでした。
パターン分析も、1、0,2、と外れです。m(_ _)m

次回は、
引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜1

今朝はさらなる大寒波。
積雪は4〜5cm程度でしたが、粉雪でした。
早速会社で雪かきです。歩道もついでに雪かきして、歩行者の安全に勤めました。

もう雪かきはごめんだと言いつつも、雪ってきれいだねと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1140-×3 管理人です。(^○^) - 2017/01/19(Thu) 17:12 No.10110  

bear.gif
オーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m

>ロト6は億万長者が出ました!3億3千万円也。おめでとう!
>でもキャリーオーバーは無くなりましたが、気にしない気にしない。

オーメンさん、ほんと我らがロト6は、3億3千万円の億万長者が誕生で
 当たった方、超おめでとうで〜す。きっと当たった方は最高の2017年に
 なるんでしょうねっす。(^○^) う!!キャリーオーバーがなくなってしまったのは
 次回当たる予定の私達!(笑)には痛いですが、高額当選すれば何の問題もないので
 本当に気にせず、目指せ1等でお互い祈りましょうで〜す。(^○^)

>オーメンはきれいに全口1個並びでした。
>パターン分析も、1、0,2、と外れです。m(_ _)m

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。(T_T) ~~~ピシー!ピシー!でも、
 オーメンさん、今回はパターン分析残念でしたですねっす。(T_T) でも、自分の予想も大はずれしたのでお互いめげず、1発大逆転大作戦と
 今日こそ当たると信じて、お互いファイト!!〜す。(^○^)

>次回は、
>引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜1


今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜1ですねっす。予想、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので先程ネットで買った
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)

>今朝はさらなる大寒波。
>積雪は4〜5cm程度でしたが、粉雪でした。
>早速会社で雪かきです。歩道もついでに雪かきして、歩行者の安全に勤めました。
>もう雪かきはごめんだと言いつつも、雪ってきれいだねと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、雪かき、お疲れ様です。滅多に降らない自分の地域でも、降るぐらいですから、オーメンさんの
 地域は大変でしょうねっす。(T_T) う!!4〜5cmって足が埋もれそうですねっす。う!!歩行者の安全に勤める
 とは、さすが、オーメンさんです。自分なら、自分の事しか考えず、雪かき、しそうな気がっす。自分生まれて一度も雪かきした事が
 ないので、大変そうだけど、楽しそうと思ってしまう、南地方のアホな考えをしちゃいます。御免なさいです。m(__)m
オーメンさん、またまた、週末寒波が来そうって天気予報でしていましたので、お互い万全な対策をして、寒波を乗り越えましょうです。

オーメンさん、毎度毎度ですが、今日のロト6で目指せ億万長者を合言葉に、
 寒波なんてぶっ飛ばすぐらいの1発大逆転と行きたいですねっす。お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1139-×2 投稿者:オーメン 投稿日:2017/01/14(Sat) 22:25 No.10107  
monkey.gifロト6は、4億円が出ました!おめでとう!
それでもキャリーオーバーが2億円近くあります。
一方ロト7は、3億7千万円が4口も出ました!おめでとう!
さすがにキャリーオーバーは無くなりましたが、億万長者は出ますからね。

オーメンは2個並びでした。
でもパターン分析は、0,0,0、と当たりでした。

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜1、3連番0〜1
少し絞ったらこれだけです。2,0,0、

全国的に今年一番の大寒波の到来ですね?
オーメンのところは一時道路が白くなりましたが、今は全く降っていません。
でも大きな被害が出ているところもあります。
今晩も大雪が降る可能性も大ありですので、皆さん十分注意をお願いします。
明日の朝は気を付けて歩こうと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1139-×2 管理人です。(^○^) - 2017/01/15(Sun) 17:10 No.10108  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>ロト6は、4億円が出ました!おめでとう!
>それでもキャリーオーバーが2億円近くあります。
>一方ロト7は、3億7千万円が4口も出ました!おめでとう!
>さすがにキャリーオーバーは無くなりましたが、億万長者は出ますからね。

オーメンさん、ほんと、ロト6は、4億円とロト7は3億7千万円が4口!!もと
 億万長者のオンパレードで当たった方々、超おめでとうです。いいな〜す。(^○^)
ロト7は4口も億万長者が出たので、キャリーオーバーがなくなってしまいましたですが
 我らがロト6はまだ2億円近くありますので、次回こそお互い億万長者の仲間入りしちゃいましょうで〜す。(^○^)

>オーメンは2個並びでした。
>でもパターン分析は、0,0,0、と当たりでした。

オーメンさん、自分も同じく2個並びの惨敗でしたです。(T_T) ~~~ピシー!ピシー!でも、
オーメンさんは、パターン分析、バッチリ大当たりとはブラボーで〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。ワクワクっす。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜1、3連番0〜1
>少し絞ったらこれだけです。2,0,0、


今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜1、3連番0〜1で
 絞って2,0,0ですねっす。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
 でも、毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)


>全国的に今年一番の大寒波の到来ですね?
>オーメンのところは一時道路が白くなりましたが、今は全く降っていません。
>でも大きな被害が出ているところもあります。
>今晩も大雪が降る可能性も大ありですので、皆さん十分注意をお願いします。
>明日の朝は気を付けて歩こうと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、今年一番の大寒波の到来しちゃいまいたですねっす。やっぱりオーメンさんの
 地域も一時道路が白くなっちゃたんですねっす。オーメンさん、なんと!!雪なんて滅多に降らない
 自分の地域も雪が降り10数年ぶりに道路には積もりませんでしたですが、隣の家の屋根に積もって
 ましたです。雪が降って積もったのは、ほんと、自分の地域では、超珍しいです。家の地域でこれですから
 普段雪が降る地域の方々は、超大変なんでしょうねっす。ほんと、オーメンさんの言われた通り、皆さん
 十分に注意しながら、この寒波が去るのを待ちましょうで〜す。(T_T) 

オーメンさん毎度毎度ですが、この寒波をぶっ飛ばすぐらいの大当たりが来くると信じて
目指せ億万長者を合言葉に2017年こそは、1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1138-× 投稿者:オーメン 投稿日:2017/01/09(Mon) 22:46 No.10101  
monkey.gifロト6は引き続き1等該当無しでしたが、キャリーオーバーは何と4億4千万円です!
次回は4億円かなあ?

オーメンはB数字入りの2個並びでした。
でもパターン分析は、1,0,0、と当たりでした。

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜1、3連番0〜1
少し絞って、0〜1、0〜1、0〜1

オーメン家の風邪はやっと収束気味で、明日から全員出勤出来る見込みです。
オーメンもウォーキングを再開できました!
皆さんも健康には気を付けて下さいね?
健康第一!明日から頑張ろうと意気込んで、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1138-× 管理人です。(^○^) - 2017/01/12(Thu) 16:56 No.10106  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m

>ロト6は引き続き1等該当無しでしたが、キャリーオーバーは何と4億4千万円です!
>次回は4億円かなあ?

オーメンさん、ほんと、2017年のロト6は2回続けて、該当者なしとは、少し残念でしたですけれど、その代わりに
 キャリーオーバー額が4億4千万円ですから、次回は4億円の可能性大ですねっす。2017年の3度目のチャンスを
 信じてお互いファイト!!で〜す。(^○^)

>オーメンはB数字入りの2個並びでした。
>でもパターン分析は、1,0,0、と当たりでした。

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。(T_T) ~~~ピシー!ピシー!でも、
オーメンさんは、パターン分析、バッチリ大当たりとはブラボーで〜す。
 今日の回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。ワクワクっす。(^○^)

>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜1、3連番0〜1
>少し絞って、0〜1、0〜1、0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜1、3連番0〜1で
 絞って0〜1、0〜1、0〜1ですねっす。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
 でも、毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)

>オーメン家の風邪はやっと収束気味で、明日から全員出勤出来る見込みです。
>オーメンもウォーキングを再開できました!
>皆さんも健康には気を付けて下さいね?
>健康第一!明日から頑張ろうと意気込んで、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、オーメンさん一家が全員完全復活されて良かったです。
 それに、ウォーキングも再開出来て、本当に良かったですねっす。でも。オーメンさん
 病み上がりですので、あまり無理せず、少しずつの距離をお勧めします。オーメンさんに
 何かあっては大変ですからっす。オーメンさん、ほんと、お互い健康第一で後は、ロト6&ロト7で
 毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1137-△ 投稿者:オーメン 投稿日:2017/01/06(Fri) 21:19 No.10099  
monkey.gifロト6は、1等該当無しでしたが、キャリーオーバーはほぼ3億円ありますよ。
一方ロト7も、1等該当無しでしたが何とキャリーオーバーが11億円です!
次回は、みんなで1等を当てましょう!

オーメンは、3個並びで2017年は幸先良いスタートを切れました!
パターン予想も、1,0,1、と当たりでした。

次回は、
引っ張り0〜1、ダブり0、連番0〜2

ところでオーメンはまだ風邪が治りきっていません。
実は家族で順番に移っているのです。
オーメンは3番目、今は4番目の娘が会社を休んでいます。(T_T)/~~~
インフルエンザでは無いのが救いですが、後になるほど重症になるんですよね?
全国的にインフルエンザが倍増しているようなので、皆さんは十分注意して下さいね?
健康に配慮しつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1137-△ 管理人です。(^○^) - 2017/01/09(Mon) 14:54 No.10100  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m

>ロト6は、1等該当無しでしたが、キャリーオーバーはほぼ3億円ありますよ。
>一方ロト7も、1等該当無しでしたが何とキャリーオーバーが11億円です!
>次回は、みんなで1等を当てましょう!

オーメンさん、ほんと、2017年最初のロト6&ロト7もダブルで1等該当なしと
 少し最初から躓いた感があり、少し残念でしたですけれど、その代わりにキャリーオーバー額が
 ロト6が、ほんと、ほぼ3億円ありで、ロト7は11億円!!とすばらしい額のキャリーオーバーが
 ありますので、次回のロト6&ロト7が楽しみですね〜す。2017年は始まったばかり、オーメンさん
 お互い次回の高額当選確実のロト6&ロト7を当ててパラダイスな2017年にしましょうで〜す。(^○^)


>オーメンは、3個並びで2017年は幸先良いスタートを切れました!
>パターン予想も、1,0,1、と当たりでした。

うひょ〜。オーメンさん、5等当選おめでとうで〜す。バンザイ〜す。ブラボー〜す。(^○^)
 2017年最初のロト6で当たるとは、幸先が良いですねっす。今年は高額当選当たる気がしますで〜す。
でも、 自分は、マタマタはずれ、ちゃったですけれど〜す。(T_T)オーメンさんの当選は自分の事のように、
 超うれしいで〜す。それも、パターン分析も大当たりとはイケイケドンドンモードでブラボー〜す。
オーメンさん、この調子だと次回に大当たりの可能性大ですね〜す。
 超期待してますで〜す。ワクワク〜す。そして、自分はオーメンさんに、あやかりたいと思いますで〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜1、ダブり0、連番0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜1、ダブり0、連番0〜2ですねっす。予想、ありがとうで〜す。
 でも、毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)


>ところでオーメンはまだ風邪が治りきっていません。
>実は家族で順番に移っているのです。
>オーメンは3番目、今は4番目の娘が会社を休んでいます。(T_T)/~~~
>インフルエンザでは無いのが救いですが、後になるほど重症になるんですよね?
>全国的にインフルエンザが倍増しているようなので、皆さんは十分注意して下さいね?
>健康に配慮しつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

なんと!!オーメンさんの家族で順番に移って、風邪が大流行中とは、それも、
 オーメンさんもまだ完治されていないとは、強力な風邪菌なんですねっす。娘さん、大丈夫ですか?
オーメンさん一家が一日も早く風邪が完全に治る事を心よりお祈りしてます。お大事にです。(T_T)

オーメンさん、2017年2回目のロト6&ロト7を、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 2017年こそは、1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1136-×13 投稿者:オーメン 投稿日:2017/01/02(Mon) 11:12 No.10097  
monkey.gif管理人さん、皆さん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

さて。2016年最後のロト6は億万長者が出ました!4億円、おめでとう!
それでもキャリーオーバーは1億5千万円あります。
一方ロト7は、1等該当無しでしたが、キャリーオーバーは何と8億円です!
今年最初の抽選に期待しましょう!
さらに今年は、ロト6が6億円に、ロト7が10億円にUPしますからね。
ただし、1等と末等以外は減額ですが・・・

オーメンはB数字入りの2個並びでした。
でもパターン分析は、1,0,2、と絞ったものではありませんが、当たりですね?

次回は、
引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜1
少し絞ったらこれだけです。0、0、1、

ところでオーメンは年末に風邪を引いてしまってダウンしています。
何とか餅つきは済ませたものの、大みそかには39度の熱でぼーっとしていました。
やっと熱は下がったものの、体の節々が痛くてたまりませぬ。(T_T)/~~~
ウォーキングに出かけたいのはヤマヤマなのですが、まずはしっかり風邪を治すことですよね?
後厄が残っているオーメンですが、少しずつ回復したいと願いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1136-×13 管理人です。(^○^) - 2017/01/05(Thu) 04:36 No.10098  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>管理人さん、皆さん、あけましておめでとうございます!
>今年もよろしくお願いいたします。

オーメンさん、明けまして、おめでとうございま〜す。
 今年も、どうか、宜しくお願い致します。(^○^)


>さて。2016年最後のロト6は億万長者が出ました!4億円、おめでとう!
>それでもキャリーオーバーは1億5千万円あります。
>一方ロト7は、1等該当無しでしたが、キャリーオーバーは何と8億円です!
>今年最初の抽選に期待しましょう!


オーメンさん、2016年最後のロト6で4億円とは、本当に当たった方
 超おめでとうですね〜す。きっと良い年末年始を御過ごしでしょうねっす。いいですね〜す。
4億円出ても、まだキャリーオーバーが1億5千万円もありと、ほんと、ロト7は、1等該当無し
 と、少し残念な最後になりましたですが、でも、キャリーオーバーが8億円もありですから、
 2017年最初の抽選はロト6&ロト7も超高額当選間違いなしかと?ほんと期待大
 ですねっす。オーメンさん、2017年最初の抽選で一気に当てて、お互いハッピーな
 2017年にしましょうで〜す。(^○^)


>さらに今年は、ロト6が6億円に、ロト7が10億円にUPしますからね。
>ただし、1等と末等以外は減額ですが・・・

なんと!!今年から、ロト6&ロト7の1等の当選金がアップするんですねっす。!!
 知らなかったです。??ロトの管理人失格級ですねっす。m(__)m
でも、オーメンさん、うれしい情報ありがとうございま〜す。(^○^)
 う!!1等と末等以外は減額とは、少し痛い気もしますでが、目指せ1等なので
 そこは、我慢と、よ〜し、目指せ6億&10億円で、オーメンさんお互い2017年も
 予想をがんばりましょうで〜す。ワクワク〜す。(^○^)


>オーメンはB数字入りの2個並びでした。
>でもパターン分析は、1,0,2、と絞ったものではありませんが、当たりですね?


オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。(T_T) ~~~ピシー!ピシー!でも、
オーメンさんは、パターン分析、絞ったものでは、ないと謙遜されなくても、バッチリ大当たりでOKOKです。ブラボーで〜す。
 2017年最初の回に大当たりが来ると信じてますで〜す。さあ今日の発表が楽しみですね〜す。ワクワクっす。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜1
>少し絞ったらこれだけです。0、0、1、


今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜1で
 絞って0、0、1、ですねっす。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
 でも、毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)


>ところでオーメンは年末に風邪を引いてしまってダウンしています。
>何とか餅つきは済ませたものの、大みそかには39度の熱でぼーっとしていました。
>やっと熱は下がったものの、体の節々が痛くてたまりませぬ。(T_T)/~~~
>ウォーキングに出かけたいのはヤマヤマなのですが、まずはしっかり風邪を治すことですよね?
>後厄が残っているオーメンですが、少しずつ回復したいと願いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、年末は風邪で39度の熱があってダウンされていたとは、大変な
 年末だったんですねっす。(T_T) でも、熱が下がって良かったです。
オーメンさん、ウォーキングしたい気持ちは抑えて、風邪を完全回復する事を
 最優先して下さいです。オーメンさんに何かあっては、大変ですからっす。(T_T)
オーメンさん、今日のロト6&明日のロト7で高額当選当てて、後厄をぶっ飛びましょうで〜す。


オーメンさん、2017年最初のロト6&ロト7を、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 2017年こそは、1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -