108382

ロト6でGO!!掲示板


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

731-×10 投稿者:オーメン 投稿日:2013/02/02(Sat) 18:48 No.5916  
monkey.gif2個並びでした。
でもパターン分析は、1、0、1と当たりでした。

次回は広いです。
引張り0〜3、ダブリ0〜1、連番0〜2、3連番0〜1、4連番0〜1
大きく絞って、0〜1、0〜1、0〜1

今回はあと少しで1億円でしたねえ。
羨ましい限りですが、まずは自分の予想した数字なので仕方ありませんね?
でも必ず来ると信じて、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 731-×10 管理人です。(^○^) - 2013/02/03(Sun) 17:38 No.5917  

bear.gif
オーメン、どうもで〜す。

>2個並びでした。
>でもパターン分析は、1、0、1と当たりでした。

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんパターン分析ばっちり
 当たりとはブラボー〜す。この勢いだと、次回が楽しみですね〜す。次こそお互い高額当選すると信じて〜す。(^○^)

>次回は広いです。
>引張り0〜3、ダブリ0〜1、連番0〜2、3連番0〜1、4連番0〜1
>大きく絞って、0〜1、0〜1、0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引張り0〜3、ダブリ0〜1、連番0〜2、3連番0〜1、4連番0〜1で
 絞って0〜1、0〜1、0〜1すねっす。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
 でも、毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで
 で買わせて頂きま〜す。(^○^)

>今回はあと少しで1億円でしたねえ。
>羨ましい限りですが、まずは自分の予想した数字なので仕方ありませんね?
>でも必ず来ると信じて、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、後少しで1億円だったのに〜す。でも、9千万円でも
 超うらやましいですね〜す。オーメンさんの言うとおりで、自分の予想なので
 仕方ないのですけれど〜す。(T_T) オーメンさん、近いうちにお互い必ず1等来ると
 信じましょうで〜す。あ!!今日は節分だったので、夜は用事があるので、昼間に豆まき
 をしました、「ハズレ(鬼は)は外」「当たり(福は)は内〜」と、これでハズレは外に
 出て、当たりが来るはず〜っす。(笑)さあ、これで明日は億万長者と祈りつつ〜す。(^○^)

オーメンさん、今年中に毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


730-×9 投稿者:オーメン 投稿日:2013/01/29(Tue) 22:42 No.5914  
monkey.gif2個ならびでした。
パターン分析も、2、2、1と外れです。m(_ _)m
でもこのパターンは過去に3回しかありませんでした。

次回は、
引張り1〜2、ダブリ0〜1、連番0〜1

だんだん当たりから遠ざかっているのは気のせいかしら?
次回は1月最後の日です。ここらで軽いのが欲しいところです。
必ず来ると信じて、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 730-×9 管理人です。(^○^) - 2013/01/31(Thu) 18:24 No.5915  

bear.gifオーメン、どうもで〜す。
レス超遅くなって、すいませんです。m(__)m

>2個ならびでした。
>パターン分析も、2、2、1と外れです。m(_ _)m
>でもこのパターンは過去に3回しかありませんでした。

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。~~ピシー!ピシー!(T_T) 
 う!!今回はパターン分析残念でしたですねっす。う!!過去3回だけだったとは
 ハズしても仕方ありますです。(自分えの言い訳です。m(__)m)(T_T) それに自分の予想も大はずれしたのでお互いめげず、1発大逆転大作戦と
 次回に向けてがんばりましょうで〜す。お互いファイト!!〜す。(^○^)


>次回は、
>引張り1〜2、ダブリ0〜1、連番0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引張り1〜2、ダブリ0〜1、連番0〜1ですねっす。予想ありがとうで〜す。
でも、毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで
 今日の未公開分で買わせて頂きましたで〜す。(^○^)


>だんだん当たりから遠ざかっているのは気のせいかしら?
>次回は1月最後の日です。ここらで軽いのが欲しいところです。
>必ず来ると信じて、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、自分も同じで、段々当たりから遠ざかってる気が〜す。(T_T)
 でも、年がら年中お気楽モードな自分はきっと運を貯めてる(プラス思考)と考え修正して
 ほんと、1月最後のロト6で当たると信じて、え!!オーメンさん軽いのとは欲がないっす。
 重いので(大当たり)当たりましょうで〜す。(^○^)

オーメンさん、今年中に毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


729-×8 投稿者:オーメン 投稿日:2013/01/26(Sat) 16:47 No.5911  
monkey.gif2個並びが4口、1個並びが1口でした。(´д`)
パターン分析も、3、0、0と少し違っていました。m(_ _)m
でも、このパターンは過去に4回だけです。

次回は、
引張り0〜2、ダブリ0〜1、連番0〜1

今回も億万長者は出ませんでしたが、あと少しでした。・・・惜しい!
ところでキーボードを打つのにも、指がかじかんでしまって大変です。
大きいのを当てて快適生活したいなあと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 729-×8 管理人です。(^○^) - 2013/01/26(Sat) 19:41 No.5912  

bear.gifオーメン、どうもで〜す。

>2個並びが4口、1個並びが1口でした。(´д`)
>パターン分析も、3、0、0と少し違っていました。m(_ _)m
>でも、このパターンは過去に4回だけです。

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。~~ピシー!ピシー!(T_T) 
 でも、オーメンさん、2個並びが4口もとは、超惜しいじゃないですか〜す。!!
 的はかなり得てますので、後は並びまくれば〜す。オーメンさんなら次回で大丈夫っす。
 オーメンさん、今回はパターン分析残念でしたですねっす。う!!過去4回だけだったとは
 ハズしても仕方ありますです。(自分えの言い訳です。m(__)m)(T_T) それに自分の予想も大はずれしたのでお互いめげず、1発大逆転大作戦と
 次回に向けてがんばりましょうで〜す。お互いファイト!!〜す。(^○^)

>次回は、
>引張り0〜2、ダブリ0〜1、連番0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引張り0〜2、ダブリ0〜1、連番0〜1ですねっす。予想ありがとうで〜す。
 でも、毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで
 で買わせて頂きま〜す。(^○^)


>今回も億万長者は出ませんでしたが、あと少しでした。・・・惜しい!

オーメンさん、今回も億万長者でず、惜しかったですね〜す。
 自分&オーメンさんが1等当てる時は、みずほさん、
億万長者で宜しくお願いしま〜す。(^○^)

>ところでキーボードを打つのにも、指がかじかんでしまって大変です。
>大きいのを当てて快適生活したいなあと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

ほんと、ここ数日の寒さときったら、温暖地域の自分の地域でも今日は少し雪が降りました
 〜す。超寒いっす。(T_T) かじかんだ指なのにカキコしてくれて、本当にありがとうで〜す。感謝感激っす。(^○^)


あ!!オーメンさん&みなさんに、謝らなければ行けませんです。
 以前掲示板で(「来年1月1日から楽天銀行で「ナンバーズ3」と「ナンバーズ4」をネットで買える」)
とカキコしたのですが、2013年からではなく、2014年の1月1日からでしたです。m(__)m
今日久々にナンバーズ4でも買おうかなっと思って、あ!!楽天銀行で試しに買おうとしたら、買えるページが
 どこにもなく、おかしいな〜と思って、ネットで検索したら、2014年からでしたです。年末の情報だったので、てっきり2013年
 からだと思ったら2014年からでしたです。う!!一年後の情報を年末に出すなんて紛らわしいと思いつつ
 いつもならがなら、そそかしい管理人で、すいませんです。m(__)m

オーメンさん、今年中に毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


728-×7 投稿者:オーメン 投稿日:2013/01/22(Tue) 23:15 No.5905  
monkey.gif0個並び?・・・って全然無しです。(´Д` )
でもパターン分析は、0、0、2と当たりでした。

次回も同じです。
引張り0〜2、ダブリ0、連番0〜2

今年4回目にして億万長者は・・・出ませんでした〜
でも6千万もあるんだから、いいよねえ?
次回は今年の初当たりを期待しつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 728-×7 管理人です。(^○^) - 2013/01/24(Thu) 07:33 No.5908  

monkey.gifオーメン、どうもで〜す。
レス超遅くなって、すいませんです。m(__)m


>0個並び?・・・って全然無しです。(´Д` )
>でもパターン分析は、0、0、2と当たりでした。

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。~~ピシー!ピシー!(T_T) 
 なんと!!オーメンさんが0個並びだったとは〜a`2、ダブリ0、連番0〜2

今年4回目にして億万長者は・・・出ませんでした〜
でも6千万もあるんだから、いいよねえ?
次回は今年の初当たりを期待しつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 728-×7 管理人です。(^○^) - 2013/01/24(Thu) 07:33 No.5908  

bear.gifオーメン、どうもで〜す。
レス超遅くなって、すいませんです。m(__)m


>0個並び?・・・って全然無しです。(´Д` )
>でもパターン分析は、0、0、2と当たりでした。

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。~~ピシー!ピシー!(T_T) 
 なんと!!オーメンさんが0個並びだったとは〜す。!!(T_T) オーメンさん
 きっと大当たりの前の静けさだと思いますです。次に運を貯め込んだんんだっと〜す。
でも、パターン分析が当たりとは次回が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回も同じです。
>引張り0〜2、ダブリ0、連番0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引張り0〜2、ダブリ0、連番0〜2ですねっす。予想ありがとうで〜す。
 なんと!!2週続けて同じとは〜す。!!大荒れの予感っす。
でも、毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで
 で買わせて頂きま〜す。(^○^)


>今年4回目にして億万長者は・・・出ませんでした〜
>でも6千万もあるんだから、いいよねえ?
>次回は今年の初当たりを期待しつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

ほんと、4回目にして、億万長者が出なかったのは残念ですけれど、いい骨休めに
 なり次回から億万長者の連発を期待しつつ〜す。それに、オーメンさんの言われた
 通り、6千万円でも、いい〜す。6千万円超欲しい〜す。(笑)
オーメンさんなら、初当たりで一気に億万長者になると信じてますで〜す。(^○^)

オーメンさん、今年中に毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


727-×6 投稿者:オーメン 投稿日:2013/01/20(Sun) 08:34 No.5900  
monkey.gif1個並びでした。
でもパターン分析は、0、0、2と当たりでした。

次回は、
引張り0〜2、ダブリ0、連番0〜2

今年3回目は億万長者が3人も・・・すごいです!
でもオーメンはたった1個の当たり数字になっています。(´Д` )
しかし、パターン分析は当たっているので、当たり数字さえ選べれば・・・当たり前ですね?
次回の予想はバッチリだと勝手に思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 727-×6 長渕雄一郎 - 2013/01/20(Sun) 17:18 No.5901  

fox.gifオーメンさん、こんにちは!

今日、仕事の帰りロト6買いに行ったら

『若くてきれいな、おねえさん』がいました!!!!!!!
でへへへへへへへ、いつも『おばさん』なのに!!!!!!
くじ売り場の店員は『おばさん』しかいないと思っていたのに!!!!!
オーメンさん、僕はやっと『若くてきれいな、おねえさん』
を当てることができました!!!!!!!


Re: 727-×6 オーメン - 2013/01/20(Sun) 22:40 No.5903  

monkey.gif長渕さん、こんばんは!

若くてきれいなおねえさんとは、うらやましいです!
オーメンの近くのチャンスセンターでは、なぜか行く度に違う人に変わってます。
新人さんの時は、裏のカーテンの影に見慣れた人(先輩?)が隠れていて、教えているみたいです。
結構出入りが激しいというか数ヶ月から半年で変わっているのでは?
なんにせよ、若くて綺麗なおねえさんなら大歓迎!
LOT6にも当選しそうだよね?


Re: 727-×6 管理人です。(^○^) - 2013/01/21(Mon) 19:20 No.5904  

bear.gifオーメン&長渕さん、、どうもで〜す。
レス超遅くなって、すいませんです。m(__)m


>1個並びでした。
>でもパターン分析は、0、0、2と当たりでした。


オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。(T_T) でも
 パターン分析バッチリとは、ブラボー〜す。これは次回が楽しみですね〜す。(^○^)

>次回は、
>引張り0〜2、ダブリ0、連番0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引張り0〜2、ダブリ0、連番0〜2ですねっす。予想ありがとうで〜す。
でも、毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで
 今日の未公開分で買わせて頂きましたで〜す。(^○^)


>今年3回目は億万長者が3人も・・・すごいです!

オーメンさん、今年は億万長者のオンパレードですね〜す。
 この調子でバンバンとロト6の億万長者が出て、次回はお互い&掲示板のみなさん
 とロト6の億万長者友と行きたいですね〜す。(^○^)

>でもオーメンはたった1個の当たり数字になっています。(´Д` )
>しかし、パターン分析は当たっているので、当たり数字さえ選べれば・・・当たり前ですね?
>次回の予想はバッチリだと勝手に思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、当たり前と思わず、当たり前がすごく大切っす。きっとオーメンさんなら、バッチリ数字も
 来ると思いますで〜す。プラス思考が一番っす。数字とパータン分析がバッチリきて
 次回は億万長者になってる事を祈ってますで〜す。(^○^)

>今日、仕事の帰りロト6買いに行ったら
>『若くてきれいな、おねえさん』がいました!!!!!!!
>でへへへへへへへ、いつも『おばさん』なのに!!!!!!
>くじ売り場の店員は『おばさん』しかいないと思っていたのに!!!!!
>オーメンさん、僕はやっと『若くてきれいな、おねえさん』
>を当てることができました!!!!!!!

長渕さん、なんと!!若くて綺麗なお姉さんが売り場にとは、超うらやましい
 ですね〜す。(^○^) 自分なんて、ATMですから、人すらいないっす。(T_T)
でも、たまに隣町に行った時の、チャンスセンターは、おばさんばかりです。
長渕さんのロト6の女神様になってくれて、当たりに導いてくれるかもで〜す。(^○^)

>オーメンの近くのチャンスセンターでは、なぜか行く度に違う人に変わってます。
>新人さんの時は、裏のカーテンの影に見慣れた人(先輩?)が隠れていて、教えているみたいです。
>結構出入りが激しいというか数ヶ月から半年で変わっているのでは?
>なんにせよ、若くて綺麗なおねえさんなら大歓迎!

なんと!!オーメンさんの近くのチャンスセンターの売り場の人って
 そんなに、人の出入りが激しいですねっす。新人さんの後ろのカーテンで隠れてる
 て新人さん、やりにくいでしょうねっす。いちかオーメンさんの売り場にも若くて綺麗な
 お姉さんが来るといいですね〜す。(^○^)

オーメンさん&長渕さん、今年中に毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -