108382

ロト6でGO!!掲示板


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

726-×5 投稿者:オーメン 投稿日:2013/01/16(Wed) 23:12 No.5895  
monkey.gif管理人さん、2週連続当選おめでとう!
オーメンは2個並びでした。(´Д` )
さらにパターン分析も、1、1、2と大外れです。m(_ _)m

次回は、少ないです。
引張り0、ダブリ0、連番1〜2

1等が該当なしで、キャリーオーバーが2億円近くありますねえ。
自分に来なくても、誰かが当たれば2億円も夢じゃないです。
でも自分に当たれと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 726-×5 管理人です。(^○^) - 2013/01/17(Thu) 19:04 No.5896  

bear.gifオーメン、どうもで〜す。
レス超遅くなって、すいませんです。m(__)m

>管理人さん、2週連続当選おめでとう!
>オーメンは2個並びでした。(´Д` )
>さらにパターン分析も、1、1、2と大外れです。m(_ _)m

オーメンさん、お祝いの言葉ありがとうで〜す。超まぐれです。(^○^)
 オーメンさん、今回は残念でしたですねっす。(T_T) それに自分の予想もいつも(今回はまぐれですけれど)は、大ハズレの連続
 ですので、お互いめげず、1発大逆転大作戦と
 次回に向けてがんばりましょうで〜す。お互いファイト!!〜す。(^○^)




>次回は、少ないです。
>引張り0、ダブリ0、連番1〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引張り0、ダブリ0、連番1〜2ですねっす。少なめとは今回の予想は
 かなりの自信て事ですね〜す。期待してますで〜す。予想ありがとうで〜す。
でも、毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで
 今日の未公開分で買わせて頂きましたで〜す。(^○^)

>1等が該当なしで、キャリーオーバーが2億円近くありますねえ。
>自分に来なくても、誰かが当たれば2億円も夢じゃないです。
>でも自分に当たれと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

ほんと、今回はキャリーオーバーありですので、2億円も夢じゃないですね〜す。
 当たりたい〜す。オーメンさん誰かではなく、自分に当たれモードで行って
 お互い当てても、億万長者モードで行きましょうで〜す。(^○^)

オーメンさん、今年中に毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


725-×4 投稿者:オーメン 投稿日:2013/01/13(Sun) 18:00 No.5892  
monkey.gif管理人さん、おめでとう!
オーメンは1個並びでした。
でもパターン分析は、1、0、0、1と大当たりでした!

次回も少ないです。
引張り1〜2、ダブリ0、連番1

新年の2回目は3億8千万です。今年のLOT6はすごい!
これは春から縁起がいい!オーメンは当たっていませんが・・・
でもパターン分析はバッチリですよ。
次は自分がと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 725-×4 長渕雄一郎 - 2013/01/14(Mon) 12:59 No.5893  

fox.gifオーメンさん、こんにちは!!

>でもパターン分析はバッチリですよ。

うらやましいです。僕は予想外の事に足をすくわれて、ロト6に時間とお金をかけれません(泣)またクイックピックで一点買いです。
僕もお祓いしてもらったほうがいいのかもしれません。

だけど志しは皆さんと同じ、「目指せ!億万長者だあああ!」


Re: 725-×4 管理人です。(^○^) - 2013/01/14(Mon) 19:18 No.5894  

bear.gifオーメン&長渕さん、どうもで〜す。
レス遅くなって、すいませんです。m(__)m

>管理人さん、おめでとう!
>オーメンは1個並びでした。
>でもパターン分析は、1、0、0、1と大当たりでした!

オーメンさん、お祝いの言葉ありがとうで〜す。(^○^)
 オーメンさん、今回は残念でしたですねっす。(T_T) でも、オーメンさんパターン分析が
 ばっちり大当たりとは、次回が楽しみですね〜す。(^○^)

>次回も少ないです。
>引張り1〜2、ダブリ0、連番1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引張り1〜2、ダブリ0、連番1ですねっす。予想ありがとうで〜す。
でも、毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで
 今日の未公開分で買わせて頂きましたで〜す。(^○^)


>新年の2回目は3億8千万です。今年のLOT6はすごい!
>これは春から縁起がいい!オーメンは当たっていませんが・・・
>でもパターン分析はバッチリですよ。
>次は自分がと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、今年のロト6は億万長者の連続で
 うれしい限りですね〜す。次はお互い&みなさんの番に回ってくると
 信じつつファイト!!〜す。(^○^)
 
>僕は予想外の事に足をすくわれて、ロト6に時間とお金をかけれません(泣)

長渕さん、何かトラブルですか?(T_T) ツライ事の後には、幸せありだと思いますので
 今が正念場で、きっとロト6が当たって幸せが来ると祈ってますです。

>またクイックピックで一点買いです。

またまた、クイックピックで一点買いとは、ギャンブラーでカッコイイ
 で〜す。今回こそ、ロト6の女神様が微笑みます様に〜す。(^○^)

>僕もお祓いしてもらったほうがいいのかもしれません。

自分も毎年行く伊勢神宮で、たまにお祓い受けてます。気持ちの問題かもしれませんですが
 なぜか、安心できて、スッキリしますで〜す。(^○^)

>だけど志しは皆さんと同じ、「目指せ!億万長者だあああ!」

長渕さんの言われた通り、志は同じで〜す。さあ〜。オーメンさん&長渕さん&みなさん
 今年中に毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


724-×3 投稿者:オーメン 投稿日:2013/01/08(Tue) 23:06 No.5888  
monkey.gif新年早々、1個並びで惨敗です。(´Д` )
でもパターン分析は、1、1、1、1と、はじめから絞ったものがきましたね?

でもこのパターンは過去には第98回の1度だけです。
そして第99回のパターンはこれだ。
引張り1、ダブリ0、連番0、3連番1

新年早々4億円が出ました!
キャリーオーバーも1億円以上あります。
今年は1個並びからスタートなので、次は2個並び、その次は3個並び・・・と行きたいです。
でも一挙に6個並びにしたいと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


オーメンさん、あけまして... 長渕雄一郎 - 2013/01/09(Wed) 17:59 No.5889  

fox.gif管理人さん、オーメンさん、遅くなりましたが
新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
管理人さん、元気になってよかったですね。

オーメンさん、724回は僕も惨敗です。

725回はクイックに買います。クイックピックで一点買いです。

03 13 20 28 29 38

当たりますように


Re: 724-×3 管理人です。(^○^) - 2013/01/09(Wed) 19:39 No.5890  

bear.gifオーメン&長渕さん、どうもで〜す。明けましておめでとございま〜す。

>新年早々、1個並びで惨敗です。(´Д` )
>でもパターン分析は、1、1、1、1と、はじめから絞ったものがきましたね?

オーメンさん、自分も同じく新年早々惨敗でしたです。~~ピシー!ピシー!(T_T) 
 さあ。これで厄は落ちた(プラス思考)〜。と思い中っす。 
うひょ〜。オーメンさん、パターン分析バッチリとは、ブラボー〜す。これは次回の、大当たりの
 前兆なのかも〜す。お互いファイト!!で〜す。(^○^)

>でもこのパターンは過去には第98回の1度だけです。
>そして第99回のパターンはこれだ。
>引張り1、ダブリ0、連番0、3連番1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 なんと!!今回のパターンは98回の1度だけだったとは、新年早々難しいパターン
 だったんですねっす。ロト6さんのイジワル〜す。(T_T) 
引張り1、ダブリ0、連番0、3連番1ですねっす。予想ありがとうで〜す。
でも、毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで
 買わせて頂きま〜す。(^○^)

>新年早々4億円が出ました!
>キャリーオーバーも1億円以上あります。


オーメンさん、ほんと新年早々、4億円とは、ロト6ファンとしては、今年は億万長者が
 たくさん出る気がして、いい感じですね〜す。それも、次回はキャリーオーバーありですので
 またまた億円のチャンスも高いのでワクワクですね〜す。(^○^)


>今年は1個並びからスタートなので、次は2個並び、その次は3個並び・・・と行きたいです。
>でも一挙に6個並びにしたいと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、自分も同じく1個並びのスタートでしたです、ほんと、ステップ、ホップ
 ジャンプと1歩ずつも、いいですけれど、一挙に6個並びとお互い行きたいですね〜す。(^○^)



>新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


長渕さん、明けまして、おめでとうございま〜す。新年もどうか宜しくお願いしま〜す。
 
>管理人さん、元気になってよかったですね。

お気遣い、ありがとうで〜す。今は超元気モードです。寒いので長渕さんも
 体に気を付けて下さいです。

>オーメンさん、724回は僕も惨敗です。

みんな惨敗だったんですねっす。(T_T) でも、次回はきっと当たると信じてますで〜す。

>725回はクイックに買います。クイックピックで一点買いです。
>03 13 20 28 29 38
>当たりますように

公開ありがとうで〜す。クイックピックのの1点買いとは運のみで勝負とは、根っからのギャンブラーですね
 〜す。カッコイイ〜。ロト6の女神様が微笑みます様に〜す。(^○^)

オーメンさん&長渕さん、今年中に毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


Re: 724-×3 オーメン - 2013/01/09(Wed) 22:28 No.5891  

monkey.gif長渕さん、明けましておめでとうございます。

強気の1点買いですね?
でも1点でも買っていれば当たる時は当たります。
買わなきゃ絶対当たらないですもんね?

オーメンは年回りが悪かったので、初参りでお祓いをしてもらいました。
これで厄が落ちて、くれると良いのですが・・・

なにはともあれ、「目指せ!億万長者だあ!」


明けまして、おめでとうっ... 投稿者:管理人です。(^○^) 投稿日:2013/01/03(Thu) 18:18 No.5881  
bear.gif皆様、空けまして、おめでとうございま〜す。(^○^)

 新年、早々、風邪で寝込んでまして、ご挨拶が遅れましたです。m(__)m

予想も完成して、さあ、新年最初のロト6で大当たりを〜っと、目指せ億万長者を合言葉にがんばりましょうで〜す。(^○^)


Re: 明けまして、おめでと... Go2 - 2013/01/03(Thu) 21:48 No.5882  

usagi.gif管理人さん、明けましてお目でとうございます。

皆様にとって今年はよい年になりますようにと祈ります。
管理人さんは新年早々風邪で寝込んだそうで大変でしたね、
ご自愛ください。
内の孫も暮れの28日に熱をだしました
何時もは元気良くスーパーの中を歩き回るのにこの日は抱っこ
されたまま離れずおかしいと熱を測ったら39度4分、あわてて
病院に連れて行ったら平熱に近く、一応、念のために薬を
もらってきました。
帰ってきて測るとまた38度7分、病院に行った恐怖で凍り付いて
いるのかな?
座薬を使い様子を見たところ次の日は平熱に戻って元気になりました。
本当に病気は怖いです。
どうすればいいのかとオロオロするばかりです。

健康が一番です、管理人さんもオーメンさんも健康には十分

お気をつけてください。
そして、「目指せ億万長者!」を合言葉に今年こそは実現しましょう。


Re: 明けまして、おめでと... オーメン - 2013/01/04(Fri) 07:28 No.5883  

monkey.gif管理人さん、Go2さん、そしてここに見に来ている皆様へ
あけましておめでとうございます!

管理人さんも、Go2さんも新年早々大変でしたね。
既に快復されているようですので、なによりです。

オーメンは今年も妻の実家から歩いて帰ってきました。
約1時間なので腹ごなし?には丁度良い距離です。

何はともあれ、今年も「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 明けまして、おめでと... 管理人です。(^○^) - 2013/01/05(Sat) 07:04 No.5885  

bear.gifGo2さん&オーメンさん、明けましておめでとございま〜す。
 レス遅くなって、すいませんです。m(__)m
新年もどうか宜しくお願いしま〜す。(^○^)


>管理人さんは新年早々風邪で寝込んだそうで大変でしたね、
>ご自愛ください。

お気遣いありがとうです。今は回復して日本酒飲んで温まり
 お酒を楽しんでますで〜す。(^○^)

>内の孫も暮れの28日に熱をだしました
>何時もは元気良くスーパーの中を歩き回るのにこの日は抱っこ
>されたまま離れずおかしいと熱を測ったら39度4分、あわてて
>病院に連れて行ったら平熱に近く、一応、念のために薬を
>もらってきました。
>帰ってきて測るとまた38度7分、病院に行った恐怖で凍り付いて
>いるのかな?
>座薬を使い様子を見たところ次の日は平熱に戻って元気になりました。
>本当に病気は怖いです。
>どうすればいいのかとオロオロするばかりです。

なんと!!お孫さん、年末に熱がそれも、39度とは大変でしたですね
 っす。病院で測ると平熱とは、ほんと、子供て病院が苦手ですので
 恐怖で凍ったのかも?ですねっす。でも、回復されて本当に良かった
 ですね〜す。ほんと、健康が一番ですから、Go2さん、オーメンさん、みなさん
 健康に気を付けて、最高の2013年にしましょうで〜す。(^○^)


>管理人さんも、Go2さんも新年早々大変でしたね。
>既に快復されているようですので、なによりです。

お気遣いありがとうです。快復して今はエンジョイしまくって
 ますで〜す。(^○^)

>オーメンは今年も妻の実家から歩いて帰ってきました。
>約1時間なので腹ごなし?には丁度良い距離です。

オーメンさん、新年もウォーキングライフを楽しまれて
 ますですねっす。それも、1時間とは、え!!腹ごしらえとは
 ブラボー〜す。自分ならバテてると思います、オーメンさん凄い
 で〜す。今年もロト6&ウォーキングを楽しんで行きましょうで〜す。

>何はともあれ、今年も「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、今年こそは、1等当てハッピーライフGET
 しましょうで〜す。(^○^)(何年言ってるんでしょうねっす。(笑)


Go2さん&オーメンさん、2013年の最初のロト6で毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


723回 ロト6 投稿者:Go2 投稿日:2012/12/26(Wed) 21:58 No.5854  
usagi.gif今日は寒波でものすごく寒いです日中で−6度でしたから今は
もっと下がっているのでしょう。
懐も寒くなりそうです
自家用車(軽)を車検に出しました色々悪いところが出てきて
最初は9万位の見積もりが20万円を越えたようです(涙)
安全が第一ですからお金には代えられないと心配だと言われたところは
全て直すことにしました。

723回 ロト6

02−05−05−09−13−14−15−18−19−26−27−28−35−38−39−42

02−05−06−09−26−33
02−06−09−15−28−42
02−09−18−19−35−42
02−09−26−38−39−42
05−09−13−25−39−42

前々回まで06を追いかけていたのにやめたら来る、本当に
何をやっているのか(苦笑)
何時ものことですが(笑)
今年は2月のはじめに玄関のドアのガラスが壊れたのから始まった
感じがします。
ビシッと音がして玄関に行ってみるとさらにビシッビシッと
ひび割れして壊れていきました。
幽霊でもいるのかと思いました。
ドアは風除室の中になかにありドアのガラスは2重構造で外側が
壊れるのなら理解できますが、内側のガラスが割れた、これからの
運命を暗示しているのかと思いました。
今年は色々、物は壊れましたが、家族には怪我も無く無事に今年も
終われそうです。
健康が何よりですから神様に感謝しないといけませんですね。

管理人さんと皆様の健康と幸運を祈念して今年のロト6を終えたいと思います。
「目指せ!億万長者!」エイ!エイ!オー!


Re: 723回 ロト6 オーメン - 2012/12/26(Wed) 22:37 No.5855  

monkey.gifGo2さん、こんばんは!

今年一年、大変な年だったようですね?
でもものは考えようです。
家族が健康でいられたということは、Go2さんの家が身代わりになって皆さんを守ってくれたのではないでしょうか?
家に感謝して、来年もよろしくですyね?


Re: 723回 ロト6 Go2 - 2012/12/27(Thu) 10:16 No.5858  

usagi.gifオーメンさんこんにちは!

オーメンさんの言葉で気持ちがスッキリしました。
ありがとうございました。
今年は色々アクシデントがありましたが、気持ちを新たに新年を
迎えれそうです(笑)

オーメンさんにとって新年はよい年でありますように祈っています。

来年もよろしくお願いします。


Re: 723回 ロト6 管理人です。(^○^) - 2012/12/27(Thu) 18:43 No.5860  

bear.gifGo2さん&オーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなってすいませんです。m(__)m


>今日は寒波でものすごく寒いです日中で−6度でしたから今は
>もっと下がっているのでしょう。
>懐も寒くなりそうです

Go2さんの地域なんと!!-6度ですか!!〜す。え!!それ以上に
 下がるって、自分の地域マイナスには、ならない地域なだけに
 すごいですね〜す。寒い時期ですから、ロト6当てて懐は暖かく
 なるといいですね〜す。

>自家用車(軽)を車検に出しました色々悪いところが出てきて
>最初は9万位の見積もりが20万円を越えたようです(涙)
>安全が第一ですからお金には代えられないと心配だと言われたところは
>全て直すことにしました。

なんと!!軽の車検が20万円越えですか!!〜す。それは
 いろんな所が壊れていたんですねっす。(T_T) ほんと、車は
 安全が第一ですので、全て直して正解だと思います、Go2さんに
 何かあっては、大変ですから〜す。きっと車検代は今日のロト6で
 回収できる事を祈ってますで〜す。(^○^)


>02−05−05−09−13−14−15−18−19−26−27−28−35−38−39−42

>02−05−06−09−26−33
>02−06−09−15−28−42
>02−09−18−19−35−42
>02−09−26−38−39−42
>05−09−13−25−39−42

Go2さん、予想数字候補公開ありがとうで〜す。
 なるほど、なるほど〜。勉強になります。
今日買った未公開分で参考にさせて頂きましたです。(^○^)


>前々回まで06を追いかけていたのにやめたら来る、本当に
>何をやっているのか(苦笑)
>何時ものことですが(笑)

Go2さん、ロト6はそんなもんだと、自分も連続買いしていた数字が
 止めたトタンに来るって、しょっちゅうです、ロト6のイジワル〜(笑)って
 思いながら、次回の大当たりを信じてファイト!!で〜す。


>ビシッと音がして玄関に行ってみるとさらにビシッビシッと
>ひび割れして壊れていきました。
>幽霊でもいるのかと思いました。
>ドアは風除室の中になかにありドアのガラスは2重構造で外側が
>壊れるのなら理解できますが、内側のガラスが割れた、これからの
>運命を暗示しているのかと思いました。
>今年は色々、物は壊れましたが、家族には怪我も無く無事に今年も
>終われそうです。
>健康が何よりですから神様に感謝しないといけませんですね。

Go2さん、なんと!!玄関の内側のガラスが割れるとはっす。(T_T)
 でも、自分もオーメンさんの言われた通り、家がGo2さんの家族さんの
 身代わりになって、守ってくれたと思いますです。お家に感謝しつつ
 大切にして上げて下さい。Go2さん、大変な年だたようですが、嫌な事の
 後には、その分の幸せも来ると思いますので、来年はハッピーでロト6の
 高額当選ありだと信じてますで〜す。


オーメンさん、レスありがとうございま〜す。 オーメンさんの言われた
 通りっす。素早いレスはもう、管理人以上っす。感謝で〜す。(^○^)

Go2さん、今年最後のロト6でお互いに女神様が微笑んでいます様に〜す。
 今日、お互い&みなさんで、億万長者になりましょで〜す。(^○^)


Re: 723回 ロト6 Go2 - 2012/12/29(Sat) 17:36 No.5866  

usagi.gif管理人さん今晩は!

今年一年お世話になりました。
自分の予想の成績は今一でしたが、皆様に暖かく見守っていただいて
ロト6を楽しめました。

自分の愚痴にも親切にレスをいただいて感謝しています。
723回は5等も取れませんですたが、16数字に4個入り自分では
満足しています。
新年は流れがよくなると思っています(笑)
自家用車も修理して帰ってきたら、何が違うのかスッキリした
走りに感じています。
この感覚の違いが不思議です。
実際は何も変わっていないのかもしれません(笑)
新年は気持ちを新たに頑張ります

来年もよろしくお願いします。


Re: 723回 ロト6 管理人です。(^○^) - 2012/12/30(Sun) 18:20 No.5874  

bear.gifGo2さん、どうもで〜す。

>今年一年お世話になりました。
>自分の予想の成績は今一でしたが、皆様に暖かく見守っていただいて
>ロト6を楽しめました。

Go2さん、こちらこそ、今年一年大変お世話になりましたです。m(__)m
 Go2さん同じく自分の予想の成績も今一つでしたです。それなのに自分なんて
 10年近くも当たらない予想を公開してる管理人です。(笑)
Go2さん、ロト6を楽しめて良かったです。少しでも家のサイトが
 お役に立ててると、思うと、これからも、がんばろうと力が沸いて来ます
  ありがとうで〜す。2013年も楽しくロト6ライフを送りましょうで〜す。(^○^)

>自分の愚痴にも親切にレスをいただいて感謝しています。
>723回は5等も取れませんですたが、16数字に4個入り自分では
>満足しています。


こちらこそ、カキコに感謝感激です。う!!自分も同じく723回惨敗でしたですけれど、
 ハズレた事は、さっさと忘れて、次回にファイト!!で、行きましょうで〜す。

>新年は流れがよくなると思っています(笑)

Go2さん、その意気です。お互い新年は流れが変わって、超良い年に
 なると思いますで〜す。プラス思考が一番で〜す。初夢は億万長者になってると
 いいですね〜す。(^○^)

>自家用車も修理して帰ってきたら、何が違うのかスッキリした
>走りに感じています。
>この感覚の違いが不思議です。
>実際は何も変わっていないのかもしれません(笑)
>新年は気持ちを新たに頑張ります

Go2さん、車、修理完了して良かったですね〜す。
 なんと!!そんなに乗り心地が違うんですねっす。Go2さんの来年は、きっと車の乗り心地の
 様な、いい感じの2013年になると思いますで〜す。(^○^)


>来年もよろしくお願いします。

Go2さん、こちらこそ、2013年も是非、宜しくお願いしま〜す。
  良いお年を〜す。(^○^)


Re: 723回 ロト6 オーメン - 2012/12/31(Mon) 17:12 No.5877  

monkey.gifGo2さん、こんばんは!

自家用車が直って良かったですね?
実は娘の車も退院?したので、早速スタッドレスに履き変えました。

きっと来年は運気が上がると思います。
へびがたくさんの福を持って来てくれると信じましょう!
来年もよろしく!
良いお年を!


Re: 723回 ロト6 Go2 - 2012/12/31(Mon) 21:35 No.5878  

usagi.gifオーメンさん、こんばんは!

お気遣いありがとうございます。
NHKの紅白を見ながら掲示板をチェックしたらレスがあったので
少し驚いてはいます(微笑)

娘さんの車も修理にだしたのは知っていたのですが、なんと
言っていいのかわからず、
また、自分の書き込みを読むとなんかぶっきらぼうな感じがして
失礼なことになるのではという思いがあり、レスはいれませんでした。

修理前の車はなにか走っていてもフィット感が無いような感じで
車が勝手に飛び出していくかもしれないと不安感をかんじながら
運転していました。
修理後は車が素直になったと言うか、足が地に付いたと言うか
そんな感じです。
何が原因かはわかりません、ブレーキドラムが錆びていてブレーキが
外れなくなるかもしれないといわれましたから、そのへんかな?

微妙な感覚が来年のロト6の予想に反映されることを期待して
頑張ります。
>きっと来年は運気が上がると思います。
>へびがたくさんの福を持って来てくれると信じましょう!
ありがとうございますm(_ _)m

新年は、オーメンさんとご家族の幸多からんことを祈って・・・
よい年を迎えますように!

来年もよろしくお願いします。


[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -