108366

ロト6でGO!!掲示板


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

722-× 投稿者:オーメン 投稿日:2012/12/26(Wed) 22:47 No.5856  
monkey.gif1個並びでした。
パターン分析も、0、0、1と大外れです。m(_ _)m

次回は、
引張り0〜2、ダブリ0、連番0〜2

億万長者が2人も出て、それも3億7千万超とは!
明日は今年最後の抽選日ですね?
一年分をまとめてドカーッとこないかなと祈りつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 722-× 管理人です。(^○^) - 2012/12/27(Thu) 18:15 No.5859  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなってすいませんです。m(__)m


>1個並びでした。
>パターン分析も、0、0、1と大外れです。m(_ _)m

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。~~ピシー!ピシー!(T_T) 
 それに自分の予想も大はずれしたのでお互いめげず、1発大逆転大作戦と
 次回に向けてがんばりましょうで〜す。お互いファイト!!〜す。(^○^)


>次回は、
>引張り0〜2、ダブリ0、連番0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引張り0〜2、ダブリ0、連番0〜2ですねっす。予想ありがとうで〜す。
でも、毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで
 今日の未公開分で買わせて頂きましたで〜す。(^○^)

>億万長者が2人も出て、それも3億7千万超とは!
>明日は今年最後の抽選日ですね?
>一年分をまとめてドカーッとこないかなと祈りつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、3億円越えの億万長者が2人も出て、超うらやましい
 ですね〜す。ほんと、今日のロト6で今年最後になりますですが、ほんと、
 お互い一年分のまとめのドカーッと毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


722回 ロト6 投稿者:Go2 投稿日:2012/12/24(Mon) 15:31 No.5848  
usagi.gif722回 ロト6

さっきまで数字を検討して、今、買ってきました。
2日がかりでと1〜43まで出現間隔表を作ってみました、それを眺めれば
どの数字も有りそうに見えて無駄な努力をしたみたいです、(涙)

04−09−13−14−15−19−20−23−25−31−32−35−39−36−41−42

04−14−15−31−41−42
04−13−15−23−41−42
04−14−15−19−35−42
04−15−19−20−25−35
15−20−23−31−32−38



Re: 722回 ロト6 管理人です。(^○^) - 2012/12/24(Mon) 17:57 No.5849  

bear.gifGo2さん&オーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなってすいませんです。m(__)m


>さっきまで数字を検討して、今、買ってきました。
>2日がかりでと1〜43まで出現間隔表を作ってみました、それを眺めれば
>どの数字も有りそうに見えて無駄な努力をしたみたいです、(涙)

さすが!!Go2さん、2日も掛けて1〜43まで出現間隔表作ったとは、ロト6ファンの
 鏡ですね〜す。え!!Go2さん、どんな予想法しても、どの数字もありそうな気がするのは
 同じだと思いますので(笑)、きっともっと作った出現間隔表を眺めると、いい数字が出てくると
 思うので、絶対無駄な努力では、ないと信じてますで〜す。(^○^)


>04−09−13−14−15−19−20−23−25−31−32−35−39−36−41−42

>04−14−15−31−41−42
>04−13−15−23−41−42
>04−14−15−19−35−42
>04−15−19−20−25−35
>15−20−23−31−32−38

Go2さん、予想数字候補公開ありがとうで〜す。
 なるほど、なるほど〜。勉強になります。
今日買った未公開分で参考にさせて頂きましたです。(^○^)

Go2さん、今日のロト6でお互いに女神様が微笑んでいます様に〜す。
 今年のロト6も後2回ですが、今年中には、お互い億万長者になりましょで〜す。(^○^)


こんばんは! 投稿者:長渕雄一郎 投稿日:2012/12/20(Thu) 21:56 No.5830  
fox.gif管理人さん、こんばんは!!!!

この前、ロト6のインチキ業者に電話をかけてみました。
誰もでないと思ったら、でたので驚きましたよ(笑)
「時間外なので対応できない」
「私は会社の人間ではない」
といわれました。なんだか、あっちもあせってました。

 話は変わりますが、管理人さんはど田舎に住んでるの?
僕も田舎なんですよ〜。僕の町の売り場は2006年にできました。それ以前は最寄りの売り場まで車で15分以上かかるところにあったんです。ひどいですね〜。
 オーメンさんは東京の方でしょうか?あっちは雪がまだ降らないの?こっちは北陸です。雪がひどいです。ガソリンの消耗が激しいです。

 ロト6が当たっら、まずボコボコのマイカーを買い替えたいです。いや、俺がいなかったらこの町は破綻するんだ!頼むから、お金ください。


Re: こんばんは! オーメン - 2012/12/20(Thu) 23:10 No.5831  

monkey.gif長渕さん、お久しぶり〜

オーメンは残念ながら?東京ではありません。かろうじて関東圏内ですが・・・
車がないと生活出来ないので、半田舎といったところでしょうか?(^O^)
初雪が降った時に娘が事故ってしまいまして、車だけが入院中です(´Д` )

北陸の雪はすごいんでしょうねえ?
今年は特に雪が多いそうなので、事故には十分注意して下さい。
もっとも雪道は慣れてるよね?


Re: こんばんは! 長渕雄一郎 - 2012/12/21(Fri) 18:25 No.5833  

fox.gifおおおお、オーメンさんは関東圏内ですか!

といっても広いので細かい場所は分かりませんが、車がないと生活できないのは不便ですよね。娘さんも、今後は絶対に事故を起こさないと誓ったでしょう、たぶん。

正直にいうと雪道は非常に怖いです。車を使って仕事をしているので慣れてはいますが、やはり怖い。雪は大嫌い!!

お互い事故には十分に気をつけましょう!


Re: こんばんは! 管理人です。(^○^) - 2012/12/22(Sat) 13:50 No.5845  

bear.gif長渕さん&オーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなってすいませんです。m(__)m
みなさんが仲良くされて、超うれしいで〜す。

長渕さん、お久しぶりで〜す。お元気そうで良かったです。
 また遊びに来てくれて、ありがとうで〜す。(^○^)

>この前、ロト6のインチキ業者に電話をかけてみました。
>誰もでないと思ったら、でたので驚きましたよ(笑)
>「時間外なので対応できない」
>「私は会社の人間ではない」
>といわれました。なんだか、あっちもあせってました。

なんと!!長渕さん、インチキ業者に電話されたとは、勇気ありますですねっす。
 自分なら言いくるめられそうな気が〜す。(笑)なんと!!「時間外なので対応できない」って
 それなら、なんで電話にでるんでしょうね〜す。(笑) 

> 話は変わりますが、管理人さんはど田舎に住んでるの?
>僕も田舎なんですよ〜。僕の町の売り場は2006年にできました。それ以前は最寄りの売り場まで車で15分以上かかるところにあったんです。ひどいですね〜。

はい。超ど田舎ぐらしです。あ〜。長渕さんも田舎ぐらしなんですね〜す。チャンスセンターが
 遠いのは、すごく親近感が沸きます、お仲間さんですね〜す。(笑)
 自分の地域は住んでる町にチャンスセンターがないので、チャンスセンターで買いたければ
 隣町に出かけなきゃ行けないのですが、何年か前(時期忘れた?っす)から、町の地方銀行のATMで買える
 様になり、かなりギリギリまで予想して買える様になりましたです。(^○^)
そう言えば、来年1月1日から楽天銀行で「ナンバーズ3」と「ナンバーズ4」をネットで買える
 試行販売されるそうです。今回はロト6は外されてますが、多分これで成功したら、ロト6も
 ネットで買える時代がくるのかもですねっす。ど田舎暮らしの自分に取ってはありがたいのですけれど〜す。

>オーメンは残念ながら?東京ではありません。かろうじて関東圏内ですが・・・
>車がないと生活出来ないので、半田舎といったところでしょうか?(^O^)


オーメンさん、関東圏だなんて、超うらやましいですよ〜す。関東圏てだけで
 都会だ〜と、思ってしまいます。半田舎とは、カッコイイ〜。(^○^)
でも、車がないと生活出来ないのは、自分の地域と同じですね〜す。親近感が
 あります。電車とバス、1時間に1本来るか、来ないかですから〜す。(笑)

>初雪が降った時に娘が事故ってしまいまして、車だけが入院中です(´Д` )

あちゃ〜。なんと!!娘さん、初雪で事故って、しまったんですねっす。(T_T)
 車が入院中は痛いですけれど、娘さんにケガがなかったのは、不幸中の幸い
 でしたですねっす。娘さんに何事もなく本当に良かったです。



>正直にいうと雪道は非常に怖いです。車を使って仕事をしているので慣れてはいますが、やはり怖い。雪は大嫌い!!

なんと!雪に慣れてる、長渕さんでも、雪は怖いし、嫌いなんですねっす。!雪は恐るべしですねっす。(T_T)

自分の地域は雪が滅多に降りませんです車にチェーン巻いた事、自動車学校以来ないですから
 オーメンさん&長渕さん、事故には、気を付けて下さいです。


長渕さん&オーメンさん、2012年のロト6も後2回ですが、今年中に毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


721-△ 投稿者:オーメン 投稿日:2012/12/20(Thu) 23:17 No.5832  
monkey.gif3個並びでした。
でもパターン分析は、1、1、0、1と大外れです。m(_ _)m

次回はこれだけです。
引張り3、ダブリ1、連番0、3連番1

ところでキャリーオーバーが連チャンで、4億円を突破してます。
これはチャンスですねえ・・・相当利子が付くよねえ?
次回に期待しつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 721-△ 管理人です。(^○^) - 2012/12/22(Sat) 13:18 No.5843  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなってすいませんです。m(__)m

>3個並びでした。
>でもパターン分析は、1、1、0、1と大外れです。m(_ _)m

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。~~ピシー!ピシー!(T_T) 
 それに自分の予想も大はずれしたのでお互いめげず、1発大逆転大作戦と
 次回に向けてがんばりましょうで〜す。お互いファイト!!〜す。(^○^)


>次回はこれだけです。
>引張り3、ダブリ1、連番0、3連番1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引張り3、ダブリ1、連番0、3連番1ですねっす。予想ありがとうで〜す。
でも、毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで
 買わせて頂きま〜す。(^○^)

>ところでキャリーオーバーが連チャンで、4億円を突破してます。
>これはチャンスですねえ・・・相当利子が付くよねえ?
>次回に期待しつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、キャリーオーバーの連チャンで額が4億円とは
 もし当たったらと思うと、笑顔が〜と、オーメンさんの言われた通り
 当たった時は、数千倍の利子付きは間違いなし〜と、それも次回の
 抽選日は24日のクリスマスですから、みずほサンタさん、クリスマスプレゼント
 頂戴な〜す。(^○^)

オーメンさん、2012年のロト6も後2回ですが、今年中に毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


721回 ロト6 投稿者:Go2 投稿日:2012/12/19(Wed) 21:52 No.5824  
usagi.gif721回 ロト6

05−06−12−13−17−18−22−23−28−29−32−35−36−37−40−41

今回は適当です、本当は何時も適当です(笑)
どうすればいいのかわかりません(笑)
参考にはしないほうが・・・
組み合わせは買ってきてからアップします、明日、気持ちが変わると
思いますので、



Re: 721回 ロト6 Go2 - 2012/12/20(Thu) 12:20 No.5827  

usagi.gifロト6はどこの売り場で買っても結果は同じだと思いますが、
今回は何時もはいく事のない売り場で買いました。

06−17−18−28−36−41
05−06−12−13−32−35
06−22−23−29−36−37
05−23−32−35−40−41
05−12−22−35−40−41


Re: 721回 ロト6 管理人です。(^○^) - 2012/12/20(Thu) 20:12 No.5829  

bear.gifGo2さん、どうもで〜す。
レス超遅くなってすいませんです。m(__)m

>今回は適当です、本当は何時も適当です(笑)
>どうすればいいのかわかりません(笑)
>参考にはしないほうが・・・
>組み合わせは買ってきてからアップします、明日、気持ちが変わると
>思いますので、

>06−17−18−28−36−41
>05−06−12−13−32−35
>06−22−23−29−36−37
>05−23−32−35−40−41
>05−12−22−35−40−41


Go2さん、予想数字候補公開ありがとうで〜す。
 なるほど、なるほど〜。勉強になります。
予想が適当なんですねっす。(笑)Go2さん、自分の予想も結構、適当な
 事も多々ですので、楽しく予想して当てればOKで行きましょうでっす。
 今日買った未公開分で参考にさせて頂きましたです。(^○^)

>ロト6はどこの売り場で買っても結果は同じだと思いますが、
>今回は何時もはいく事のない売り場で買いました。

いえいえ。風水的には、結構売り場は大切だそうです。自分の地域はど田舎ですので
 あまり売り場を選べないのですが、たまに旅行や出張に行った時に、違う売り場で
 買いますですが、たまに当たりますので、気分転換に違う売り場もありだと
 思いますで〜す。(^○^)

Go2さん、今日のロト6でお互いに女神様が微笑んでいます様に〜す。
 今年のロト6も後2回ですが、今年中には、お互い億万長者になりましょで〜す。(^○^)

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -