108366

ロト6でGO!!掲示板


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

718-× 投稿者:オーメン 投稿日:2012/12/10(Mon) 22:16 No.5802  
monkey.gif管理人さん、おめでとう!
オーメンは、2個並びでした。
でもパターン分析は、2、0、0と絞ったものじゃないけれど、当たりでいいよね?

次回はちょっと広いですが、絞れません。
引張り0〜3、ダブリ0〜1、連番0〜1、3連番0〜1

今朝起きたら雪でした。・・・寒い!
流石に冬ですねえ。
でもね、キャリーオーバーが2億円近くあるので、次回は2口だったら確実に億万長者だよね?
巻き返しに期待しつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 718-× 管理人です。(^○^) - 2012/12/12(Wed) 20:24 No.5804  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
レス超遅くなってすいませんです。m(__)m

>管理人さん、おめでとう!
>オーメンは、2個並びでした。
>でもパターン分析は、2、0、0と絞ったものじゃないけれど、当たりでいいよね?

オーメンさん、お祝いの言葉ありがとうで〜す。(^○^)
 オーメンさん、今回は残念でしたですねっす。(T_T) でも、オーメンさんパターン分析は絞ったものじゃないと
 謙遜されなくても、ばっちり大当たりでOKOKで〜す。超ブラボー〜す。オーメンさんなら
 また次回から連勝されると思いますで〜す。次回が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回はちょっと広いですが、絞れません。
>引張り0〜3、ダブリ0〜1、連番0〜1、3連番0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引張り0〜3、ダブリ0〜1、連番0〜1、3連番0〜1ですね〜す。オーメンさんが
 絞りきれないって事は、大荒れの予感大ですね〜す。予想ありがとうで〜す。
でも、毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで
 買わせて頂きたいと思いますで〜す。(^○^)

>今朝起きたら雪でした。・・・寒い!
>流石に冬ですねえ。


なんと!!オーメンさんの地域、週明けから雪とは超寒いでしょうねっす。
 でも、滅多に雪が降らず、雪が積もった事がない自分にとっては、雪が降るのは、少しうらやましいで〜す。(^○^)

>でもね、キャリーオーバーが2億円近くあるので、次回は2口だったら確実に億万長者だよね?
>巻き返しに期待しつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

ほんと、キャリーオーバーが高額ですので、オーメンさんの言うとおり、2口なら億万長者ですね
 〜す。億万長者て言葉を聞くとワクワクします。(笑)ほんと、お互い巻き返しで当てましょうで〜す。(^○^)

オーメンさん、2012年も後、10数日ですが、今年中に毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


717-△3 投稿者:オーメン 投稿日:2012/12/08(Sat) 22:38 No.5798  
monkey.gifB数字入の4個並びでした!
パターン分析も、1、0、2と絞ったものが来ました!

次回は、
引張り0〜2、ダブリ0〜1、連番0〜2、3連番0〜1
少し絞って、0〜1、0、0〜2

3回連続で当たりが来ています。
今回はB数字も増えています・・・次回はもう1個当たりが増えている?・・・その次は?
余り欲張らずに、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 717-△3 管理人です。(^○^) - 2012/12/10(Mon) 19:04 No.5800  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
レス超遅くなってすいませんです。m(__)m

>B数字入の4個並びでした!
>パターン分析も、1、0、2と絞ったものが来ました!

うひょ〜。オーメンさん、3週続けての5等当選おめでとうで〜す。万歳〜す。
 自分は、マタマタはずれ、ちゃったですけれど〜す。(T_T)オーメンさんの当選は自分の事のように、
 超うれしいで〜す。パターン分析も絞ったのが、バッチリとはもう超ノリノリですね〜す。うらやましい
 で〜す。自分もあやかりたいで〜す。次回はお互い大当たりがあると信じてファイト!!で〜す。 (^○^)


>次回は、
>引張り0〜2、ダブリ0〜1、連番0〜2、3連番0〜1
>少し絞って、0〜1、0、0〜2


今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引張り0〜2、ダブリ0〜1、連番0〜2、3連番0〜1で
 絞って0〜1、0、0〜2ですねっす。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
でも、毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで
 今日の未公開分で買わせて頂きましたで〜す。(^○^)


 
>3回連続で当たりが来ています。
>今回はB数字も増えています・・・次回はもう1個当たりが増えている?・・・その次は?
>余り欲張らずに、「目指せ!億万長者だあ!」


オーメンさん、ほんと、数字が一個づつ増えてますので、このまま増えると
 今年中には億万長者も夢ではないですね〜す。いえいえ、すごく欲張って下さいで〜す。
すごく期待してますで〜す。ワクワク〜す。(^○^)

オーメンさん、2012年も後、20数日ですが、今年中に毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


717 投稿者:Go 投稿日:2012/12/06(Thu) 09:02 No.5795  
bear.gif前回は16個中1個のみ、本当に駄目でした。

717回 予想16個

02−04−06−12−13−14−19−21−24−26−28−29−31−33−36−43

02−13−14−19−28−43
02−13−24−28−29−43
04−06−13−24−36−43
06−12−13−14−28−43
14−19−28−31−33−36


Re: 717 管理人です。(^○^) - 2012/12/06(Thu) 19:02 No.5797  

bear.gifGo2さん、どうもで〜す。
レス超遅くなってすいませんです。m(__)m

あれ?名前はGoさんになってます。改名ですか?〜す。


>前回は16個中1個のみ、本当に駄目でした。

Go2さん、今回は残念でしたですねっす。(T_T)自分も超惨敗でしたです。当たり数字が1個はツライと
 思いますですが、自分も過去に当たり数字0も数回ありますので、こんな時もあると思いながら、
 運を次回に貯めたと思って、次回で大当たりを信じましょうで〜す。(^○^)


>717回 予想16個

>02−04−06−12−13−14−19−21−24−26−28−29−31−33−36−43

>02−13−14−19−28−43
>02−13−24−28−29−43
>04−06−13−24−36−43
>06−12−13−14−28−43
>14−19−28−31−33−36



Go2さん、予想数字候補公開ありがとうで〜す。なるほど!勉強になります。
  今回は、予想その物ですね〜す。ありがとうです。
今日買った未公開分で参考にさせて頂きましたです。(^○^)

Go2さん、今日のロト6のお互いの結果はいかに〜す。
 ワクワク〜す。お互いに女神様が微笑んでいます様に〜す。今日億万長者になりましょで〜す。(^○^)


716-△2 投稿者:オーメン 投稿日:2012/12/05(Wed) 23:15 No.5794  
monkey.gif3個並びでした。
パターン分析も、2、0、1と少し絞ったものがきました。

次回は、
引張り0〜2、ダブリ0〜1、連番0〜2、3連番0〜1、4連番0〜1
ちょっとだけ絞って、0〜2、連番0〜1、0〜2

仕事が忙しくて、今頃予想しています、
でも、今度は自分の予想で当たりました!・・・よかったあ!
明日は、もっと上が来ると信じて、「目指せ!億万長者だー!」


Re: 716-△2 管理人です。(^○^) - 2012/12/06(Thu) 18:53 No.5796  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
レス超遅くなってすいませんです。m(__)m


>3個並びでした。
>パターン分析も、2、0、1と少し絞ったものがきました。

うひょ〜。オーメンさん、2週続けての5等当選おめでとうで〜す。万歳〜す。
 自分は、マタマタはずれ、ちゃったですけれど〜す。(T_T)オーメンさんの当選は自分の事のように、
 超うれしいで〜す。パターン分析も絞ったのが、バッチリとはノリノリですね〜す。うらやましい
 で〜す。自分もあやかりたいで〜す。次回はお互い大当たりがあると信じてファイト!!で〜す。 (^○^)


>次回は、
>引張り0〜2、ダブリ0〜1、連番0〜2、3連番0〜1、4連番0〜1
>ちょっとだけ絞って、0〜2、連番0〜1、0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引張り0〜2、ダブリ0〜1、連番0〜2、3連番0〜1、4連番0〜1で
 絞って0〜2、連番0〜1、0〜2ですねっす。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
でも、毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで
 今日の未公開分で買わせて頂きましたで〜す。(^○^)



>仕事が忙しくて、今頃予想しています、

オーメンさん、お仕事お忙しいんですねっす。師走ですから、世間は
 バタバタモードですから、事故に気を付けて下さいねっす。

>でも、今度は自分の予想で当たりました!・・・よかったあ!
>明日は、もっと上が来ると信じて、「目指せ!億万長者だー!」

オーメンさん、運も実力ですから、2週連続当選はオーメンさんの
 力です。でも、自分の予想だとうれしさも倍増ですね〜す。
きっと今日で、大当たりが来ると信じてま〜す。(^○^)

オーメンさん、2012年も後、20数日ですが、今年中に毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


716回 ロト6 投稿者:Go2 投稿日:2012/12/02(Sun) 21:07 No.5769  
usagi.gif管理人さん今晩は!

716回 ロト6

02−19−21−23−28−43
06−09−13−14−31−43
09−13−28−36−37−43
11−13−14−19−28−43
14−21−33−36−37−43

43を軸にしましたけど本当は自身がありません(笑)
色々資料みたいのを作ってながめているのですが何がなにやら
ピンときません、やればやるほどわからなくなるのがロトみたいです(涙)


Re: 716回 ロト6 管理人です。(^○^) - 2012/12/03(Mon) 18:09 No.5771  

bear.gifGo2さん、どうもで〜す。
レス超遅くなってすいませんです。m(__)m


>716回 ロト6
>02−19−21−23−28−43
>06−09−13−14−31−43
>09−13−28−36−37−43
>11−13−14−19−28−43
>14−21−33−36−37−43
>43を軸にしましたけど本当は自身がありません(笑)

Go2さん、予想数字候補公開ありがとうで〜す。なるほど!勉強になります。
  今回は、予想その物ですね〜す。ありがとうです。Go2さんのオススメの
 43数字の予想法は今日買った未公開分で参考にさせて頂きましたです。(^○^)

>色々資料みたいのを作ってながめているのですが何がなにやら
>ピンときません、やればやるほどわからなくなるのがロトみたいです(涙)

Go2さん、資料を作ってとは、勉強熱心ですねっす。ロト6ファンの鏡です。
 たしかに、ロト6の予想はやればやるほど、こっちの予想法の方がいいのでは
 と予想法の浮気心が出て来ちゃたりとなどで、何がなにやらモードになりがち
 ですごく、難しいですけれど、難しいからこそ、当たった時の喜びは倍増
 ですので、最後は楽しく決断して、後はロト6の女神様に祈るのみで〜す。(^○^)

Go2さん、今日のロト6のお互いの結果はいかに〜す。
 ワクワク〜す。お互いに女神様が微笑んでいます様に〜す。今日億万長者になりましょで〜す。(^○^)

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -