108382

ロト6でGO!!掲示板


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

716回 ロト6 投稿者:Go2 投稿日:2012/12/02(Sun) 21:07 No.5769  
usagi.gif管理人さん今晩は!

716回 ロト6

02−19−21−23−28−43
06−09−13−14−31−43
09−13−28−36−37−43
11−13−14−19−28−43
14−21−33−36−37−43

43を軸にしましたけど本当は自身がありません(笑)
色々資料みたいのを作ってながめているのですが何がなにやら
ピンときません、やればやるほどわからなくなるのがロトみたいです(涙)


Re: 716回 ロト6 管理人です。(^○^) - 2012/12/03(Mon) 18:09 No.5771  

bear.gifGo2さん、どうもで〜す。
レス超遅くなってすいませんです。m(__)m


>716回 ロト6
>02−19−21−23−28−43
>06−09−13−14−31−43
>09−13−28−36−37−43
>11−13−14−19−28−43
>14−21−33−36−37−43
>43を軸にしましたけど本当は自身がありません(笑)

Go2さん、予想数字候補公開ありがとうで〜す。なるほど!勉強になります。
  今回は、予想その物ですね〜す。ありがとうです。Go2さんのオススメの
 43数字の予想法は今日買った未公開分で参考にさせて頂きましたです。(^○^)

>色々資料みたいのを作ってながめているのですが何がなにやら
>ピンときません、やればやるほどわからなくなるのがロトみたいです(涙)

Go2さん、資料を作ってとは、勉強熱心ですねっす。ロト6ファンの鏡です。
 たしかに、ロト6の予想はやればやるほど、こっちの予想法の方がいいのでは
 と予想法の浮気心が出て来ちゃたりとなどで、何がなにやらモードになりがち
 ですごく、難しいですけれど、難しいからこそ、当たった時の喜びは倍増
 ですので、最後は楽しく決断して、後はロト6の女神様に祈るのみで〜す。(^○^)

Go2さん、今日のロト6のお互いの結果はいかに〜す。
 ワクワク〜す。お互いに女神様が微笑んでいます様に〜す。今日億万長者になりましょで〜す。(^○^)


715-△ 投稿者:オーメン 投稿日:2012/12/02(Sun) 11:00 No.5764  
monkey.gif予想では2個並びでしたが、なぜか3個並んでします?
実はマークシートに記入する時に、10の位を20の位に書き間違えて・・・当たり!
パターン分析も、1、0、0と絞れなかったので、当たりでした。

次回は、
引張り0〜2、ダブリ0〜1、連番0〜3
少し絞って、0〜2、ダブリ0、連番0〜1

ゆうべは中学の同級生の忘年会でした。
年に1〜2回集まっていますが、話に花が咲きました・・・冬なのに
いつまで続けられるかなと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 715-△ 管理人です。(^○^) - 2012/12/03(Mon) 18:01 No.5770  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
レス超遅くなってすいませんです。m(__)m


>予想では2個並びでしたが、なぜか3個並んでします?
>実はマークシートに記入する時に、10の位を20の位に書き間違えて・・・当たり!
>パターン分析も、1、0、0と絞れなかったので、当たりでした。

うひょ〜。オーメンさん、5等当選おめでとうで〜す。万歳〜す。
え!!予想では、2個並びなのに、シートの記入時の書き間違えで当たりとはブラボー〜す。
 オーメンさん、運も実力の内だと思いますで〜す。オーメンさん、次回はオーメンさんの
 予想法&運パワーの相乗効果で大当たりを期待してますで〜す。(^○^)
 自分は、マタマタはずれ、ちゃったですけれど〜す。(T_T)オーメンさんの当選は自分の事のように、
 超うれしいで〜す。パターン分析も当たりとはノリノリですね〜す。ブラボー〜す。
 自分もあやかりたいで〜す。次回はお互い大当たりがあると信じてファイト!!で〜す。 (^○^)

>次回は、
>引張り0〜2、ダブリ0〜1、連番0〜3
>少し絞って、0〜2、ダブリ0、連番0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引張り0〜2、ダブリ0〜1、連番0〜3で絞って0〜2、ダブリ0、連番0〜1
 ですねっす。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで
 今日の未公開分で買わせて頂きましたで〜す。(^○^)

>ゆうべは中学の同級生の忘年会でした。
>年に1〜2回集まっていますが、話に花が咲きました・・・冬なのに
>いつまで続けられるかなと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、週末に中学生の頃の同級生の忘年会だったんですねっす。
 やっぱり学生時代の友人と合うと、その頃に戻った様に、話が弾みますし
 若返った気分になって、良い刺激になって、いいですから、ずっと続けられるといいですね〜す。(^○^)

オーメンさん、2012年も後、20数日ですが、今年中に毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


715回 ロト6 投稿者:Go2 投稿日:2012/11/29(Thu) 12:46 No.5743  
usagi.gif管理人さんこんにちは!

今回は軸を06にしてみました
今回も裏張りのような感じかな、
06−08−13−22−33−36
06−17−25−26−34−43
06−13−22−30−31−43
06−13−25−33−34−43
06−17−26−31−34−36
ご無沙汰数字が中心ですね
43は次回に来るような気がしていますが念のため買っています


Re: 715回 ロト6 管理人です。(^○^) - 2012/11/29(Thu) 19:36 No.5744  

bear.gif
Go2さん、どうもで〜す。
 レス超遅くなって、すいませんです。m(__)m


>今回は軸を06にしてみました
>今回も裏張りのような感じかな、
>06−08−13−22−33−36
>06−17−25−26−34−43
>06−13−22−30−31−43
>06−13−25−33−34−43
>06−17−26−31−34−36
>ご無沙汰数字が中心ですね
>43は次回に来るような気がしていますが念のため買っています

Go2さん、予想数字候補公開ありがとうで〜す。
 6を軸と裏張りの、ご無沙汰数字を中心とは、なるほど、なるほど〜。勉強になります。
 43は次回ですか、自分も次回の予想で参考にさせて貰いです。
あ!!Go2さん、ごめんなさい、せっかく予想公開して頂いたのですが、今日忙しくて
 掲示板見れたの先ほど、なので、未公開分でも参考にさせて頂けませんでしたです。
 せっかく予想公開して頂いたのに、すいませんです。m(__)m

次回からまた、参考にさせて頂きますです。

Go2さん、今日のロト6でお互いに女神様が微笑んでいます様に〜す。
 今年中には、億万長者になりましょで〜す。(^○^)


714回 ロト6 投稿者:Go2 投稿日:2012/11/26(Mon) 13:27 No.5737  
usagi.gif管理人さん、こんにちは
あんまりにも、当たらないので書き込む気力がなえてしまいました(笑)

714回 ロト6
06−10−20−26−30−42
06−14−15−26−34−42
02−15−16−21−34−42
04−07−24−34−39−42
15−29−34−35−42−43

最近はご無沙汰数字にこだわって数字を選択しています。
逆張りですね(笑)
今日も昔の仕事の悪夢を見て、目覚めました。
やはり、今回も期待できないようです。
古いパソッコンもスイッチを入れると、カランコロンと音がして
起動で来ません、新しいパソコンが欲しいのですが無収入のぼくでは
妻に買ってとは言いません(悲)
4等2本ぐらい当たらないかな〜


Re: 714回 ロト6 管理人です。(^○^) - 2012/11/26(Mon) 19:34 No.5738  

bear.gifGo2さん、どうもで〜す。
 レス超遅くなって、すいませんです。m(__)m

>あんまりにも、当たらないので書き込む気力がなえてしまいました(笑)

Go2さん、弱気は行けませんです。でも、気力復活されたんですねっす。バンザイ。(^○^)

>714回 ロト6
>06−10−20−26−30−42
>06−14−15−26−34−42
>02−15−16−21−34−42
>04−07−24−34−39−42
>15−29−34−35−42−43

Go2さん、予想数字候補公開ありがとうで〜す。なるほど!勉強になります。
  今回は、予想その物ですね〜す。ありがとうです。
 今日買った未公開分で参考にさせて頂きましたです。


>最近はご無沙汰数字にこだわって数字を選択しています。
>逆張りですね(笑)

自分も逆張りは、連敗中によくする方法です。当たると信じてま〜す。

>今日も昔の仕事の悪夢を見て、目覚めました。
>やはり、今回も期待できないようです。

嫌な夢の後には、逆に良い事があるのかも?〜す。プラス思考で
 行きましょうで〜す。(^○^)

>古いパソッコンもスイッチを入れると、カランコロンと音がして
>起動で来ません、新しいパソコンが欲しいのですが無収入のぼくでは
>妻に買ってとは言いません(悲)
>4等2本ぐらい当たらないかな〜

う!!パソコンが変な音がして、起動できないんですねっす。(T_T)
 音がなるて事は、ハードディスク系なんでしょうか〜す。???
きっと、今回のロト6で高額当選して最新鋭のパソコンを購入できる
 様になると祈ってますで〜す。Go2さん、なら大丈夫〜す・(^○^)

Go2さん、今日のロト6のお互いの結果はいかに〜す。
 ワクワク〜す。お互いに女神様が微笑んでいます様に〜す。今日億万長者になりましょで〜す。(^○^)


Re: 714回 ロト6 Go2 - 2012/11/27(Tue) 11:14 No.5740  

usagi.gif714回当選番号 02−14−26−28−29−42 B13

管理人さんの公開予想が5等当選、おめでとうございます。
本当に管理人さんの予想は素晴らしいですね、脱帽です。
当方もかろうじて5等1本を拾わせていただきました。
パソコンは壊れ、プリンターは黒が印刷できないなどトラブルが
続いていますがなんとかやっています(笑)


Re: 714回 ロト6 管理人です。(^○^) - 2012/11/28(Wed) 19:51 No.5742  

bear.gifGo2さん、どうもで〜す。
 レス超遅くなって、すいませんです。m(__)m

>管理人さんの公開予想が5等当選、おめでとうございます。
>本当に管理人さんの予想は素晴らしいですね、脱帽です。

Go2さん、お祝いの言葉ありがとうで〜す。でも、いつも同じ数字買ってる枠ですので
 予想が当たったといっていいのか?〜す。(T_T) 

>当方もかろうじて5等1本を拾わせていただきました。

Go2さん、5等当選おめでとうございますで〜す。バンザイ〜す。
 Go2さんの予想こそ本物の当たりで〜す。ブラボー(^○^)
 
>パソコンは壊れ、プリンターは黒が印刷できないなどトラブルが
>続いていますがなんとかやっています(笑)

なんと!!パソコンだけでなく。プリンターまでトラブルとは
 ついてない時こそ、大当たりと言いますので、次回こそGo2さんに
 大当たりして、パソコンフルセットで買い替えができると信じてますで〜す。
Go2さん、ならきっと当たる〜す。

Go2さん、明日のロト6でお互いに女神様が微笑んでいます様に〜す。
 今年中には、億万長者になりましょで〜す。(^○^)


714-×19 投稿者:オーメン 投稿日:2012/11/26(Mon) 22:32 No.5739  
monkey.gif管理人さん、おめでとう!
オーメンはB数字入の2個並びでした。
パターン分析も、1、0、2と外れです。m(_ _)m

次回は、
引張り0〜2、ダブリ0、連番0〜2、3連番0〜2
でも絞れませんでした。

惜しくも億万長者は出ませんでしたネ?
けれども、あいかわらず高額当選は出ているのです。・・・自分のくじ券に当たりがないだけです?
早く来い来い大当たりと唱えつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 714-×19 管理人です。(^○^) - 2012/11/28(Wed) 19:42 No.5741  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなって、すいませんです。m(__)m


>管理人さん、おめでとう!
>オーメンはB数字入の2個並びでした。
>パターン分析も、1、0、2と外れです。m(_ _)m

オーメンさん、お祝いの言葉ありがとうで〜す。でも、いつも同じ数字買ってる枠ですので、予想が当たったといっていいのか?〜す。
 オーメンさん、今回は残念でしたですねっす。(T_T) それに自分の予想も、いつもは大はずれしてる方が多いですので
 お互いめげず、1発大逆転大作戦と次回に向けてがんばりましょうで〜す。お互いファイト!!〜す。(^○^)


>次回は、
>引張り0〜2、ダブリ0、連番0〜2、3連番0〜2
>でも絞れませんでした。

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引張り0〜2、ダブリ0、連番0〜2、3連番0〜2ですねっす。予想ありがとうで〜す。
オーメンさんが絞りきれないとは、また大荒れの予感大ですね〜す。 
でも、毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで買いたいと思いますで〜す。(^○^)


>惜しくも億万長者は出ませんでしたネ?
>けれども、あいかわらず高額当選は出ているのです。・・・自分のくじ券に当たりがないだけです?

ほんと、9千万円と億万長者まで、あと1歩て感じですが、当たった方が超うらやましい
 ですね〜す。どうすれば、高額当選できるんでしょうね〜す。予想を練るのみなんですかね〜す。?

>早く来い来い大当たりと唱えつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、早く来い来いお正月の前に、大当たりですね〜す。(笑)
 正月の来る前に是非、大当たり来て欲しいですね〜す。みずほさん、宜しくお願いしま〜す。(^○^)

オーメンさん、2012年も後、1ヶ月と数日ですが、今年中に毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -