108382

ロト6でGO!!掲示板


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

713-×18 投稿者:オーメン 投稿日:2012/11/23(Fri) 22:28 No.5735  
monkey.gif2個並びでした。
さらにパターン分析は、1、0、0、2と大外れです。m(_ _)m
でも、このパターンは初めてです。


次回は、データに頼れないオーメンの予想です。
引張り0〜1、ダブリ0〜1、連番0〜1

残念ながら億万長者は出ませんでしたが、8口も当たりでは仕方ありませんね。
1等と2等の賞金が余り変わりませんが、それでも欲しいです!
次回は自分にと信じて、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 713-×18 管理人です。(^○^) - 2012/11/24(Sat) 19:00 No.5736  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。

>2個並びでした。
>さらにパターン分析は、1、0、0、2と大外れです。m(_ _)m
>でも、このパターンは初めてです。

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。(T_T) なんと!!このパターンって初めて
 だったとは、お互いはずして、仕方ありませんですねっす。(言い訳です)m(__)m
お互いめげず、次回に大当たり大作戦と次回に向けてがんばりましょうで〜す。(^○^)


>次回は、データに頼れないオーメンの予想です。
>引張り0〜1、ダブリ0〜1、連番0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。え!!データに頼れないんですねっす。(T_T)
 引張り0〜1、ダブリ0〜1、連番0〜1ですねっす。予想ありがとうで〜す。(^○^)
でも毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。
今回もオーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで
 買いたいと思いますで〜す。(^○^)

>残念ながら億万長者は出ませんでしたが、8口も当たりでは仕方ありませんね。

オーメンさん、ほんと、1等8口に出たので億万長者がでなかったのは
 残念でしたですねっす。でも、この当選数字を8口の方が予想した人が
 いるとは、驚きですね〜す。どんな予想法されてるんでしょうね〜す。?

>1等と2等の賞金が余り変わりませんが、それでも欲しいです!
>次回は自分にと信じて、「目指せ!億万長者だあ!」

ほんと、1等と2等の賞金額があまり変わらないですけれど、ほんと、2千万円でも
 超欲しいですね〜す。次回こそお互いにロト6の女神様が微笑むことを祈ってファイト!!〜す。(^○^)

オーメンさん、2012年も後、1ヶ月と数日ですが、今年中に毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


712-×17 投稿者:オーメン 投稿日:2012/11/19(Mon) 22:35 No.5700  
monkey.gifB数字入の3個並びでした。惜しい!
でもパターン分析は、1、1、1、と広かったので当たりでした。

次回は、
引張り1〜2、ダブリ0、連番0〜1

億万長者が4人も出ましたね?・・・羨ましいです!
オーメンは管理人さんみたいに100万円も預金していませんが、やっぱり利子を付けて下ろしたいですよね?
次回は当たると信じて、「目指せ!億万長者だー!」


Re: 712-×17 管理人です。(^○^) - 2012/11/21(Wed) 18:52 No.5708  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなって、すいませんです。m(__)m

>B数字入の3個並びでした。惜しい!
>でもパターン分析は、1、1、1、と広かったので当たりでした。

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんB数字ありの3個並びは、ほんと、超惜しかった
 ですねっす。(T_T) でも、そんだけ、数字予想があってるって事だと思うので、勝負は次回っす。でも、オーメンさん
 広かっただんんて、謙遜されなくても、ばっちり大当たりでOKOKで〜す。次回こそお互い高額当選すると信じて〜す。(^○^)


>次回は、
>引張り1〜2、ダブリ0、連番0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引張り1〜2、ダブリ0、連番0〜1ですねっす。予想ありがとうで〜す。
でも、毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで買いたいと思いますで〜す。(^○^)


>億万長者が4人も出ましたね?・・・羨ましいです!


ほんと、今回は億万長者が4人もでて、超うらやましいですねっす。オーメンさん
 いつか、お互いにこの億万長者の仲間入りしましょうね〜す。お互いファイト!!〜す。(^○^)

>オーメンは管理人さんみたいに100万円も預金していませんが、やっぱり利子を付けて下ろしたいですよね?
>次回は当たると信じて、「目指せ!億万長者だー!」

オーメンさん、ほんと、当たる時は、利子付きが一番ですね〜す。一気に下ろさせて
 頂きたいですねっす。みずほさん是非この子羊の二人に愛の手を〜す。(笑)
ほんと、次回は毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


711-×16 投稿者:オーメン 投稿日:2012/11/18(Sun) 08:19 No.5698  
monkey.gif管理人さん、おめでとうございます!
惜しくも億万長者ではありませんが、3等50万円とはやりましたねえ!

それに引き換え、オーメンは引き続き2個並びでした。
さらにパターン分析も、2、1、0と少し違っていました。m(_ _)m

次回は余り多くないパターンですので、絞れません。
引張り1〜2、ダブリ0〜1、連番0〜1、3連番0、4連番0〜1

それにしても管理人さんはすごいです!
引き続きキャリーオーバーが3億円を超えていますので、4億円を狙えますね?
次は自分が、と思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 711-×16 管理人です。(^○^) - 2012/11/19(Mon) 19:22 No.5699  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなって、すいませんです。m(__)m


>管理人さん、おめでとうございます!
>惜しくも億万長者ではありませんが、3等50万円とはやりましたねえ!


オーメンさん、お祝いの言葉ありがとうで〜す。マグレではありますですが
 初の3等で50万円っす。みずほさん、ありがとうで〜す。でも、今まで100万円少し
 オーバー使ってるので、なんとか半分近く預金を下ろした、だけな気が〜す。
みずほさん、今度は利子付きでお願いしま〜す。でも、超うれしいで〜す。(^○^)

>それに引き換え、オーメンは引き続き2個並びでした。
>さらにパターン分析も、2、1、0と少し違っていました。m(_ _)m

う!!オーメンさん、今回は残念でしたですねっす。(T_T)でも、オーメンさん自分の様な
 めちゃくちゃ予想でも買い続ければ、3等が当たったので、オーメンさんの様な
 データが正確な予想だと、きっと当たった時は1等&2等も夢ではないと思いますので
 お互い買い続けて、ロト6ドリームをGETしちゃいましょうで〜す。(^○^)

>次回は余り多くないパターンですので、絞れません。
>引張り1〜2、ダブリ0〜1、連番0〜1、3連番0、4連番0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引張り1〜2、ダブリ0〜1、連番0〜1、3連番0、4連番0〜1ですね〜す。オーメンさんが
 絞りきれないって事は、大荒れの予感大ですね〜す。予想ありがとうで〜す。
でも、毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで
 今日の未公開分で買わせて頂きましたで〜す。(^○^)

>それにしても管理人さんはすごいです!
>引き続きキャリーオーバーが3億円を超えていますので、4億円を狙えますね?
>次は自分が、と思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、いえいえ。マグレの只の運ですが、11年買い続けて良かった〜す。(^○^)
 ほんと、次回は高額キャリーオーバーありですので、1等当てたら4億円も狙えちゃい
 ますですねっす。億単位で当てたいですね〜す。今回こそお互い億万長者になりましょうで〜す。
 高額キャリーオーバーでワクワク〜す。(^○^)

オーメンさん、2012年も後、1ヶ月と数日ですが、今年中に毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


おめでとう 投稿者:Go2 投稿日:2012/11/16(Fri) 10:36 No.5696  
usagi.gif711回 管理人さんの予想3等当選おめでとうございます。
流石ですね、本当にすばらしいです。


Re: おめでとう 管理人です。(^○^) - 2012/11/18(Sun) 07:09 No.5697  

bear.gifGo2さん、どうもで〜す。
 お祝いの言葉ありがとうで〜す。いえいえ。マグレですけれど、でも、初の3等超うれしいで〜す。(^○^)

買い続ければ、やっぱり良いことありますので、お互いがんばりましょうで〜す。

でも、今回は銀行ATMで買ってるので、当たり券がないのが、悲しいで〜す。(T_T)


711回 ロト6 投稿者:Go2 投稿日:2012/11/14(Wed) 20:31 No.5693  
usagi.gif管理人さん、オーメンさんお見舞いの言葉ありがとうございます。
まだ、本調子ではありませんが頑張ります。

711回ロト6

01−04−06−09−13−15−16−19−22−24−26−29−32−33−38−43

娘が1歳半の孫娘を連れて平日きて遊んでいきます。
最近、困ったことに孫は帰らないと泣き、娘の車に乗りません。
ママが帰ると言うとはママにバイバイといって僕にくっついてまま離れません
しかたなく娘と自分の車2台で送っています。


Re: 711回 ロト6 管理人です。(^○^) - 2012/11/15(Thu) 18:39 No.5695  

bear.gifGo2さん、どうもで〜す。
 レス超遅くなって、すいませんです。m(__)m


>管理人さん、オーメンさんお見舞いの言葉ありがとうございます。
>まだ、本調子ではありませんが頑張ります。

Go2さん、本調子では、ないのは残念ですけれど、少しは良くなって
 良かったです。一日も早く本調子になるといいでうsねっす。(^○^)

>711回ロト6
>01−04−06−09−13−15−16−19−22−24−26−29−32−33−38−43

Go2さん、予想数字候補公開ありがとうで〜す。なるほど!勉強になります。
  今日買った未公開分で参考にさせて頂きましたです。

>娘が1歳半の孫娘を連れて平日きて遊んでいきます。
>最近、困ったことに孫は帰らないと泣き、娘の車に乗りません。
>ママが帰ると言うとはママにバイバイといって僕にくっついてまま離れません
>しかたなく娘と自分の車2台で送っています。

Go2さん、お孫さんに、すごく好かれてるんですね〜す。
 ママにバイバイするほどとは〜す。ブラボー〜す。Go2さんの人柄の良さがすごく
 解ちゃいますで〜す。お孫さんすごく可愛いんでしょうね〜す。(^○^)

Go2さん、今日のロト6のお互いの結果はいかに〜す。
 ワクワク〜す。お互いに女神様が微笑んでいます様に〜す。今日億万長者になりましょで〜す。(^○^)

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -