108382

ロト6でGO!!掲示板


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

708-×13 投稿者:オーメン 投稿日:2012/11/06(Tue) 22:21 No.5682  
monkey.gif1個並びでした。
でもパターン分析は、1,0,2と絞ったものではないですが、当たりでした。

次回は何と前回と全く同じです。
引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2、3連番0〜1
少し絞ったら1個だけです。1,0,0,1

パターン分析が2週連続で全く同じ予想なんて、初めてです!?
次回に何かあるのでしょうか?もしかしたら・・・?
期待に胸を膨らませて、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 708-×13 管理人です。(^○^) - 2012/11/07(Wed) 04:58 No.5683  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。

>1個並びでした。
>でもパターン分析は、1,0,2と絞ったものではないですが、当たりでした。

オーメンさん、自分も同じく1個並びの惨敗でしたです。~~ピシー!ピシー!(T_T) 
 でも、パターン分析バッチリの当たりとはブラボー〜す。次回が楽しみですね〜す。期待
 してますで〜す。お互い次回に向けてファイト!!1発大当たりでがんばりましょうで〜す。(^○^)


>次回は何と前回と全く同じです。
>引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2、3連番0〜1
>少し絞ったら1個だけです。1,0,0,1


今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2、3連番0〜1で
 絞って1,0,0,1ですね〜す。絞ってくれて、ありがとうです。!!
でも、毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。
今回もオーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで
 買いたいと思いますで〜す。(^○^)

>パターン分析が2週連続で全く同じ予想なんて、初めてです!?
>次回に何かあるのでしょうか?もしかしたら・・・?
>期待に胸を膨らませて、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、う!!たしかに、オーメンさんのパターン分析が2週続けて
 全く同じとは〜す。!!!初めてのパターンなんですねっす。!!
これは!!!まさかの高額当選!!!ってモードでは〜す。ワクワク〜す。
オーメンさん、期待してますで〜す。(^○^)

オーメンさん、2012年も後、1ヶ月と数日ですが、今年中に毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


708回 ロト6 投稿者:Go2 投稿日:2012/11/04(Sun) 20:15 No.5680  
usagi.gif708回 ロト6

02−06−08−09−14−15−16−20−21−22−29−30−33−37−39−43



Re: 708回 ロト6 管理人です。(^○^) - 2012/11/05(Mon) 19:08 No.5681  

bear.gifGo2さん、どうもで〜す。
 レス遅くなってすいませんです。m(__)m

>708回 ロト6
>02−06−08−09−14−15−16−20−21−22−29−30−33−37−39−43

Go2さん、予想数字候補公開ありがとうで〜す。なるほど!勉強になります。
  今日買った未公開分で参考にさせて頂きましたです。
さあ結果はいかに〜す。ワクワク〜す。お互いに女神様が微笑んでいます様に〜す。今日億万長者になりましょで〜す。(^○^)


707-×12 投稿者:オーメン 投稿日:2012/11/03(Sat) 18:58 No.5676  
monkey.gif1個並びでした。
でもパターン分析は、1,0,2と当たりでした。

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2、3連番0〜1
少し絞ったら1個だけです。1,0,0,1

惜しくも億万長者は・・・出ませんでした〜!
しかもオーメンはかなり遠ざかってしまっています・・・('Д')
ところで今日は、那須どうぶつ王国に行って来ました。
カピバラさんには手を触れる事ができたので頭を撫でたり、えさをあげたりしました!
とっても癒されて、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 707-×12 管理人です。(^○^) - 2012/11/03(Sat) 21:13 No.5677  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。

>1個並びでした。
>でもパターン分析は、1,0,2と当たりでした。

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。~~ピシー!ピシー!(T_T) 
 でも、パターン分析バッチリの当たりとはブラボー〜す。次回が楽しみですね〜す。期待
 してますで〜す。お互い次回に向けてファイト!!1発大当たりでがんばりましょうで〜す。(^○^)

>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2、3連番0〜1
>少し絞ったら1個だけです。1,0,0,1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2、3連番0〜1で
 絞って1,0,0,1ですね〜す。絞ってくれて、ありがとうです。!!
でも、毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。
今回もオーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで
 買いたいと思いますで〜す。(^○^)

>惜しくも億万長者は・・・出ませんでした〜!
>しかもオーメンはかなり遠ざかってしまっています・・・('Д')

オーメンさん、ほんと、1億円まであと少しだったんですけれどっね〜す。
 自分も同じく遠ざかりモード全開で〜す。(T_T)

>ところで今日は、那須どうぶつ王国に行って来ました。
>カピバラさんには手を触れる事ができたので頭を撫でたり、えさをあげたりしました!
>とっても癒されて、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、那須どうぶつ王国に行かれたんですねっす。自分は行った事がないので
 ネットで検索して見たら、東京ドーム約10個分の敷地て超すごいですね〜す。
歩くの大変だったのではと、思いつつ、でも、カピパラさんと直接触れたり、エサを上げて
 癒されて、いいですね〜す。超可愛かったんでしょうね〜す。(^○^)

オーメンさん、2012年も後、2ヶ月近くですが、今年中に毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


お久しぶりです 投稿者:長渕雄一郎 投稿日:2012/11/01(Thu) 15:57 No.5671  
fox.gif管理人さん、お久しぶりです。
昨年は突然出てきて、突然消えて申し訳ない。
でも「ロト6」を愛する気持ちは変わっていません。

25歳になって、ロト6に対する一つの答えが解けました。
7年かかった。(5等も当選していませんが―)

管理人さん、ロト6で億万長者になってください。
僕はロト6の前に年寄りの始末をしなければならない。

では、さようなら


Re: お久しぶりです 管理人です。(^○^) - 2012/11/01(Thu) 19:02 No.5673  

bear.gif長渕雄一郎さん、お久しぶりで〜す。

>管理人さん、お久しぶりです。
>昨年は突然出てきて、突然消えて申し訳ない。
>でも「ロト6」を愛する気持ちは変わっていません。

うひょ〜。長渕さん、ほんと、お久しぶりで〜す。いえいえ。また遊びに来てくれて&カキコ
 ありがとうで〜す。すばらしい〜っす。ロト6を愛するロト6魂は不滅で良かったで〜す。(^○^)

>25歳になって、ロト6に対する一つの答えが解けました。
>7年かかった。(5等も当選していませんが―)

長渕さん、なんと!!7年でロト6に対する答えが見つかったとは、ブラボー〜す。
 自分10年以上立ちますですが、一つの答えすら、また見つかってませんです。自分が超恥ずかしい〜す。(笑)
長渕さん、答えが見つかって良かったですね〜す。(^○^)

>管理人さん、ロト6で億万長者になってください。


長渕さん、億万長者のエールありがとうで〜す。きっといつか、億万長者に
 なりたいと思いますで〜す。長渕さんも買い続けて、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)

>僕はロト6の前に年寄りの始末をしなければならない。
>では、さようなら

長渕さん、始末だなんてっす。!年配者を労わって下さいです。(^○^)

長渕さん、2012年も後、2ヶ月近くですが、今年中に毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


707回 ロト6 投稿者:Go2 投稿日:2012/10/31(Wed) 22:57 No.5668  
usagi.gif707回 ロト6

02−05−07−10−11−14−19−20−24−25−27−30−37−38−41−43

引っ張りは無しにしたいところですが、02または37にしようかなと
思っています。


Re: 707回 ロト6 管理人です。(^○^) - 2012/11/01(Thu) 18:51 No.5672  

bear.gifGo2さん、どうもで〜す。

>707回 ロト6
>02−05−07−10−11−14−19−20−24−25−27−30−37−38−41−43
>引っ張りは無しにしたいところですが、02または37にしようかなと
>思っています。


Go2さん、予想数字候補公開ありがとうで〜す。なるほど!勉強になります。
  今日買った未公開分で参考にさせて頂きましたです。02または37ですか、自分は両数字買ってますです。ヤッターっす。
  さあ結果はいかに〜す。ワクワク〜す。今日億万長者になりましょで〜す。(^○^)

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -