108366

ロト6でGO!!掲示板


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

1180-×4 投稿者:オーメン 投稿日:2017/06/05(Mon) 22:12 No.10231  
monkey.gifロト6は、1等該当無しですが、キャリーオーバーは何と8億円です!
次回は1口なら6億円確定です!

オーメンは、またもや2個並びでした。(*´Д`)
パターン分析も、1,1,1、とちょっとだけ外れです。m(_ _)m

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2

オーメンはロト6を5口で千円買いです。
欲を言えば、以前の様に週1回の抽選に戻してほしいのですが・・・
一方ロト7は1口300円なので千円では3口しか買えません。
通常末等は900円ですので3口でちょうどですよね?
中途半端な口数と中途半端な金額になってしまうのと、当たる確率が低いのとで買いづらいのです。
だからロト6の方が人気があるのでしょうね?
・・・と勝手に思っているオーメンでした。
次回は6億円当たりたいなあと思いつつ、「目指せ!億満潮うじゃだあ!」


Re: 1180-×4 管理人です。(^○^) - 2017/06/07(Wed) 18:26 No.10232  

bear.gif
オーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>ロト6は、1等該当無しですが、キャリーオーバーは何と8億円です!
>次回は1口なら6億円確定です!


オーメンさん、ほんと、ロト6は1等が該当無しと少し残念でしたですけれど、
 その代わりに、キャリーオーバー額が8億円!!ですから、ほんと、次回1口なら
 6億円確定ですね〜す。6億円欲しいですね〜す。お互い当たると信じてファイト!!っす。ワクワクっす。(^○^)


>オーメンは、またもや2個並びでした。(*´Д`)
>パターン分析も、1,1,1、とちょっとだけ外れです。m(_ _)m

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。(T_T) ~~~ピシー!ピシー!でも、
 オーメンさん、今回はパターン分析残念でしたですねっす。(T_T) でも、自分の予想も大はずれしたのでお互いめげず、1発大逆転大作戦と
 次回こそ当たると信じて、お互いファイト!!〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2ですね〜す、予想、ありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで今日ネットで買った
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)


>オーメンはロト6を5口で千円買いです。
>欲を言えば、以前の様に週1回の抽選に戻してほしいのですが・・・

オーメンさん、ロト6は5口で千円買いキリがいいので、いいですねっす。
 オーメンさん、ほんと、自分も同じく、ロト6は大好きなんですが、週1回の
 抽選の方が楽しめましたです、正直、疲れます。他のコーナーが、ペースが
 早すぎて、更新できないです。(T_T)(言い訳です。)みずほさん、週1回に
 戻して下さいです。m(__)m


>一方ロト7は1口300円なので千円では3口しか買えません。
>通常末等は900円ですので3口でちょうどですよね?
>中途半端な口数と中途半端な金額になってしまうのと、当たる確率が低いのとで買いづらいのです。
>だからロト6の方が人気があるのでしょうね?
>・・・と勝手に思っているオーメンでした。
>次回は6億円当たりたいなあと思いつつ、「目指せ!億満潮うじゃだあ!」

オーメンさんの言う通り、千円で3口で900円と中途半端でキリが悪いですし
 当たる確率も低いですし、やっぱり1口でも、多く買えば、当たる確率も上がりますので
 だから、ロト6の方が人気があるのかもですねっす。オーメンさんの考えに賛同です。
ロト7も少し賞金額を下げて、1口200円にしたら、人気上昇するのにと思いますで〜す。

オーメンさん、ほんと、6億円当たりたいですね〜す。二人で当てて4億円ずつってのも、ありかも?っす。(笑)

オーメンさん毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に2017年中に、こそは、
1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1179-×3 投稿者:オーメン 投稿日:2017/06/02(Fri) 22:02 No.10229  
monkey.gifロト6は、1等該当無しでしたが、キャリーオーバーは5億4千万円にUPしました!
次回は6億円かな?
一方ロト7も1等該当無しでしたが、キャリーオーバーは4億7千万円です。
どちらも次回に期待ですね?

オーメンは2個並びでした。残念!(*´Д`)
でもパターン分析は、1,0,2、と絞ったものではありませんが、当たりですね?

次回は、
引っ張り0〜1、ダブり0、連番0〜1

ところでロト6とロト7では、キャリーオーバーの額から言うとロト6の方が上ですね?
これは当たり易い確率からロト6を買う人が多いのか?
週2回抽選だからなのかは定かではありませんが・・・
もっともオーメンも特別の時を除いてロト6を5口だけ買っていますが・・・

どちらを買うにしても、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1179-×3 管理人です。(^○^) - 2017/06/05(Mon) 05:09 No.10230  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>ロト6は、1等該当無しでしたが、キャリーオーバーは5億4千万円にUPしました!
>次回は6億円かな?
>一方ロト7も1等該当無しでしたが、キャリーオーバーは4億7千万円です。
>どちらも次回に期待ですね?

オーメンさん、なんと!!ほんと!!今回は、ロト6もロト7もダブルで該当無しとは、
 ロトファンとしては、超残念と思いきや、キャリーオーバー額が5億4千万円に
 4億7千万円と、ほぼ、ダブルで5億円並みのキャリーオーバー!!!とは、ほんと、
 どちらも、超期待大ですね〜す。オーメンさん、こんな時に当たりたいですね〜す。ワクワクっす。(^○^)

>オーメンは2個並びでした。残念!(*´Д`)
>でもパターン分析は、1,0,2、と絞ったものではありませんが、当たりですね?


オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。(T_T) ~~~ピシー!ピシー!でも、
オーメンさんは、パターン分析、絞ったものでは、ないと謙遜されなくても、バッチリ大当たりでOKOKです。ブラボーで〜す。
 今日の回に大当たりすると思いますで〜す。今日の発表が楽しみですね〜す。ワクワクっす。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜1、ダブり0、連番0〜1


今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜1、ダブり0、連番0〜1ですね〜す、予想、ありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで今日ネットで買った
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)


>ところでロト6とロト7では、キャリーオーバーの額から言うとロト6の方が上ですね?
>これは当たり易い確率からロト6を買う人が多いのか?
>週2回抽選だからなのかは定かではありませんが・・・
>もっともオーメンも特別の時を除いてロト6を5口だけ買っていますが・・・
>どちらを買うにしても、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、ロト6の方がキャリーオーバー額が上なのは、どんな仕組み
 なんでしょうねっす。???週2回で当たり易さ、なのか、知名度がロト6の方が
 上なのかも???それとも、ロト7は300円と100円高いからなのか、「たかが100円、されど100円」
 ですから、毎週ともなると100円違いも結構、大きいですからっす。(T_T)、どうなんでしょうかねっす。???
自分も特別な回以外は、ロト6は公開の5口と、未公開の5口でロト7は2口だけです。
ほんと、どちらを買っうにしても、億万長者になれる事を信じて、買った後は祈るのみですね〜す。(^○^)

オーメンさん、もう2017年になって、6月になりましたですねっす。時が立つのは
 超早いですねっす。2017年も後は半分とちょっと、と、ロトの女神様ほんと
 2017年中には、オーメンさんや自分や掲示板のみなさんに、高額当選当ててねっと
 願いつつ、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉にがんばりましょうで〜す。(^○^)


1178-×2 投稿者:オーメン 投稿日:2017/05/29(Mon) 22:55 No.10227  
monkey.gifロト6は1等該当無しでしたが、キャリーオーバーは2億7千万円ありますよ!

オーメンは、2個並びでした。
でもキャリーオーバーは予想通り、1,0,1、と当たりでした。

次回は、引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2
少し絞って、0〜1、0〜1、0〜1、

オーメンの骨折は3週間が過ぎたので、やっと副え木が取れました。
後は副え木代わりに指2本をテーピングで固めて、歩く時はべた足でとの事。
でもしばらくかかとで歩いていたので若干痛みが出て、まともには歩けません。(T_T)/~~~
びっこを引いていて、とっても歩きづらいです。

ところで、ホームシアターですが、何年も前にパソコン用に買ったアクティブスピーカーがあります。
SONNYのSRS-D211という機種です。
もっぱらヘッドセットで聞いているのですが、休みの日には重低音で音楽を聴くと感動ものです。
でもPC用のモニターなのでホームシアターとはいきませんが・・・
大きいのを当てて是非揃えたいなあと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1178-×2 管理人です。(^○^) - 2017/06/01(Thu) 15:14 No.10228  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>ロト6は1等該当無しでしたが、キャリーオーバーは2億7千万円ありますよ!

オーメンさん、1等該当無しと少し残念でしたですけれど、キャリーオーバー額が
 2億円7千万円ですから、次回は超大型当選の可能性大ですので、是非当てたいですね〜す。
 絶対当てるぞ〜の気持ちでファイト!!で〜す。(^○^)


>オーメンは、2個並びでした。
>でもキャリーオーバーは予想通り、1,0,1、と当たりでした。

オーメンさん、自分も同じく2個並び惨敗でしたです。(T_T) ~~~ピシー!ピシー! 
オーメンさんは、キャリーオーバーが予想通り?いえいえ。オーメンさん、解かってますです。パターン分析ですねっす。
 自分もよく、間違いますので、OKOKです。パターン分析バッチリ大当たりで。ブラボーで〜す。
 今日の回に大当たりすると思いますで〜す。今日の発表が楽しみですね〜す。ワクワクっす。(^○^)


>次回は、引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2
>少し絞って、0〜1、0〜1、0〜1、


今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2で
絞って0〜1、0〜1、0〜1ですね〜す、絞ってくれて、ありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで今日ネットで買った
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)



>オーメンの骨折は3週間が過ぎたので、やっと副え木が取れました。
>後は副え木代わりに指2本をテーピングで固めて、歩く時はべた足でとの事。
>でもしばらくかかとで歩いていたので若干痛みが出て、まともには歩けません。(T_T)/~~~
>びっこを引いていて、とっても歩きづらいです。

オーメンさん、副え木が取れたんですねっす。良かったです。(^○^)
 なんと!!指2本をテーピングで固めて、歩く時は、ベタ足でとは、それに
 痛みがあり、まともに歩きにくいとは、オーメンさん、今は大変だと思いますですが
 副え木が取れたので、後、もうしばらくの我慢です。今は完全回復に集中して下さいです。
オーメンさん、後もう少しで、ウォーキングライフの復活です。それを思い浮かべながら
 治療に専念して下さいです。

>ところで、ホームシアターですが、何年も前にパソコン用に買ったアクティブスピーカーがあります。
>SONNYのSRS-D211という機種です。
>もっぱらヘッドセットで聞いているのですが、休みの日には重低音で音楽を聴くと感動ものです。
>でもPC用のモニターなのでホームシアターとはいきませんが・・・
>大きいのを当てて是非揃えたいなあと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、パソコン用のアクティブスピーカーカッコいいですねっす。
 SRS-D211で検索してみらい、サブウーファーまで付いて、本格的ですねっす。!!
重低音で音楽を聴いてと感動ものって、最高の一時ですねっす。オーメンさんの予想が
 はかどるのは、この重低音の音楽のおかげなのではと思ってしまいましたです。
オーメンさん、ほんと、次回こそ高額当選して、ホームシアターセットいや、ホームシアタールーム
 作ちゃいましょうで〜す。(^○^) 

オーメンさん毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に2017年中に、こそは、
1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1177-× 投稿者:オーメン 投稿日:2017/05/26(Fri) 22:29 No.10224  
monkey.gifロト6は2億円が出ました!おめでとう!
それでもキャリーオーバーは1億4千万円超ありますよ!
一方ロト7は1等該当無しでしたが、キャリーオーバーは2億2千万円です。
どちらも次回に期待大ですね?

オーメンは2個並びでした。
でもパターン分析は、2,1,0,1、と絞ったものではありませんが、当たりですよね?
このパターンも過去に4回だけでしたが、それでも4個並びが5,600円とは意外に当たり易かったんですね?

次回は、
引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜1

今日は雨でしたが、明日は晴れ予想です。
でもウォーキングはちょっと無理なので、撮りためたビデオ三昧かなあ?
ホームシアターなんぞは無いけれど、あったら感動ものなんでしょうね?
次回は大きいのを当ててホームシアターと願いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1177-× 管理人です。(^○^) - 2017/05/29(Mon) 17:19 No.10225  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>ロト6は2億円が出ました!おめでとう!
>それでもキャリーオーバーは1億4千万円超ありますよ!
>一方ロト7は1等該当無しでしたが、キャリーオーバーは2億2千万円です。
>どちらも次回に期待大ですね?

オーメンさん、ほんと、我らが、ロト6は2億円長者誕生バンザイ〜す。それなのに、
 まだキャリーオーバー億単位でありとは、ブラボー〜す。ロト7は、1等該当無しと
 少し残念でしたですけれど、2億2千万円とダブルで億単位のキャリーオーバーですので
 、オーメンさん、ほんと、次回は超高額当選の可能性大ですので、超期待大ですね〜す。こんな時に
 お互い当たりたいですねっす。ロト7はオーメンさんが1等と、ロト6は、自分が1等と、なれば
 いいな〜と、願いつつ、ファイト!!で〜す。(^○^)

>オーメンは2個並びでした。
>でもパターン分析は、2,1,0,1、と絞ったものではありませんが、当たりですよね?
>このパターンも過去に4回だけでしたが、それでも4個並びが5,600円とは意外に当たり易かったんですね?

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。(T_T) ~~~ピシー!ピシー!なんと!!
 このパターンは、過去にたったの4回だけと難しいのかと思いきや
 4個並びが5,600円と低めて事は、当たり易かったんですかねっす。??そんな時に当たらない自分って・・・。(T_T)
オーメンさんは、パターン分析、絞ったものでは、ないと謙遜されなくても、バッチリ大当たりでOKOKです。ブラボーで〜す。
 今日の回に大当たりすると思いますで〜す。今日の発表が楽しみですね〜す。ワクワクっす。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜1ですね〜す、予想、ありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで今日ネットで買った
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)


>今日は雨でしたが、明日は晴れ予想です。
>でもウォーキングはちょっと無理なので、撮りためたビデオ三昧かなあ?
>ホームシアターなんぞは無いけれど、あったら感動ものなんでしょうね?
>次回は大きいのを当ててホームシアターと願いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


オーメンさんの地域は金曜日は雨だったんですねっす。自分の地域は曇りでしたです。
 オーメンさん、まだまだ無理は禁物です。骨折の完治までの我慢です、ビデオ三味
 いいですねっす。最近は昔のビデオテープやベータと違って、ハードディスクで
 何百時間ぐらい入るので、ついつい貯まってしまいますですねっす。ビデオ時代が懐かしいっす。年を感じます。(笑)
おっと、少し話がズレてしまいましたですが、m(__)m ホームシアターいいですねっす。3Dサウンドとかって
 どんな感じなんでしょうねっす。ほんと、あったら超感動ものなんでしょうねっす。?超欲しいっす。
ほんと、オーメンさん、次回こそ、お互い超大型当選して、ホームシアター導入と行きたいですね〜す。
 その願いが叶うと信じてファイト!!で〜す。(^○^)

オーメンさん毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に2017年中に、こそは、
1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1176-△ 投稿者:オーメン 投稿日:2017/05/24(Wed) 07:13 No.10222  
monkey.gifロト6は、1等は2口だったのに、億万長者が出ました!おめでとう!
キャリーオーバーは無くなりましたが、今回のように億万長者は毎回期待して良いですよ。

オーメンは3個並びでした!\(^o^)/
パターン分析も、1,0,0、と当たりです!

次回は、
引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1
思いっきり絞って、0〜1、0、0〜1

やっぱり前回はどん底でしたね?
でも今回は5口中残り4口は全てB数字入りの3個並びでした。
急激に回復しましたねえ。と言う事は・・・
次回に期待しつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1176-△ 管理人です。(^○^) - 2017/05/24(Wed) 07:32 No.10223  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>ロト6は、1等は2口だったのに、億万長者が出ました!おめでとう!
>キャリーオーバーは無くなりましたが、今回のように億万長者は毎回期待して良いですよ。

オーメンさん、ほんと、ロト6は、1等が2口も、あったのに、1億円長者が二人?2口もとは
 ブラボー&いいな〜す。当たった方々、ほんと、超おめでとうで〜す。少し分けて貰えればとっす。(笑)(^○^)


>オーメンは3個並びでした!\(^o^)/
>パターン分析も、1,0,0、と当たりです!

うひょ〜。オーメンさん、5等当選おめでとうで〜す。バンザイ〜す。ブラボー〜す。(^○^)
 自分は、マタマタはずれ、ちゃったですけれど〜す。(T_T)オーメンさんの当選は自分の事のように、
 超うれしいで〜す。バンザイ〜す。パターン分析も大当たりとは、もう超ウルトラノリノリモード全開ですねっす。
 この調子だと、今日のロト6で、大当たりする予感が大ですねっす。自分もオーメンさんにあやかって、当てたいと思いますで〜す。(^○^)

>次回は、
>引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1
>思いっきり絞って、0〜1、0、0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1で
絞って0〜1、0、0〜1ですね〜す、絞ってくれて、ありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで今日ネットで買った
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)

>やっぱり前回はどん底でしたね?

オーメンさん、ほんと、どん底から脱出?!良かったです。バンザイ〜す。
 自分は、またまた、惨敗で、超どん底モード爆走中(笑)ですけれど、オーメンさん
 に、あやかって次回こそは、どん底から、脱出したいと思いますです。

>でも今回は5口中残り4口は全てB数字入りの3個並びでした。
>急激に回復しましたねえ。と言う事は・・・
>次回に期待しつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

うひょ〜。オーメンさん、5口中4口がB数字入りで3個並びだったとは、
 超スーパー惜しいっす。それに、すごい数字の的が当たってますですねっす。
ほんと、オーメンさん、急上昇モードですので、次回は一気に1等GETしちゃって下さいで〜す。
 超期待してますで〜す。(^○^)

オーメンさん毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に2017年中に、こそは、
1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -