108382

ロト6でGO!!掲示板


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

明けまして、おめでとうご... 投稿者:管理人です。(^○^) 投稿日:2017/01/01(Sun) 15:09 No.10096  
bear.gifオーメンさん&みなさん、明けまして、おめでとうございます。

新年も、どうか宜しくお願いしま〜す。2017年こそ
 みんなで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1135-×12 投稿者:オーメン 投稿日:2016/12/27(Tue) 17:54 No.10092  
monkey.gifロト6は1等該当無しで、キャリーオーバーは4億円です!
次回は4億円かな?

オーメンは1個並びでした。(T_T)/~~~
パターン分析は、1,0,1、で、多分当たりだった様な?間違っていたらごめんなさい。m(_ _)m

次回は、ちょっと広いです。
引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1
少し絞って、0〜1、0〜1、0〜1、

管理人さん、嵐にはまいりましたねえ。
被害届を出しても相手は特定できないのでしょうか?
嵐は嵐でもジャニーズの嵐だったらうれしいのですが・・・

今日は仕事納めでした。
明日から8日間の休みです。うれしいです!
さっそくお正月の準備をせねば。

管理人さん、今年も大変お世話になり、ありがとうございました。
オーメンのつまらないカキコに暖かいお言葉を頂き、感謝感激雨あられです!
それでは、よいお年を期待しつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1135-×12 管理人です。(^○^) - 2016/12/28(Wed) 15:18 No.10093  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m
オーメンさん、何度も消されちゃったのに、またのカキコ感謝感激です。(^○^)


>ロト6は1等該当無しで、キャリーオーバーは4億円です!
>次回は4億円かな?

オーメンさん、ほんと、またまた1等の該当なしとは、当てるのは、難しいですねっす。
 でも、そのおかげで、キャリーオーバー額が4億円ですからから、次回は高額当選の
 可能性大ですから、楽しみですね〜す。次回こそお互い当たると信じてファイト!です。(^○^)

>オーメンは1個並びでした。(T_T)/~~~
>パターン分析は、1,0,1、で、多分当たりだった様な?間違っていたらごめんなさい。m(_ _)m

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。(T_T) ~~~ピシー!ピシー!でも、
オーメンさんは、家の掲示板で確認してくれてたのに、そのカキコがなく、すいませんです。
 でもきっとオーメンさんの記憶の通りパターン分析、バッチリ大当たりだったと思いますで〜す。
 ブラボー〜す。この勢いで次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。ワクワクっす。(^○^)


>次回は、ちょっと広いです。
>引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1
>少し絞って、0〜1、0〜1、0〜1、


今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1で
 絞って0〜1、0〜1、0〜1ですねっす。たしかに、少し広い気がでも、絞ってくれて、ありがとうで〜す。
 でも、毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)

>管理人さん、嵐にはまいりましたねえ。
>被害届を出しても相手は特定できないのでしょうか?
>嵐は嵐でもジャニーズの嵐だったらうれしいのですが・・・

オーメンさん、ほんと、今年は何度もやられて、消されてしまって、すいませんです。m(__)m
 被害届って、案ありがとうございます。でも、多分、ネットの嵐はすさまじい件数が
 あるので、警察もいちいち家の様な小さいサイトだと相手にしてくれない気がします。(T_T)
ほんと、オーメンさんの言う通り、嵐は嵐でもジャニーズの嵐だったら、うれしいですね〜す。(笑)
 ジャニーズの嵐さんは、あれだけ、人気だと、きっと年収億単位ですから、宝くじなんて、買わないんでしょうね〜す。???

>今日は仕事納めでした。
>明日から8日間の休みです。うれしいです!
>さっそくお正月の準備をせねば。

オーメンさん、今年の仕事納めお疲れ様でしたです。8日間のお休みいいですねっす。
 自分は6日間です。(T_T) お互い、たっぷり、日ごろの疲れを取りつつ、予想も
 がんばりつつ、ウォーキングしながら健康向上で、良い年末年始を過ごしましょうで〜す。(^○^)


>管理人さん、今年も大変お世話になり、ありがとうございました。
>オーメンのつまらないカキコに暖かいお言葉を頂き、感謝感激雨あられです!
>それでは、よいお年を期待しつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、こちらこそ、家の様な小さいサイトに、サイトが始まった当初から
 カキコし続けて頂き、いつも、予想法を参考にさせて貰って、感謝感激雨あられで〜す。(^○^)
オーメンさん、本当に今年は大変お世話になりまして、有り難う御座います。
 ほんと、お互い良い年越しと、年初が来ることを信じて、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 今年中には、1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


ごめんなさいです。m(__)m 投稿者:管理人です。(m(__)m 投稿日:2016/12/26(Mon) 17:18 No.10089  
bear.gifオーメンさん、本当に御免なさいです。また嵐しに、やられて
 データぶっ飛びましたです。昨日、忘年会がありまして
 帰ってから、レスさせて頂く予定がよぱらって、バタンキュで
 寝てしまいまして、今日朝起きたら、ギリギリの出社だった為
 帰って来て、返事させて頂こうと掲示板開いたら、嵐にやら
 れてましたです。本当にオーメンさん何度も貴重なカキコ
 消されてしまって、申し訳御座いませんです。お許し下さいです。m(__)m



1133-×10 投稿者:オーメン 投稿日:2016/12/19(Mon) 23:11 No.10085  
monkey.gifロト6は、1等該当無しでしたがキャリーオーバーは1億2千万円あります。

オーメンは2個並びで、少し這い上がってきています?
でもパターン分析は、0,0,1,1、と絞ったものではありませんが当たりでした。
ところがこのパターンは過去に3回だけでした。

次回は、
引っ張り0〜1、ダブり0、連番0〜2

いよいよ今年も来週までですね。
その前に今週末のクリスマスを楽しみましょう!
とりももとケーキ、それにシャンパンしか用意はしませんが、実は庭にはソーラー電池のイルミネーションが多数飾られていたりします。
フェンスに何本も波状に引っ掛けてあるだけですが、朝まで点灯していてきれいですよ。
結構長持ちですよね?
1年中つけっぱなしのイルミ君に感謝しつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1133-×10 管理人です。(^○^) - 2016/12/22(Thu) 18:39 No.10086  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>ロト6は、1等該当無しでしたがキャリーオーバーは1億2千万円あります。

オーメンさん、ロト6該当なしと、少し残念でしたですけれど、ほんと、キャリーオーバー額が
 1億2千万円もありますので、高額当選のチャンス大ですので、こんな時にお互い
 当てたいですね〜す。今日当たると信じてファイト!!で〜す。(^○^)

>オーメンは2個並びで、少し這い上がってきています?
>でもパターン分析は、0,0,1,1、と絞ったものではありませんが当たりでした。
>ところがこのパターンは過去に3回だけでした。

オーメンさん、2個並びで、あと少しで惜しかったですねっす。少し這い上がって
 来て良かったですねっす。それに、パターン分析も絞ったものでは、ないと謙遜されなくても、バッチリ大当たりでOKOKです。ブラボーで〜す。
 今日の回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。ワクワクっす。(^○^)

>次回は、
>引っ張り0〜1、ダブり0、連番0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜1、ダブり0、連番0〜2ですねっす。予想、ありがとうで〜す。
 でも、毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)


>いよいよ今年も来週までですね。
>その前に今週末のクリスマスを楽しみましょう!
>とりももとケーキ、それにシャンパンしか用意はしませんが、実は庭にはソーラー電池のイルミネーションが多数飾られていたりします。
>フェンスに何本も波状に引っ掛けてあるだけですが、朝まで点灯していてきれいですよ。
>結構長持ちですよね?
>1年中つけっぱなしのイルミ君に感謝しつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、ついに2016年も来週まで、ですねっす。時が立つのは早い
 ですねっす。ほんと、その前のクリスマスを楽しみましょうですねっす。
自分もクリスマスはチキンとケーキとシャンパンと少しお菓子だけでのクリスマスです。うひょ〜。オーメンさんの
 お家の庭にはそらー電池のイルミネーションが飾ってるとは、本格的で、朝まで点灯されてるとは、良いですねっす。
ほんと、ソーラ電池で朝まで点灯とは、長持ちですねっす。え!!イルミネーション1年中付けぱなしなんですねっす。それは
 イルミ君がんばってますねっす。それは、感謝感激もんですね〜す。1年中綺麗なお庭とは、良いですね〜す。ブラボー〜す。(^○^)


オーメンさん、2016年もあと数日と、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 今年中には、1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1132-×9 投稿者:オーメン 投稿日:2016/12/16(Fri) 22:11 No.10083  
monkey.gifロト6は、億万長者が出ました!おめでとう!
一方ロト7は、該当無しでしたがキャリーオーバーは2億4千万円です。

オーメンは、何と0個並びです?ガ〜ン!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
でもパターン分析は、0、0,1、と絞ったものが来ましたね?

次回はちょっと多いかな?
引っ張り0〜3、ダブり0、連番0〜2、3連番0〜1
少し絞って、0〜1、0、0〜1

管理人さん、犯罪級の大嵐の後処理は大変でしたねえ。ご苦労様です。m(_ _)m
当たり券の画像が消えてしまったのは残念ですね?

ところで、今年も残すところあと15日です。
ロト6は4回、ロト7は2回しか残っていませんね?
最後の集中で当てたいなあと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1132-×9 管理人です。(^○^) - 2016/12/19(Mon) 16:00 No.10084  

bear.gif
オーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>ロト6は、億万長者が出ました!おめでとう!
>一方ロト7は、該当無しでしたがキャリーオーバーは2億4千万円です。

オーメンさん、ロト6は、またまた億万長者が出て、当たった方、超おめでとうですね〜す。(^○^)
 ロト7は該当なしと少し、残念でしですけれど。キャリーオーバー額が2億4千万円ももありますので
 次回は億万長者の可能性大ですので、こんな時に当たると信じてお互いファイト!!で〜す。(^○^)


>オーメンは、何と0個並びです?ガ〜ン!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
>でもパターン分析は、0、0,1、と絞ったものが来ましたね?

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさん0個並びは、今回が
 底と思って、後は、昇るのみっす。お互い一気に頂点まで昇りましょうです。(プラス思考っす)でも、
オーメンさんは、パターン分析、絞ったのがバッチリ大当たりとはブラボーで〜す。
 今日に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。ワクワクっす。(^○^)

>次回はちょっと多いかな?
>引っ張り0〜3、ダブり0、連番0〜2、3連番0〜1
>少し絞って、0〜1、0、0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜3、ダブり0、連番0〜2、3連番0〜1で
 絞って0〜1、0、0〜1ですねっす。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
 でも、毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)


>管理人さん、犯罪級の大嵐の後処理は大変でしたねえ。ご苦労様です。m(_ _)m
>当たり券の画像が消えてしまったのは残念ですね?

オーメンさん、大嵐教えてくれて、ありがとうです。せっかく、みなさんが投稿して頂いた
 画像データが消えてしまって、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。m(__)m
 でも、最初の内の画像データは、どこかにバックアップしてたと思うのですが
 どの外付けハードディスクに入れたか、ド忘れしてしまいまして、ただいま捜索中
 です、見つかるかは解かりませんですが、年末のお休みに徹底的に探す積もりです。
本当に大嵐め、恨めしいです。(T_T)。


>ところで、今年も残すところあと15日です。
>ロト6は4回、ロト7は2回しか残っていませんね?
>最後の集中で当てたいなあと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、今年もついに、後10数日となってしまいましたですねっす。
 ほんと、ロト6は4回、ロト7は2回では、ありますが、この残り中に高額当選当てて
 ハッピーなお正月&年末年始になる事を信じてファイト!!で〜す。(^○^)


オーメンさん、2016年もあと数日と、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 今年中には、1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -