108382

ロト6でGO!!掲示板


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

706-×11 投稿者:オーメン 投稿日:2012/10/30(Tue) 23:12 No.5665  
monkey.gif2個並びでした。
パターン分析も、0,0,1ではずれです。m(_ _)m

このパターンは結構多いのですが、余り広がりません。
ということで次回は
引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2

億万長者が4人でしたねえ・・・一口だったら4億円ですよね?
しばらく低迷が続いていますが、オーメンの好きな過ごしやすい季節ですのでこの辺で大きいのがほしいのですが・・・
キャリーオーバーは無くなったけれど、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 706-×11 管理人です。(^○^) - 2012/10/31(Wed) 21:03 No.5666  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。

>2個並びでした。
>パターン分析も、0,0,1ではずれです。m(_ _)m

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。~~ピシー!ピシー!(T_T) 
 それに自分の予想も大はずれしたのでお互いめげず、1発大逆転大作戦と
 次回に向けてがんばりましょうで〜す。お互いファイト!!〜す。(^○^)


>このパターンは結構多いのですが、余り広がりません。
>ということで次回は
>引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2ですね、予想ありがとうです。!!
 なるほど、今回のパターンは多目のパターンだったんですねっす。
でも、毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想
 を参考&自分流の組み合わせで買いたいと思いますで〜す。(^○^)

>億万長者が4人でしたねえ・・・一口だったら4億円ですよね?
>しばらく低迷が続いていますが、オーメンの好きな過ごしやすい季節ですのでこの辺で大きいのがほしいのですが・・・
>キャリーオーバーは無くなったけれど、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、億万長者が4人もと思えば、たしかに一人で4口買ってたから
 4億円オーバーですね〜す。でも、1億円でも超うらやましいで〜す。自分も1億円欲しいで〜す。(^○^)

ほんと、オーメンさん、秋ってすごく過ごしやすいですし、食べ物も美味しい季節ですから、これで
 億万長者になったら、スーパーハッピーモードですね〜す。お互い&みなさんでスーパーハッピーモード
 になりましょうで〜す。(^○^)

オーメンさん、2012年も後、2ヶ月近くですが、今年中に毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


706回 ロト6 投稿者:Go2 投稿日:2012/10/27(Sat) 22:55 No.5657  
usagi.gif管理人さんご無沙汰しています。

当選券掲示板の方にレスいただいてありがとうございます。
ここに書き込む前回に(4等)当選して、ここに書き込みを始めてから
40回?目(703回)にしてやっと5等が来ました。
最近は悪い事が重なり運に見放されたような感じがしていますが、
強気で頑張ります(笑)

706回 予想
04ー08ー09ー10ー11ー14ー16ー23ー24ー28ー32ー33ー34ー37ー39ー40

ここ数回の数字を見てこんな事もあるんだという感じです、
一時、家族運を信じて誕生日数字を買っていた次期がありました
今はあきらめて買わなくなって数年たっているけど、この時期に
巡ってくるとはロト6はやはり定石はないと言うことですね
何が起こっても不思議ではない、言わずもがなですが。




Re: 706回 ロト6 オーメン - 2012/10/28(Sun) 12:09 No.5658  

monkey.gifGo2さん、しばらくです!
705回の当選おめでとうございます!

良くない事って確かに続きますよね?
でも振り返ってみるとやる事なす事全てが良くない事の連続ではありませんでした。
途中途中で良い事も起こっているものです。
とっても悪かった事が何度か続いたからとか、その時期を通じてどちらかと言えば良くなかったとかではないでしょうか?
長い人生の中で、良い時期や良くない時期が交互に巡って来るものだと思います。
次はきっと良い時期が来るからと信じて、前向きに行きましょう!


Re: 706回 ロト6 Go2 - 2012/10/29(Mon) 12:09 No.5660  

usagi.gifオーメンさんれすありがとうございます。

最近なんかついていないし、ロトも5等でさえながくあたらない
そんなこんなで予想アップする気力が萎えてしばらくやすみました
ロトは買わないと当たらない、運もやってくるのを待つんではなく
挑戦して掴むという気持ちで頑張ります
これからもよろしくお願いします。


Re: 706回 ロト6 管理人です。(^○^) - 2012/10/29(Mon) 19:16 No.5661  

bear.gifGo2さん&オーメンさん、どうもで〜す。
レス超遅くなって、すいませんです。m(__)m


>当選券掲示板の方にレスいただいてありがとうございます。


Go2さん、いえいえ。あちらの掲示板では、1週間ぐらいもレスが遅くなってすいませんです。m(__)m
 こちらの掲示板でもレスは遅いのですが、あまりの遅さにすいませんでしたです。m(__)m

>ここに書き込む前回に(4等)当選して、ここに書き込みを始めてから
>40回?目(703回)にしてやっと5等が来ました。

Go2さん、5等当選おめでとうで〜す。バンザイ〜す。掲示板仲間さんが当たると、自分の事の様に
 超うれしいで〜す。自分の次回はGo2さんにあやかって、当たりたいと思いますで〜す。(^○^)

>最近は悪い事が重なり運に見放されたような感じがしていますが、
>強気で頑張ります(笑)

Go2さん、ほんと、悪い事が重なる時って、すごく重なるんですよねっす。(T_T)
 自分も悪い時期がありましたです。でも、オーメンさんが言われた通り、悪い時期もありますですが
 良い時期もきっと交互に来ると思いますので、今が悪い時期でも、きっと悪い事があった分、良い時期が来て良い事も重なる
 と思いますで〜す。Go2さん、その通り、強気で頑張ってると神様が微笑んでくれると思いますで〜す。
 

>706回 予想
>04ー08ー09ー10ー11ー14ー16ー23ー24ー28ー32ー33ー34ー37ー39ー40

Go2さん、予想数字候補公開ありがとうで〜す。なるほど!勉強になります。
  今日買った未公開分で参考にさせて頂きましたです。ワクワクっす。(^○^)

>ここ数回の数字を見てこんな事もあるんだという感じです、
>一時、家族運を信じて誕生日数字を買っていた次期がありました
>今はあきらめて買わなくなって数年たっているけど、この時期に
>巡ってくるとはロト6はやはり定石はないと言うことですね
>何が起こっても不思議ではない、言わずもがなですが。

Go2さん、あちゃ〜。なんと!!昔買ってた、家族の誕生日数字がこんな時期に
 来ちゃうとは、ロト6の意地悪ですね〜す。(T_T) 超悔しいですが、いつか、Go2さんの
 予想数字で大当たりが来ると信じてますで〜す。ファイト!!〜す。(^○^)


>良くない事って確かに続きますよね?
>でも振り返ってみるとやる事なす事全てが良くない事の連続ではありませんでした。
>途中途中で良い事も起こっているものです。
>とっても悪かった事が何度か続いたからとか、その時期を通じてどちらかと言えば良くなかったとかではないでしょうか?
>長い人生の中で、良い時期や良くない時期が交互に巡って来るものだと思います。
>次はきっと良い時期が来るからと信じて、前向きに行きましょう

オーメンさん、さすが良い事いいますですねっす。自分もその通りだと思いますです。悪い時期もあれば、その分
 良い事もある、交互に来ると思いますで〜す。さすがオーメンさん、名言〜す。ありがとうで〜す。(^○^)


Go2さん&オーメンさん、、お互い気楽にいつか当たる、今日なら、なお良しと〜。(笑)毎度毎度ですが
 目指せ億万長者を合言葉にお互い&みなさんで億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


Re: 706回 ロト6 Go2 - 2012/10/30(Tue) 09:23 No.5663  

usagi.gif管理人さんありがとうございます。

>オーメンさん、さすが良い事いいますですねっす。
そうですね、そう思います。
悪いところばかりに目がいき、いいところは見えていないことが
おおいこの頃と気づかされます。

706回5等が1本あたりましたので掲示板のほうにアップしておきます。
予想16個に3個含有で5等1本、運がよくなって来たよううな
気がします(笑)


Re: 706回 ロト6 管理人です。(^○^) - 2012/10/30(Tue) 19:13 No.5664  

bear.gifGo2さん、どうもで〜す。

いえいえ。自分もまだまだ若造です。いろんな方々に教えて頂きながら生きてますです。プラス思考だけがとりえな人間です。(^○^)

Go2さん、5等当選おめでとうで〜す。超いいな〜す。バンザイ〜す。自分の事の様に、うれしいで〜す。(^○^)

自分もGo2さんに、あやかりながら、次回に当選したいと思いますで〜す。お互い予想をがんばりましょうで〜す。(^○^)


705-×10 投稿者:オーメン 投稿日:2012/10/28(Sun) 12:24 No.5659  
monkey.gif2個並びでした。
パターン分析は、3,1,0,1と大外れです。m(_ _)m
このパターンは688回に出ただけです。

という訳で、次回は689回のこれだけにします。
引っ張り1、ダブり0、連番0

1等が該当なしで、キャリーオーバーが2億円近くありますねえ・・・次回に期待!
ところでオーメンはWindows8と格闘中です・・・インターフェースがわかりづらいです!(;´Д`)
結局デスクトップアプリに切り替えて使い慣れたWindow7の環境にしています。
けれどスタートボタンが無くなってしまったのは、とってもつらいです。
新しいものを取り入れて前向きにと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 705-×10 管理人です。(^○^) - 2012/10/29(Mon) 19:29 No.5662  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
レス超遅くなって、すいませんです。m(__)m


>2個並びでした。
>パターン分析は、3,1,0,1と大外れです。m(_ _)m
>このパターンは688回に出ただけです。

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。~~ピシー!ピシー!(T_T) 
 なんと!!このパターンは688回の一度だけのパターンだったとは、これではお互い
 ハズレても仕方なしと思いつつ(言い訳ですけれど。m(__)m)〜す。それに
 自分の予想も大はずれしたのでお互いめげず、1発大逆転大作戦と
 次回に向けてがんばりましょうで〜す。お互いファイト!!〜す。(^○^)

>という訳で、次回は689回のこれだけにします。
>引っ張り1、ダブり0、連番0

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り1、ダブり0、連番0ですね、予想ありがとうです。!!
でも、毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。
今日の未公開分で今回もオーメンさんのパターン予想参考にさせて頂きましたです。(^○^)


>1等が該当なしで、キャリーオーバーが2億円近くありますねえ・・・次回に期待!

オーメンさん、ほんと、1等がなしで、キャリーオーバーが2億近くあり、当たると
 高額当選の可能性が大ですので、ワクワクして来ちゃいますですね〜す。きっと当たるぞ〜す。(^○^)

>ところでオーメンはWindows8と格闘中です・・・インターフェースがわかりづらいです!(;´Д`)
>結局デスクトップアプリに切り替えて使い慣れたWindow7の環境にしています。
>けれどスタートボタンが無くなってしまったのは、とってもつらいです。
>新しいものを取り入れて前向きにと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

うひょ〜。!!オーメンさん、さっそく「Windows8」導入されたんですねっす。ブラボー〜す。
 かなり使い方が違ってるんですねっす。なんと!!ずっと続いてた、スタートボタンがなくなってるん
 ですねっす。それは、使いにくそうですねっす。(T_T)でも、Windows8うらやましいで〜す。いいな〜す。(^○^)

オーメンさん、2012年も後、2ヶ月近くですが、今年中に毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


709-×10 投稿者:オーメン 投稿日:2012/10/23(Tue) 22:40 No.5653  
monkey.gifまたもやB数字入りの3個並びでした。・・・おしいです!
パターン分析は、1,1,0,1と外れです。m(_ _)m
でも、このパターンは初めてです!過去に例なし。

次回は、ダブりと3連番からの予想で行きます。
引張り0〜2、ダブり0、連番0〜2

また億万長者がでていますね?
あやかりたいものですが、オシイ並びがつづいていますので・・・
次回は来ると信じて、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 709-×10 管理人です。(^○^) - 2012/10/25(Thu) 07:37 No.5654  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
レス超遅くなって、すいませんです。m(__)m

>またもやB数字入りの3個並びでした。・・・おしいです!
>パターン分析は、1,1,0,1と外れです。m(_ _)m
>でも、このパターンは初めてです!過去に例なし。

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさん2週続けてB数字ありの3個並び
 とは、超惜しかったですねっす。でも、かなり予想数字が的をえてるので、次回こそ大当たりの
 予感が〜す。ワクワク〜す。(^○^)

>次回は、ダブりと3連番からの予想で行きます。
>引張り0〜2、ダブり0、連番0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引張り0〜2、ダブり0、連番0〜2ですねっす。予想ありがとうで〜す。
でも、毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで買いたいと思いますで〜す。(^○^)

>また億万長者がでていますね?
>あやかりたいものですが、オシイ並びがつづいていますので・・・
>次回は来ると信じて、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、またまた億万長者誕生ですね〜す。ロト6ファンとしては
 億万長者誕生したらうれしいですね〜す。ほんと、あやかって次回はオーメンさん&自分が
 億万長者になれると信じてファイト!!で〜す。(^○^)


オーメンさん、2012年も後、2ヶ月近くですが、今年中に毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


703-×9 投稿者:オーメン 投稿日:2012/10/18(Thu) 22:10 No.5599  
monkey.gifB数字入りの3個並びでした。・・・オシイ!
でもパターン分析は、3,1,1、と大外れです。m(_ _)m
こんなの過去には2度だけです。・・・2回とも次の回は同じです。

という事で、次回はこれだけです。
引張り1、ダブり1、連番1

予想通り2億円が出ましたねえ・・うらやましい!
それでも、だんだん調子が戻ってきた様な気がします。
次は期待できると信じつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 703-×9 管理人です。(^○^) - 2012/10/20(Sat) 21:04 No.5652  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
レス超遅くなって、すいませんです。m(__)m

>B数字入りの3個並びでした。・・・オシイ!
>でもパターン分析は、3,1,1、と大外れです。m(_ _)m
>こんなの過去には2度だけです。・・・2回とも次の回は同じです。

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんB数字ありの3個並びは、ほんと、超惜しかった
 ですねっす。(T_T) でも、そんだけ、数字予想があってるって事だと思うので、勝負は次回っす。
それに自分の予想も大はずれしたのでお互いめげず、1発大逆転大作戦と
 次回に向けてがんばりましょうで〜す。お互いファイト!!〜す。(^○^)

>という事で、次回はこれだけです。
>引張り1、ダブり1、連番1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引張り1、ダブり1、連番1ですねっす。予想ありがとうで〜す。
なんと!!これだけって事はオーメンさん、かなりの自信の予想って事
 ですねっす。楽しみです。ワクワク〜す。(^○^)
でも、毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで買いたいと思いますで〜す。(^○^)


>予想通り2億円が出ましたねえ・・うらやましい!
>それでも、だんだん調子が戻ってきた様な気がします。
>次は期待できると信じつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさんの言う通り、ほんと2億円長者が出ましたですねっす。ほんと超うらやましい〜す。
 よ〜し、オーメンさんが本調子になって、バンバン当ててくれる事を期待してますで〜す。自分も
 本調子になって、バンバン当てたいと思いますで〜す。(^○^)


オーメンさん、2012年も後、2ヶ月近くですが、今年中に毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -