108382

ロト6でGO!!掲示板


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

702−×8 投稿者:オーメン 投稿日:2012/10/17(Wed) 22:10 No.5596  
monkey.gif2個並びでした。
でもパターン分析は、1,0,1と絞ったものじゃないですが、当たりでした。

次回は、
引張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1

また4億円が出ましたねえ。・・・今年4回目です。
キャリーオーバーが少ないので、連続4億円は難しいでしょうねえ?
でも2億円はありだよねと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 702−×8 管理人です。(^○^) - 2012/10/18(Thu) 19:29 No.5598  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
レス超遅くなって、すいませんです。m(__)m
(あれ?今日の朝にレスさせて頂いた気でいたのですが、またまたボタン押し忘れたのか
 レスされてなかったです。ごめんなさいです。)相変わらずドジな管理人です。m(__)m

>2個並びでした。
>でもパターン分析は、1,0,1と絞ったものじゃないですが、当たりでした。

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさん絞ったものじゃないだなんて
 謙遜されなくても、ばっちり大当たりでOKOKで〜す。今日こそお互い高額当選すると信じて〜す。(^○^)

>次回は、
>引張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1ですねっす。予想ありがとうで〜す。
でも、毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで
 今日の未公開分で買いたいと思いますで〜す。(^○^)

>また4億円が出ましたねえ。・・・今年4回目です。


オーメンさん、ほんと、また4億円出ましたですねっす。超うらやましい
 ですね〜す。なんと!!今年になって4回目だったんですねっす。4人も?
 4億円GETしただなんて、ほんと、いいですね〜す。オーメンさん、自分達も
 いつか4億円GETしましょうで〜す。(^○^)

>キャリーオーバーが少ないので、連続4億円は難しいでしょうねえ?
>でも2億円はありだよねと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

ほんと、オーメンさんの言うとおり、今回はキュリーオーバー額が少ないので4億円は難しいと
 思いますですが、2億円のチャンスはありだと思うので、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に
 お互いがんばりましょうで〜す。(^○^)


701-×7 投稿者:オーメン 投稿日:2012/10/13(Sat) 22:22 No.5593  
monkey.gif管理人さん、おめでとう!
オーメンは2個並びでした。・・・でも別の予想法では4個並びだったのに、買ってません。(T_T)/~~~
パターン分析は、1,0,0と絞れなかったので当たりでした。

次回は、
引張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜3
絞ったら0,0,0の1個だけです。

今日はレクリエーションで体を動かしたら、何故が右腕に力が入りません。
鉛筆を持つ事が出来ません・・・マークシートがあああ?
でも、次回はキャリーオーバーが出てますので、頑張らねば!
次回は当たりが来ると信じて、「目指せ!億万長女仇あ!」


Re: 701-×7 管理人です。(^○^) - 2012/10/15(Mon) 07:01 No.5594  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
レス超遅くなって、すいませんです。m(__)m

>管理人さん、おめでとう!
>オーメンは2個並びでした。・・・でも別の予想法では4個並びだったのに、買ってません。(T_T)/~~~
>パターン分析は、1,0,0と絞れなかったので当たりでした。

オーメンさん、お祝いの言葉ありがとうで〜す。なんとか、超連敗を止めてほっとしてます。
 オーメンさん、今回は残念でしたですねっす。(T_T) う!!なんと!!別の予想法で4個並びだったのに
 買わなかったとは、超くやしいですですが、その予想法で次回に大当たりがくると信じてファイト!!〜す。
オーメンさんパターン分析は絞ったものじゃないと
 謙遜されなくても、ばっちり大当たりでOKOKで〜す。超ブラボー〜す。次回が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回は、
>引張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜3
>絞ったら0,0,0の1個だけです。

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜3で絞って0,0,0ですねっす。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
でも、毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで
 今日の未公開分で買いたいと思いますで〜す。(^○^)

>今日はレクリエーションで体を動かしたら、何故が右腕に力が入りません。
>鉛筆を持つ事が出来ません・・・マークシートがあああ?
>でも、次回はキャリーオーバーが出てますので、頑張らねば!
>次回は当たりが来ると信じて、「目指せ!億万長女仇あ!」

オーメンさん、なんと!!鉛筆も持ってないぐらいの激しい運動のレクリエーション
 だったんですねっす。う!!あ!!鉛筆が持ってないて事は、マークシートに書けないて
 事はロト6ファンにとっては、死活問題(少し大げさ)?ですねっす。すぐに治ると
 いいですねっす。日頃のおこないの良いオーメンさんなら、すぐに治ると思いますで〜す。

ほんと、次回はキャリーオーバーありですので、ワクワクして力が入ります、毎度毎度ですが
 目指せ億万長者を合言葉に、このキャリーオーバーありのロト6でお互い当てて、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


700-×6 投稿者:オーメン 投稿日:2012/10/10(Wed) 21:49 No.5589  
monkey.gifあれれ700回記念だというのに、1個並びでした(T_T)/~~~
でもパターン分析は、0,0,0とちょっとだけ絞ったものがきました。

次回は、
引張り0〜3、ダブり0、連番0〜2、3連番0〜1
でも絞れませんでした。m(_ _)m

むむむっ!管理人さんの預金額が100万円!・・・すげえ!
これってある種の生命保険みたいなもの?・・・掛け捨て保険?
でも、いざという時に預金していれば多額の保険金が・・・
みずほさん、早く保険金くださりな?と言いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 700-×6 管理人です。(^○^) - 2012/10/11(Thu) 04:32 No.5590  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。

>あれれ700回記念だというのに、1個並びでした(T_T)/~~~
>でもパターン分析は、0,0,0とちょっとだけ絞ったものがきました。

オーメンさん、自分も同じく記念すべき700回だったのに、超惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんちょっと絞ったものだなんて
 謙遜されなくても、ばっちり大当たりでOKOKで〜す。今日こそお互い高額当選すると信じて〜す。(^○^)

>次回は、
>引張り0〜3、ダブり0、連番0〜2、3連番0〜1
>でも絞れませんでした。m(_ _)m

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引張り0〜3、ダブり0、連番0〜2、3連番0〜1ですねっす。予想ありがとうで〜す。
なんと!!オーメンさんが絞りきれないとは、今回は大荒れの予感大ですねっす。(T_T)
でも、毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで
 今日の未公開分で買いたいと思いますで〜す。(^○^)


>むむむっ!管理人さんの預金額が100万円!・・・すげえ!


オーメンさん、いえいえ。10年分ですし、多分、オーメンさんも同じ時期から買われてと
 思いますので、計算してみると100万円近くになってるのではっす。?

>これってある種の生命保険みたいなもの?・・・掛け捨て保険?
>でも、いざという時に預金していれば多額の保険金が・・・
>みずほさん、早く保険金くださりな?と言いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

あはは〜。(笑)たしかに、預金より、掛け捨て保険って感じなのかも?ですねっす。
 ほんと、みずほさん、1日も早く保険金くださりな?生きてる内に〜す。(^○^)


オーメンさん、2012年も後、2ヶ月近くですが、今年中に毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


699-×5 投稿者:オーメン 投稿日:2012/10/07(Sun) 11:34 No.5587  
monkey.gif2個並びでした。
でもパターン分析は、2,0,2と絞ったものではありませんが、当たりですか?
このパターンはありそうですが、過去に9回だけです。

次回は、
引張り0〜2、ダブり0〜1、連番0から2
ちょっとだけ絞って、0〜2、0〜1、0〜1

次回は記念すべき?700回ですね?・・・もう700回?
もう600回も買い続けていますが、なかなか高額当選が来ませんね?
もうそろそろ、お願い!みずほさん!
今度は来るかなと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 699-×5 管理人です。(^○^) - 2012/10/08(Mon) 07:40 No.5588  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。

>2個並びでした。
>でもパターン分析は、2,0,2と絞ったものではありませんが、当たりですか?
>このパターンはありそうですが、過去に9回だけです。

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさん絞ったものじゃないだなんて
 謙遜されなくても、ばっちり大当たりでOKOKで〜す。なんと!!今回のパターン過去にたったの9回だけだったとは!!〜す。
 今日こそお互い高額当選すると信じて〜す。(^○^)


>次回は、
>引張り0〜2、ダブり0〜1、連番0から2
>ちょっとだけ絞って、0〜2、0〜1、0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引張り0〜2、ダブり0〜1、連番0から2で
 絞って0〜2、0〜1、0〜1ですね〜す。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
でも、毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで
 今日の未公開分で買いたいと思いますで〜す。(^○^)

>次回は記念すべき?700回ですね?・・・もう700回?
>もう600回も買い続けていますが、なかなか高額当選が来ませんね?
>もうそろそろ、お願い!みずほさん!
>今度は来るかなと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

うひょ〜。ほんと、次回は700回と記念すべき回ですね〜す。ほんと自分も同じく600回と少し買い続けて
 ますけれど、4等止まりですし、多分トータルで100万円近く(未公開分も含めて)預金(買った)してると思うので
 ほんと、オーメンさんの言う通り、そろそろ、みずほさん〜。利子付き(数万倍)でお願いしま〜す。(^○^)

オーメンさん、この700回目と記念すべき回にお互いにロト6の女神様が微笑む事を信じて
 ファイト!!で〜す。(^○^)

オーメンさん、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、予想をがんばり、
 お互い&来るかなと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

うひょ〜。ほんと、次回は700回と記念すべき回ですね〜す。ほんと自分も同じく600回と少し買い続けて
 ますけれど、4等止まりですし、多分トータルで100万円近く(未公開分も含めて)預金(買った)してると思うので
 ほんと、オーメンさんの言う通り、そろそろ、みずほさん〜。利子付き(数万倍)でお願いしま〜す。(^○^)

オーメンさん、この700回目と記念すべき回にお互いにロト6の女神様が微笑む事を信じて
 ファイト!!で〜す。(^○^)

オーメンさん、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、予想をがんばり、
 お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


698-×4 投稿者:オーメン 投稿日:2012/10/02(Tue) 22:43 No.5585  
monkey.gifB数字だけでした。(T_T)/~~~
でもパターン分析は、0,0,2と絞ったものは来ませんでしたが、当たりでいいですか?

次回は、
引張り0〜3、ダブり0、連番0〜2、3連番0〜1、4連番0〜1
少し絞って、0〜1、0、0〜2

最近、また嵐がふえましたねえ・・・巷では台風が・・・
管理人さんが忙しそうだから、嵐を呼び込んでいる?・・・んな訳ないよね?
嵐にも負けず、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 698-×4 管理人です。(^○^) - 2012/10/03(Wed) 19:18 No.5586  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなって、すいませんです。m(__)m

>B数字だけでした。(T_T)/~~~
>でもパターン分析は、0,0,2と絞ったものは来ませんでしたが、当たりでいいですか?

オーメンさん、自分も超惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさん絞ったものじゃないだなんて
 謙遜されなくても、ばっちり大当たりでOKOKで〜す。超ブラボー〜す。次回が楽しみですね〜す。(^○^)

>次回は、
>引張り0〜3、ダブり0、連番0〜2、3連番0〜1、4連番0〜1
>少し絞って、0〜1、0、0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引張り0〜3、ダブり0、連番0〜2、3連番0〜1、4連番0〜1で
 絞って0〜1、0、0〜2ですね〜す。予想ありがとうで〜す。
でも、毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで
 買いたいと思いますで〜す。(^○^)


>最近、また嵐がふえましたねえ・・・巷では台風が・・・


オーメンさん、嵐を教えてくれて、ありがとうで〜す。あ!!ほんと、またまた
 台風接近中ですねっす。こう台風ばかりだと疲れちゃいますですね〜す。自分の家は
 古いので雨戸も木でできてるので、閉めるのも大変なんです〜。(T_T)

>管理人さんが忙しそうだから、嵐を呼び込んでいる?・・・んな訳ないよね?
>嵐にも負けず、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、最近ゴタゴタしてまして、返事がいつもギリギリですいませんです。m(__)m
 なんと!!たしかに、自分の忙しさが嵐を呼んでる〜のかも?ですねっす。もう時期暇に
 なると思いますので、もうしばらくお持ち下さいで〜す。m(__)m

オーメンさん、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、予想をがんばり、
 お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -