108366

ロト6でGO!!掲示板


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

696−×2 投稿者:オーメン 投稿日:2012/09/24(Mon) 22:23 No.5552  
monkey.gif0個並び?で撃沈です!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
でもパターン分析は、1,0,1で当たりでした。

次回は、
引張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1
思いっきり絞ったら1個だけです。2,0,0

3日連続で雨なので、ウォーキングできません!
おかげさまで太ってしまいました?・・・今年の健康診断ではメタボから解消できたのに・・・
雨が止んでくれる事を祈りつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 696−×2 管理人です。(^○^) - 2012/09/27(Thu) 17:29 No.5556  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなって、すいませんです。m(__)m

>0個並び?で撃沈です!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
>でもパターン分析は、1,0,1で当たりでした。

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。~~ピシー!ピシー!(T_T) 
 なんと!!オーメンさんが0個並びだったとは〜す。!!(T_T) オーメンさん
 きっと大当たりの前の静けさだと思いますです。次に運を貯め込んだんんだっと〜す。
でも、パターン分析が当たりとは次回が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回は、
>引張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1
>思いっきり絞ったら1個だけです。2,0,0

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1で
 絞って0〜1、2,0,0すね〜す。絞ってくれて、ありがとうです。!!
でも、毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。
今回もオーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで
 買いたいと思いますで〜す。(^○^)

>3日連続で雨なので、ウォーキングできません!
>おかげさまで太ってしまいました?・・・今年の健康診断ではメタボから解消できたのに・・・
>雨が止んでくれる事を祈りつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

なんと!!オーメンさんの地域、3日連続雨だったんですね〜す。!!
 あちゃ〜。ウォーキングできず、太ってしまったとは、憎っき雨めって感じですねっす。
 ほんと、雨を止んで〜す。う!!月末と月初めの辺りに超大型の台風が接近との事、
 オーメンさんのウォーキングがまた止まってしまう可能性が〜す。(T_T) お互い台風の
 被害がない事を祈りつつ〜す。大型の台風は来なくていいので、ロト6の大型の当たりが来るといいですね〜す。(^○^)


あ!!もう後数日で10月ですね〜す。2012年も後、2ヶ月ちょいですね〜す。お互い今年中には
 当たるといいですね〜す。(^○^)

オーメンさん、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、予想をがんばり、
 お互い&みなさんで億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


695-× 投稿者:オーメン 投稿日:2012/09/23(Sun) 12:22 No.5550  
monkey.gif2個並びでした。
パターン分析も、1,0,0,1で外れです。m(_ _)m

次回は、
引張り0〜2、ダブリ0、連番0〜2

外は雨です。冷たい雨が降っています。・・・何だか歌に出てきそうです(笑)
それにしても、ついこないだまで暑い暑いと唸っていたのがうその様です。
体調に気を付けながら、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 695-× 管理人です。(^○^) - 2012/09/23(Sun) 17:57 No.5551  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。

>2個並びでした。
>パターン分析も、1,0,0,1で外れです。m(_ _)m

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。~~ピシー!ピシー!(T_T) 
 それに自分の予想も大はずれしたのでお互いめげず、1発大逆転大作戦と
 次回に向けてがんばりましょうで〜す。お互いファイト!!〜す。(^○^)

>次回は、
>引張り0〜2、ダブリ0、連番0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引張り0〜2、ダブリ0〜1、連番0〜3で絞って0〜2、0、0〜2ですね〜す。絞ってくれて、ありがとうです。!!
でも、毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。
今回もオーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで
 買いたいと思いますで〜す。(^○^)

>外は雨です。冷たい雨が降っています。・・・何だか歌に出てきそうです(笑)

吉田拓郎ですね〜す。いい歌ですね〜す。(^○^)

>それにしても、ついこないだまで暑い暑いと唸っていたのがうその様です。
>体調に気を付けながら、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと数日前まで30度越えの連続だったのにですねっす。
 「暑さ寒さも彼岸まで〜」と先人の方々の統計はさすがですね〜す。でも、肌寒い
 ですね〜す。ほんとオーメンさんこの温度差は体調に悪いので、お互い体に気を付けながら
 ロト6ライフを楽しみましょうで〜す。(^○^)

オーメンさん、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、予想をがんばり、
 お互い&みなさんで億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


694-△ 投稿者:オーメン 投稿日:2012/09/17(Mon) 22:37 No.5548  
monkey.gif3個並びでした!(^O^)/
パターン分析も、1,0,0と絞ったものが来ましたね?

次回も同じ?
引張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜3
少し絞って、0〜2、0、0〜1

当たりから遠ざかったと思ったら、当たりでした・・・ありがとう!みずほさん。
でも1等が2億円に少し足りませんでしたね?・・・当たった人はうれしいのに、ちょっと残念?
贅沢な残念?でも味わってみたいなと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 694-△ 管理人です。(^○^) - 2012/09/19(Wed) 20:02 No.5549  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
レス超遅くなってすいませんです。m(__)m


>3個並びでした!(^O^)/
>パターン分析も、1,0,0と絞ったものが来ましたね?

うひょ〜。オーメンさん、5等当選おめでとうで〜す。万歳〜す。
 自分は、マタマタはずれ、ちゃったですけれど〜す。(T_T)オーメンさんの当選は自分の事のように、
 超うれしいで〜す。パターン分析も絞ったものが当たりとはノリノリですね〜す。ブラボー〜す。
 自分もあやかりたいで〜す。次回はお互い大当たりがあると信じてファイト!!で〜す。 (^○^)



>次回も同じ?
>引張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜3
>少し絞って、0〜2、0、0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 な・なんと!!2週続けて同じパターン!!とは少し驚いちゃいましたですけれど。予想ありがとうで〜す。
でも、毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。
今回もオーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで
 買いたいと思いますで〜す。(^○^)

>当たりから遠ざかったと思ったら、当たりでした・・・ありがとう!みずほさん。

オーメンさん、最近みずほさんに好かれていいですねっす。(オーメンさんの予想が良いんです)自分はみずほさんに嫌われたのか
 連敗中です。(自分の予想がダメなんです) みずほさんお願いしま〜す。(T_T) 

>でも1等が2億円に少し足りませんでしたね?・・・当たった人はうれしいのに、ちょっと残念?
>贅沢な残念?でも味わってみたいなと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、当選金、2億円には少し足りませんですたですねっす、ほんと、当たった人はもう一超えて
 思ったかもですけれど、超贅沢な悩みですね〜す。自分的には億万長者になれて超うらやましいで〜す。(^○^)

オーメンさん、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、予想をがんばり、
 お互い&みなさんで億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


693-×2 投稿者:オーメン 投稿日:2012/09/16(Sun) 15:10 No.5546  
monkey.gif1個並びでした。
でもパターン分析は、1,0,0と絞ったものがきましたね?

次回は、
引張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜3
少し絞って、0〜2、0、0〜2

あらら、さらに当たりから遠のいているような・・・
でもキャリーオーバーが2億円近くもあるのです。
次回は、大当たりを期待しつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 693-×2 管理人です。(^○^) - 2012/09/17(Mon) 19:03 No.5547  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
レス超遅くなってすいませんです。m(__)m

>1個並びでした。
>でもパターン分析は、1,0,0と絞ったものがきましたね?

オーメンさん、自分も超惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんパターン分析絞ったものが
 とは、超ブラボー〜す。次回が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回は、
>引張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜3
>少し絞って、0〜2、0、0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜3で、絞って0〜2、0、0〜2すね〜す。
  絞ってくれて、ありがとうで〜す。
でも、毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。
あ!!でも、今回連休でゴタゴタしてまして、未公開分買いに
 行く時間がなくて、せっかくのパターン予想参考に出来ずすいませんです。m(__)m

>あらら、さらに当たりから遠のいているような・・・

オーメンさん、当たりから遠のいてるのではなく、運を貯めてるとプラス思考で
 行きましょうで〜す。自分も貯め貯め中です。(^○^)

>でもキャリーオーバーが2億円近くもあるのです。
>次回は、大当たりを期待しつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、2億円近くのキャリーオーバーは楽しみですね〜す。
 この高額キャリーオーバーの時に当てて、一気にお互い億万長者になりましょうで〜す。(^○^)

オーメンさん、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、予想をがんばり、
 お互い&みなさんで億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


692-× 投稿者:オーメン 投稿日:2012/09/11(Tue) 22:41 No.5544  
monkey.gifB数字入りの2個並びでした。
パターン分析も、2,0,1と外れです。m(_ _)m

次回は広いです。
引張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1、4連番0〜1
少し絞って、0〜1、0〜1、0〜1

う〜ん、当たりから少し離れてしまったようです。
でもまだ完全ではありませんが、先週からウォーキング復活しています。
暑さもだんだん控えめ?になってきて、しのぎやすくなってきています。
快適に向かっている事を期待しつつ、「目指せ!億万長者だあ!}


Re: 692-× 管理人です。(^○^) - 2012/09/13(Thu) 19:13 No.5545  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
レス超遅くなってすいませんです。m(__)m
(あれ?昨日返事カキコしたつもり、だったのですが、ボタン押し忘れたのかも?すいません。m(__)m)

>B数字入りの2個並びでした。
>パターン分析も、2,0,1と外れです。m(_ _)m

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。~~ピシー!ピシー!(T_T) 
 それに自分の予想も大はずれしたのでお互いめげず、1発大逆転大作戦と
 次回に向けてがんばりましょうで〜す。お互いファイト!!〜す。(^○^)

>次回は広いです。
>引張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1、4連番0〜1
>少し絞って、0〜1、0〜1、0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1、4連番0〜1で
 絞って0〜1、0〜1、0〜1すね〜す。たしかに広いっす。絞ってくれて、ありがとうです。!!
でも、毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。
今回もオーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで
 買いたいと思いますで〜す。(^○^)

>う〜ん、当たりから少し離れてしまったようです。

オーメンさん、2週連続当たりの骨休めて感じだと思いますです。
 次回に大当たりがると信じてますで〜す。(^○^)

>でもまだ完全ではありませんが、先週からウォーキング復活しています。
>暑さもだんだん控えめ?になってきて、しのぎやすくなってきています。
>快適に向かっている事を期待しつつ、「目指せ!億万長者だあ!}

なんと!!ウォーキング復活されたんですねっす。おめでとうで〜す。
 ほんと、ここ数日特に朝方と夜の気温はすごし易いですねっす、ウォーキングには
 絶好の環境になってきましたですねっす。オーメンさん無理せず少しずつ戻して
 ウォーキングライフ楽しんで下さいで〜す。ファイト!!〜す。(^○^)

オーメンさん、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、予想をがんばり、
 お互い&みなさんで億万長者になりましょうで〜す。(^○^)

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -