108382

ロト6でGO!!掲示板


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

687-×30 投稿者:オーメン 投稿日:2012/08/25(Sat) 19:17 No.5519  
monkey.gifB数字入りの3個並びでした。・・・惜しい!
でもパターン分析は、1,0,1と当たりでしたね?

次回はちょっと広いです。
引張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1
少し絞って、1〜2、0〜1、0〜1

とうとう30連敗ですが、復調の兆しが見えてきました。・・・次回は期待を!
ところで、太陽光発電の工事契約を結んでしまいました。
電力会社への売電の金額内で経費のローンが組めるので、持ち出しは0円で済みます。
さらに国、県、市の補助金がもらえるので、臨時ボーナスになります!
これで安心してLOT6を続けられますよね?
とにかく次回に期待して、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 687-×30 管理人です。(^○^) - 2012/08/27(Mon) 07:16 No.5521  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなってすいませんです。m(__)m

>B数字入りの3個並びでした。・・・惜しい!
>でもパターン分析は、1,0,1と当たりでしたね?

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) うひょ〜。B数字入りの3個並びとは
 超惜しかったですねっす。(T_T)でも、パターン分析バッチリ大当たりとは
 超ブラボー〜す。次回が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回はちょっと広いです。
>引張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1
>少し絞って、1〜2、0〜1、0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1で
 絞って1〜2、0〜1、0〜1ですね〜す。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
でも、毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで
 買いたいと思いますで〜す。(^○^)

>とうとう30連敗ですが、復調の兆しが見えてきました。・・・次回は期待を!

う!!30連敗ですかっす。(T_T)、でも、オーメンさんなら次回絶対当たると信じて
 ますで〜す。弱気になったら負けです。必ず当たるっす。
 
>ところで、太陽光発電の工事契約を結んでしまいました。
>電力会社への売電の金額内で経費のローンが組めるので、持ち出しは0円で済みます。
>さらに国、県、市の補助金がもらえるので、臨時ボーナスになります!
>これで安心してLOT6を続けられますよね?
>とにかく次回に期待して、「目指せ!億万長者だあ!」

うひょ〜。なんと!!オーメンさん、太陽電池付けるんですねっす。
 いいですねっす。なんと!!持ち出し0円で補助金が臨時ボーナスだなんて
 超おいしいですね〜す。これで、来年はどんなに暑くてもクーラーつけ放題
 ですね〜す。うらやましいで〜す。この幸運で次回は大当たり〜す。(^○^)

オーメンさん、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、予想をがんばり、
 お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


687回 ロト6 投稿者:Go2 投稿日:2012/08/22(Wed) 21:46 No.5517  
usagi.gif管理人さん、どうもです。

687回 予想16数字

07-10-11-12-15-16-22-23-25-28-29-30-32-34-35-41

オーメンさん、筋肉は年齢に関係なく鍛えれるという話を有難うございます。
高齢者の自分としては励まされます。
骨とか関節なんかも強化できれば嬉しいのですけど、どうなんでしょう(*´∀`*)

ロト6は何回やっても強化できず、進歩がないようです。
予想パターンを変えないとと試行錯誤しているつもりが同じところを
グルグル回っている感じです(((o(*゜▽゜*)o)))


Re: 687回 ロト6 管理人です。(^○^) - 2012/08/23(Thu) 12:52 No.5518  

bear.gifGo2さん、どうもで〜す。


>687回 予想16数字
>07-10-11-12-15-16-22-23-25-28-29-30-32-34-35-41

Go2さん、予想数字候補公開ありがとうで〜す。なるほど!勉強になります。
  今日買う予定の未公開分で参考にさせて頂きましたです。ワクワクっす。(^○^)

>高齢者の自分としては励まされます。
>骨とか関節なんかも強化できれば嬉しいのですけど、どうなんでしょう(*´∀`*)

自分もこの情報に励まされちゃいましたです。(^○^) 骨とか関節は、どうなんでしょうか?
 テレビではやってなかったので、ごめんなさいです。m(__)m でも、ほんと骨とか関節も
 年齢に関係なく強化できたら、いいですね〜す。

>ロト6は何回やっても強化できず、進歩がないようです。
>予想パターンを変えないとと試行錯誤しているつもりが同じところを
>グルグル回っている感じです(((o(*゜▽゜*)o)))

Go2さん、進歩がないだなんて。いえいえ。そんな事はないと思いますですが、きっと回数を重ねてる
 事に少しずつ強化されてるので、実感がないだけだと思いますで〜す。きっと
 予想法が知らず知らずの内にパワーアップしてて、いつか大当たりをすると信じて
 ますで〜す。(プラス思考っす)(^○^)

Go2さん、気楽にいつか福が来ると信じて、毎度毎度ですが
 目指せ億万長者を合言葉にお互い&みなさんで億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


686-×29 投稿者:オーメン 投稿日:2012/08/20(Mon) 21:49 No.5514  
monkey.gif2個並びのオンパレードです?
でもパターン分析は、0,0,1と広かったので当たりです。

次回は、
引張り0〜2、ダブり0、連番0〜2

Go2さんのコメントの中の、72歳の方はとっても素晴らしいです。・・・理想形ですよね?
年を取っていても、それだけの体力があるという事です。もちろん体力すなわち筋力があるんでしょうね?
先日TVで言ってましたが、筋肉を増強するのに年齢は関係ないそうです。いくつから始めても必ず筋肉は増強されるそうです。
体を鍛えて、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 686-×29 管理人です。(^○^) - 2012/08/22(Wed) 19:40 No.5515  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス遅くなって、すいませんです。m(__)m

>2個並びのオンパレードです?
>でもパターン分析は、0,0,1と広かったので当たりです。

オーメンさん、自分も超惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさん広かっただんんて
 謙遜されなくても、ばっちり大当たりでOKOKで〜す。超ブラボー〜す。次回が楽しみですね〜す。(^○^)

>次回は、
>引張り0〜2、ダブり0、連番0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引張り0〜2、ダブり0、連番0〜2ですね〜す。予想ありがとうで〜す。
でも、毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで
 買いたいと思いますで〜す。(^○^)


>年を取っていても、それだけの体力があるという事です。もちろん体力すなわち筋力があるんでしょうね?
>先日TVで言ってましたが、筋肉を増強するのに年齢は関係ないそうです。いくつから始めても必ず筋肉は増強されるそうです。
>体を鍛えて、「目指せ!億万長者だあ!」

あ!!オーメンさん、そのTVて「世界一受けたい授業」ですねっす。自分も見ましたです。
 ほとんどの体の臓器は年とともに衰えてくるのに、筋肉だけは増強するんですよねっす。筋肉ちゃん
 すごい〜す。ほんと、山に登った72歳の方に尊敬しつつ、お互い体を鍛えて長生きして、ファイト!!で〜す。(^○^)

オーメンさん、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、予想をがんばり、
 お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


686回 ロト6 投稿者:Go2 投稿日:2012/08/19(Sun) 19:07 No.5510  
usagi.gif686回 予想16数字

02-03-07-08-10-15-16-18-21-23-26-28-31-32-38-41  

昨日ニュースで見ました
64歳から富士山に登頂1000回を72歳で達成、すごいですね
自分の年齢より数年上から始めて富士山に登頂できるなんて
信じられません
話を聞くと登るのに8時間はかかるというのに、人間の能力の
深さ神秘さに感銘を受けました。
僕も少しはあやかってからだを鍛えたいと考えています
やればできるそんな思いで頑張ります
「目指せ!億万長者だあ〜!」


Re: 686回 ロト6 管理人です。(^○^) - 2012/08/20(Mon) 16:42 No.5513  

bear.gif
Go2さん、どうもで〜す。

>686回 予想16数字
>02-03-07-08-10-15-16-18-21-23-26-28-31-32-38-41  

Go2さん、予想数字候補公開ありがとうで〜す。なるほど!勉強になります。
  今日買う予定の未公開分で参考にさせて頂きましたです。ワクワクっす。(^○^)


>昨日ニュースで見ました
>64歳から富士山に登頂1000回を72歳で達成、すごいですね
>自分の年齢より数年上から始めて富士山に登頂できるなんて
>信じられません
>話を聞くと登るのに8時間はかかるというのに、人間の能力の
>深さ神秘さに感銘を受けました。
>僕も少しはあやかってからだを鍛えたいと考えています
>やればできるそんな思いで頑張ります
>「目指せ!億万長者だあ〜!」

なんと!!64歳から富士山に登り始めて72歳で1000回とは
 すごいですねっす。ブラボー〜す。ほんと人ってついもう歳だから
 始めるのが遅いとかって、ついつい歳のせいにしてしまいますですが(自分自身)
 人間に遅いはないのかもですねっす。いつからでも、新しい事をチャレンジして
 いかなきゃと自分も思いましたです。ほんとやればできる、きっとロト6も買い続ければ
 当たると信じて(笑)〜がんばりましょうで〜す。(^○^)

Go2さん、気楽にいつか福が来ると信じて、毎度毎度ですが
 目指せ億万長者を合言葉にお互い&みなさんで億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


685-×28 投稿者:オーメン 投稿日:2012/08/19(Sun) 12:27 No.5509  
monkey.gif1個並びでした。
でもパターン分析は、1,0,0と当たりでした。

次回は少しだけ多いです。
引張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜3

とっても暑いです。(ToT)/~~~
でもLOT6買わなきゃ。
チャンスセンターまで歩いて往復10分・・・ウォーキングには少し足りないね?
ちょっとでも運動して、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 685-×28 管理人です。(^○^) - 2012/08/20(Mon) 16:33 No.5512  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。

>1個並びでした。
>でもパターン分析は、1,0,0と当たりでした。

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。(T_T)
 オーメンさん、パターン分析がばっちり超大当たり〜す。ブラボー〜す。
 この調子だと今回で高額当選も夢ではない気がなので、楽しみですね〜す。お互い1発大当たりと行きましょうで〜す。(^○^)


>次回は少しだけ多いです。
>引張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜3

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜3ですねっす。予想ありがとうで〜す。
でも、毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。
今回もオーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで
 買いたいと思いますで〜す。(^○^)


>とっても暑いです。(ToT)/~~~


ほんと、オーメンさん、暑いですねっす。今年は7月初旬から暑いのでもう夏バテ状態っす。
 スタミナ付けなきゃいけないのに、うなぎはすごく高いですしっす。(T_T)

>でもLOT6買わなきゃ。
>チャンスセンターまで歩いて往復10分・・・ウォーキングには少し足りないね?
>ちょっとでも運動して、「目指せ!億万長者だあ!」

そうです。暑くてもロト6は欠かさず〜す。オーメンさんの家からのチャンスセンターの
 近さは昔から超うらやましいで〜す。たしかに往復10分はウォーキング的には少し足らない気も
 しちゃいますですが、ウォーミングアップと考えてファイト!!で〜す。(^○^)

オーメンさん、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、予想をがんばり、
 お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -