108382

ロト6でGO!!掲示板


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

685回 ロト6 投稿者:Go2 投稿日:2012/08/15(Wed) 22:06 No.5506  
usagi.gif管理人さんいつもお世話様です。

685回 予想16数字

01-04-07-10-11-23-24-27-28-30-33-36-37-38-41-43

中々思うように当たりません、
少しずついい方向に向かってくれることを祈るばかりです。
本当に弱気(*´∀`*)で、そのほうが気楽にできますから


Re: 685回 ロト6 管理人です。(^○^) - 2012/08/16(Thu) 07:48 No.5508  

bear.gifGo2さん、どうもで〜す。

>685回 予想16数字
>01-04-07-10-11-23-24-27-28-30-33-36-37-38-41-43

Go2さん、予想数字候補公開ありがとうで〜す。なるほど!勉強になります。
  今日買う予定の未公開分で参考にさせて頂きましたです。ワクワクっす。(^○^)


>中々思うように当たりません、
>少しずついい方向に向かってくれることを祈るばかりです。
>本当に弱気(*´∀`*)で、そのほうが気楽にできますから


Go2さん、ほんとお互い中々思うようには当たりませんですねっす。ほんと少しずつ
 いい方向に向かってると信じて、後は祈って今日のロト6で大当たりを信じて〜す。
Go2さん、弱気はいけませんです。いつも強気モードでお互いファイト!!〜す。(^○^)

Go2さん、気楽にいつか福が来ると信じて、毎度毎度ですが
 目指せ億万長者を合言葉にお互い&みなさんで億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


684-×27 投稿者:オーメン 投稿日:2012/08/14(Tue) 10:08 No.5503  
monkey.gif2個並びでした。
でもパターン分析は、1,0,1と絞ったものがきましたね。

次回は、
引張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜1

オーメンは左足のくるぶしのすぐ下が腫れて痛いです。
お医者様からはきっぱり、「歩き過ぎです。少し控えなさい!」と言われました。(-_-;)
しばらく自宅待機?です。(T_T)/~~~

でもサマージャンボを買っていたのですが、良く見ると5等当選で3千円でした。(^v^)
今度はLOT6で、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 684-×27 Go2 - 2012/08/15(Wed) 21:56 No.5505  

usagi.gif>オーメンは左足のくるぶしのすぐ下が腫れて痛いです。
大変ですね、ご自愛ください。
私も膝とかすねに疲労感を感じながらやっていますけどお互い
健康に気をつけて頑張りましょう。

サマジャンボ5等当選おめでとうございます。
ロト6も当たるように祈ります


Re: 684-×27 管理人です。(^○^) - 2012/08/16(Thu) 07:39 No.5507  

bear.gifオーメンさん&Go2さん、どうもで〜す。
 レス超遅くなってすいませんです。m(__)m
(親戚が遊びに来てまして、地元めぐりにお墓参りしてましてっす。m(__)m)


>2個並びでした。
>でもパターン分析は、1,0,1と絞ったものがきましたね。

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。(T_T)
 オーメンさん、パターン分析、絞ったのが、ばっちり超大当たり〜す。
 この調子だと今回で高額当選も夢ではない気がなので、楽しみですね〜す。お互い1発大当たりと行きましょうで〜す。(^○^)


>次回は、
>引張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜1ですねっす。予想ありがとうで〜す。
でも、毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。
今回もオーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで
 買いたいと思いますで〜す。(^○^)


>オーメンは左足のくるぶしのすぐ下が腫れて痛いです。
>お医者様からはきっぱり、「歩き過ぎです。少し控えなさい!」と言われました。(-_-;)
>しばらく自宅待機?です。(T_T)/~~~

あちゃ〜。オーメンさん、大変ですねっす。歩き過ぎとは〜す。!!
 オーメンさんの熱心さが裏目に出てしまったんですねっす。(T_T)
オーメンさん健康の為のウォーキングで体壊されては本末転倒になっちゃいますので
 しばらく休養されて、またウォーキング楽しめたらいいですね〜す。(^○^)

>でもサマージャンボを買っていたのですが、良く見ると5等当選で3千円でした。(^v^)
>今度はLOT6で、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、5等当選おめでとうで〜す。(^○^) いいですね〜す。
 自分なんて下1ケタのみでしたです。(T_T) ほんと、オーメンさん次は今日の
 ロト6で連続当選期待してますで〜す。(^○^)


>私も膝とかすねに疲労感を感じながらやっていますけどお互い
>健康に気をつけて頑張りましょう。

Go2さんも無理し過ぎず、健康に気を付けて運動して下さいです。(^○^)

オーメンさん&Go2さん、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、予想をがんばり、
 お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


No Credit Check Payday L... 投稿者:dtupaydayloan 投稿日:2012/08/15(Wed) 08:45 No.5504   HomePage
bear.gifYou will have to do all of these things to elevate abs muscles, even while articles that do. Seemingly an impossible goal, a six pack is actually not as hard to get make abs? Try to discuss it with him, be not embarrassed since your desire is days of bigger goal, you in up. You must learn to eat in a correct way so that the body fat leaves your body, and, determination. That's article i am going to tell you toes touching the get rid of appropriate in the necessary. <a href="http://paydayloansonline1.org/?=10">Instant payday loans online</a> http://www.paydayloansonline1.org/?=01 - payday Loans online 1


684回 ロト6 投稿者:Go2 投稿日:2012/08/13(Mon) 11:47 No.5501  
usagi.gif管理人さん何時も心あたたまるレスを有難うございます。

今、墓参りしてきました。
オーメンさんの
>ご先祖様に当選のお願いをしてはいけませんよ!
>ご先祖様には現状報告に留めておいて、これから高額当選>する予定ですと抱負を語ってきましょう?
これには目を開かされました。
納得です(-^〇^-)

684回 予想16数字

06-08-11-13-14-15-18-20-21-26-27-30-31-34-36-38 

そろそろ4個含有と行きたいところです
軸を15にしてみました、


Re: 684回 ロト6 管理人です。(^○^) - 2012/08/13(Mon) 19:07 No.5502  

bear.gifGo2さん、どうもで〜す。

>今、墓参りしてきました。

Go2さん、お墓参りお疲れ様です。自分は15日に行く予定です。(^○^)

>納得です(-^〇^-)

Go2さんも、当選のお願いはダメ!て知ってたんですねっす。知らなかったのは
 自分だけだったんですねっす。今年から反省して、がんんばりま〜す。

>684回 予想16数字
>06-08-11-13-14-15-18-20-21-26-27-30-31-34-36-38 

Go2さん、予想数字候補公開ありがとうで〜す。でも、ごめんなさいです。早朝チェックしてから
 今日は親戚の家にずっと行ってまして、午後6時ぐらい帰ってきたので、今回せったく予想数字
 参考にさせて頂いてませんです。m(__)m Go2さんの予想数字が当たってます様に祈って
 ますで〜す。(^○^)

Go2さん、気楽にいつか福が来ると信じて、毎度毎度ですが
 目指せ億万長者を合言葉にお互い&みなさんで億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


683-×26 投稿者:オーメン 投稿日:2012/08/12(Sun) 17:28 No.5499  
monkey.gif1個並びで、撃墜されました?(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
でもパターン分析は、0,0,1と当たりでした。

次回は、
引張り0〜3、ダブり0、連番0〜2、3連番0〜1
少し絞って、0〜2、0、0〜2

また億万長者が誕生ですねえ・・・うらやましいです!
オーメンは連敗中ですが、過去の30連敗を更新しそうな勢いです。
ところで明日はお墓参りですが、ご先祖様に当選のお願いをしてはいけませんよ!
ご先祖様には現状報告に留めておいて、これから高額当選する予定ですと抱負を語ってきましょう?
仏様ではなく、神頼みで、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 683-×26 管理人です。(^○^) - 2012/08/12(Sun) 19:43 No.5500  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。

>1個並びで、撃墜されました?(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
>でもパターン分析は、0,0,1と当たりでした。


オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。(T_T)
 オーメンさん、パターン分析、ばっちり超大当たり〜す。
 この調子だと今回で高額当選も夢ではない気がなので、楽しみですね〜す。お互い1発大当たりと行きましょうで〜す。(^○^)


>次回は、
>引張り0〜3、ダブり0、連番0〜2、3連番0〜1
>少し絞って、0〜2、0、0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引張り0〜3、ダブり0、連番0〜2、3連番0〜1で
 絞って、0〜2、0、0〜2ですねっす。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
でも、毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。
今回もオーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで
 買いたいと思いますで〜す。(^○^)


>また億万長者が誕生ですねえ・・・うらやましいです!


オーメンさん、ほんと、また億万長者が誕生して、超うらやましいですね〜す。いつかお互い
 億万長者の一員になりましょうで〜す。(^○^)

>オーメンは連敗中ですが、過去の30連敗を更新しそうな勢いです。

オーメンさん、弱気になってはいけませんです。(T_T) オーメンさんなら
 次回にきっと当たると信じてますで〜す。お互いファイト!!〜す。

>ところで明日はお墓参りですが、ご先祖様に当選のお願いをしてはいけませんよ!
>ご先祖様には現状報告に留めておいて、これから高額当選する予定ですと抱負を語ってきましょう?
>仏様ではなく、神頼みで、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、な・なんと!!〜。!!ご先祖様に当選のお願いをしては
 いけなかったとは〜す。(T_T) いつもしてました〜っす。だから当たらなかったのかも?っす。
なるほど、ご先祖様には現状報告と抱負を語るのが良いですね〜す。良い事を教えて頂きました
 です、今年からは反省して「現状報告と抱負」のみでお墓参りして感謝して行きたいと思いますで〜す。

オーメンさん、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、予想をがんばり、
 お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -