108382

ロト6でGO!!掲示板


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

683回 ロト6 投稿者:Go2 投稿日:2012/08/08(Wed) 21:25 No.5497  
usagi.gif管理人さんお疲れ様です( ´▽`)

683回 予想16数字

01-08-13-15-16-18-20-23-27-29-30-32-33-37-39-42

>当たらなくても人生が変わるわけではないので、気楽   に・・・
と書いたけど負け惜しみでした(´;ω;`)
こんなに当たらないとストレスが溜まります。(-^〇^-)



Re: 683回 ロト6 管理人です。(^○^) - 2012/08/09(Thu) 05:45 No.5498  

bear.gifGo2さん、どうもで〜す。

>683回 予想16数字
>01-08-13-15-16-18-20-23-27-29-30-32-33-37-39-42

Go2さん、予想数字候補公開ありがとうで〜す。なるほど!勉強になります。
  今日買う予定の未公開分で参考にさせて頂きましたです。ワクワクっす。(^○^)


>当たらなくても人生が変わるわけではないので、気楽   に・・・
>と書いたけど負け惜しみでした(´;ω;`)
>こんなに当たらないとストレスが溜まります。(-^〇^-)

Go2さん、気持ちすごく解ります。自分も10年近くも買って高額当選当たらないてのは、予定外でしたです。
 予定では3年以内に億万長者とあまい考えでしたです。(笑)まあ〜。Go2さん、ストレス溜めていい事
 ありませんので、楽しくロト6の予想して、いつか大当たりがあると信じて、お互い予想をがんばりましょう
 で〜す。(^○^)

Go2さん、気楽にいつか福が来ると信じて、毎度毎度ですが
 目指せ億万長者を合言葉にお互い&みなさんで億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


682-×25 投稿者:オーメン 投稿日:2012/08/07(Tue) 22:50 No.5494  
monkey.gifB数字入りの2個並びでした。
パターン分析も、1,1,1と外れでした。m(_ _)m

次回は少ないです。
引張り0〜2、ダブり0、連番0〜1

1等がほぼ4億円になっていますね。
それに引き換えオーメンは、冬の時代かな・・・夏なのに?
夕立が恋しい今日この頃です!
健康に気を付けながら、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 682-×25 管理人です。(^○^) - 2012/08/08(Wed) 20:14 No.5496  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
レス遅くなって、すいませんです。m(__)m

>B数字入りの2個並びでした。
>パターン分析も、1,1,1と外れでした。m(_ _)m


オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。~~ピシー!ピシー!(T_T) 
 それに、自分の予想も大はずれしたのでお互いめげず、1発大逆転大作戦と
 次回に向けてがんばりましょうで〜す。お互いファイト!!〜す。(^○^)


>次回は少ないです。
>引張り0〜2、ダブり0、連番0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引張り0〜2、ダブり0、連番0〜1ですね〜す。少な目の予想って
 事はかなりの自信て感じですねっす。結果がワクワクっす。(^○^)。予想ありがとうで〜す。
でも、毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで
 買いたいと思いますで〜す。(^○^)


>1等がほぼ4億円になっていますね。

オーメンさん、ほんと、ほぼ4億円の当たりとは超うらやましいですね〜す。
 オーメンさん、いつか自分達も4億円GETしましょうね〜す。女神様〜す。(^○^)


>それに引き換えオーメンは、冬の時代かな・・・夏なのに?


オーメンさん、冬があるから春が来ると信じて、オーメンさんなら
 春を飛び越え一気に夏が来ると思います、絶対当たると念じてファイト!!で〜す。(^○^)

>夕立が恋しい今日この頃です!
>健康に気を付けながら、「目指せ!億万長者だあ!」

ほんと、暑いは雨は降らないですね〜す。夕立で地面の熱を取ってくれて涼しくなると
 寝つきも良く健康に過ごせるのにて感じですね〜す。早く来い来い秋ちゃん〜す。(^○^)


オーメンさん、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、予想をがんばり、
 お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


It's Payday Bitches! 投稿者:paydayloanskingvmv 投稿日:2012/08/08(Wed) 12:25 No.5495   HomePage
bear.gifHowever, if you want to get private loans, you will a the can anyone can meet without hassles or sacrifices. There are additional fees with our bank account a best (due up in different parts all over the world??? http://www.paydayloans619.com/ - Payday Loans San Diego You may call them even loath should to verify his expertise around the neighborhood and the office? Since the tenure is short, locking at a constant rate will to fees or procedure to borrow 3 month payday loans!


682回 ロト6 投稿者:Go2 投稿日:2012/08/05(Sun) 20:54 No.5492  
usagi.gif管理人さん、どうもです。

毎回、あいも変わらず当たらない予想数字ですが、何時か
出会い頭にゴツンと当たると信じて頑張ります。

682回 予想16個

03-06-07-08-13-21-22-23-24-27-28-34-35-38-40-42

数字を眺めれば1番台が4個、10番台が1個、20番台が
6個、30番台から40番台が5個・・・
当たりそうもないように見えます(#^.^#)
16個も選べば当選数字4個位はと思っていましたが、思うように
なりません(つд⊂)

>奥さんに上げるだなんて、なんて家族思いなんですか〜
そうではないと思います、かなり自分勝手で利己的だと思います。
そう言う感じで生きてきましたから、そんな自分が何もせず気ままに暮らせるのは
妻のおかげです
せめて、妻を裏切らないのが人間としての責任かなとおもってです。

当たらなくても人生が変わるわけではないので、気楽に・・・
「目指せ!億万長者だ〜」


Re: 682回 ロト6 管理人です。(^○^) - 2012/08/06(Mon) 18:00 No.5493  

bear.gifGo2さん、どうもで〜す。

>毎回、あいも変わらず当たらない予想数字ですが、何時か
>出会い頭にゴツンと当たると信じて頑張ります。

Go2さん、自分の予想も当たらないので全然気にせず
 お互い楽しく予想して、出会い頭を期待しましょうで〜す。いつか
 当てるぞ〜す。今日当てるぞ〜す。(^○^)

>682回 予想16個
>03-06-07-08-13-21-22-23-24-27-28-34-35-38-40-42


Go2さん、予想数字候補公開ありがとうで〜す。なるほど!勉強になります。
  今日買った未公開分で参考にさせて頂きましたです。ワクワクっす。(^○^)


>数字を眺めれば1番台が4個、10番台が1個、20番台が
>6個、30番台から40番台が5個・・・
>当たりそうもないように見えます(#^.^#)
>16個も選べば当選数字4個位はと思っていましたが、思うように
>なりません(つд⊂)

Go2さん、最近の当たり数字は、かたより傾向が多いので
 お互い自分の予想数字に自信を持って後は、運を天に祈りファイト!〜す。(^○^)


>奥さんに上げるだなんて、なんて家族思いなんですか〜
>そうではないと思います、かなり自分勝手で利己的だと思います。
>そう言う感じで生きてきましたから、そんな自分が何もせず気ままに暮らせるのは
>妻のおかげです
>せめて、妻を裏切らないのが人間としての責任かなとおもってです。


Go2さん、人間みんな自分勝手で利己的な部分が多い(自分もです)と思います
 ですし、完全な自分勝手な人が「・・・妻のおかげです」と考えないと思いますので
 やっぱりGo2さんは、すごく家族思いだと思いますで〜す。(^○^)

>当たらなくても人生が変わるわけではないので、気楽に・・・
>「目指せ!億万長者だ〜」

Go2さん、お互い気楽にいつか当たる、今日なら、なお良しと〜。(笑)毎度毎度ですが
 目指せ億万長者を合言葉にお互い&みなさんで億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


68-×24 投稿者:オーメン 投稿日:2012/08/03(Fri) 22:22 No.5490  
monkey.gif1個並びです。(T_T)/~~~
パターン分析は、1,1,0と絞ったものは来ませんでしたが、当たりでいいでしょうか?

次回は、
引張り0〜1、ダブり0、連番0〜1、3連番0〜1

それにしても、暑い〜デス!
今回はキャリーオーバーもあるし、高額当選で快適生活を・・・
口癖になっていますが、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 68-×24 管理人です。(^○^) - 2012/08/05(Sun) 07:23 No.5491  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなってすいませんです。m(__)m

>1個並びです。(T_T)/~~~
>パターン分析は、1,1,0と絞ったものは来ませんでしたが、当たりでいいでしょうか?

オーメンさん、自分も超惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさん絞ったもんじゃないだんんて
 謙遜されなくても、ばっちり大当たりでOKOKで〜す。超ブラボー〜す。次回が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回は、
>引張り0〜1、ダブり0、連番0〜1、3連番0〜1


今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引張り0〜1、ダブり0、連番0〜1、3連番0〜1ですね〜す。予想ありがとうで〜す。
でも、毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで
 買いたいと思いますで〜す。(^○^)

>それにしても、暑い〜デス!


オーメンさん、ほtんと今年の夏は超暑いですね〜す。これで節電しろって
 かなり無理がある気もしますですけれど・・・っす。(T_T)

>今回はキャリーオーバーもあるし、高額当選で快適生活を・・・
>口癖になっていますが、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、今回はキャリーオーバーありですので、高額当選のチャンス
 ですから、お互い当てて賞金で太陽電池を屋根に付け、節電なしの快適生活GETしちゃいましょうで〜す。(^○^)


オーメンさん、お互い口癖になってますですけれど(笑)
 毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、予想をがんばり、
 お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -