108382

ロト6でGO!!掲示板


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

1131-×8 投稿者:オーメン 投稿日:2016/12/12(Mon) 22:47 No.10081  
monkey.gifロト6は、億万長者は出ませんでしたが、5千万円が2口出ています。おめでとう!

オーメンは、やっぱり?2個並びでした。
でもパターン分析は、1,0,0、と絞ったものが来ましたね?

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1
少し絞って、0〜1、0〜1、0〜1

ところで管理人さん、「当たり券公開掲示板」が大変な事になっていますよ!
大嵐どころの騒ぎではありません。これって犯罪では?

ところで明日12/13(火)の夜から、ふたご座流星群が見頃だそうです。
でもオーメンのところは見られないかも知れないレベルです。
そういや日本のほとんどが期待薄だそうですが・・・残念!
星に願いを込めて、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1131-×8 管理人です。(^○^) - 2016/12/15(Thu) 18:18 No.10082  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>ロト6は、億万長者は出ませんでしたが、5千万円が2口出ています。おめでとう!

オーメンさん、ロト6億万長者が出ず、少し残念でしたですけれど、ほんと、5千万円が
 2口もですから、5千万円でも、超うらやましいですね〜す。ほんと、当たった方々
 おめでとうで〜す。次回こそオーメンさんと自分に当たると信じてファイト!!で〜す。(^○^)


>オーメンは、やっぱり?2個並びでした。
>でもパターン分析は、1,0,0、と絞ったものが来ましたね?

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。(T_T) ~~~ピシー!ピシー!でも、
オーメンさんは、パターン分析、バッチリ大当たりとはブラボーで〜す。
 今日の回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。ワクワクっす。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1
>少し絞って、0〜1、0〜1、0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1で
 絞って0〜1、0〜1、0〜1ですねっす。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
 でも、毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)



>ところで管理人さん、「当たり券公開掲示板」が大変な事になっていますよ!
>大嵐どころの騒ぎではありません。これって犯罪では?

あちゃ〜。オーメンさん、教えて頂きありがとうで〜す。う!!画像データが消えてるっす。(T_T)
 ここまでとは、痛いっす。家のサイトの掲示板嵐ても、メリットないと思うのですが
 ほんと、簡便して下さいです。m(__)m

>ところで明日12/13(火)の夜から、ふたご座流星群が見頃だそうです。
>でもオーメンのところは見られないかも知れないレベルです。
>そういや日本のほとんどが期待薄だそうですが・・・残念!
>星に願いを込めて、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、12/13(火)、ふたご座流星群が見頃なんですねっす。
 今年はスーパームーンや宇宙関係が見頃な年なんですねっす。12/13(火)は、
 家の地域も雨で、見れませんでしたです。(T_T) せっかくの ふたご座流星群が
 日本のほとんどが期待薄だったとは、残念ですねっす。(T_T) でも、星空は
 いつ見ても綺麗ですから、オーメンさん、ほんと、お互い星に毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 今年中には、1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1130-×7 投稿者:オーメン 投稿日:2016/12/10(Sat) 09:54 No.10079  
monkey.gifロト6は億万長者が出ました!1億2千万円です!おめでとう!
一方ロト7も億万長者が出ました!倍の2億4千万円です!こちらもおめでとう!

オーメンは2個並びでしたが、ちょっとUPです。
さらにパターン分析は、1,0,1、と絞ったものが来ましたね。

次回はちょっと広いです。
引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1
少し絞って、0〜2、0〜1、0〜1

昨夜は会社の忘年会でした。
食事もお酒もちょっと物足りませんでした・・・うーん、厄年のせいかなあ?
それでも今朝は5時起きで1時間半のウォーキングです。
こっちは十分足りてるね。足りてるじゃなくて、多過ぎ?
でも、これが健康の秘訣と思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1130-×7 管理人です。(^○^) - 2016/12/12(Mon) 14:53 No.10080  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>ロト6は億万長者が出ました!1億2千万円です!おめでとう!
>一方ロト7も億万長者が出ました!倍の2億4千万円です!こちらもおめでとう!

オーメンさん、ほんと、ロト6もロト7もダブル億万長者誕生でロトファンとしては
 超うれしいですねっす。1億2千万円と倍の2億4千万円とは、ほんと、当たった方々
 超おめでとうで〜す。次回こそは、オーメンさん&自分に舞い降りると信じてファイト!!〜す。(^○^)


>オーメンは2個並びでしたが、ちょっとUPです。
>さらにパターン分析は、1,0,1、と絞ったものが来ましたね。

オーメンさん、自分も同じく2個並びの惨敗でしたです。(T_T) あと一歩なんですけれど〜す。!でも、
オーメンさんは、パターン分析、バッチリ大当たりでOKOKです。ブラボーで〜す。
 今日の回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。ワクワクっす。(^○^)

>次回はちょっと広いです。
>引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1
>少し絞って、0〜2、0〜1、0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1で
 絞って0〜2、0〜1、0〜1ですねっす。たしかに、少し広い気がでも、絞ってくれて、ありがとうで〜す。
 でも、毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)


>昨夜は会社の忘年会でした。
>食事もお酒もちょっと物足りませんでした・・・うーん、厄年のせいかなあ?
>それでも今朝は5時起きで1時間半のウォーキングです。
>こっちは十分足りてるね。足りてるじゃなくて、多過ぎ?
>でも、これが健康の秘訣と思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、金曜日に会社の忘年会だったんですねっす。あれ?
 あまりいい店でなく、食事もお酒も物足りなかったのは、残念でしたですねっす。(T_T)
 たしかに、厄年のせいかもですねっす。厄年が明ければ、きっと良い事の連続に
 なると信じてますで〜す。うひょ〜。オーメンさん、朝の5時から1時間半のウォーキング
 とは、凄すぎですねっす。最近は朝でも寒いですねっす。ついつい、サボってしまう日もありますが
 一様、自分も朝のウォーキングは続けてますで〜す。ほんとウォーキングは健康の秘訣ですねっす。
健康一番と、さらにロトで高額当選当てて、健康でパラダイスな生活をお互いGETしちゃいましょうで〜す。(^○^)

オーメンさん、2016年もあと数日と、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 今年中には、1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1129-×6 投稿者:オーメン 投稿日:2016/12/06(Tue) 23:58 No.10077  
monkey.gifロト6は億万長者が出ました!1億9千万円が2口も、おめでとう!

オーメンは、全て1個並びでした。(T_T)/~~~
でもパターン分析は、1,0,0、と絞ったものではありませんが、当たりでした。

次回は、
引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1
少し絞って、0〜1、0〜1、0〜1

今年もあと1か月を切ってしまいました。
この辺で大きいのを当てないと・・・
でもねえ、今年は本厄で方位も悪いんだよなあ・・・
いやいや、絶対当ててやるぞと思わないといけないのです。
前向きに期待しつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1129-×6 管理人です。(^○^) - 2016/12/08(Thu) 14:56 No.10078  

bear.gif
オーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m

>ロト6は億万長者が出ました!1億9千万円が2口も、おめでとう!


オーメンさん、ほんと、我らがロト6様は、1億9千万円が2口も
 出て、ロト6ファンとしては、バンザイですね〜す。当たった方々は、きっと
 良い年末をお過ごしになるんでしょうね〜す。いいですね〜す。ほんと、超おめでとうで〜す。(^○^)

>オーメンは、全て1個並びでした。(T_T)/~~~
>でもパターン分析は、1,0,0、と絞ったものではありませんが、当たりでした。

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。(T_T) ~~~ピシー!ピシー!でも、
オーメンさんは、パターン分析、絞ったものでは、ないと謙遜されなくても、バッチリ大当たりでOKOKです。ブラボーで〜す。
 今日の回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。ワクワクっす。(^○^)

>次回は、
>引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1
>少し絞って、0〜1、0〜1、0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1で
 絞って0〜1、0〜1、0〜1ですねっす。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
 でも、毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)


>今年もあと1か月を切ってしまいました。
>この辺で大きいのを当てないと・・・
>でもねえ、今年は本厄で方位も悪いんだよなあ・・・
>いやいや、絶対当ててやるぞと思わないといけないのです。
>前向きに期待しつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、時が立つのは早いですねっす。今年も後20数日ですから
 ほんと、今年中には大きい当たりが欲しいですねっす。オーメンさん本厄も方位も悪いのも
 後もうちょっとで明けるので、明けた後は、良い事のオンパレードかもしれませんので、それを
 信じて、前向きに、絶対当たると信じてお互いファイト!!〜す。(^○^)

オーメンさん、2016年もあと数日と、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 今年中には、1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1128-×5 投稿者:オーメン 投稿日:2016/12/02(Fri) 22:13 No.10075  
monkey.gifロト6は1等該当無しですが、キャリーオーバーは2億4千万円です!
一方ロト7は億万長者が出ました!それも2口でした。おめでとう!

でもオーメンは1個並びでした。(T_T)/~~~
パターン分析は、2,0,1、と・・・あれれ?1127のカキコがないぞ?カキコ忘れたのかなあ?それとも・・・

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2
少し絞って、0、0、0〜2

ここのところ数回ほど自分流の予想法ではなく、別の予想法でくじを買っていました。
ところが、今回は自分流が当たっています。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
やっぱり浮気はダメでしょうか?
基本に立ち返って自分流で勝負しようと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1128-×5 管理人です。(^○^) - 2016/12/05(Mon) 15:25 No.10076  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>ロト6は1等該当無しですが、キャリーオーバーは2億4千万円です!
>一方ロト7は億万長者が出ました!それも2口でした。おめでとう!

オーメンさん、ロト6は該当なしと、少し残念でしたですけれど、キャリーオーバー額が
 2億4千万円ですから、次回が期待大ですねっす。ロト7は1億円長者が2口も誕生で
 バンザイですね〜す。1億円いいですね〜す。1億円欲しい〜す。当たった方々、超おめでとうで〜す。(^○^)


>でもオーメンは1個並びでした。(T_T)/~~~
>パターン分析は、2,0,1、と・・・あれれ?1127のカキコがないぞ?カキコ忘れたのかなあ?それとも・・・

え!!オーメンさん、カキコして下さってたんですかっす。?! また嵐を消しまくってた時に、気付かず
 消してしまったんですねっす。申訳ありませんです。気を付けていたつもりだったのですが、相変わらず
 おちょこちょいな管理人で、本当に申訳ありませんです。m(__)m 

オーメンさん、自分も自分も同じく惨敗でしたです。(T_T) ~~~ピシー!ピシー!っす。嵐め〜す。(T_T)

>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2
>少し絞って、0、0、0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2で
 絞って0、0、0〜2ですねっす。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
 でも、毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)


>ここのところ数回ほど自分流の予想法ではなく、別の予想法でくじを買っていました。
>ところが、今回は自分流が当たっています。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
>やっぱり浮気はダメでしょうか?
>基本に立ち返って自分流で勝負しようと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、当たらないので、自分流の予想法を変えると、その予想法が当たるって
 結構ありますですねっす。それで、当たると「なんでやねん〜」とツコミを入れたくなりますし
 神様のイジワルと思ってしまいますですねっす。ほんと、浮気はダメなんでしょうかねっす。自分の
 予想法を信じて、猛進して買い続けるのみで、いつか、その自分流の予想法でお互い億万長者になりましょうで〜す。(^○^)

オーメンさん、2016年もあと数日と、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 今年中には、1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1126-×3 投稿者:オーメン 投稿日:2016/11/26(Sat) 10:19 No.9994  
monkey.gifロト6は、億万長者が出ました!それも2口です!おめでとう!
一方ロト7も、1等がほぼ5億円近いです!おめでとう!
次回はキャリーオーバーは無くなりましたが、億万長者のチャンスはありますよ。

オーメンは、またもや2個並びでした。
でもパターン分析は、1,0,1、と当たりでした。

次回は、
引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1
少し絞って、0〜1、0、0〜1

ところで管理人さん、1126回の予想がありませんでした。
1回飛んじゃったかな?

先日の初雪予報を受けて、スタッドレスに交換しようと思ったのですが、予約がいっぱいで来月にしか空いていませんでした。(T_T)/~~~
以前は自分で交換していたのですが、ここ何年かはディーラーにお願いしています。面倒ですもんね?
ところが、翌朝には道路が乾いていました。ラッキー!
でも田んぼや草木の上には雪が残っていました。約10cm程度です。
この冬は、雪が結構降りそうな気がしますよね?
準備万端整えて、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1126-×3 管理人です。(^○^) - 2016/11/27(Sun) 18:23 No.9995  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m



ロト6は、億万長者が出ました!それも2口です!おめでとう!
一方ロト7も、1等がほぼ5億円近いです!おめでとう!
次回はキャリーオーバーは無くなりましたが、億万長者のチャンスはありますよ。

オーメンさん、ロト6もロト7も億万長者の誕生とは、ロトファンとしては
 超バンザイですね〜す。ほんと、ロト6は億万長者が2口でロト7は5億円近くとは
 超うらやましいですね〜す。(^○^)キャリーオーバーが無くなちゃったのは、残念
 ですけれど、でも、まだまだ、億万長者の可能性はありますので、オーメンさん次回こそ
 お互い億万長者になれると信じてファイト!!で〜す。(^○^)

>オーメンは、またもや2個並びでした。
>でもパターン分析は、1,0,1、と当たりでした。

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。(T_T) ~~~ピシー!ピシー!でも、
オーメンさんは、パターン分析、バッチリ大当たりでOKOKです。ブラボーで〜す。
 今日の回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。ワクワクっす。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1
>少し絞って、0〜1、0、0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1で
 絞って0〜1、0、0〜1ですねっす。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
 でも、毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)


>ところで管理人さん、1126回の予想がありませんでした。
>1回飛んじゃったかな?


あ!!オーメンさん、すいません。予想ページ作ってたのですが、アップするの忘れてましたです。教えてくれて、ありがとうです。
 でも、どっちみち、公開してても、2個並びで惨敗でしたです。おちょこちょいの管理人ですが、これからも宜しくお願いしま〜す。(^○^)

>先日の初雪予報を受けて、スタッドレスに交換しようと思ったのですが、予約がいっぱいで来月にしか空いていませんでした。(T_T)/~~~
>以前は自分で交換していたのですが、ここ何年かはディーラーにお願いしています。面倒ですもんね?
>ところが、翌朝には道路が乾いていました。ラッキー!
>でも田んぼや草木の上には雪が残っていました。約10cm程度です。
>この冬は、雪が結構降りそうな気がしますよね?
>準備万端整えて、「目指せ!億万長者だあ!」



オーメンさん、初雪予報で、タイヤをスタッドレスに交換しなきゅ行けないんですねっす。なんと!!予約がいっぱいで
 来月まで待たなきゃいけないとは、大変ですねっす。(T_T) タイヤ交換って、ほんと、面倒ですよねっす。
でも、家の地域は、雪は、降らないですし、滅多に凍らないので、スタッドレスにした事をもないですし、タイヤのチェーンすら車にありません。
 付けた事すら、ありません。タイヤ交換はパンクした時だけです。なんと!!田んぼや、草木に10cmも積もってたんですねっす。スゴイっす。
 自分的には雪降る地域は、超うらやましいですけれど、車乗る方には超大変なんでしょねっす。
 オーメンさん、一日に早く、スタッドレスにして、安全運転で雪道気を付けて下さいです。

オーメンさん、ほんと、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -