108366

ロト6でGO!!掲示板


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

676回 ロト6 投稿者:Go2 投稿日:2012/07/15(Sun) 17:09 No.5450  
usagi.gif管理人さん、いつもお世話様です。

上野のパンダは残念でした。
アイコンを変えたのは、パンダの死とは関係なく単にツキを変えたい、
そんな気持ちです。
でもニュースとかの映像をみて動物園側で本当に責任を感じて
いるのかと疑問を感じました。

676回 予想16数字

03-04-06-13-14-16-17-22-23-25-26-28-31-34-35-37

前回の結果を見たとき、自分の数字の選択の方法を変えようと思いましたが
あえて、前回の方法と同じ方法にしました。



Re: 676回 ロト6 管理人です。(^○^) - 2012/07/16(Mon) 18:02 No.5453  

bear.gifGo2さん、どうもで〜す。
 
>上野のパンダは残念でした。
>アイコンを変えたのは、パンダの死とは関係なく単にツキを変えたい、
>そんな気持ちです。


Go2さん、ほんとパンダちゃん残念でしたですねっす。(T_T)
 あちゃ〜。Go2さんのアイコン変更はパンダちゃんの死とは関係なかった
 んですね。早とちりしちゃって、すいませんです。手っきりタイミングがピッタリ
 だったので・・・。m(__)m

>でもニュースとかの映像をみて動物園側で本当に責任を感じて
>いるのかと疑問を感じました。

たしかに、見てる感じだと、自分も疑問に感じましたです。パンダの飼育は
 難しい見たいですねっす。(T_T)


>676回 予想16数字
>03-04-06-13-14-16-17-22-23-25-26-28-31-34-35-37

Go2さん、予想数字候補公開ありがとうで〜す。なるほど!すごく
 参考になります。あ!!でも、今回連休でゴタゴタしてまして、未公開分買いに
 行く時間がなくて、せっかくの予想数字がすいませんです。m(__)m

>前回の結果を見たとき、自分の数字の選択の方法を変えようと思いましたが
>あえて、前回の方法と同じ方法にしました。

Go2さん、自分の予想法を信じて行きましょう、強く念じればきっと
 当たると信じてファイト!!で〜す。(^○^)


Go2さん、今日の結果で人生が変わると信じて毎度毎度ですが
 目指せ億万長者を合言葉にお互い&みなさんで億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


675回 ロト6 投稿者:Go2 投稿日:2012/07/11(Wed) 20:23 No.5447  
usagi.gif675回 ロト6 16個予想

段々、16個に当選数字の含有が3個2個1個と悪くなってきています。
落ちるところまでおちたのか、さらに落ちるのか開き治るしかない
そんな心境です(#^.^#)

02-05-09-12-14-15-18-21-22-25-26-29-30-32-39-41



Re: 675回 ロト6 管理人です。(^○^) - 2012/07/12(Thu) 09:26 No.5449  

bear.gif
Go2さん、どうもで〜す。
 
>675回 ロト6 16個予想

>段々、16個に当選数字の含有が3個2個1個と悪くなってきています。
>落ちるところまでおちたのか、さらに落ちるのか開き治るしかない
>そんな心境です(#^.^#)
>02-05-09-12-14-15-18-21-22-25-26-29-30-32-39-41


Go2さん、予想数字候補公開ありがとうで〜す。なるほど!今日買う、未公開分で参考にさせた
 頂きますで〜す。Go2さん、オーメンさんのレスでも書かせて頂いたのですが
 落ちる所まで落ちたら、後は上がるのみと信じてファイト!!で〜す。きっと今日当たると信じてますで〜す。(^○^)


あれ?Go2さんのアイコン、パンダでなくなってます。?上野動物園のパンダちゃん可愛そう
 でしたですね〜す。(T_T) 成長を見たかったっす。(T_T)

Go2さん、今日の結果で人生が変わると信じてファイト!!で〜す。(^○^)


674-×17 投稿者:オーメン 投稿日:2012/07/10(Tue) 22:49 No.5446  
monkey.gif1個並びで惨敗でした。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
パターン分析も、0,0,0,1と前回に引き続き変なパターンには違いは無いけれど、外れです。m(_ _)m

次回は、
引張り0or2、ダブり0、連番0or2、3連番0or1、4連番0or1

連敗脱出を期待したのですが、一転して、はたまた通り越して?、どん底の一歩手前に・・・
次回はどん底を通り越して是非とも絶好調に!・・・みずほさんお願いしますよ?
自分の予想を信じて、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 674-×17 管理人です。(^○^) - 2012/07/12(Thu) 09:20 No.5448  

bear.gif

オーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなってすいませんです。m(__)m

>1個並びで惨敗でした。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
>パターン分析も、0,0,0,1と前回に引き続き変なパターンには違いは無いけれど、外れです。m(_ _)m

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。~~ピシー!ピシー!(T_T) 
 自分の予想も大はずれしたのでお互いめげず、1発大逆転大作戦と
 次回に向けてがんばりましょうで〜す。お互いファイト!!〜す。(^○^)

>次回は、
>引張り0or2、ダブり0、連番0or2、3連番0or1、4連番0or1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引張り0or2、ダブり0、連番0or2、3連番0or1、4連番0or1
ですねっす。予想ありがとうです。!!
でも、毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。
今回もオーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで
 買いたいと思いますで〜す。(^○^)


>連敗脱出を期待したのですが、一転して、はたまた通り越して?、どん底の一歩手前に・・・
>次回はどん底を通り越して是非とも絶好調に!・・・みずほさんお願いしますよ?
>自分の予想を信じて、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、落ちる所まで落ちたら、後は上がるのみ
 て、なんかのTV番組でしてましたし、自分もそう思いますし(自分に言い聞かせてます)
 だから、オーメンさんなら、今日のロト6で連敗脱出&一発大逆転、みずほさんが
 超特大利息付になると信じてますで〜す。(^○^)

オーメンさん、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、予想をがんばり、
 お互い&みなさんで億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


674回 ロト6 投稿者:Go2 投稿日:2012/07/08(Sun) 15:53 No.5360  
panda.gif674回 ロト6 予想16個

06-07-09-10-13-15-19-21-25-26-29-33-34-36-37-42

管理人さん何時も暖かいレスありがとうございます。
>Go2さんの研究熱心さなら、修正して行くときっと、いつ>か高額当選すると信じてます
>で〜す。お互いファイト!!〜す。(^○^)
中々、想うようにいきませんけど゜(゜´Д`゜)゜頑張ります(^0_0^)


>もしかすると、Go2さんが福の神様なのかもで気が〜す。 (^○^)
そんなことはないとは思いますけど、そう言ってもらえると
気持ちが楽になります。



Re: 674回 ロト6 管理人です。(^○^) - 2012/07/09(Mon) 12:47 No.5362  

bear.gifGo2さん、どうもで〜す。

>674回 ロト6 予想16個
>06-07-09-10-13-15-19-21-25-26-29-33-34-36-37-42

Go2さん、予想数字候補公開ありがとうで〜す。なるほど!今日買う、未公開分で参考にさせた
 頂きますで〜す。(^○^)

>中々、想うようにいきませんけど゜(゜´Д`゜)゜頑張ります(^0_0^)

Go2さん、ほんと、ロト6は中々、想うようにはいかなですけれど、難しいからこそ
 当たった時は、うれしさ倍増だと思いますので、お互いがんばりましょうで〜す。(^○^)

Go2さん、今日の結果で人生が変わると信じてファイト!!で〜す。(^○^)


673-×16 投稿者:オーメン 投稿日:2012/07/06(Fri) 21:49 No.5356  
monkey.gif管理人さん、おめでとう!
Go2さん、残念でしたね?
オーメンは、2個並びが3口でした。・・・そろそろ来るかなあ?
でもパターン分析は、0,0,0,1と絞ったものは来ませんでしたが当たりです。
3連番を当てたのは、すごくない?・・・大したことは無いですね?

次回は、
引張り0〜2、ダブり0、連番0〜2、3連番0、4連番0〜1
あらら、またもや変なパターンですねえ?

それでも今回は2億円が2口も出ています!
みずほさん、そろそろオーメンの架空の口座?は、満期に近づいているのでは?
次回に期待しつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 673-×16 管理人です。(^○^) - 2012/07/07(Sat) 16:17 No.5358  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。(^○^)

>管理人さん、おめでとう!
>オーメンは、2個並びが3口でした。・・・そろそろ来るかなあ?
>でもパターン分析は、0,0,0,1と絞ったものは来ませんでしたが当たりです。
>3連番を当てたのは、すごくない?・・・大したことは無いですね?

オーメンさん、お祝いの言葉ありがとうで〜す。
 オーメンさん、今回は残念でしたですねっす。(T_T) でも、2個並びが3口もとは
 ほんと、そろそろって感じしますですね〜す。それに、3連番当てたのは
 すごくブラボーです。この調子だと、一気に大当たりを期待してます
 で〜す。(^○^)

>次回は、
>引張り0〜2、ダブり0、連番0〜2、3連番0、4連番0〜1
>あらら、またもや変なパターンですねえ?

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引張り0〜2、ダブり0、連番0〜2、3連番0、4連番0〜1ですねっす。なんと!!
 オーメンさんのパターン予想が2週続けて乱れるなんて、またまた大荒れの予感大ですねっす。!!!
でも、毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。
今回もオーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで
 買いたいと思いますで〜す。(^○^)

>それでも今回は2億円が2口も出ています!
>みずほさん、そろそろオーメンの架空の口座?は、満期に近づいているのでは?
>次回に期待しつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


オーメンさん、今回は2億円が2口もとは、当たった人が超うらやましいっす。!
 ほんと、オーメンさん、お互いそろそろ10年近く貯めた口座が満期(笑)になる事を
 お互い期待しましょうで〜す。利息は数万倍で、みずほさん宜しくお願いしま〜す。(^○^)


オーメンさん、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、予想をがんばり、
 お互い&みなさんで億万長者になりましょうで〜す。(^○^)

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -