108382

ロト6でGO!!掲示板


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

1125-×2 投稿者:オーメン 投稿日:2016/11/21(Mon) 23:13 No.9991  
monkey.gifロト6は、1等該当無しでしたが、キャリーオーバーは1億円あります。
次回に期待ですね?

オーメンは、再び2個並びでした。
でもパターン分析は2,0,1、と当たりでした。

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2

今日もまた雨が降りました。
そして天気予報では明後日の深夜には、何と関東の平野部でも雪が降る?
まだスタッドレスを履いていないのになあ。
積もらないことを願いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1125-×2 管理人です。(^○^) - 2016/11/24(Thu) 16:47 No.9993  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m

>ロト6は、1等該当無しでしたが、キャリーオーバーは1億円あります。
>次回に期待ですね?

オーメンさん、ほんと、ロト6は1等が該当なしと、少し残念でしたですけれど
 その変わり、キャリーオーバーが1億円ありですので、次回は超期待大ですね
 〜す。ワクワク〜す。(^○^)

>オーメンは、再び2個並びでした。
>でもパターン分析は2,0,1、と当たりでした。

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。(T_T) ~~~ピシー!ピシー!でも、
オーメンさんは、パターン分析、バッチリ大当たりでOKOKです。ブラボーで〜す。
 今日の回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。ワクワクっす。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2ですねっす。予想、ありがとうで〜す。
 でも、毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)

>今日もまた雨が降りました。
>そして天気予報では明後日の深夜には、何と関東の平野部でも雪が降る?
>まだスタッドレスを履いていないのになあ。
>積もらないことを願いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


オーメンさんの地域、月曜日もまたまた雨だったんですねっす。(T_T)
 それに、なんか、関東から右側は、ニュースで大雪で大変な事になってるみたい
 ですねっす。大丈夫ですか?っす。早く、スタッドレスを履いて下さいです。
内の地域は、相変わらず、雪に縁遠い地域ですので、今までスタッドレスもチェーンも
 履いた事がありませんです。ほんと、オーメンさんの地域が雪が積もらない事を
 祈ってます、積もるのは雪でなく、ロトが大当たりして、福沢諭吉さんが目の前に
 積もって欲しいですねっす。(笑)

オーメンさん、ほんと、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1124-× 投稿者:オーメン 投稿日:2016/11/19(Sat) 22:12 No.9988  
monkey.gifロト6は、億万長者が出ました!1億2千万円也、おめでとう!
でもキャリーオーバーは無くなりました。
一方ロト7は、何と8億円が2口です!おめでとう!予想通りですね?
それでもキャリーオーバーはほぼ2億円です!

オーメンは2個並びです。
でもキャリーオーバーは0,0,0、と当たりでした。

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜1、3連番0〜1

今日は鬱陶しい雨です。
午前中は休日出勤。午後は歩けないからロト予想。
おや?ロト7がB数字1個に本数字が3個・・・ええっ?6等当たりじゃん!ラッキー!v(^^♪
QP3口でも、当たる時は当るのね?
でも8億円には遠く及ばない・・・
次はもうちょっと大きいのを期待しつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1124-× 管理人です。(^○^) - 2016/11/21(Mon) 16:23 No.9990  

bear.gif
オーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>ロト6は、億万長者が出ました!1億2千万円也、おめでとう!
>でもキャリーオーバーは無くなりました。
>一方ロト7は、何と8億円が2口です!おめでとう!予想通りですね?
>それでもキャリーオーバーはほぼ2億円です!

オーメンさん、ほんと、ロト6もロト7も億万長者誕生ブラボーで
 超おめでとうですね〜す。ほんと、ロト6は1億円でロト7は
 うひょ〜の8億円が二人っす。たしかに、キャリーオーバー額が
 多かったので、予想通りぽいですねっす。当たった方々、おめでうで〜す。(^○^)
ロト6はキャリーオーバーなくなってしまいましたですが、我らがロト7は2億円も
 ありますので、次回も高額当選のチャンス大ですので、当てたいですね〜す。お互い
 当たると信じてファイト!!で〜す。(^○^)



>オーメンは2個並びです。
>でもキャリーオーバーは0,0,0、と当たりでした。

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。(T_T) ~~~ピシー!ピシー!でも、
オーメンさんは、パターン分析、バッチリ大当たりとは、ブラボーで〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。ワクワクっす。(^○^)

>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜1、3連番0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜1、3連番0〜1ですねっす。予想、ありがとうで〜す。
 でも、毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)

>今日は鬱陶しい雨です。
>午前中は休日出勤。午後は歩けないからロト予想。
>おや?ロト7がB数字1個に本数字が3個・・・ええっ?6等当たりじゃん!ラッキー!v(^^♪
>QP3口でも、当たる時は当るのね?
>でも8億円には遠く及ばない・・・
>次はもうちょっと大きいのを期待しつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさんの地域は土曜日は雨だったんですねっす。(T_T)それも
 午前中は休日出勤とは、お疲れ様でしたです。午後はロト予想とは、ロトファンの鏡っす。
 オーメンさん、うひょ〜。ロト7が6等当選してたんですねっす。超おめでとうで〜す。
オーメンさんの当選は自分の事のように、超うれしいで〜す。本当にバンザイ〜す。(^^♪
なんと!!QP3口で当選とは、運も実力の内て言いますので、ブラボーで〜す。オーメンさん
 次回は一気に8億円当選しちゃって下さいです。期待してますで〜す。自分も次回は
 オーメンさんにあやかって、当選したいと思いますで〜す。(^○^)

オーメンさん、ほんと、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1123-△ 投稿者:オーメン 投稿日:2016/11/14(Mon) 23:08 No.9983  
monkey.gifロト6は、億万長者誕生です!
1等が3口も出たのに何と1億8千万円也!
うらやましい限りですね?

でもオーメンは3個並びでした!\(^o^)/
キャリーオーバーも2,0,1、と絞ったものではありませんが当たりでした。

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2

今晩は、スーパームーンですね?
それも68年に1度のエクストリーム・スーパームーン。あるいは、エクストラ・スーパームーン。
ところが外は雨です・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

スーパームーンと言う呼び方は、ここ何年かの事ですよね?
一説には、6年前に占星術師が定義したそうな??
そういえば、赤くて大きな月は子供の頃からずっと見ていましたが、それとは違うのかもね?

ところで紅葉はまあまあでした?
人がいない時に観たいと思って、朝早くから行ってみたら・・・朝日が当たらず残念な結果でした。
オーメンの観に行ったところは、くねくね山道のちょうど谷の部分にきれいな紅葉があります。
当然朝日が当たらない日陰になってしまいます。それもそうですよね。ちょっとだけ賢くなりました?

次は最高の紅葉を観たいなあと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1123-△ 管理人です。(^○^) - 2016/11/15(Tue) 18:52 No.9984  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>でもオーメンは3個並びでした!\(^o^)/
>キャリーオーバーも2,0,1、と絞ったものではありませんが当たりでした。

うひょ〜。オーメンさん、5等当選おめでとうで〜す。バンザイ〜す。ブラボー〜す。(^○^)
 自分は、マタマタはずれ、ちゃったですけれど〜す。(T_T)オーメンさんの当選は自分の事のように、
 超うれしいで〜す。それも、パターン分析も絞ったものでないと、謙遜されなくても、
 大当たりでOKOK〜す。ブラボー〜す。
オーメンさん、この調子だと次回に大当たりの可能性大ですね〜す。
 超期待してますで〜す。ワクワク〜す。そして、自分はオーメンさんに、あやかりたいと思いますで〜す。(^○^)


>ロト6は、億万長者誕生です!
>1等が3口も出たのに何と1億8千万円也!
>うらやましい限りですね?

オーメンさん、ほんと、1等が3口も出たのに、億万長者が3人もとは〜す。ブラボーですねっす。
 ほんと、1億8千万円いいな〜す。スーパーうらやまし限りですねっす。オーメンさん
 次回こそ、お互い、うらなましがられる、側になりたいですね〜す。そうなると
 信じてファイト!!で〜す。(^○^)

>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2ですねっす。予想、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので買っう
 予定の未公開分で買わせ頂きたいと思いますで〜す。(^○^)


>今晩は、スーパームーンですね?
>それも68年に1度のエクストリーム・スーパームーン。あるいは、エクストラ・スーパームーン。
>ところが外は雨です・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


オーメンさん、月曜日、ほんと、スーパームーンでしたですねっす。68年ぶりって
 すごくお月様パワーがありそうで(笑)期待してたのですが、オーメンさんの地域
 と同じく雨で観れませんでしたです。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(T_T)

>スーパームーンと言う呼び方は、ここ何年かの事ですよね?
>一説には、6年前に占星術師が定義したそうな??


オーメンさん、なんと!!スーパームーンって名称って、占星術師がたった6年前に
 定義されたとは、ビックリ!!です。テレビで言ってるので、学者が名称したのかと
 思ちゃってましたです。さすがオーメンさんの知識は、凄いです。

>そういえば、赤くて大きな月は子供の頃からずっと見ていましたが、それとは違うのかもね?

オーメンさん、どうなんでしょうかねっす。??違いは私には全然チンプンカンプン
 ですけれど、きっと68年ぶりって言うぐらいですから、違う様な気も、同じような気も・・・っす。m(__)m

>ところで紅葉はまあまあでした?
>人がいない時に観たいと思って、朝早くから行ってみたら・・・朝日が当たらず残念な結果でした。
>オーメンの観に行ったところは、くねくね山道のちょうど谷の部分にきれいな紅葉があります。
>当然朝日が当たらない日陰になってしまいます。それもそうですよね。ちょっとだけ賢くなりました?
>次は最高の紅葉を観たいなあと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、紅葉見に行ったのですねっす。いいですね〜す。
 紅葉な綺麗に見れる場所は、くねくね山道の谷の部分なんですねっす。大変な場所に
 ありそうですが、紅葉のためなら、がんばって行けちゃうんですよねっす。でも
 人がいない時に見たい気持ちは、すごく解ります。せっかくの紅葉を静かに
 観賞したいですからっす。う!!でも、その気持ちが裏目に出て、朝日が当たらず
 残念な結果とは・・・っす。(T_T) オーメンさん、賢くなったとは、すごくプラス思考
 でブラボーです。プラス思考が一番ですねっす。ほんと、オーメンさん、次こそは、
 最高の紅葉が観れるといいですねっす。オーメンさんなら、きっと観れると思います
 で〜す。自分も今週末に、観に行きたいと思ってます。お互い、紅葉観て、自然パワーを
 貰って、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1122-×4 投稿者:オーメン 投稿日:2016/11/12(Sat) 08:14 No.9981  
monkey.gifロト6は、1等該当無しでキャリーオーバーはほぼ4億円です!
一方ロト7も1等該当無しでキャリーオーバーは何と14億円!
8億円×2口の可能性も有りですね?

オーメンは、1個だけ?でした。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
でもパターン分析は、1,0,1、と当たりでした。

次回は広いです。
引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1
少し絞って、0〜1、0〜1、0〜1

今朝は5時から1時間半もウォーキングしてきました。
昨日の雨も上がって、今日は1日行楽日和だそうです。
さっそく紅葉を観ながら、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1122-×4 管理人です。(^○^) - 2016/11/13(Sun) 17:28 No.9982  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>ロト6は、1等該当無しでキャリーオーバーはほぼ4億円です!
>一方ロト7も1等該当無しでキャリーオーバーは何と14億円!
>8億円×2口の可能性も有りですね?

オーメンさん、ここ数回、ロト6&ロト7も、なかなか、1等が出ません
 ですねっす。(T_T) それだけ、ロトは当てるのが難しいって事なのでしょうけれど
 難しいからこそ、当てた時の喜びは、数万倍なんだと信じて、オーメンさんお互い
 買い続けて、いつか、難関突破して、億万長者になりましょうで〜す。オーメンさん
 ほんと、ロト6はキャリーオーバーが4億円とロト7は14億円とは、次回は両方とも
高額当選のチャンス大ですので、こんな時にこそ、当たりたいですね〜す。(^○^)
 

>オーメンは、1個だけ?でした。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
>でもパターン分析は、1,0,1、と当たりでした。


オーメンさん、自分も同じく1個並びで惨敗でしたです。(T_T) ~~~ピシー!ピシー!でも、
オーメンさんは、パターン分析、バッチリ大当たりでOKOKです。ブラボーで〜す。
 今日の回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。ワクワクっす。(^○^)


>次回は広いです。
>引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1
>少し絞って、0〜1、0〜1、0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1で
 絞って0〜1、0〜1、0〜1ですねっす。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
 でも、毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)


>今朝は5時から1時間半もウォーキングしてきました。
>昨日の雨も上がって、今日は1日行楽日和だそうです。
>さっそく紅葉を観ながら、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、土曜日に、朝から1時間半のウォーキングお疲れ様です。
 オーメンさん、1時間半とは、自分にとっては、凄すぎです。見習いたい
 と思いつつも、ついつい、短めで帰って来てしまいます。怠け者の私です。m(__)m
オーメンさん、ほんと、紅葉の季節ですねっす。まだ自分の地域は、まだパラパラ
 ですが、きっとオーメンさんの地域は、すごく綺麗なんでしょうねっす。いいな〜す。
 自分の地域はもう少し待って、紅葉を見て、自然にパワーを貰って、運気アップして
 オーメンさん毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1121-×3 投稿者:オーメン 投稿日:2016/11/07(Mon) 22:34 No.9979  
monkey.gifロト6は、引き続き1等該当無しでキャリーオーバーは、ほぼ2億5千万円です!

オーメンも引き続き、1個並びでした。(;゜Д゜)うっそー
パターン分析も、0,0,0,1、と外れです。m(_ _)m

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0〜2

ところで、しし座流星群ですが、うす曇りで星も見えません。しばらくぶりに流れ星を観ようとしているのですが・・・
これじゃ願いをかけられませんよね?
真っ暗な空に向かって、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1121-×3 管理人です。(^○^) - 2016/11/09(Wed) 15:55 No.9980  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>ロト6は、引き続き1等該当無しでキャリーオーバーは、ほぼ2億5千万円です!

オーメンさん、またまた、1等該当無しとは、少しロトファンとしては、残念ですけれど、
 しびかわりに、キャリーオーバー額が2億5千万円ですから、次回は、超大型当選の
 のチャンス大ですので、こんな時にお互い当たると信じてファイト!!で〜す。当たりたい〜す。(^○^)

>オーメンも引き続き、1個並びでした。(;゜Д゜)うっそー
>パターン分析も、0,0,0,1、と外れです。m(_ _)m


オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。(T_T) ~~~ピシー!ピシー!でも、
 オーメンさん、今回はパターン分析残念でしたですねっす。(T_T) でも、自分の予想も大はずれしたのでお互いめげず、1発大逆転大作戦と
 次回に向けてがんばりましょうで〜す。お互いファイト!!〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜2、ダブり0〜2ですねっす。予想、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)


>ところで、しし座流星群ですが、うす曇りで星も見えません。しばらくぶりに流れ星を観ようとしているのですが・・・
>これじゃ願いをかけられませんよね?
>真っ暗な空に向かって、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、せっかくのしし座流星群なのに、曇りで観れないとは、残念ですね、でも、まだ数日観れる
 可能性が、あるとの事(ネット調べですけれどっす。m(__)m)諦めず、きっと流れ星に願いを
 しましょうで〜す。私の願いはもちろん、ロトで億万長者ですけれど、流れ星さん、お願いしま〜す。(^○^)

オーメンさん、ほんと、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -