108382

ロト6でGO!!掲示板


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

1120-×2 投稿者:オーメン 投稿日:2016/11/05(Sat) 10:18 No.9977  
monkey.gifロト6は1等該当無しでしたが、キャリーオーバーが1億円あります。
一方ロト7も1等該当無しでしたが、キャリーオーバーは何と10億円です!
次回は、8億円ですか?

オーメンは、何と1個並びでした。(T_T)/~~~
でもパターン分析は、0,0,1、と当たりでした。

次回は、引っ張り0〜3、ダブり0、連番0〜2
少し絞って、0〜1、0、0〜2

今朝も5時半頃から1時間のウォーキングです。
だんだんと朝日が昇るのが遅くなっていますね。
先週と違って、歩いている人がほとんどいません。・・・寒さのせいかな?
元気に一日を送る為にも歩きましょう!と唱えつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1120-×2 管理人です。(^○^) - 2016/11/07(Mon) 15:05 No.9978  

bear.gif
オーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>ロト6は1等該当無しでしたが、キャリーオーバーが1億円あります。
>一方ロト7も1等該当無しでしたが、キャリーオーバーは何と10億円です!
>次回は、8億円ですか?

オーメンさん、ロト6もロト7も1等該当無しとは、ロトを当てるのは
 難しいって事なんでしょうねっす。?でも、難しいからこそ、当たった
 時のうれしさは、万倍って感じなんでしょうねっす。どちらも、億単位の
 キャリーオーバーがありで、それも、ロト7は10億円って、超高額当選の
 チャンス大ですので、オーメンさん、こんな時に当てたいですね〜す。お互い
 当たると信じてファイト!!〜す。(^○^)


>オーメンは、何と1個並びでした。(T_T)/~~~
>でもパターン分析は、0,0,1、と当たりでした。

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。(T_T) ~~~ピシー!ピシー!でも、
オーメンさんは、パターン分析、バッチリ大当たりでOKOKです。ブラボーで〜す。
 今日の回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。ワクワクっす。(^○^)



>次回は、引っ張り0〜3、ダブり0、連番0〜2
>少し絞って、0〜1、0、0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜3、ダブり0、連番0〜2で
 絞って0〜1、0、0〜2ですねっす。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
 でも、毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)

>今朝も5時半頃から1時間のウォーキングです。
>だんだんと朝日が昇るのが遅くなっていますね。
>先週と違って、歩いている人がほとんどいません。・・・寒さのせいかな?
>元気に一日を送る為にも歩きましょう!と唱えつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ウォーキングお疲れ様です。朝から1時間とは
 ハードですねっす。!!!自分は20〜30分です。オーメンさん、ほんと
 朝日が昇るのが遅くなって来てますですねっす。冬が近づいてるて感じ
 ですかねっす。寒いの嫌だ〜す。(T_T) オーメンさんの言う通り、自分の地域でも
 普段会ってた、人数が寒さのせいで、減って来てる感じがします。やはり寒いと
 家の中で運動してるんでしょうかねっす。??? オーメンさん、お互い寒さに
 負けず、健康の為に、ウォーキングは続けましょうで〜す。ウォーキングで
 自然の健康と自然のパワー頂き運気アップして、毎日元気に暮らしましょうと
毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1119-× 投稿者:オーメン 投稿日:2016/11/01(Tue) 20:49 No.9974  
monkey.gif管理人さん、おめでとう!やったね?
ロト6は、1等が3口も出たので億万長者誕生はなりませんでしたが、8千万円です。おめでとう!

オーメンは、B数字入りの3個並びでした。
パターン分析も、2,1,1、と外れでした。m(_ _)m

次回は、引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2

ところで最近夜のウォーキングはしていません。・・・だって寒いんですもん?
でも休みの日には朝早くから目覚めてしまうので、朝のウォーキングをしています。
5時〜5時半出発なので、まだ暗いですが、星がとってもきれいです。
すぐ明るくなってしまいますが・・・
何はともあれ健康に感謝しつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1119-× 管理人です。(^○^) - 2016/11/03(Thu) 17:40 No.9976  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m

>管理人さん、おめでとう!やったね?

オーメンさん、お祝いの言葉ありがとうで〜す。当選は超まぐれです。(^○^)
 久々の4等は、うれしいのですが、当選金が8,900円と、少な目っす。



>ロト6は、1等が3口も出たので億万長者誕生はなりませんでしたが、8千万円です。おめでとう!

オーメンさん、ほんと、ロト6は1等3口も出たので、億万長者が出ず、少し残念でした 
 ですけれど、8千万円ですので、当たった方々、超おめでとうで〜す。8千万円欲しい〜す。
オーメンさん、お互い今日こそ、デカい当たりが来ると信じて、ファイト!!で〜す。(^○^)


>オーメンは、B数字入りの3個並びでした。
>パターン分析も、2,1,1、と外れでした。m(_ _)m


オーメンさん、今回は残念でしたですねっす。(T_T) でも、B数字で3個並び
 とは、超惜しいっす。的がかなり当たって来てますので、
 オーメンさんなら、きっと 次回で大当たりが来ると信じてますです。


>次回は、引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2ですねっす。予想、ありがとうで〜す。
 オーメンさん、絞りまくれたって事は、かなり自信大ですね〜す。期待してますです。でも
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)


>ところで最近夜のウォーキングはしていません。・・・だって寒いんですもん?
>でも休みの日には朝早くから目覚めてしまうので、朝のウォーキングをしています。
>5時〜5時半出発なので、まだ暗いですが、星がとってもきれいです。
>すぐ明るくなってしまいますが・・・
>何はともあれ健康に感謝しつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、夜は寒いですねっす。オーメンさんも朝のウォーキング
 に切り替えてたんですねっす。自分も、朝型ウォーキングです。自分は5時半〜6時ぐらい
 に出発です。ほんと、この時間でも、この時期だと暗くて星が見えていいですねっす。それと
 太陽が出かかってる境界線神秘的で、自分はその景色が、すごく好きです。オーメンさんと同じ時間帯
 にウォーキングしてるんですねっす。お仲間です。(^○^)
ほんと、健康に感謝しつつ、お金があっても不健康だと、何も出来ませんので、お互いオーメンさん健康&ロトで
 高額当選して、パラダイスな生活GETしちゃいましょうで〜す。(^○^)

オーメンさん、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1118-△*3 投稿者:オーメン 投稿日:2016/10/30(Sun) 00:08 No.9972  
monkey.gifロト6は、1等該当無しでしたので、キャリーオーバーが1億円あります。
一方ロト7は、出ました8億円!おめでとう!
それにキャリーオーバーもまだ7億5千万円もあります。
どちらも次回に期待ですね?

オーメンは、B数字入りの4個並びが3口で、やっと連敗脱出です!
いいとこ取りの予想法では、4個並びでしたが・・・
パターン予想も、1,0,0、と広かったので当たりでした。
次回は、引っ張り0〜1、ダブり0、連番0〜1、3連番0〜1

それにしても寒くなりましたねえ。
青空がとってもきれいです!まさに秋ですね?
オーメンも記録的な37連敗を脱出できましたし、あわよくば4個並びと行きたいとこでしたが・・・
それは次回に取っておこうと期待しつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1118-△*3 管理人です。(^○^) - 2016/10/31(Mon) 16:54 No.9973  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>ロト6は、1等該当無しでしたので、キャリーオーバーが1億円あります。
>一方ロト7は、出ました8億円!おめでとう!
>それにキャリーオーバーもまだ7億5千万円もあります。
>どちらも次回に期待ですね?

オーメンさん、ロト6は該当無しと、少し残念でしたですけれど
 我らがロト7は8億円長者誕生でやってくれましたって感じで、本当に
 当たった方、超おめでとうです。(^○^) 8億円いいな〜す。(笑)
オーメンさん、ほんと、ロト6&ロト7も億単位のキャリーオーバーありですの
 どちらも、超大型当選の可能性大ですので、超期待大ですねっす。こんな時に
 当てたいですね〜す。(^○^)

>オーメンは、B数字入りの4個並びが3口で、やっと連敗脱出です!

うひょ〜。オーメンさん、5等当選おめでとうで〜す。それも、B数字入りだと4個並びとは
 超惜しかったですねっす。でも当たったので良しとしまして、バンザイ〜す。ブラボー〜す。(^○^)
 自分は、マタマタはずれ、ちゃったですけれど〜す。(T_T)オーメンさんの当選は自分の事のように、
 うれしいです。それに連敗脱出おめでとうです。オーメンさん、今まで苦しんだ分、きっと
 次回から連続当選して、一気に高額当選といっちゃって下さいで〜す。期待してますで〜す。(^○^) 


>いいとこ取りの予想法では、4個並びでしたが・・・
>パターン予想も、1,0,0、と広かったので当たりでした。
>次回は、引っ張り0〜1、ダブり0、連番0〜1、3連番0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 なんと!!いいとこ取りの予想法だと4個並びだったとは!っす。(T_T)
 引っ張り0〜1、ダブり0、連番0〜1、3連番0〜1ですねっす。予想、ありがとうで〜す。
 オーメンさん、絞りまくれたって事は、かなり自信大ですね〜す。期待してますです。でも
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)


>それにしても寒くなりましたねえ。
>青空がとってもきれいです!まさに秋ですね?
>オーメンも記録的な37連敗を脱出できましたし、あわよくば4個並びと行きたいとこでしたが・・・
>それは次回に取っておこうと期待しつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、ここ数日で超寒くなりましたですねっす。(T_T)
 ほんと、オーメンさんの言う通り、青空がとっても綺麗で、まさに秋ですねっす。
オーメンさん、連敗脱出本当におめでとうです。辛かったと思いますですが、辛い後には
 良い事ありといいますので、次回は、大当たりが来ると信じてますです。オーメンさん
 4個並びと、欲がないっす。目指せ6個並びで行きましょうです。(^○^)

オーメンさん、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1117-×37 投稿者:オーメン 投稿日:2016/10/25(Tue) 21:19 No.9968  
monkey.gif管理人さん、おめでとう!
何等でも、当たりが来るのはうれしいです!よね?

ロト6は、1等2口でも億万長者が出ました!1億7千万円也!おめでとう!

オーメンは2個並び多数?でした。
パターン分析も、0,0,0、と外れです。m(_ _)m
次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜1、3連番0〜1

ところで今日は寒かったです。
午後には雨が降ってきて、今も続いています。
雨が降るたび、寒くなっていくのでしょうね?
でも、それじゃきれいな紅葉は拝めません。
カラッと晴れて、急に寒くなってくれるとすばらしい紅葉が見られるのにね・・・
美しい秋と、暖かい懐に期待しつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1117-×37 管理人です。(^○^) - 2016/10/27(Thu) 17:41 No.9971  

bear.gif
オーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>管理人さん、おめでとう!
>何等でも、当たりが来るのはうれしいです!よね?

オーメンさん、お祝いの言葉ありがとうで〜す。はい。ほんと、
 何等でも、当たると、うれしいです。でも、いつも買ってる枠の
 当選なので予想と言えるかは、微妙ですね。超まぐれです。
 運だけの当選です。それでも、うれしいです。(^○^)



>ロト6は、1等2口でも億万長者が出ました!1億7千万円也!おめでとう!


オーメンさん、ほんと、1等が2口も出ても、1億7千万円長者誕生で
 超おめでとうです。ブラボーですね〜す。オーメンさん、次回こそ
 お互い、人様から、逆に億万長者になれて、おめでとうと言われる
 側に、なりましょうで〜す。(^○^)


>オーメンは2個並び多数?でした。

 オーメンさん、2個並び多数とは、超惜しかったですねっす。(T_T)
 でも、かなり的が当たってるって、事ですので、次回は一気に大当たりが
 来ると信じてファイト!!で〜す。(^○^)

>パターン分析も、0,0,0、と外れです。m(_ _)m
>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜1、3連番0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 パターン分析も、0,0,0、で
少し絞ったら引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜1、3連番0〜1ですねっす。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)

>ところで今日は寒かったです。
>午後には雨が降ってきて、今も続いています。
>雨が降るたび、寒くなっていくのでしょうね?
>でも、それじゃきれいな紅葉は拝めません。
>カラッと晴れて、急に寒くなってくれるとすばらしい紅葉が見られるのにね・・・
>美しい秋と、暖かい懐に期待しつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、火曜日は、ほんと、寒かったですねっす。う!!オーメンさんの
 地域は雨だったんですねっす。雨だとウォーキングも、出来ませんし、寒さも
 増した感じになりますので、ツライですねっす。(T_T) でも、オーメンさん
 水曜日と今日はカラッと晴れて、それも暖かいですから、これで、急に寒くなると
 、綺麗な紅葉を拝めるチャンスがあるかもですので、それに望みをかけて
 オーメンさんの言う通り、美しい秋と超暖かい懐に期待しつつ、お互い毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1116-× 投稿者:オーメン 投稿日:2016/10/22(Sat) 11:39 No.9966  
monkey.gifロト6は、1等も2等も該当無しで、キャリーオーバーは2億円超です。珍しいですね?
一方ロト7は1等該当無しで、キャリーオーバーは何と11億8千万円也!
次回は億万長者誕生は確実ですよね?

オーメンはB数字入りの2個並びでした。
パターン分析は、1,1,0,1、と外れです。m(_ _)m
でもこのパターンは過去にたったの2回だけでした。
次回は、これだけです。
引っ張り3、ダブり1、連番0、3連番1、or 0,0,1、

それにしても、ロト6は、1等2等が該当無しとはね?
もっとも4等の当選金が14,500円なのでとっても難しかったのは間違いないです。・・・外れても仕方ない?

ところで今日はとっても寒いです。
でも懐まで寒くならない内に、ロトを買ってこなければ・・・
そして大きいのが来ると信じて、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1116-× 管理人です。(^○^) - 2016/10/24(Mon) 14:00 No.9967  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>ロト6は、1等も2等も該当無しで、キャリーオーバーは2億円超です。珍しいですね?
>一方ロト7は1等該当無しで、キャリーオーバーは何と11億8千万円也!
>次回は億万長者誕生は確実ですよね?


オーメンさん、ロト6は、驚きの1等も2等も該当無しとは!!!驚きの結果で、
 ほんと、超珍しいですねっす。キャリーオーバーが2億円越えですねっす。
さらに、ロト7まで1等該当無しとで、キャリーオーバーが11億8千万円って
オーメンさん、ほんと、ロト6もロト7も次回は超大型億万長者の可能性確実ですので
 お互いこんな時に当てたいですね〜す。当たると信じてファイト!!〜す。(^○^)

>オーメンはB数字入りの2個並びでした。
>パターン分析は、1,1,0,1、と外れです。m(_ _)m
>でもこのパターンは過去にたったの2回だけでした。

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。(T_T) ~~~ピシー!ピシー!
 なんと!!今回のパターン過去にたったの2回だけとは、これは、ほんと外して仕方ありませんですねっす。(自分えの言い訳です。(T_T)m(__)m)
オーメンさん、自分の予想も大はずれしたのでお互いめげず、1発大逆転大作戦と
 次回に向けてがんばりましょうで〜す。お互いファイト!!〜す。(^○^)


>次回は、これだけです。
>引っ張り3、ダブり1、連番0、3連番1、or 0,0,1、

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。引っ張り3、ダブり1、連番0、3連番1、or 0,0,1で
 すねっす。予想、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)


>それにしても、ロト6は、1等2等が該当無しとはね?
>もっとも4等の当選金が14,500円なのでとっても難しかったのは間違いないです。・・・外れても仕方ない?

オーメンさん、ほんと今回のロト6の1等2等が該当無しとは、驚きでしたですねっす。!!!
 ほんと、4等が14,500円ですから、相当難しかったんでしょうねっす。ロト6の奥の深さを
 思い知らされた回でしたですが、ほんと、ハズレても、仕方ないと思いつつも、でも、ハズレると寂しいですねっす。
 これにお互いめげず、次回こそ当たると信じてファイト!!で〜す。(^○^)


>ところで今日はとっても寒いです。
>でも懐まで寒くならない内に、ロトを買ってこなければ・・・
>そして大きいのが来ると信じて、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、ここ数日寒いすねっす。
 あはは〜。オーメンさん、この気温に負けず、ほんと、お互い懐までさむくならない
 内に、ロト6当てて、懐をホカホカアチチモードになる事を信じて、お互い毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -