108366

ロト6でGO!!掲示板


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

1114−×34 投稿者:オーメン 投稿日:2016/10/15(Sat) 22:42 No.9962  
monkey.gif管理人さん、おめでとう!

ロト6は1等該当無しでしたが、キャリーオーバーが1億円あります。
一方ロト7も、1等該当無しでしたが、キャリーオーバーは何と8億円です!
次回はどちらも高額当選が期待できますよね?

ところでオーメンは、B数字入りの2個並びでした。
でもパターン分析は、1,0,1、と絞ったものが来ましたね?
次回は、引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2、
少し絞ったらこれだけです。1,0,0、

管理人さんは調子良さそうなので、次回はでっかいのが来そうですね?
オーメンは記録的な連敗更新中です。これってギネス級?
きっと厄年が終わるまで続くのでしょうね??
厄を落としたら、福が来ると信じて、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1114−×34 管理人です。(^○^) - 2016/10/17(Mon) 18:03 No.9963  

bear.gif
オーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m



>管理人さん、おめでとう!

オーメンさん、お祝いの言葉ありがとうで〜す。いつも買ってる枠の
 当選なので予想と言えるかは、微妙ですね。超まぐれです。
 運だけの当選です。それでも、うれしいです。(^○^)


>ロト6は1等該当無しでしたが、キャリーオーバーが1億円あります。
>一方ロト7も、1等該当無しでしたが、キャリーオーバーは何と8億円です!
>次回はどちらも高額当選が期待できますよね?

オーメンさん、ロト6もロト7もダブルで、該当無しとは、ロトファンとしては、
 少し残念ですけれど、ダブルで億単位のキャリーオーバーありで、なんと!!
 ロト7はキャリーオーバー額が8億円とは、ほんと、次回はどちらも、超高額当選の
 チャンス大ですので、期待しまくり、オーメンさん、こんな時にこそ、当てたいですね〜す。
 お互い当たると信じてファイト!!で〜す。(^○^)

>ところでオーメンは、B数字入りの2個並びでした。
>でもパターン分析は、1,0,1、と絞ったものが来ましたね?

オーメンさん、今回は残念でしたですねっす。(T_T)でも、
 パターン分析、絞ったのが、バッチリ大当たりでOKOKです。ブラボーで〜す。
 次回は大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。ワクワクっす。(^○^)

>次回は、引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2、
>少し絞ったらこれだけです。1,0,0、

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
次回は、引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2、で
 絞って1,0,0、ですね。 絞ってくれて、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)

>管理人さんは調子良さそうなので、次回はでっかいのが来そうですね?

オーメンさん、いえいえ。たまたま、マグレが続いてるだけです。

>オーメンは記録的な連敗更新中です。これってギネス級?
>きっと厄年が終わるまで続くのでしょうね??
>厄を落としたら、福が来ると信じて、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、連敗時期は、辛いと思いますですが、降り続く雨はなしと
 言いますので、きっと次回には明けると信じてますし、厄年明けまで、後2ヵ月と数日
 ですので、時が立つのは、早いので、きっとオーメンさんには、福が来ると信じて
 ますで〜す。オーメンさん、次回こそお互い毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1113-×33 投稿者:オーメン 投稿日:2016/10/10(Mon) 22:58 No.9960  
monkey.gifロト6は億万長者が出ました!
1億3千万円です!おめでとう!

オーメンは2個並びでした。
パターン分析も、1,1,0、と外れです。m(_ _)m

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜1、3連番0〜1
少し絞って、0〜1、0、0〜1

3連休は終わってしまいました。
初日は雨でロト6予想、2日目は秋祭り、3日目はコストコでショッピング。
ちょっと物足りませんでしたが、みなさんはいかがでした?
明日から仕事を頑張るぞと唱えつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1113-×33 管理人です。(^○^) - 2016/10/13(Thu) 16:41 No.9961  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>ロト6は億万長者が出ました!
>1億3千万円です!おめでとう!

オーメンさん、ほんと、ロト6は1億3千万円が出て、バンザイ〜ですねっす。
 端数の3千万円でも、お恵み頂きたいですねっす。(笑)ほんと、当たった人
 超おめでとで〜す。(^○^) 次回こそ、オーメンさん&自分が、億万長者に
 なれると信じてファイト!!で〜す。


>オーメンは2個並びでした。
>パターン分析も、1,1,0、と外れです。m(_ _)m

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。(T_T) ~~~ピシー!ピシー!でも、
 オーメンさん、今回はパターン分析残念でしたですねっす。(T_T) でも、自分の予想も大はずれしたのでお互いめげず、1発大逆転大作戦と
 次回に向けてがんばりましょうで〜す。お互いファイト!!〜す。(^○^)

>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜1、3連番0〜1
>少し絞って、0〜1、0、0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜1、3連番0〜1で
少し絞ったら0〜1、0、0〜1ですねっす。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)

>3連休は終わってしまいました。
>初日は雨でロト6予想、2日目は秋祭り、3日目はコストコでショッピング。
>ちょっと物足りませんでしたが、みなさんはいかがでした?
>明日から仕事を頑張るぞと唱えつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、3連休終わってしまって、なんか寂しいですねっす。
 初日はロト6の予想とは、さすが、オーメンさん、気合入ってますですねっす。
 2日目は秋祭りだったんですねっす。!!オーメンさんの地域秋祭りが、すごく
 早いんですねっ。家の地域の秋祭りは11月に多いので、地域差って、やっぱり
 あるんですね〜す。?祭りは楽しいのいいですね〜す。屋台、日本って感じで
 いいですね〜す。3日目はコストコでショッピングだなんて、超いいな〜す。
 内の周りに、コストコなんてなくて、テレビでしか、見たこと、ありませんです。
 すごく量が多いんでしょう? やっぱり関東のオーメンさんの地域は超都会
 で、すごく、うらやましいです。そう言えば、昔は高額当選当てたら、掲示板の
 みなさんで、オフ会開くと、よく言ってましたですが、最近は全然当たる気配が
 なくなって、しまって、記憶のカナタに、いちゃった感じですが、きっと自分が
 高額当選したら、オフ会開きましょうで〜す。(^○^)
自分の3連休は、ただ、食ちゃ寝しまくって、過ごしました、全然満足出来ません
 です。オーメンさん、次回の連休までには、高額当選当てて、ゴールデンな
 連休にお互いしましょうで〜す。(^○^)

オーメンさん、ほんと、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1112-×32 投稿者:オーメン 投稿日:2016/10/08(Sat) 09:23 No.9958  
monkey.gifロト6は1等該当無しでしたが、キャリーオーバーが1億円あります。
ロト7も1等該当無しでしたが、キャリーオーバーは5億円です!
次回はどちらも期待大ですね。

オーメンは1個並びでした。
でもパターン分析は、2,1,0、と絞ったものではありませんが、当たりでした。

次回は、引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜1

台風も過ぎ去って、やっと秋が来たと思いきや、せっかくの3連休が雨です。(T_T)/~~~
さらに阿蘇山が36年ぶりの噴火です。
大地震の次は阿蘇山噴火で、九州の皆さんの落胆ぶり、お察しします。
オーメンの本厄に方位除けでロト6連敗中なんぞは、比べ物になりません。
どうか気を落とさずに、前向きに生きましょう!

ところでオーメンの次回の予想は、3つの予想法の共通数字が結構揃っています。
こんなことはめったに無いので、もしかしら・・・
きっと大当たりと信じて、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1112-×32 管理人です。(^○^) - 2016/10/10(Mon) 16:16 No.9959  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>ロト6は1等該当無しでしたが、キャリーオーバーが1億円あります。
>ロト7も1等該当無しでしたが、キャリーオーバーは5億円です!
>次回はどちらも期待大ですね。


オーメンさん、ロト6&ロト7もダブルで1等該当しとは、ロトファンとしては、
 少し残念でしたですけれど、でも、ロト6&ロト7も億越えのキャリーオーバー
 ありですので、超高額当選のチャンス大ですね〜す。(^^♪

>オーメンは1個並びでした。
>でもパターン分析は、2,1,0、と絞ったものではありませんが、当たりでした。

オーメンさん、自分も同じく1個並びで惨敗でしたです。(T_T) ~~~ピシー!ピシー!でも、
オーメンさんは、パターン分析、絞ったのでは、ないと、謙遜されなくても
 バッチリ大当たりでOKOKです。ブラボーで〜す。
 今日の回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。ワクワクっす。(^○^)


>次回は、引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
次回は、引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜1ですね。 予想、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)


>台風も過ぎ去って、やっと秋が来たと思いきや、せっかくの3連休が雨です。(T_T)/~~~
>さらに阿蘇山が36年ぶりの噴火です。
>大地震の次は阿蘇山噴火で、九州の皆さんの落胆ぶり、お察しします。
>オーメンの本厄に方位除けでロト6連敗中なんぞは、比べ物になりません。
>どうか気を落とさずに、前向きに生きましょう!

オーメンさん、ほんと、台風が去っての、せっかくの3連休が、雨の連続とはっす。(T_T)
 最後の日の今日は、辛うじて、太陽さんが出て、良かったです。オーメンさん、ほんと
 36年ぶりの阿蘇山噴火とは、今年の九州は、厄年なんでしょうかねっす。(T_T)
ほんと、九州の方々の落胆ぶりや心労は、お察しします。ほんと、今が底と思って
 気を落とされず、悪い事の後には、きっと良い事が、あると言いますので、
 前向きに生きましょうです。!!!


>ところでオーメンの次回の予想は、3つの予想法の共通数字が結構揃っています。
>こんなことはめったに無いので、もしかしら・・・
>きっと大当たりと信じて、「目指せ!億万長者だあ!」

なんと!!オーメンさん、次回の3つの予想法の共通数字がかなり揃ってて、
 それが、滅多にない事は、もしかするかも?ですね〜す。オーメンさんの
 超高額当選を期待してます。自分もオーメンさんに見習って、新予想法
 でチャレンジして、当てたいと思いますで〜す。今日お互い当たると
 信じてファイト!!で〜す。(^^♪


オーメンさん、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1111-×31 投稿者:オーメン 投稿日:2016/10/03(Mon) 22:37 No.9956  
monkey.gifロト6は1等が2口出たので、5千6百万円です。おめでとう!
キャリーオーバーはありませんが、1等1口なら億万長者はでますよ。

オーメンは、きれいに1個並びでした。
でもパターン分析は、1,1,2と当たりでした。
ところがこのパターンは過去に5害だけでした。

次回は、
引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2
少し絞って、0〜2、0、0〜1

涼しくなったと思いきや、今週は暑くなるそうです。
でも台風18号の予想進路が気になります。
自然エネルギーにはかないませんが、備えあれば身を守れるのも事実です。
今年最後の台風だと信じて、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1111-×31 管理人です。(^○^) - 2016/10/04(Tue) 19:17 No.9957  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>ロト6は1等が2口出たので、5千6百万円です。おめでとう!
>キャリーオーバーはありませんが、1等1口なら億万長者はでますよ。

オーメンさん、ほんと、ロト6は、1等が2口も出たので、5千6百万円
 ですが、5千万円でも超うらやましいですね。いいな〜す。当たった
 方々、超おめでとうで〜す。(^○^) 次回はキャリーオーバーなくなって
 しまいましたですけれど、ほんと、1口なら、億万長者のチャンスは
 ありますので、お互い予想に磨きをかけて、次回こそ高額当選者の仲間入り
 したいですね〜す。そうなる事を信じてファイト!!で〜す。

>オーメンは、きれいに1個並びでした。
>でもパターン分析は、1,1,2と当たりでした。
>ところがこのパターンは過去に5害だけでした。

オーメンさん、自分も同じく、きれい?に1個並びでしたです。(T_T)
 オーメンさんは、パターン分析、大当たりとはブラボーで〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)

>次回は、
>引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2
>少し絞って、0〜2、0、0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2で
 絞って、0〜2、0、0〜1ですね。 絞ってくれて、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)

>涼しくなったと思いきや、今週は暑くなるそうです。
>でも台風18号の予想進路が気になります。
>自然エネルギーにはかないませんが、備えあれば身を守れるのも事実です。
>今年最後の台風だと信じて、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、せっかく秋になったと思いきや、今日の昼の温度は
 30度って、今は一体何月???10月ですよねっす・10月で30度越えって
 ほんと、異常気象な気が!!!っす。さらに、またまた台風とは、今年はほんと、台風
 来過ぎでしょうっす。今の予想通りの通路なら、自分の地域は確実に通ります。(T_T)
人は自然様には、決して、敵いませんので、ほんと、オーメンさんの言う通り、備えあれば、
 身を守れるので、準備万端で台風さんに穏便に去って頂きましょうです。ほんと。
 今度の18号が今年最後の台風になると信じたいですねっす。もう台風は今年の
 日本には入りません、お水はたっぷりダムにありますので〜す。(T_T)

オーメンさん、デカい台風でなく、ロト6&ロト7のデカい当たり来る事を、お互い信じて
 毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に1発大逆転と行きたいですねっす。
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1110-×30 投稿者:オーメン 投稿日:2016/10/01(Sat) 20:49 No.9954  
monkey.gifロト6は、億万長者が出ました!おめでとう!
一方ロト7は、1等該当無しですがキャリーオーバーは2億円超です。

オーメンはB数字入りの3個並びでした。
でもパターン分析は、2,0,0、と当たりでした。

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2

やっと気温も湿度も下がって、快適な一日でした!
朝は寒いくらいでしたが・・・これぞ秋ですね?
それなのにオーメンはとうとう30連敗です。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
でも少しずつ復調の兆しが見えて来たと思うのは浅はかでしょうか?
天高くふところ肥える秋を期待しつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1110-×30 管理人です。(^○^) - 2016/10/02(Sun) 17:26 No.9955  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m

>ロト6は、億万長者が出ました!おめでとう!
>一方ロト7は、1等該当無しですがキャリーオーバーは2億円超です。


オーメンさん、ほんと我らがロト6は、億万長者が出て、バンザイ〜す。
 ほんと、当たった方、超おめでとうです。ロト7は、該当無しと少し
 残念でしたですけれど、キャリーオーバーが2億円超ですから
 次回は超高額当選のチャンスですので、お互い当たると信じてファイト!!で〜す。(^○^)

>オーメンはB数字入りの3個並びでした。
>でもパターン分析は、2,0,0、と当たりでした。

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。(T_T) ~~~ピシー!ピシー!でも、
 オーメンさん、B数字入りの3個並びとは!超惜しかったですねっす。
 それも、パターン分析、、大当たりとはブラボーで〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2ですね。 予想、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)


>やっと気温も湿度も下がって、快適な一日でした!
>朝は寒いくらいでしたが・・・これぞ秋ですね?
>それなのにオーメンはとうとう30連敗です。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
>でも少しずつ復調の兆しが見えて来たと思うのは浅はかでしょうか?
>天高くふところ肥える秋を期待しつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


オーメンさん、ほんと、気温も不快な湿度も少し下がり、快適な生活が
 来ましたですねっす。ほんと、朝は寒さを感じますですねっす。秋モード
 になって、美味しいものを食べて、運気アップでオーメンさんの連敗停止して
 一気に次回は大当たりが来ると信じてますで〜す。
オーメンさん「天高くふところ肥える秋」良い言葉ですねっす。お互い
 そうなる事を信じて、毎度毎度ですが、
 目指せ億万長者を合言葉に1発大逆転と行きたいですねっす。
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -