108382

ロト6でGO!!掲示板


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

1110-×30 投稿者:オーメン 投稿日:2016/10/01(Sat) 20:49 No.9954  
monkey.gifロト6は、億万長者が出ました!おめでとう!
一方ロト7は、1等該当無しですがキャリーオーバーは2億円超です。

オーメンはB数字入りの3個並びでした。
でもパターン分析は、2,0,0、と当たりでした。

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2

やっと気温も湿度も下がって、快適な一日でした!
朝は寒いくらいでしたが・・・これぞ秋ですね?
それなのにオーメンはとうとう30連敗です。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
でも少しずつ復調の兆しが見えて来たと思うのは浅はかでしょうか?
天高くふところ肥える秋を期待しつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1110-×30 管理人です。(^○^) - 2016/10/02(Sun) 17:26 No.9955  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m

>ロト6は、億万長者が出ました!おめでとう!
>一方ロト7は、1等該当無しですがキャリーオーバーは2億円超です。


オーメンさん、ほんと我らがロト6は、億万長者が出て、バンザイ〜す。
 ほんと、当たった方、超おめでとうです。ロト7は、該当無しと少し
 残念でしたですけれど、キャリーオーバーが2億円超ですから
 次回は超高額当選のチャンスですので、お互い当たると信じてファイト!!で〜す。(^○^)

>オーメンはB数字入りの3個並びでした。
>でもパターン分析は、2,0,0、と当たりでした。

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。(T_T) ~~~ピシー!ピシー!でも、
 オーメンさん、B数字入りの3個並びとは!超惜しかったですねっす。
 それも、パターン分析、、大当たりとはブラボーで〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2ですね。 予想、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)


>やっと気温も湿度も下がって、快適な一日でした!
>朝は寒いくらいでしたが・・・これぞ秋ですね?
>それなのにオーメンはとうとう30連敗です。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
>でも少しずつ復調の兆しが見えて来たと思うのは浅はかでしょうか?
>天高くふところ肥える秋を期待しつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


オーメンさん、ほんと、気温も不快な湿度も少し下がり、快適な生活が
 来ましたですねっす。ほんと、朝は寒さを感じますですねっす。秋モード
 になって、美味しいものを食べて、運気アップでオーメンさんの連敗停止して
 一気に次回は大当たりが来ると信じてますで〜す。
オーメンさん「天高くふところ肥える秋」良い言葉ですねっす。お互い
 そうなる事を信じて、毎度毎度ですが、
 目指せ億万長者を合言葉に1発大逆転と行きたいですねっす。
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1109-×29 投稿者:オーメン 投稿日:2016/09/26(Mon) 22:33 No.9952  
monkey.gifロト6は、1等が2口出たのに億万長者誕生です。おめでとう!

オーメンは、また2個並びでした。
パターン分析は、0,0,0、と少し絞ったものが来ましたね?

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜1、3連番0〜1

しかしながら、台風が去ったと思いきや、またまた嵐ですか?荒らしとも言う?
いくら載せても絶対クリックしませんので、労力の無駄使いですがね・・・

ところで、今週は天気が良かったんでは?
ところが雨でした。やっぱり気分がすぐれません。(T_T)/~~~
特に湿度が高くてオーメンの不快指数は100%です。
気持ちの良い秋晴れを期待しつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1109-×29 管理人です。(^○^) - 2016/09/29(Thu) 17:12 No.9953  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>ロト6は、1等が2口出たのに億万長者誕生です。おめでとう!

オーメンさん、我らがロト6は、1等が2口も出たのに、億万長者
 誕生とはブラボーですねっす。ほんと、当たった方々、超おめでとうで~〜す。(^^♪
オーメンさん、今日こそ、お互い高額当選GETしちゃいましょうで〜す。当たるぞ〜と
 念じ中〜す。(^○^)

>オーメンは、また2個並びでした。
>パターン分析は、0,0,0、と少し絞ったものが来ましたね?

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。(T_T) ~~~ピシー!ピシー!でも、
 オーメンさんは、パターン分析、絞ったのが、大当たりとはブラボーで〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜1、3連番0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜1、3連番0〜1ですね。 予想、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)

>しかしながら、台風が去ったと思いきや、またまた嵐ですか?荒らしとも言う?
>いくら載せても絶対クリックしませんので、労力の無駄使いですがね・・・

オーメンさん、ほんと、せっかく台風去ったのに、掲示板の荒らしとは、
 ほんと、家の掲示板に荒らしても、何の得にもならないと思います
 ですけれど、相手は手ごわいです。(T_T)

>ところで、今週は天気が良かったんでは?
>ところが雨でした。やっぱり気分がすぐれません。(T_T)/~~~
>特に湿度が高くてオーメンの不快指数は100%です。
>気持ちの良い秋晴れを期待しつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、台風去っても、曇りと雨ばかりで、太陽が恋しくなって
 来ちゃいますですね〜す。あの、天気ばかりで超暑い夏は、どこに
 行っちゃったんでしょうね〜す。? オーメンさんの言う通り、気温は低い
 ですが、湿度が超高いので、少し動いた、だけで、汗がびっしょり、不快指数100%越え
 ですねっす。早く気分爽快な秋が来る事を信じて、毎度毎度ですが、
 目指せ億万長者を合言葉に1発大逆転と行きたいですねっす。
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1108-×28 投稿者:オーメン 投稿日:2016/09/24(Sat) 10:14 No.9943  
monkey.gifロト6は、1等該当なしでしたが、キャリーオーバーは1億円あります。
一方ロト7は、出ました5億8千万円!おめでとう!

オーメンは2個並びでした。
でもパターン分析は、1,0,0、と絞ったものが来ましたね?

次回は、ちょっと広いです。
引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1、4連番0、5連番0〜1
少し絞って、0〜1、0〜1、0〜1
もっと絞って、1.1.1

並びを変えてみましたが、いかがでしょうか?
連敗続きなので、気分を変えてみました。

それにしても、秋の長雨で気分がすぐれませんね?
でもそのおかげで、気温が下がって秋らしくなりました。・・・ちょっと下がりすぎ?
「暑さ寒さも彼岸まで」の通りでしたね。
体調管理に十分注意しながら、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1108-×28 管理人です。(^○^) - 2016/09/25(Sun) 18:09 No.9944  

bear.gif
オーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>ロト6は、1等該当なしでしたが、キャリーオーバーは1億円あります。
>一方ロト7は、出ました5億8千万円!おめでとう!

オーメンさん、ロト6は該当無しで少し残念でしたですけれど、でも、4千9百万円って
 ほとんど、5千万円ですので、当たった方々、超おめでとうで〜す。5千万円欲しい〜す。(^○^)
我らがロト7は、うひょ〜の、5億8千万円とは!!〜す。吉野家で牛丼何杯食べられるのか?
 低レベルな想像ですいません。(笑)m(__)m 5億円欲しい〜す。いいな〜す。オーメンさん
 ロト6はキャリーオーバーが1億円ありますので、超高額当選のチャンス大ですので
 オーメンさん、次回こそ、お互い億万長者の仲間入りしたいですね〜す。そうなる事を
 祈ってファイト!!で〜す。(^○^)


>オーメンは2個並びでした。
>でもパターン分析は、1,0,0、と絞ったものが来ましたね?

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。(T_T) ~~~ピシー!ピシー!でも、
 オーメンさんは、パターン分析、絞ったのが、大当たりとはブラボーで〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回は、ちょっと広いです。
>引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1、4連番0、5連番0〜1
>少し絞って、0〜1、0〜1、0〜1
>もっと絞って、1.1.1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。最初は広いっと感じましたですけれど
 ダブル絞りで、かなり絞りまくりで助かります。(^^♪
引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1、4連番0、5連番0〜1で
絞って0〜1、0〜1、0〜1で、さらにダブル絞りで1.1.1ですね。 絞ってくれて、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)

>並びを変えてみましたが、いかがでしょうか?
>連敗続きなので、気分を変えてみました。

オーメンさん、最初はあれ?って思いましたですが、並びが違うと
 たしかに、気分が変わって、いい感じです。これで、オーメンさん&自分の
 予想に風が吹いて、当たり予想に変わると良いですね。変わると信じてお互い
 ファイト!!で〜す。後は、みずほさん、お願いしま〜す。常連の私達に愛の手を〜す。(^○^)

>それにしても、秋の長雨で気分がすぐれませんね?
でもそのおかげで、気温が下がって秋らしくなりました。・・・ちょっと下がりすぎ?
>「暑さ寒さも彼岸まで」の通りでしたね。
>体調管理に十分注意しながら、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、台風が去っても、雨ばかりで、太陽が恋しいですねっす。(T_T)
 たしかに、気温が下がって秋らしいといえば秋らしいですが、気温差が激しくくて
 寒いと感じてしまいますですねっす。ほんと、昔の方はすごいですねっす。
 「暑さ寒さも彼岸まで」の通りになります。きっと昔の方々も、ロト見たいに
 統計データーを取っていたんでしょうねっす。て事は、いつか、ロト6&ロト7も
 統計データで、いつか当たると信じて、オーメンさんお互い諦めず、次回こそ
お互いの統計データ予想が当たると信じて、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に1発大逆転と行きたいですねっす。
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^) 


1107-×27 投稿者:オーメン 投稿日:2016/09/20(Tue) 23:12 No.9941  
monkey.gifきれいに1個ならびでした。(T_T)/~~~
でもパターン分析は、1,0,1、と当たりでした。

次回は、
引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2
少し絞って。0〜1、0〜1、0〜2

ロト6は、惜しくも億万長者は出ませんでしたが、何と、99,931,500円!おめでとう!
あと68,500円で1億円?ほとんど億万長者ですよね?

台風はやっと低気圧になったそうですが、今回も大きな被害が出ています。
管理人さんのところはどうでした?きっと備えあれば何とやらですよね?
でも被害にあわれた方々は、これから復旧が大変ですよね?
落ち込まずに、ただただ前進あるのみです!
遠くから応援しつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1107-×27 管理人です。(^○^) - 2016/09/22(Thu) 07:43 No.9942  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>きれいに1個ならびでした。(T_T)/~~~
>でもパターン分析は、1,0,1、と当たりでした。

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。(T_T) ~~~ピシー!ピシー!でも、
 オーメンさんは、パターン分析、大当たりとはブラボーで〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2
>少し絞って。0〜1、0〜1、0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2で
絞って0〜1、0〜1、0〜2ですね。 絞ってくれて、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)


>ロト6は、惜しくも億万長者は出ませんでしたが、何と、99,931,500円!おめでとう!
>あと68,500円で1億円?ほとんど億万長者ですよね?

オーメンさん、ほんと、ロト6の当選金99,931,500円って、もう、ほとんど、億万長者
 ですねっす。当たった方、超おめでとうです。いいな〜す。オーメンさん、今日こそ
 お互い億万長者の仲間入りしましょうで〜す。(^○^)


>台風はやっと低気圧になったそうですが、今回も大きな被害が出ています。
>管理人さんのところはどうでした?きっと備えあれば何とやらですよね?
>でも被害にあわれた方々は、これから復旧が大変ですよね?
>落ち込まずに、ただただ前進あるのみです!
>遠くから応援しつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、オーメンさんが台風の被害がなく良かったです。
 自分も何とか、備えてたので、被害が出ず、良かったです。でも、少し近くの
 家の木造の壁が倒れてるとこが、あったので、すごい風速だったんだな〜っと
 感じましたです。ほんと被害にあわれた方々の復旧は、大変だと思いますですが
 オーメンさんの言う通り、前進あるのみで、一日も早く復旧される事をお祈りしてます。

オーメンさん、今日は、お彼岸の秋分の日ですから、お墓参りをして、ご先祖様に
 家族全員元気ですとお伝えして、感謝して、オーメンさんに教えて貰った通り
 決してロト6&ロト7の事は頼まず、感謝のみで、後は、自分の心の中だけで
毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に1発大逆転と行きたいですねっす。
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1106-×27 投稿者:オーメン 投稿日:2016/09/17(Sat) 11:32 No.9939  
monkey.gif2個並びでした。
でもパターン分析は、1,1,0、と当たりでした。

次回は、
引っ張り0〜1、ダブり0、連番0〜1、3連番0〜1

ロト6は、1等が3口出たので3,549万円です。おめでとう!
一方ロト7は、1等該当なしでしたので、キャリーオーバーがほぼ3億円あります。
次回に期待しましょう!

ところで、来週はまた台風16号が接近ですか?
今年は台風に泣かされていますが、皆さん再度の対策と準備を!

それにしても、オーメンは少し調子が戻ってきた?かも知れませんが、驚異の27連敗?(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
みずほさんに貯金するだけで、戻ってきません。・・・って貯金じゃないけどね。(笑)
寂しい秋にならない様に、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1106-×27 管理人です。(^○^) - 2016/09/19(Mon) 17:29 No.9940  

bear.gif
オーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>2個並びでした。
>でもパターン分析は、1,1,0、と当たりでした。

オーメンさん、2個並び超惜しかったですねっす。あともう少しっす。(T_T)
 でも、オーメンさんは、パターン分析、大当たりとはブラボーで〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)



>次回は、
>引っ張り0〜1、ダブり0、連番0〜1、3連番0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜1、ダブり0、連番0〜1、3連番0〜1ですね。 予想、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)


>ロト6は、1等が3口出たので3,549万円です。おめでとう!
>一方ロト7は、1等該当なしでしたので、キャリーオーバーがほぼ3億円あります。
>次回に期待しましょう!

オーメンさん、ロト6はまたまた、1等が3千万円と、当たった方々、超おめでとうです。(^○^)
 ロト7は、該当無しと少し残念でしたですけれど、キャリーオーバー額が、ほほ3億円も
 ありますので、8億円のチャンスも大ですねっす。オーメンさん、こんな時に是非、当てたい
 ですねっす。次回こそ当たると信じてファイト!!で〜す。(^○^)


>ところで、来週はまた台風16号が接近ですか?
>今年は台風に泣かされていますが、皆さん再度の対策と準備を!

オーメンさん、またまた、台風接近ですねっす。今年の台風の多さって、もう日本は台風様に
 取り付かれている感じっす。(T_T) なんと!!この台風の最大風速60メートルって、どんな台風
 なんですか、家の地域も、台風通路圏内に入ってますので、ほんと、恐ろしや〜って感じ
 ですが、オーメンさんの言うとおり、再度対策と準備をして、台風16号さんには、穏便に
 通過してくれる事を祈るのみですね〜す。

>それにしても、オーメンは少し調子が戻ってきた?かも知れませんが、驚異の27連敗?(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

オーメンさん、27連敗中とは、ツライ時期だと思いますですが、自分は30数連敗がありますで、あまり気にせず
 オーメンさんなら、気にせず予想に集中すれば、次回は必ず、当選すると信じてます。


>みずほさんに貯金するだけで、戻ってきません。・・・って貯金じゃないけどね。(笑)
>寂しい秋にならない様に、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、みずほさん10数年積み立て貯金してるんだから、いくらゼロ金利時代とは
 いえ、利子、下さいな〜って、感じですねっす。あはは〜。たしかに、彫金ではないですけれどっす。(笑)
でも、積み立て貯金だと思いつつ、いつか、優しい、みずほさん、なら秋が過ぎるまでに数万倍の利息付で返してくれると
 信じてファイト!!で〜す。(^○^)

オーメンさん、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -