108366

ロト6でGO!!掲示板


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

1104-×25 投稿者:オーメン 投稿日:2016/09/09(Fri) 22:19 No.9932  
monkey.gif2個並びでした。
でもパターン分析は、1,0,1、と絞ったものが来ましたね?

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜1
少し絞ったらこれだけです。1,1,1、

ロト6は出ました2億4千万円!おめでとう!でもキャリーオーバーは無しです。
一方ロト7は、出ました8億円!!おめでとう!!それでもキャリーオーバーが3千万円以上ありますよ。
今回の当選者はいいよね?一生遊んで暮らせる・・・かな?

それにしても、台風にはまいりましたね。?
それでも、やっと、ここにきて、?台風の発生が無くなりました。\(^o^)/
でも今度はラニーニャが発生しているそうな。
と言う事は、秋は暑くて冬は寒いって事かな?・・・どっちもいやですよね?
自然には勝てないけれど、対処する術は持っていると信じて、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1104-×25 管理人です。(^○^) - 2016/09/12(Mon) 18:22 No.9936  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>2個並びでした。
>でもパターン分析は、1,0,1、と絞ったものが来ましたね?

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。(T_T) ~~~ピシー!ピシー!でも、
 オーメンさんは、パターン分析、大当たりとはブラボーで〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜1
>少し絞ったらこれだけです。1,1,1、

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜1で
絞って1,1,1ですね。 絞ってくれて、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)


>ロト6は出ました2億4千万円!おめでとう!でもキャリーオーバーは無しです。
>一方ロト7は、出ました8億円!!おめでとう!!それでもキャリーオーバーが3千万円以上ありますよ。
>今回の当選者はいいよね?一生遊んで暮らせる・・・かな?

オーメンさん、我らがロト6&ロト7ダブルとも、億万長者のオンパレードで
 ロトファンとしては、超バンザイですね〜す。当たった方々、超おめでとうで〜す。(^○^)
 でも、なで、その当たりが、オーメンさんと私でないのか〜っと・・・。(T_T)
イジケず、次回こそオーメンさんや自分に、ロトの女神様が微笑むと信じて後は、自分の
 予想を信じて祈るのみで〜す。(^○^)


>それにしても、台風にはまいりましたね。?
>それでも、やっと、ここにきて、?台風の発生が無くなりました。\(^o^)/
>でも今度はラニーニャが発生しているそうな。
>と言う事は、秋は暑くて冬は寒いって事かな?・・・どっちもいやですよね?
>自然には勝てないけれど、対処する術は持っていると信じて、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、今年は台風に、はまりまくりですねっす。それも、超短期間に
 どんだけ〜台風発生してんねんって感じです。お陰で野菜の値段が高いとの事、(T_T)
 ふ〜、でも、台風の発生が無くなってバンザイですね〜す。まあ、日本には関係ないと
 思いますですが、台湾と中国行きの台風発生したみたいですが、日本には関係無いと
 信じて、曲がらないでね〜と、もう当分台風はいいので、秋晴れが見たいですね〜す。
ウォーキング出来ず、体が鈍って来てます。え!!ラニーニャが発生したんですねっす。
 なんと!!秋は暑くて、冬は寒いって、なんて最悪な現象なんですか〜す。秋も暑いなら
 冬も暖冬にしてって感じですけれど〜す。オーメンさんの言うとおり、自然様には、人間勝ってませんので、お天道様
 に祈りつつ、準備もして対処する術を持って、ほんと信じるのみっす。毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1103-×24 投稿者:オーメン 投稿日:2016/09/06(Tue) 18:46 No.9930  
monkey.gif1個並びでした。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
でもパターン分析は、1,1,1、と絞ったものではありませんが当たりでした。

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1
少し絞って、0〜1、0、0〜1.0〜1

ロト6は1等該当なしでしたので、キャリーオーバーが1億円あります。

オーメンは再び暗黒地帯に戻ってしまいました。(;゜Д゜)
なんかSFの世界の様ですね?(笑)
これがSF映画なら、一発大逆転がありそうなものだが・・・

それにしても、今度は台風13号です。
上陸せずに太平洋を横断しながら低気圧に変わってくれると良いのですが・・・
しっかり準備しながら、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1103-×24 管理人です。(^○^) - 2016/09/07(Wed) 17:30 No.9931  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>1個並びでした。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
>でもパターン分析は、1,1,1、と絞ったものではありませんが当たりでした。

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。(T_T) ~~~ピシー!ピシー!でも、
オーメンさんは、パターン分析、絞ったのでは、ないと、謙遜されなくても
 バッチリ大当たりでOKOKです。ブラボーで〜す。
 今日の回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。ワクワクっす。(^○^)

>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1
>少し絞って、0〜1、0、0〜1.0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1で
 絞って0〜1、0、0〜1.0〜1ですね。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので明日買う予定の
 未公開分で買わせ頂きたいと思いますで〜す。(^○^)


>ロト6は1等該当なしでしたので、キャリーオーバーが1億円あります。

オーメンさん、ほんと、ロト6は、1等の該当無しと少し残念では
 ありましたですが、キャリーオーバーが1億円ありますので高額当選の
 チャンス大ですねっす。当たりたい〜す。(^○^)

>オーメンは再び暗黒地帯に戻ってしまいました。(;゜Д゜)
>なんかSFの世界の様ですね?(笑)
>これがSF映画なら、一発大逆転がありそうなものだが・・・

う!!オーメンさん、暗黒地帯のSF世界とは・・・っす。(T_T)
 オーメンさん、たしかにSF映画なら、きっと1発大逆転がありますので
 明日のロト6で大逆転を信じて、ファイト!!で〜す。きっと当たると信じてますで〜す。(^○^)


>それにしても、今度は台風13号です。
>上陸せずに太平洋を横断しながら低気圧に変わってくれると良いのですが・・・
>しっかり準備しながら、「目指せ!億万長者だあ!」

う!!オーメンさん、この12号が去ったと思えば、13号って、この台風の
 オンパレードどうなってるんでしょうかねっす。(T_T) 関東に行く頃には、
 低気圧になってるって、天気予報で言ってましたですが、雨の量は、多いそうなので
 台風の連発ですので、安心は出来ませんですねっす。今の内に大雨対策の準備を万端に
 して、十分注意して下さいです。もう台風は来なくていいので、ロトの当たりが来てほしい
 と思いつつ、(笑)毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1102-×23 投稿者:オーメン 投稿日:2016/09/02(Fri) 21:57 No.9927  
monkey.gif管理人さん、おめでとう!
オーメンは、惜しくもB数字入りの3個並びでした。
でもパターン分析は、1、0,1、と絞ったものではありませんが当たりでした。

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜1
少し絞ったら、0or2、0.1

ロト6は、1等2口出たので億万長者は出ませんでしたが、5戦万円也です!おめでとう!
一方ロト7は、1等該当無しでしたが、キャリーオーバーが5億円です!

それにしても、台風10号の爪痕はすさまじい限りでした。
東北地方と北海道の犠牲になられた方々のご冥福をお祈りいたします。
今度は台風12号です。
九州や関西の方は、今の内に準備して、台風直撃に備えて下さい。

ところで、管理人さん、改めておめでとう!
オーメンは長いトンネルから抜けられそうな雰囲気が・・・
次は絶対当たると信じて、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1102-×23 管理人です。(^○^) - 2016/09/05(Mon) 18:15 No.9928  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>管理人さん、おめでとう!
>オーメンは、惜しくもB数字入りの3個並びでした。
>でもパターン分析は、1、0,1、と絞ったものではありませんが当たりでした。

オーメンさん、お祝いの言葉ありがとうで〜す。当選は超まぐれです。(^○^)
 オーメンさんは、パターン分析、絞ったのであないと、謙遜されなくても
 バッチリ大当たりでOKOKです。ブラボーで〜す。
 今日の回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。ワクワクっす。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜1
>少し絞ったら、0or2、0.1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜1で
 絞って、0or2、0.1ですねっす。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)


>ロト6は、1等2口出たので億万長者は出ませんでしたが、5戦万円也です!おめでとう!
>一方ロト7は、1等該当無しでしたが、キャリーオーバーが5億円です!

オーメンさん、ほんと、ロト6は1等が2口も出たので、億万長者が出ず、少し残念です 
 けれど、それでも、5千万円ですから、5千万円欲しい〜す。ほんと
 当たった方々、超おめでとうで〜す。(^^♪ ロト7は、1等が該当無しと、残念
 でしたですけれど、キャリーオーバーが5億円もありますので
 次回は8億円のチャンス大ですので、オーメンさん、こんな時に当てたい
 ですね〜す。お互い当たると信じてファイト!!で〜す。(^○^)


>それにしても、台風10号の爪痕はすさまじい限りでした。
>東北地方と北海道の犠牲になられた方々のご冥福をお祈りいたします。
>今度は台風12号です。
>九州や関西の方は、今の内に準備して、台風直撃に備えて下さい。

オーメンさん、ほんと、台風10号の爪痕はすさまじいとしか
 言い様がありませんです。ほんと犠牲になられた方々には、ご冥福をお祈り申し上げます。(T_T)
ほんと、今度は台風12号は、私の地域も通りそうなので、準備を万端にして、何とか
 最小限の被害で済む様に、したいと思います。台風の通過予定の方々、オーメンさんの
 言われた通り、今の内に準備して、台風直撃に備えて、乗り越えましょうです。

>ところで、管理人さん、改めておめでとう!
>オーメンは長いトンネルから抜けられそうな雰囲気が・・・
>次は絶対当たると信じて、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、お祝いの言葉ありがとうです。オーメンさん長いトンネル
 から抜け出しそうな雰囲気て事は、今日のロト6で一気に高額当選
 しちゃって下さいで〜す。期待してますし、自分もオーメンさんが
 今日当たる事を信じてますで〜す。(^○^)

オーメンさん、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1101-×22 投稿者:オーメン 投稿日:2016/08/29(Mon) 21:54 No.9925  
monkey.gifB数字入りの2個並びでした。
パターン分析も、2,1,0と外れです。m(_ _)m

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2
少し絞ったらこれだけです。2,1,0・・・今回と同じですね?

ロト6は、億万長者が出ました!おめでとう!
キャリーオーバーはありませんが、なんの何の問題はありませんよね?

ところで台風10号は関東直撃から、東北直撃に移行しています。
東北の方は十分注意して下さいね?
備えあれば、被害は最小で済むと信じて、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1101-×22 管理人です。(^○^) - 2016/09/01(Thu) 17:13 No.9926  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m



>B数字入りの2個並びでした。
>パターン分析も、2,1,0と外れです。m(_ _)m


オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。~~ピシー!ピシー!(T_T) 
 オーメンさん、今回はパターン分析残念でしたですねっす。(T_T) でも、自分の予想も大はずれしたのでお互いめげず、1発大逆転大作戦と
 次回に向けてがんばりましょうで〜す。お互いファイト!!〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2
>少し絞ったらこれだけです。2,1,0・・・今回と同じですね?

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2で
少し絞ったら2,1,0・・・ですねっす。なんと!!2週続けて
 同じパターンとは、大荒れの予感大ですねっす。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)

>ロト6は、億万長者が出ました!おめでとう!
>キャリーオーバーはありませんが、なんの何の問題はありませんよね?

オーメンさん、ほんと、我らが、ロト6は、億万長者が出てバンザイ〜す。
 1億円いいですね〜す。欲しい〜す。当たった方、超おめでとうで〜す。(^○^)
ほんと、キャリーオーバーは、なくなって、しまっても、まだまだ
 億万長者の可能性は、ありますので、ほんと、問題ありませんですねっす。
今日こそ、当たると信じて、ファイト!!で〜す。

>ところで台風10号は関東直撃から、東北直撃に移行しています。
>東北の方は十分注意して下さいね?
>備えあれば、被害は最小で済むと信じて、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、台風10号、岩手と北海道は、すごい被害が出た見たい
 で、被害にあわれた方々が、一日も早く復興される事を祈っております。(T_T)
う!!台湾辺りに、台風になりそうな熱帯低気圧があるそうなので、まだ
 安心出来ませんです。なんか今年は、台風が間をあけず、いっぱい来るので
 心配ですねっす。オーメンさん、ほんと、備えあれば、被害を最小にする
 事が出来ると信じて、お互い台風にも負けず、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1100-×21 投稿者:オーメン 投稿日:2016/08/27(Sat) 11:06 No.9923  
monkey.gif全ての口で1個並びでした。(ノ∀`)アチャー
でもパターン分析は、2,1,0、と当たりでした。

次回は、
引っ張り0〜1、ダブり0、連番0〜1

ロト6は1等が3口出たので億万長者誕生とはなりませんでした。キャリーオーバーも無しです。
それにロト7も1等該当無しですが、キャリーオーバーが2億円ありますよ。

ロト6も1100回かあ。
1回に5口買ったとしたら、110万円?
3等じゃあ届かない。2等が当たれば利子が付いてくるよって事かな?

それにしても、今度は台風10号ですね?
観測以来、初めての異常な進路だそうです。
西に進んで、回れ左?して東に進んだ後、さらに北に90度曲がって関東直撃???
何という事でしょう!
そのまま東に消えて下さいと祈りつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1100-×21 管理人です。(^○^) - 2016/08/29(Mon) 18:16 No.9924  

bear.gif
オーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>全ての口で1個並びでした。(ノ∀`)アチャー
>でもパターン分析は、2,1,0、と当たりでした。


オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。(T_T) ~~~ピシー!ピシー!でも、
 オーメンさんは、パターン分析、大当たりとはブラボーで〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜1、ダブり0、連番0〜1


今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜1、ダブり0、連番0〜1ですね。 予想、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)



>ロト6は1等が3口出たので億万長者誕生とはなりませんでした。キャリーオーバーも無しです。
>それにロト7も1等該当無しですが、キャリーオーバーが2億円ありますよ。

オーメンさん、ほんと、ロト6は1等が3口だったので、3千万円で億万長者になりません
 でしたですけれど、3千万円欲しい〜す。いいですね〜す。当たった方々、おめでとうです。(^^♪ 
ロト7は、1等該当無しと、少し残念でしたですけれど、ほんと、キャリーオーバーが2億円も
 ありますので、オーメンさんと自分と二人で当てても億万長者の可能性大ですので
 オーメンさん、こんな時にこそ。当てたいですね〜す。当たると信じてお互いファイト!!1発〜す。(^○^)

>ロト6も1100回かあ。
>1回に5口買ったとしたら、110万円?
>3等じゃあ届かない。2等が当たれば利子が付いてくるよって事かな?

オーメンさん、ほんと、1100回とは、5口づつだと、チリも積もれば山となるで
 110万円ですねっす。ほんと3等じゃたりませんですねっす。自分が3等の時は約50万円
 でしたですから、全然足りませんでしたです。あの時に、半分回収って感じでしたので、ほんと
 2等以上当たらなきゃ、お互い利子が付きませんので、最低でも2等当選目指して
 ほんと、みずほさん、もう11年ですよ、そろそろ利子下さいね、みずほさん信じてますから〜す。(笑)


>それにしても、今度は台風10号ですね?
>観測以来、初めての異常な進路だそうです。
>西に進んで、回れ左?して東に進んだ後、さらに北に90度曲がって関東直撃???
>何という事でしょう!
>そのまま東に消えて下さいと祈りつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、台風10号過ぎ去って、またユータンしてくるとは、それも
 勢力拡大してだなんて、異常ですねっす。ほんと、せめて、日本に上陸せず、東に
 行ってくれる事を祈りつつ、台風の天気予想がハズレて、オーメンさん&自分の
 ロト6の予想が当たると信じて、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -