108382

ロト6でGO!!掲示板


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

1100-×21 投稿者:オーメン 投稿日:2016/08/27(Sat) 11:06 No.9923  
monkey.gif全ての口で1個並びでした。(ノ∀`)アチャー
でもパターン分析は、2,1,0、と当たりでした。

次回は、
引っ張り0〜1、ダブり0、連番0〜1

ロト6は1等が3口出たので億万長者誕生とはなりませんでした。キャリーオーバーも無しです。
それにロト7も1等該当無しですが、キャリーオーバーが2億円ありますよ。

ロト6も1100回かあ。
1回に5口買ったとしたら、110万円?
3等じゃあ届かない。2等が当たれば利子が付いてくるよって事かな?

それにしても、今度は台風10号ですね?
観測以来、初めての異常な進路だそうです。
西に進んで、回れ左?して東に進んだ後、さらに北に90度曲がって関東直撃???
何という事でしょう!
そのまま東に消えて下さいと祈りつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1100-×21 管理人です。(^○^) - 2016/08/29(Mon) 18:16 No.9924  

bear.gif
オーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>全ての口で1個並びでした。(ノ∀`)アチャー
>でもパターン分析は、2,1,0、と当たりでした。


オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。(T_T) ~~~ピシー!ピシー!でも、
 オーメンさんは、パターン分析、大当たりとはブラボーで〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜1、ダブり0、連番0〜1


今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜1、ダブり0、連番0〜1ですね。 予想、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)



>ロト6は1等が3口出たので億万長者誕生とはなりませんでした。キャリーオーバーも無しです。
>それにロト7も1等該当無しですが、キャリーオーバーが2億円ありますよ。

オーメンさん、ほんと、ロト6は1等が3口だったので、3千万円で億万長者になりません
 でしたですけれど、3千万円欲しい〜す。いいですね〜す。当たった方々、おめでとうです。(^^♪ 
ロト7は、1等該当無しと、少し残念でしたですけれど、ほんと、キャリーオーバーが2億円も
 ありますので、オーメンさんと自分と二人で当てても億万長者の可能性大ですので
 オーメンさん、こんな時にこそ。当てたいですね〜す。当たると信じてお互いファイト!!1発〜す。(^○^)

>ロト6も1100回かあ。
>1回に5口買ったとしたら、110万円?
>3等じゃあ届かない。2等が当たれば利子が付いてくるよって事かな?

オーメンさん、ほんと、1100回とは、5口づつだと、チリも積もれば山となるで
 110万円ですねっす。ほんと3等じゃたりませんですねっす。自分が3等の時は約50万円
 でしたですから、全然足りませんでしたです。あの時に、半分回収って感じでしたので、ほんと
 2等以上当たらなきゃ、お互い利子が付きませんので、最低でも2等当選目指して
 ほんと、みずほさん、もう11年ですよ、そろそろ利子下さいね、みずほさん信じてますから〜す。(笑)


>それにしても、今度は台風10号ですね?
>観測以来、初めての異常な進路だそうです。
>西に進んで、回れ左?して東に進んだ後、さらに北に90度曲がって関東直撃???
>何という事でしょう!
>そのまま東に消えて下さいと祈りつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、台風10号過ぎ去って、またユータンしてくるとは、それも
 勢力拡大してだなんて、異常ですねっす。ほんと、せめて、日本に上陸せず、東に
 行ってくれる事を祈りつつ、台風の天気予想がハズレて、オーメンさん&自分の
 ロト6の予想が当たると信じて、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)



1099-×20 投稿者:オーメン 投稿日:2016/08/22(Mon) 22:48 No.9919  
monkey.gif引き続き、2個並びでした。
でもパターン分析は、1,0,1、と当たりでした。

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2

ロト6は1等が5口もあったのに、4千5百万円です。おめでとう!
これが1口だったら、2億円超だったよね。
次回はキャリーオーバーはありませんが、億万長者はありです。

ところで、台風9号に直撃されましたが、オーメンのところは大したことはありませんでした。
でも大変な思いをされている方もいますので、単純には喜べませんが・・・
今はもう通り過ぎて、静かになっています。
次回は天気の良い日に大当たりを信じて、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1099-×20 管理人です。(^○^) - 2016/08/24(Wed) 20:46 No.9922  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>引き続き、2個並びでした。
>でもパターン分析は、1,0,1、と当たりでした。

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。(T_T) ~~~ピシー!ピシー!でも、
 オーメンさんは、パターン分析、大当たりとはブラボーで〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2ですね。 予想、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)


>ロト6は1等が5口もあったのに、4千5百万円です。おめでとう!
>これが1口だったら、2億円超だったよね。
>次回はキャリーオーバーはありませんが、億万長者はありです。

オーメンさん、ほんと、ロト6は、5口もあったのに、当選金額が4千5百万円
 とは、ほんと、当たった方々、超おめでとうで〜す。いいですね〜す。自分も欲しい〜す。(^^♪
オーメンさん、ほんと、キャリーオーバーなくなって、しまいましたですけれど、
 まだまだ、億万長者の可能性は、ありますので、お互い、後は、自分の予想を信じて
 祈るのみ〜す。ファイト!!〜す。(^○^)

>ところで、台風9号に直撃されましたが、オーメンのところは大したことはありませんでした。
>でも大変な思いをされている方もいますので、単純には喜べませんが・・・
>今はもう通り過ぎて、静かになっています。
>次回は天気の良い日に大当たりを信じて、「目指せ!億万長者だあ!」


オーメンさん、台風9号直撃だったんですねっす。!!!でも、大した事がなくて
 本当に良かったです。ほんと、オーメンさんの言われた通り、大変な思いをされている
 方々が、いますので何とも言えませんですが、悪い事の後には、必ず良い事があると
 信じて、災害に合われた方々の復興をされる事を祈っております。m(__)m

オーメンさん、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1098-×19 投稿者:オーメン 投稿日:2016/08/20(Sat) 19:08 No.9916  
monkey.gif2個並びでした。
でもパターン分析は、2,1,0と当たりでした。

次回は、
引っ張り1〜2、ダブり0、連番0〜1

ロト6は1等該当無しでしたが、キャリーオーバーが1億円あります。
一方ロト7は億万長者が出ました!1億7千万円、おめでとう!
でもキャリーオーバーは無くなりましたが、気にしませんよ。

それにしても、鬱陶しい雨ダス?
台風が3つも来ていますね。
でも11号〜10号〜9号の順ですよね?何で順番通りに来ないのかなあ?
ウォーキングもだめだし、ポケモンGOもできませんねえ。
こんな時はオリンピックに高校野球です。
そして、ゆっくり予想して、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1098-×19 管理人です。(^○^) - 2016/08/22(Mon) 18:10 No.9918  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>2個並びでした。
>でもパターン分析は、2,1,0と当たりでした。

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。(T_T) でも、
 オーメンさんは、パターン分析、大当たりとはブラボーで〜す。
 今日の回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。ワクワクっす。(^○^)

>次回は、
>引っ張り1〜2、ダブり0、連番0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り1〜2、ダブり0、連番0〜1ですねっす。予想、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)


>ロト6は1等該当無しでしたが、キャリーオーバーが1億円あります。
>一方ロト7は億万長者が出ました!1億7千万円、おめでとう!
>でもキャリーオーバーは無くなりましたが、気にしませんよ。

オーメンさん、ロト6は該当無しで、少し残念でしたですけれど、キャリーオーバーが
 1億円もありますので、次回がワクワクですねっす。ロト7は1億7千万円とは、超おめでとう
 ですね〜す。いいな〜す。1億円欲し〜す。(^○^) キャリーオーバーなくなっても、高額当選の
 チャンスは、ありますので、オーメンさんの言う通り、気にせず、予想して当てましょうで〜す。(^○^) 


>それにしても、鬱陶しい雨ダス?
>台風が3つも来ていますね。
>でも11号〜10号〜9号の順ですよね?何で順番通りに来ないのかなあ?
>ウォーキングもだめだし、ポケモンGOもできませんねえ。
>こんな時はオリンピックに高校野球です。
>そして、ゆっくり予想して、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、関東地方は、台風大変そうですねっす。(T_T)
 オーメンさん、大丈夫ですか?っす。きっと大丈夫と思いつつも
 心配です。(T_T) ほんと、台風が3つも来てるだなんて、異常な状態ですねっす。
 たしかに、なんで、順番通り来ないんでしょうねっす。???
逆の順番で来られても、何号なのか解らなくなりそうですねっす。
自分の地域は台風から、かなりずれてるかわりに、台風の外側の影響で
 36度と暑い干からびちゃいそうです。(T_T)
オーメンさん、ほんと、台風だと、ウォーキングも、ポケモンGOも
 出来ませんですねっす。(T_T) 今回のオリンピックすごい活躍でしたですねっす。
 メダル数が多くて、連日連夜、ハッスルモード全開でしたですねっす。甲子園も
 熱い試合を見せられると、自分も、がんばらなきゃと思ちゃいますので
 良いですねっす。オリンピックは次回は東京ですので、自分も生きてたら
 何十年ぶりの関東に行けるかな?と思いつつ、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1097-×18 投稿者:オーメン 投稿日:2016/08/16(Tue) 09:29 No.9914  
monkey.gif1個並びでした。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
でもパターン分析は、2,0,1、と絞ったものではありませんが当たりでした。

次回も広いです。
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1
残念ながら、絞ったら無くなりました。

ロト6は億万長者が出ました!2億円、おめでとう!
次回はキャリーオーバーが無くなりましたが、億万長者は出るかもね?

ところで、昨日は30年ぶりに、羽田空港に行ってきました。
何しに行ったのって?前回は飛行機に乗るため、今回は飛行機を見るためです。
昔とは比べ物にならないくらい広くて、近代的でした。
それに、自分の持っていないポケモンがうじゃうじゃいました。・・・さすが都会ですね(笑)

今日はご先祖様を送りましょう。
そして今日でお盆休みはおしまいです。
やり残した事がたくさんあります。
ちょっとだけやろうかなと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1097-×18 管理人です。(^○^) - 2016/08/18(Thu) 17:59 No.9915  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>1個並びでした。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
>でもパターン分析は、2,0,1、と絞ったものではありませんが当たりでした。


オーメンさん、自分も同じく1個並びで惨敗でしたです。(T_T) でも、
 オーメンさんは、パターン分析、絞ったのであないと、謙遜されなくても
 バッチリ大当たりでOKOKです。ブラボーで〜す。
 今日の回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。ワクワクっす。(^○^)


>次回も広いです。
>引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1
>残念ながら、絞ったら無くなりました。

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1で
 絞ったら、無くなったとは!!〜す。?何か大荒れの予感大ですねっす。予想、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)


>ロト6は億万長者が出ました!2億円、おめでとう!
>次回はキャリーオーバーが無くなりましたが、億万長者は出るかもね?

オーメンさん、ほんと我らがロト6は、2億円が出て超おめでとうですね〜す。
 バンザイ〜す。当たった人いいな〜す。(^^♪ キャリーオーバーなくなっちゃい
 ましたですが、でも、まだ一人なら億万長者の可能性は、ありますので
 お互い当たると信じてファイト!!で〜す。(^○^)


>ところで、昨日は30年ぶりに、羽田空港に行ってきました。
>何しに行ったのって?前回は飛行機に乗るため、今回は飛行機を見るためです。
>昔とは比べ物にならないくらい広くて、近代的でした。
>それに、自分の持っていないポケモンがうじゃうじゃいました。・・・さすが都会ですね(笑)

なんと!!オーメンさん、30年ぶりに、羽田空港に行っかれたんですねっす。!!
 前回は飛行機に乗るためで、今回は飛行機を見るためって、何かすごい飛行機が
 到着したんですか?っす。自分は羽田空港行った事がないので、どんだけ近代的かは
 解りませんですが、きっとすごく、発展してたんでしょうねっす。うひょ〜。羽田空港は
 貴重なポケモンがうじゃうじゃいたとは、行きたいっす。ほんと、さすが都会ですねっす。
 行きたいけど、私の地域から遠すぎっす。(T_T) さらに、ios9.3.4にアップデートしたら
 ポケモンGOにログイン出来なくなっちゃいましたです。なんでかな?〜す。(T_T)

>今日はご先祖様を送りましょう。
>そして今日でお盆休みはおしまいです。
>やり残した事がたくさんあります。
>ちょっとだけやろうかなと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、自分も、ご先祖様をお送りして来ましたです。
 ご先祖様もきっと楽しくお帰りになられたと信じつつ、ほんと、お盆休みも
 終わってしまいましたですけれど、ほんと、まだ、いっぱい、やりたい事が
 ありましたですが、次回の休みに我慢と思いつつ、オーメンさん、今日のロト6で
 高額当選当てて、毎日がお休みタイムとそれも暇な気もと思いつつも、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1096-×17 投稿者:オーメン 投稿日:2016/08/13(Sat) 07:44 No.9912  
monkey.gif2個並びでした。
でもパターン分析は、1,1,1、と絞ったものではありませんが、広かったので当たりです。

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜1、3連番0〜1
少し絞ったらこれだけです。0,0,0

ロト6もロト7も1等は該当無しでしたが、キャリーオーバーがあります。
ロト6は1億円、ロト7は2億円です。
次回は億万長者が出ますよね?

それにしても連日暑いです。ι(´Д`υ)アツィー
Yahooの防災アプリからは、運動禁止って注意されてますが、アホなオーメンは昼飯後にウォーキングしてます?
昔は炎天下で運動しても平気でしたが、昔と今の気温は大分違うそうですね?
皆さん、マネしないように!

ところで今日はお盆の入りです。
と言うわけで、ご先祖様のお迎えに行ってきます。
暑いけれど、暖かく迎えながら、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1096-×17 管理人です。(^○^) - 2016/08/15(Mon) 17:28 No.9913  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m

>2個並びでした。
>でもパターン分析は、1,1,1、と絞ったものではありませんが、広かったので当たりです。

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。(T_T) でも、
 オーメンさんは、パターン分析、絞ったのであないと、謙遜されなくても
 バッチリ大当たりでOKOKです。ブラボーで〜す。
 今日の回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。ワクワクっす。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜1、3連番0〜1
>少し絞ったらこれだけです。0,0,0

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜1、3連番0〜1で
 少し絞ったら、0,0,0とは!!〜す。?何か大荒れの予感大ですねっす。予想、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)


>ロト6もロト7も1等は該当無しでしたが、キャリーオーバーがあります。
>ロト6は1億円、ロト7は2億円です。
>次回は億万長者が出ますよね?

オーメンさん、ロト6&ロト7もダブルで該当無しとは〜す。(T_T) でも、ほんと
 キャリーオーバーがダブルとも、億越えですので、超大型当選のチャンス大ですので
 オーメンさんと自分で、二人で当てても、億万長者のチャンスですので、お互い
 こんな時に当たると信じてファイト!!で〜す。(^○^)


>それにしても連日暑いです。ι(´Д`υ)アツィー
>Yahooの防災アプリからは、運動禁止って注意されてますが、アホなオーメンは昼飯後にウォーキングしてます?
>昔は炎天下で運動しても平気でしたが、昔と今の気温は大分違うそうですね?
>皆さん、マネしないように!


オーメンさん、ほんと、ここ連日の暑さと来たら、干からびちゃいそうなぐらい
 暑かったですねっす。今日は少し、曇り夕立も来て、少し涼しめですが、う!!オーメンさん
 Yahooの防災アプリからは、運動禁止って注意出てるのに、オーメンさん、それも、昼食後にウォーキングとは!〜す。
 無茶っす。オーメンさん、お体に気を付けて下さいです。たしかに、昔は炎天下でも、運動して、さらに水を飲むと
 バテるので、水を飲むな〜なんて、今では信じられない、運動してた気が〜す。!!なんと!昔と今の
 気温も大分違うんですねっす。オーメンさん、体に気を付けながら、楽しくウォーキング生活して下さいで〜す。(^○^)

>ところで今日はお盆の入りです。
>と言うわけで、ご先祖様のお迎えに行ってきます。
>暑いけれど、暖かく迎えながら、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、お盆ですね。今日で終わりですが、ご先祖様を
 丁寧にお迎えして、今日でお墓にお帰り頂きまして、家族繁栄を
 願いつつ、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -