108382

ロト6でGO!!掲示板


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

1095-×16 投稿者:オーメン 投稿日:2016/08/10(Wed) 22:58 No.9910  
monkey.gif1個並びでした。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
でもパターン分析は、どうだったでしょうか?大嵐にやられてわかりません。

次回は、広いです。
引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1、4連番0、5連番0〜1
少し絞って、0〜1、0、0〜1

ロト6は1等が2口あって、4千6百万円でした。それでもおめでとう!
前回は、管理人さんがおめでとう!・・・消えちゃったので改めて
それにしても、大嵐でしたね?・・・というか超大型台風並みですね?
人のホームページに荒らすのなら、自分のページに好きな事を書けばいいのにね?・・・オーメンもここに好き勝手な事を書いているから同じなのかな?

ところで、明日は初めての「山の日」です。
何をしようかなあ?・・・近くの山(自然公園)を歩きながら、ポケGOかな?
熱中症に気を付けながら、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1095-×16 管理人です。(^○^) - 2016/08/11(Thu) 18:11 No.9911  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>1個並びでした。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
>でもパターン分析は、どうだったでしょうか?大嵐にやられてわかりません。

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。(T_T) オーメンさん、申訳ありません
 責任重大なのに、またまた、一瞬の間に全滅にさせられてしまいましてっす。m(__)m



>次回は、広いです。
>引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1、4連番0、5連番0〜1
>少し絞って、0〜1、0、0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1、4連番0、5連番0〜1で
 少し絞って、0〜1、0、0〜1ですねっす。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)


>ロト6は1等が2口あって、4千6百万円でした。それでもおめでとう!
>前回は、管理人さんがおめでとう!・・・消えちゃったので改めて
>それにしても、大嵐でしたね?・・・というか超大型台風並みですね?
>人のホームページに荒らすのなら、自分のページに好きな事を書けばいいのにね?・・・オーメンもここに好き勝手な事を書いているから同じなのかな?


オーメンさん、前回の当選のお祝いの言葉ありがとうで〜す。当選は超まぐれでしたっす。(^○^)
 ほんと、大嵐の超大型台風並みで・・・。絶句もんでしたです。(T_T) 何をおっしゃいます、オーメンさんの
 カキコは、楽しくパターン予想も為になりますので、嵐とは、全然違いますです。(^○^)
ロト6は、2口もあったので、4千6百万円でしたですけれど、それでも、超うらやましい
 ですねっす。4千万円欲しいっす。オーメンさん、今日こそ、高額当選出来ると信じてお互い
 後は、祈るのみですね〜す。ファイト!!〜す。(^○^)


>ところで、明日は初めての「山の日」です。
>何をしようかなあ?・・・近くの山(自然公園)を歩きながら、ポケGOかな?
>熱中症に気を付けながら、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、今日は、初の「山の日」ですね。でも、何で山の日なの?と
 思いつつも、祝日が増えて、うれしいですねっす。オーメンさん、何をされましたですか
 きっと自然公園で歩きながら、ポケGOでした。モンスター捕まえられましたですか?っす。
 実は、自分も遅まきながら、ポケモンGOをインストールしましたです、でも、家の地域田舎
 なので、あまり、モンスターがいないっす。(T_T) やっぱり、ゲームでも田舎と都会の差って
 あるんですねっす。(T_T) ほんと、オーメンさん、猛暑が続いてますので、熱中症には気を付けて
 下さいです。


オーメンさん、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


すいませんです。m(__)m 投稿者:管理人です。(^○^) 投稿日:2016/08/07(Sun) 16:17 No.9909  
bear.gifオーメンさん、ごめんなさいです。

今、掲示板に来たら、掲示板が嵐に、やられて、データ全滅してましたです。m(__)m

きっとカキコして頂いて、いたと思いますですが、ほんと申し訳ありまんです。m(__)m

バックアップでデータが前回までの、復活しましたです。
 本当に、オーメンさん、申し訳ありませんです。m(__)m


1093-×14 投稿者:オーメン 投稿日:2016/08/01(Mon) 22:25 No.9907  
monkey.gifだったの1個だけでした。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
でもパターン分析は、0,0,1、と絞ったものが来ましたね。

次回は、
引っ張り0〜3、ダブり0、連番0〜2
少し絞ったら無くなりました?

ロト6は1等が該当無しで、キャリーオーバーが1億円です。
次回に期待ですね?

それにしても暑いですねえ。
家に帰ったらお尻から太ももにかけて、とってもかゆいです。(;゜Д゜)
なんかボツボツ出来てる〜・・・そうですあせもが多発してました。
あせもができない快適生活をするには・・・「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1093-×14 管理人です。(^○^) - 2016/08/04(Thu) 17:44 No.9908  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>だったの1個だけでした。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
>でもパターン分析は、0,0,1、と絞ったものが来ましたね。


オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。(T_T) でも、
 オーメンさんは、パターン分析、絞ったのが大当たりとはブラボーで〜す。
 今日の回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。ワクワクっす。(^○^)

>次回は、
>引っ張り0〜3、ダブり0、連番0〜2
>少し絞ったら無くなりました?

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜3、ダブり0、連番0〜2で
 少し絞ったら、無くなったとは!!〜す。?何か大荒れの予感大ですねっす。予想、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)


>ロト6は1等が該当無しで、キャリーオーバーが1億円です。
>次回に期待ですね?

ロト6はは、1等の該当無しで、3千万円が3口と3千万円でも欲しいっと
 思いつつも、次回はキャリーオーバー額が1億円ですから、ほんと、次回に
 期待超大ですねっす。オーメンさん、こんなキャリーオーバーがいっぱいの時に
 お互い当たりたいですね〜す。お互い当たると信じてファイト!!で〜す。(^○^)


>それにしても暑いですねえ。
>家に帰ったらお尻から太ももにかけて、とってもかゆいです。(;゜Д゜)
>なんかボツボツ出来てる〜・・・そうですあせもが多発してました。
>あせもができない快適生活をするには・・・「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、暑いたら、ありゃしませんですねっす。!
 う!!オーメンさん、あまりの暑さに、お尻から太ももにかけて
 汗疹が多発とは、大変ですねっうす。(T_T) ほんと、オーメンさん
 今日のロト6で高額当選当てて、汗疹が出来ない、快適生活GETしちゃって
 下さいです。オーメンさん、お大事です。


オーメンさん、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1092-×13 投稿者:オーメン 投稿日:2016/07/30(Sat) 23:12 No.9905  
monkey.gif2個並びでした。
でもパターン分析は、1,1,1、と絞ったものが来ましたね?

次回はちょっと広くて変わっています。
引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜1、3連番0〜1、4連番0、5連番0〜1
少し絞って、0〜1、0、0〜1

ロト6は1億円!ロト7は3億円!どちらもおめでとう!
ともにキャリーオーバーは無くなりましたが、それでも億万長者は出ますからね。

ところでオーメンの所もやっと梅雨が明けました!
でも暑いのはいいのですが、湿度が高いのはちょっと困ります。(*´Д`)
大きいのを当てて、クーラーをつけっぱなしにしたいところですが・・・
何と、条件にもよりますが、1日中エアコンを点けっぱなしにしても、1か月の電気代は数百円のUPで済むのだとか?
それでもやっぱり、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1092-×13 管理人です。(^○^) - 2016/08/01(Mon) 18:21 No.9906  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>2個並びでした。
>でもパターン分析は、1,1,1、と絞ったものが来ましたね?

オーメンさん、自分も同じく2個並びの惨敗でしたです。(T_T) でも、
 オーメンさんは、パターン分析、絞ったのが大当たりとはブラボーで〜す。
 今日の回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。ワクワクっす。(^○^)

>次回はちょっと広くて変わっています。
>引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜1、3連番0〜1、4連番0、5連番0〜1
>少し絞って、0〜1、0、0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜1、3連番0〜1、4連番0、5連番0〜1で
 少し絞って0〜1、0、0〜1ですね。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)



>ロト6は1億円!ロト7は3億円!どちらもおめでとう!
>ともにキャリーオーバーは無くなりましたが、それでも億万長者は出ますからね。

オーメンさん、我らがロト6&ロト7は、ダブルで1億円&3億円と
 ダブル億万長者誕生とは、ロトファンとしては、バンザイ〜とおめでとうですね〜す。(^○^)
ほんと、キャリーオーバーは、なくなってしましまいましたですが、億万長者の
 可能性は、まだ十分ありますので、お互い諦めず、今日こそ高額当選
 GETしちゃいましょうで〜す。(^○^)

>ところでオーメンの所もやっと梅雨が明けました!
>でも暑いのはいいのですが、湿度が高いのはちょっと困ります。(*´Д`)
>何と、条件にもよりますが、1日中エアコンを点けっぱなしにしても、1か月の電気代は数百円のUPで済むのだとか?
>それでもやっぱり、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさんの地域、梅雨明け、おめでとうで〜す。(^○^)
 ほんと、ここ数日の暑さときらた、30度越えの連発、夏真っ最中モード
 全開ですねっす。なんと!!オーメンさんの地域湿度も高いんですねっす。それは
 キツイですねっす。湿度が高いと体力が極度に消耗しちゃいますので、熱中症には
 注意して下さいです。なんと!!!1日中のエアコンで、電気代が数百円アップで済むだなんて
 昔では、考えられなかったですねっす。そんだけ省エネが進んでるんですかねっす。でも、それって
 超高い省エネモードのエアコンの例だったりとか?私のとこの5万円ぐらいのエアコンだとたいして
 省エネじゃないので、高い気がっす。???やっぱり今日のロト6で高額当選当てて
 超省エネモードの20万円ぐらいのエアコンGETしたいと思いますで〜す。(^○^)

オーメンさん、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1091-×12 投稿者:オーメン 投稿日:2016/07/25(Mon) 22:28 No.9903  
monkey.gif2個並びでした。
でもパターン分析は、1,1,1,と当たりです。

次回は、
引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1
少し絞って、0〜1、0、0〜1、0〜1

ロト6は、1等が何と15口も出て、たったの800万円です。とはいえうらやましいのですが、とにかくおめでとう!
でも2等が2口で5戦千万円とは・・・こっちの方がおめでとう!かな?

ところで梅雨が明けていないとはいえ、たいした雨が降らないのでウォーキング日和です。
土曜日は最高でしたが、昨日は・・・
スマホを持った小中高生が町中をうろちょろして・・・そうですポケモンGOですよね?
普段はいないのに、とても歩きづらいです。(;゜Д゜)

いつもは音楽を聴きながら、景色を見ながら、程度でしたが、まねしてポケモンGOをやりながら歩いてみたら、ちょっと楽しいです。
でもスマホに気を取られてはいけません!とっても危ない自転車もいますから・・・
普段はスマホを持って歩いているだけで、お知らせが来たら立ち止まってポケモンゲットがいいですよ。
安全に注意しながら、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1091-×12 管理人です。(^○^) - 2016/07/27(Wed) 19:28 No.9904  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>2個並びでした。
>でもパターン分析は、1,1,1,と当たりです。

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。(T_T) ~~~ピシー!ピシー!でも、
 オーメンさんは、パターン分析、大当たりとはブラボーで〜す。
 今日の回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。ワクワクっす。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1
>少し絞って、0〜1、0、0〜1、0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1で
 少し絞って0〜1、0、0〜1、0〜1ですね。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので明日買う予定の
 未公開分で買わせ頂きたいと思いますで〜す。(^○^)


>ロト6は、1等が何と15口も出て、たったの800万円です。とはいえうらやましいのですが、とにかくおめでとう!
>でも2等が2口で5戦千万円とは・・・こっちの方がおめでとう!かな?


オーメンさん、今回のロト6は1等と2等の金額が逆転現象!が起きて、1等の方、800万円でも 
 ほんと、うらやましいですけれど、2等が5千万円とは!!、当たった方々おめでとう
 ですけれど、1等当たった方々は、ある意味、ショック!の気がします。恐るべしロト6と
 言う所でしょうかっす。?でも、当たったのでOKOKと思って下さいです。オーメンさん
 次回こそ、お互い高額当選当てましょうで〜す。ファイト!!〜す。(^○^)


>ところで梅雨が明けていないとはいえ、たいした雨が降らないのでウォーキング日和です。
>土曜日は最高でしたが、昨日は・・・
>スマホを持った小中高生が町中をうろちょろして・・・そうですポケモンGOですよね?
>普段はいないのに、とても歩きづらいです。(;゜Д゜)

>いつもは音楽を聴きながら、景色を見ながら、程度でしたが、まねしてポケモンGOをやりながら歩いてみたら、ちょっと楽しいです。
>でもスマホに気を取られてはいけません!とっても危ない自転車もいますから・・・
>普段はスマホを持って歩いているだけで、お知らせが来たら立ち止まってポケモンゲットがいいですよ。
>安全に注意しながら、「目指せ!億万長者だあ!」


なんと!!オーメンさん、地域梅雨明けしてないのに、たいして雨が降ってないん
 ですねっす。!!逆に曇りで、気温も下がって、ウォーキング日和なんですねっす。
 ある意味良い感じなんですねっす。うひょ〜。オーメンさん、ポケモンGOされて
 るんですねっす。流行に敏感ですねっす。自分はまだです。近い内にしたいです。なんと!!オーメンさんの地域では
 スマホを持った小中高生が町中をうろちょろして、ウォーキングがしにくいとはっす。(T_T)
でも、オーメンさんもウォーキングしながら、ポケモンGOで楽しいとは、ブラボー〜す。でも、オーメンさん
 自転車や車にひかれない様に注意して下さいです。オーメンさん、貴重なポケモンGETしながら、毎度毎度ですが、
 目指せ億万長者を合言葉に、1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -