108382

ロト6でGO!!掲示板


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

1090-×11 投稿者:オーメン 投稿日:2016/07/22(Fri) 22:16 No.9901  
monkey.gif1個並びでした。
でもパターン予想は、1,0,1、と当たりでした。

次回は、ちょびっとだけ広いです。
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2

ロト6は、1等2口出たので、5千万円でした。それでもおめでとう!
一方ロト6は、出ました8億円!当たった人は、ばんざーい!!\(^o^)/・・・だよね?
とにかくおめでとう!!
それでも少ないとはいえ、キャリーオーバーが4千5百万円あるとは・・・

ところで、オーメンのところは梅雨が明けていません。(;゜Д゜)
梅雨明け予想は外れですね?しばらく続くのかなあ?
早く明けるといいなと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1090-×11 管理人です。(^○^) - 2016/07/24(Sun) 18:48 No.9902  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>1個並びでした。
>でもパターン予想は、1,0,1、と当たりでした。

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。(T_T) ~~~ピシー!ピシー!でも、
 オーメンさんは、パターン分析、大当たりとはブラボーで〜す。
 今日の回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。ワクワクっす。(^○^)


>次回は、ちょびっとだけ広いです。
>引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2ですね。予想、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので明日買う予定の
 未公開分で買わせ頂きたいと思いますで〜す。(^○^)


>ロト6は、1等2口出たので、5千万円でした。それでもおめでとう!
>一方ロト7は、出ました8億円!当たった人は、ばんざーい!!\(^o^)/・・・だよね?
>とにかくおめでとう!!
>それでも少ないとはいえ、キャリーオーバーが4千5百万円あるとは・・・

オーメンさん、ほんと、ロト6は1等が2口も出たので、5千万円
 でしたですけれど、5千万円でも、超いいですね〜す。欲しい〜す。
 当たった方々、超おめでとうで〜す。(^○^)
さらに、我らがロト7は8億円!!!当たった方、バンザイですね〜す。
 8億円欲しい〜す。超いいですね〜す。ほんと、超おめでとうで〜す。
8億円が出たのに、キャリーオーバーが残ってるとは、恐るべしロト7
 ですね〜す。オーメンさん、次回こそ、お互い当たると信じてファイト!で〜す。(^○^)

>ところで、オーメンのところは梅雨が明けていません。(;゜Д゜)
>梅雨明け予想は外れですね?しばらく続くのかなあ?
>早く明けるといいなと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさんの地域、梅雨明けの天気予報ハズレて、まだ梅雨明けして
 ないんですねっす、台風の影響なんでしょうかねっす。?
ほんと、一日も早く、オーメンさんの地域の梅雨が明けて、スッキリ
 でウォーキング日和になって、予想もはかどって、一気に、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1089-×10 投稿者:オーメン 投稿日:2016/07/18(Mon) 21:51 No.9899  
monkey.gif何にもなしでした。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
でもパターン分析は、0,0,2、と当たりでした。

次回は、
引っ張り0〜1、ダブり0、連番0〜2

ロト6は億万長者が出ました!おめでとう!
次回はキャリーオーバーはありませんが、今回同様に億万長者の可能性はあります。

今日は1時間半程度のウォーキングが出来ました。
けれど途中で雨が降ってきて、どうしようかなあと思いながら歩いていると5分もしない内に止んでしまいました。
ラッキーな予感と思いきや、最悪の結果に・・・
次回は気を取り直して、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1089-×10 管理人です。(^○^) - 2016/07/21(Thu) 13:59 No.9900  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>何にもなしでした。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
>でもパターン分析は、0,0,2、と当たりでした。

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。(T_T) ~~~ピシー!ピシー!でも、
 オーメンさんは、パターン分析、大当たりとはブラボーで〜す。
 今日の回に大当たりすると思いますで〜す。今日の発表が楽しみですね〜す。ワクワクっす。(^○^)

>次回は、
>引っ張り0〜1、ダブり0、連番0〜2


今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜1、ダブり0、連番0〜2ですね。 予想、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)


>ロト6は億万長者が出ました!おめでとう!
>次回はキャリーオーバーはありませんが、今回同様に億万長者の可能性はあります。

オーメンさん、ロト6は、ほんと、億万長者が出て、万歳ですね〜す。ほんと
 当たった方、超おめでとうです。次回は、またまた、キャリーオーバーなくなって
 ますですが、オーメンさんの言う通り、今回見たいに、億万長者の可能性は、ありますので
 諦めずに、予想して後は、天に祈るのみ〜す。(^○^)


>今日は1時間半程度のウォーキングが出来ました。
>けれど途中で雨が降ってきて、どうしようかなあと思いながら歩いていると5分もしない内に止んでしまいました。
>ラッキーな予感と思いきや、最悪の結果に・・・
>次回は気を取り直して、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、連休最終日に、1時間半もウォーキングされるとは、お疲れ様です。
 なんと!!途中で雨が降って来たのに、5分もしない内に止むとは、オーメンさんの
 日頃の行いの良さが出たって感じですねっす。私の様な日頃の行いだったら、ドシャブリ間違いなし 
 の気がっす。(笑)あちゃ〜。ラッキーと思ったら、最悪の結果って・・・って?気になりますが
 きっと厄払いになったと思いますので、ほんと、気を取り直して、嫌な事の後には、良い事あり
 といいますので、きっと今日のロト6で大当たりが来ると信じてますで〜す。


オーメンさん、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1088-×9 投稿者:オーメン 投稿日:2016/07/16(Sat) 18:33 No.9897  
monkey.gif1個並びでした。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
でもパターン分析は再び、0,0,1、と当たりでした。

次回も同じく、
引っ張り0〜3、ダブり0、連番0〜2

ロト6は1等が2口だったので、5千万円でした。おめでとう!それでもうらやましいですが・・・
一方ロト7は1等が該当無しで、キャリーオーバーが5億円超です!

各地で大雨災害が多発しています。皆さんも自分の所は大丈夫だと思わずに注意してください。
それにしても、まだ梅雨明けしませんねえ。
オーメンの所は梅雨明けが7月21日の予想だそうです。
今年の海の日は18日。間に合いませんねえ・・・
海の日に大当たりするぞと期待しつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1088-×9 管理人です。(^○^) - 2016/07/18(Mon) 15:54 No.9898  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>1個並びでした。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
>でもパターン分析は再び、0,0,1、と当たりでした。

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。(T_T) ~~~ピシー!ピシー!でも、
 オーメンさんは、パターン分析、大当たりとはブラボーで〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回も同じく、
>引っ張り0〜3、ダブり0、連番0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜3、ダブり0、連番0〜2ですね。 予想、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)


>ロト6は1等が2口だったので、5千万円でした。おめでとう!それでもうらやましいですが・・・
>一方ロト7は1等が該当無しで、キャリーオーバーが5億円超です!

オーメンさん、ロト6ほんと、1等が2口もあったので、5千万円でしたですねっす。当たった方々
 超おめでとうで〜す。5千万円超欲しい〜す。いいですね〜す。ロト7は該当無しと1千万円が9口
 とは、少し少なめですが、1千万円でも、欲しいですね〜す。でも、ロト7は5億円越えの
 キャリーオーバーですから、超高額当選のチャンス大ですねっす。ワクワク〜す。(^○^)


>各地で大雨災害が多発しています。皆さんも自分の所は大丈夫だと思わずに注意してください。
>それにしても、まだ梅雨明けしませんねえ。
>オーメンの所は梅雨明けが7月21日の予想だそうです。
>今年の海の日は18日。間に合いませんねえ・・・
>海の日に大当たりするぞと期待しつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんちお、超大雨で各地で大雨災害が多発してますですねっす。ほんと、オーメンさんの
 言われた通り、災害は忘れた時にやって来ると言いますので、人事と思わず、いつでも、注意しながら
 用意周到にしながら、お互いみなさんに何事ない様に、がんばりましょうです。
オーメンさんの地域は、梅雨明けの予定は21日なんですねっす。う!!ほんと、海の日には、間に合いません
 ですが、その分、予想に集中出来ますので、大当たりを信じて後は、お互い祈るのみですねっす。
当たれ〜、当たれ〜す。(^○^)

オーメンさん、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1087-×8 投稿者:オーメン 投稿日:2016/07/11(Mon) 22:35 No.9895  
monkey.gif1個並びでした。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
でもパターン分析は、0,0,1、と絞ったものが来ましたね?

次回は、
引っ張り0〜3、ダブり0、連番0〜2

ロト6は出ました2億4千万円!おめでとう!
とってもうらやましいですが、キャリーオーバーは無くまりました。
でもキャリーオーバーが無くたって、億万長者は誕生するのです。

じめじめした鬱陶しい日々が続きますが、健康には気を付けましょうね?
早く梅雨が明けてねと念じつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1087-×8 管理人です。(^○^) - 2016/07/14(Thu) 18:56 No.9896  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>1個並びでした。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
>でもパターン分析は、0,0,1、と絞ったものが来ましたね?

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。(T_T) ~~~ピシー!ピシー!でも、
 オーメンさんは、パターン分析ばっちり絞ったのが、大当たりとはブラボーで〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜3、ダブり0、連番0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜3、ダブり0、連番0〜2ですね。オーメンさん月曜日に予想完成させるとは
 予想スピード超速ですねっす。!!!自分も見習わなきゃと思いつつも、いつもノロノロ優柔不断に
 やってます。m(__)m 予想、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)


>ロト6は出ました2億4千万円!おめでとう!
>とってもうらやましいですが、キャリーオーバーは無くまりました。
>でもキャリーオーバーが無くたって、億万長者は誕生するのです。

オーメンさん、ほんと、出ましたですねっす。2億4千万円!!ブラボー〜す。
 当たった方、超おめでとうです。いいな〜す。オーメンさん、キャリーオーバーは
 なくなってしまいましたですが、今日こそ、億万長者になれると信じてファイト!!で〜す。(^○^)

>じめじめした鬱陶しい日々が続きますが、健康には気を付けましょうね?
>早く梅雨が明けてねと念じつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさんほんと、じめじめした鬱陶しい日々で、頭にもキノコ注意報が〜す。(笑)
 お互い健康には気を付けて、一日も早くの梅雨明けを祈りつつ、ついでに、高額当選も
 祈りつつ、お互い毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1086-×7 投稿者:オーメン 投稿日:2016/07/08(Fri) 23:24 No.9893  
monkey.gifまたまた2個並びでした。
でもパターン分析は、1,0,0、と当たりでした。

次回は、
引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1
少し絞って、0〜1、0、0〜1

ロト6もロト7も1等は該当無しでした。
キャリーオーバーはそれぞれ、1億1千万円と2億5千万円です!
・・・ということは当たれば大きいのかな?

それにしても日中は暑いけれど、夜のウォーキングは快適です。
食事してから歩いて、帰ってきたらお風呂にザッブーン!
もっとも休日の昼下がりも同じ事が言えますが・・・
気持ち良く運動しながら、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1086-×7 管理人です。(^○^) - 2016/07/11(Mon) 19:21 No.9894  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m



>またまた2個並びでした。
>でもパターン分析は、1,0,0、と当たりでした。


オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。(T_T) でも、
 オーメンさんは、パターン分析ばっちり大当たりとはブラボーで〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)

>次回は、
>引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1
>少し絞って、0〜1、0、0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1で
 絞って、0〜1、0、0〜1ですね。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)


>ロト6もロト7も1等は該当無しでした。
>キャリーオーバーはそれぞれ、1億1千万円と2億5千万円です!
>・・・ということは当たれば大きいのかな?

オーメンさん、ロト6もロト7も該当無しとは、ロト6&ロト7当てるの難しい
 って、事ですねっす。でも、難しいからこそ、当たった時は、きっと最高なんでしょうねっす。
キャリーオーバーどちらも、億越えですので、超高額当選のチャンス大ですので
 オーメンさん、こんな時にこそ、お互い当たりたいですね〜す。当たる事を信じてファイト!!で〜す。(^○^)


>それにしても日中は暑いけれど、夜のウォーキングは快適です。
>食事してから歩いて、帰ってきたらお風呂にザッブーン!
>もっとも休日の昼下がりも同じ事が言えますが・・・
>気持ち良く運動しながら、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、日中の暑さと湿気には、もうダウン寸前ですねっす。
 オーメンさん、夜のウォーキングは快適なんですねっす。う!!帰ってきてから
 お風呂にザッブーン!いいですね〜す。自分は朝の6時ぐらいに朝日を浴びながらの
 ウォーキングです。朝も涼しく、湿気も少ないので快適ウォーキングです。
オーメンさん、お互い気持ちよく運動して健康&運気アップして、後は億万長者になって
 パラダイスな生活GETしちゃいましょうで〜す。(^○^)

オーメンさん、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -