8248331

ロト6当たりくじ公開掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

703回5等当選 投稿者:Go2 投稿日:2012/10/19(Fri) 15:16 No.1388  

管理人さんご無沙汰です
久々に5等当選です、これで流れが上向けばいいのですが・・・
また様子を見て掲示板によそうを書き込みします、

当選番号
20-24-27-28-38-41 b04



Re: 703回5等当選 管理人です。(^○^) - 2012/10/27(Sat) 21:22 No.1390  

Go2さん、お久しぶりです。レス超遅くなってすいませんです。m(__)m 管理人があまり来てませんでしたです。m(__)m

Go2さん、きっとこれから、流れが上向いて、億万長者も近いと思いますです。是非、また予想公開お願いしま〜す。(^○^)



526回5等当選 投稿者:ゴールド 投稿日:2010/12/16(Thu) 20:10 No.1382  

QPですが、5等当選です。うれしい。



540回5等当選 投稿者:ゴールド 投稿日:2010/09/20(Mon) 17:21 No.1379  

5等当選ばんざい〜。管理人さんの予想を少し参考にさせて頂きました。ありがとう。31がボーナス数字じゃなかったらな〜。



370回 3等・5等当籤 投稿者:キンザザ 投稿日:2007/11/26(Mon) 15:49 No.1279  

またもやご無沙汰してしまいました。

お久しぶりですが、3等当籤しました!!!

QPを一切使わなかった頃は4等が良く当たったんですが、

逆に3等は一度も無かったです。今回は15口の購入でした。

運とはいえ、遂に突破口が開かれた手応えを感じました!!

(銀行では20分程待たされました。)



当選おめでとうで〜す。(^○^) 管理人です。(^○^) - 2007/11/27(Tue) 19:35 No.1280  

キンザザさん、お久しぶりで〜す。
 3等・5等当選おめえとうで〜す。
 貴重な当たり券公開して下さってありがとうで〜す。(^○^)

うひょ〜。3等当選とは、超うらやましいで〜す。自分はまだ3等当選ないので、ほんと、キンザザきん、1等への扉が開いた感じですね〜す。ブラボー〜す。(^○^)

なんと!!3等の換金には、銀行で20分も待たされるん
 ですね〜す。勉強になります、ありがとうで〜す。(^○^)
う〜ん。自分も銀行で20分待ちたい〜す。(笑)

キンザザさんの強運を分けて欲しい〜す。(^○^)

これからも、どうか、宜しくお願いしま〜す。(^○^)



Re: 370回 3等・5等当籤 まねきネコ - 2007/12/06(Thu) 11:08 No.1281  

はじめまして。
風水でこちらに辿り着きましたら、なんと当選券が!!
拝みたい気分です。
羨ましいですね。
キンザザさんの当選券を拝見しQPもいいなと思いました。
以前QPで買った時、当選数字と1つづつずれていた事があり
近いのか?遠いのか?と悩んだ事があります。
運のある方は、きっとQPでも選んだ数字でも当たるんですね。

20分以上待ってもいいから、みずほ行きたいです。



Re: 370回 3等・5等当籤 管理人です。(^○^) - 2007/12/08(Sat) 17:48 No.1282  

まねきネコさん、はじめましてです。
 レス遅くなってすいませんです。m(__)m
風水で家のサイトに辿り着かれたんですねっす。うれしいです。(^○^)

ほんと、キンザザさん、の3等当たり券やみなさんの当たり券には
 あやかりたい&拝みたい気分ですねっす。(^○^)
自分のたまに、QPで買ってますですが、運がまだまだなのか
 たまにしか、当たりませんです。(T_T) 自分も少しずつQPも買って
 行きたいと思いますです。(^○^) 
ほんと、20分でも、1時間でも待って当選金をみずほで貰い
 たいですね〜す。(^○^)

まねきネコさん、これからも、どうか、宜しくお願いしま〜す。(^○



3等です♪ 投稿者:kazu 投稿日:2007/11/18(Sun) 10:13 No.1163   HomePage
前回は6個の数字すべて読むも、3等と5等に甘んじる。
画像UPしました☆

1億7千万まであと1つでした♪
http://www8.ocn.ne.jp/~gzwave/

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -