8248331

ロト6当たりくじ公開掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

申し訳ありません。m(__)m 投稿者:管理人です。(^○^) 投稿日:2007/10/06(Sat) 18:37 No.1129  
みなさん、ごめんなさいです。m(__)m
 掲示板嵐にヤラレまして、7月21日以降のデータが
 消去されてしまいましたです。せっかく投稿して下さった
 みなさん、本当にすいませんです。m(__)m これからも
 どうか、宜しくお願いしま〜す。(^○^)



352回 投稿者:ハッピーベル 投稿日:2007/07/21(Sat) 00:43 No.815  

絞った数字で購入しなかったのは、6のみ…
なぜ並ばない?

5口購入して4等一口5等2口です。



Re: 352回 管理人です。(^○^) - 2007/08/02(Thu) 21:47 No.935  

ハッピーベル さん、レス遅くなってすいませんです。
 うひょ〜。トリプル当選おめでとうで〜す。(^○^)
ハリコありがとうで〜す。ベルさん、すご過ぎ〜す。
万歳〜す。ベルさんにあやかりたいと思いますで〜す。(^○^)



348回 投稿者:ハッピーベル 投稿日:2007/06/24(Sun) 00:26 No.734  

貼ってみました♪5口購入して
4,36,38と5,6,38の5等2口です。
しかし当選数字はパラパラとばらけますが、一直線に並んで欲しいものです(笑)



Re: 348回 管理人です。(^○^) - 2007/07/04(Wed) 19:04 No.814  

ハッピーベル さん、レスし忘れてましたです。 
 ごめんなさいです。m(__)m 5等W当選おめでとうで〜す。
 ブラボー〜す。(^○^) ほんと、数字一直線にならんで欲しいですね〜す。(^○^)



337回4等当籤 投稿者:キンザザ 投稿日:2007/04/07(Sat) 15:18 No.545  

ご無沙汰してます、超お久しぶりです。

あれから数字選びに自信を無くしていまして、

今回Q.P.で20口購入しました。

結果は15−20−34−39で4等です。

やっぱり「運」もあるんでしょうかねぇ…?



Re: 337回4等当籤 管理人です。(^○^) - 2007/04/09(Mon) 22:04 No.593  

キンザザ さん、お久しぶりで〜す。
 4等当選おめでとうで〜す。バンザイ〜す。ハリコありがとうで〜す。(^○^)

 なんと!!自信喪失されていたんですねっす。(T_T)
 でも、QPで20口購入で4等当たりとは、運も実力の
 内ですから、キンザザさん、ブラボー〜す。(^○^)

キンザザさんにあやかって、自分も次回は当てたいで〜す。

次回もお互い目指せ億万長者でがんばりましょうで〜す。(^○^)



貼り付け忘れ 投稿者:超貧乏 投稿日:2006/12/03(Sun) 14:16 No.237  

貼り付け忘れてました。すみません。



Re: 貼り付け忘れ 管理人です。(^○^) - 2007/01/07(Sun) 06:46 No.238  

超貧乏さん、当選おめでとうで〜す。
 当選券公開ありがとうで〜す。(^○^)

>第318回は10900円の獲得。
>でも、大赤字です。

なんと!!大赤字なんですね〜す。(T_T) いずれ、高額当選して
 お互い大黒字にしちゃいましょうで〜す。(^○^)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -